shizuoo



P1100161.jpg

P1090924.jpg

P1090954.jpg

P1100017.jpg

P1100004.jpg

P1100040.jpg

P1100043.jpg

P1100045.jpg

P1100052.jpg

今時、大根の花が咲いています。
P1100089.jpg

P1100109.jpg




  オタマ先生です、皆さんお元気ですか?。

  もう、十二月ですぅ~。お正月の用意ですねぇ~。

  ウータン、朝の挨拶をしましょうね。

  皆さん、お、おあようござーますだぁ~。ウータンたらぁ~もう~

  お願いよぉ~最近♪音楽を聴いてないから調子悪いなぁ~♪うん、

  オタマ先生、に~な~?。ピー子ちゃん、あんねぇ~~?。
 
  フミキョンちゃん、お隣のアリさんが遊びに来てるよぉ~。きたの

  うーん、アリさんと、お家の周りのお花の写真を撮りに行くのよ。

  寒くなると、お花が枯れてしまうからぁ~早く撮らないと。

  どんな、お花が咲いているかしらねぇ~。いま大根の花が咲いてる

のよ~大根の花が~?。フミキョン、上手く撮るからね、見て~☆

  いつもは、四月ごろに咲くのがねぇ~、いま薔薇とか、キクとか、

  もう少しの楽しみだなぁ~♪♪フミキョン写真撮りに行くよぉ~。
  
  ウータンも行きたいなぁ~、仲良く行こうよぉ~♪うーん、いいよ

  ウータン、もう少し写真のお勉強をしてからよぉ~。だつて自分

  写しばかり撮ってるんだもん~、だ~め~。ウータン大丈夫よぉ~

  それでは、仲良くお手て繋いで♪♯♪♭歌いながらぁ~♪♭♪。

  
  きょうも、楽しい一日でしたね。

  あすも、きっと、いいこと、たくさんあるからねぇ~♪。
  
  ル♪~♭ル~♯ル♪~ル~♭ル♯~ル♪~ル♪~♭ラ~♯ラ♪~

  ラ~♭ラ♪~ラ♭~ラ~ル~ル~~♪♪♪
  

P1090631.jpg

P1090244.jpg

P1090382.jpg

P1090426.jpg

P1090438.jpg

P1090455.jpg

P1090715.jpg

P1090600.jpg

P1090602.jpg

P1090673.jpg

 



オタマ先生です、こんにちは~。

 寒くなりましたネ、もうすぐ十二月です。

 お風邪に気をつけて下さいね。



 ウータン、朝の挨拶ですね。

 皆さん、おはようございます♪。ウータン、今日はよく出来ました。

 拍手ですネ、パチパチですネ。♪

 今日は、オタマ先生と、ウータン、ピー子、フミキョンちゃんと、

 仲良く、手を繋いで紅葉でも見に行きましょうねぇ~。

 ラン♭♪~ラン♯♪~ララ♭♪~ラン♪♯♪ラン~~♪♪

 ウータンちゃん、お菓子たくさん、たくさん持って行ってね。

 何がいいかなぁ~~?チョコレートはたくさん持っていくよぉ~。

 今日は、写真とやらを撮るぅ~、フミキョンちゃんお願いねぇ~。

 うーん、わかったぁ~、フミキョン上手よぉ~♪教えてもらったの~

 誰~~?、☆☆それはねぇ~秘密☆なのぉ~よぉ~♪。

 それでは、行きましょうかぁ~、ラン♪~ラン♪~ラン♪~ラ♪。

 オタマ先生、綺麗ねぇ~、そうねぇ~フミキョンも、うれちいなぁ~

 ウータン、お菓子忘れたぁ~、ちょっと待ってねネ~。

 ウータン、お菓子はピー子のリュックに入ってるぅ~よぉ~。

 うーん、ピー子ちゃんがぁ~♪。。着いたぁ~よ綺麗だなぁ~~♪。
 
 オヤツ食べるぅ~。こ~ら、フミキョンちゃんは~~。もう~~。

 一人で食べないの~~、わかったかなぁ~、。うーん。
 
 きょうは、素敵な一日でしたねぇ~。♪

 明日も、きっと、いいこと、たくさん、たくさんありますよ。♪

 ラ~♭♪ララ~♯♪ラ~♪ラ~♭~♪ル~♪ルル♯♪~ル♪~ラ~♯

 ♪~ララ♭♪~ラ♯♪~ル~♭ルル~♯ル~♪♪。。。


P1090635.jpg

P1090632.jpg

P1090614.jpg

P1090557.jpg

P1090340.jpg

P1090434.jpg

P1090422.jpg

P1090386.jpg

P1090481.jpg

P1090446.jpg

P1090442.jpg

P1090471.jpg

P1090503.jpg

P1090391.jpg






  オタマ先生です、こんにちは~。

  早いですね、もう小雪ですね。

  そろそろ、年賀状の準備ですね。

  寒さも増します、お風邪に気をつけてくださいね。


  


  ウータン、朝の挨拶ですね、

  皆さ~ん、お、おあようござ~ます。今日はまぁ~いいっか~。

  パチパチですねぇ~。♪
  
  オタマ先生、今日はウータンが写真を撮りに行くんだって~♪

  一緒に行きたいのよぉ~。では仲良く気をつけて行って来て~ネ。

  今日は、フミキョンちゃんと、ウータン、ピーこちゃんが

  仲良く、写真を撮りに行きました。何処へ行ったかなぁ~。

  池でも撮りに行くのかなぁ~。  紅葉を撮りに行ったかなぁ~♪

  でも、写真とやらガ撮れるのかなぁ~オタマ先生、楽しみで~す。

  もう、そろそろ帰ってくる時間ですがぁ~?、おかしいなぁ~?。

  あ~ら、ま~ぁ~ フミキョンちゃん、お帰りなさ~い。♪

  今日は、どうだったかなぁ~写真とやらは~~、フ、フミキョンね

  きょうは、ウータンが撮ったの~、ウータン、う~ん、そうだよぉ

  どう、まぁ~まぁ~かなぁ~?。ウータンまた~~違うでしょう。

  ピーこ見てたのよぉ~、 フミキョンちゃん撮ったのよぉ~、

  やはりねぇ~、ウータンは、チョコレートばかり食べてんのよ~。

  ウータン、そうなの~、それでは、写真とやらを見せてねぇ~。 
  
  オタマ先生に。

  この次は、紅葉の写真かなぁ~♪



  
  きょうも、楽しい一日でしたね 。

  明日も、きっと、きっといいことがたくさんたくさんありますよ。


  ラ~♭♪ラ#~♪ラ~#り~♪♭ラ~#り~♪ラ~♭♪ラ#~ラ~♪♭

  ラ~♭♪~ラ#~ラ~#♪ラ♭~ラ#♪~ラ♭~ラ#~~♪♪。





P1090051.jpg

P1090408.jpg


P1080676.jpg

P1090089.jpg

P1080695.jpg

P1080693.jpg

P1080710.jpg

P1080714.jpg

P1080914.jpg

P1080924.jpg

P1080767.jpg

P1090140.jpg

P1090155.jpg





  

  オタマ先生です、こんにちは。

  立冬もすぎ、朝晩はとっても寒くなりました。

  皆さん、お風邪に気をつけてくださいね。




  ウータンさ~ん、皆様に朝の挨拶ですね。

  みなちゃま、おあようざ~ます。うーたん、どうしたの~最近は~

  う~ん、な~に~、朝の挨拶~?忘れちゃったのよぉ~チャ~ン。

  オタマ先生、教えてぇ~、フミキョンちゃんに聞いて~~。う~ん

  フ、フミキョンちゃん、シクシクどうしたの~。フミキョンも解ら

  ないの~。いつも、お口パクパクなのよぉ~。 こまったなぁ~。

  ピーこちゃんは、ピーこ今日は調子悪いなぁ~。

  お友達が待つてるぅ~遊びに行かなきゃぁ~、フミキョンちゃんも

  行こぅよぉ~。う~ん。今日は写真を撮りに行くの~~。

  ラン♭♪~ラン♭~ラン♪~♯ララ~♭ラ~ン♯♪♪~ラ♭~♪。



  今日も、素敵な一日でしたね。

  明日も、きっと、きっと良い事がたくさん、たくさんありますよ。

  ルルb~ルル#~ラ~bラ#~ラbラ~#ル~ルbル~ラ#ラ~ラb~ラb~
  
  ラ~bラ♪ラ~bラ♪ラ~#ラ~♪♪

  

   P1080968.jpg

P1080981.jpg

P1070883.jpg

P1070995.jpg

P1080093.jpg

P1080126.jpg

P1080022.jpg

P1080589.jpg

     続きを読む

P1070420.jpg


P1070516.jpg
P1070833.jpg
P1070746.jpg
P1070612.jpg
P1070983.jpg
P1080286.jpg
P1080273.jpg
P1080147.jpg
P1080173.jpg
P1080192.jpg
P1080091.jpg
 オタマ先生です、こんにちは~~。もう、立冬ですね、寒くなりました。  お身体に気をつけましょうね。  朝の挨拶ですね。  ウータン、最近は調子がいいですねぇ~。今日は、大丈夫かなぁ~。  それでは、皆さん一緒に朝の挨拶ですね。  おあよお~ごぜ~ますだぁ~。チョット、チョット ウータン~~、  う~ん、う~んではないでしょう。な~に~?。モウ、ウータン。  ア~ラ~、 また、マチガエチャッタかなぁ~、ウータン。   オタマ先生ネ~、フミキョンちゃんに写真の撮り方を教えて  もらったの~、ウータンとピーコちゃんで写真撮ったのよぉ~♪。  どうかしら~~、見てねネェ~~~♪ 写真楽しかったぁ~♪♪。  ウータン、写真大丈夫だったぁ~、う~ん、まだなんだかよく解らな  いのよぉ~。またフミキョンちゃんに教えてもらうよぉ~。  ウータン、忘れてたぁ~、お、お踊り~、ウータン考えたの~♪  チョットだけ、マッテテネ~♪。リズム、楽しいよぉ~~♪♪。  ウータン、みんなでそろそろ忘年会でもするぅ~かぁなぁ~。♪     みんな~~♪おみくじ、どうだった~~♪よかったかなぁ~♪  きょうも、素敵な一日でしたね。  あすも、きっと、きっといいことがたくさんたくさんありますよ。 ラ~♪ラ~♯ラ~♪~♯ラ~♪~ラ♭ラ~~♪。  ル~♭ル~♭ル~♯ル~♭ル~♯ル~♭ル~♭ル~♭~♪♪。 P1080570.jpg
P1080560.jpg

P1070833.jpg



P1070746.jpg



P1070612.jpg



P1070983.jpg



P1080286.jpg



P1080273.jpg



P1080147.jpg



P1080173.jpg



P1080192.jpg



P1080091.jpg



 オタマ先生です、こんにちは~~。 もう、立冬ですね、寒くなりました。  


お身体に気をつけましょうね。  


朝の挨拶ですね。  ウータン、最近は調子がいいですねぇ~。


今日は、大丈夫かなぁ~。  それでは、皆さん一緒に朝の挨拶ですね。  


おあよお~ごぜ~ますだぁ~。


チョット、チョット ウータン~~、  う~ん、う~んではないでしょう。な~に~?。モウ、ウータン。  ア~ラ~、 また、マチガエチャッタかなぁ~、ウータン。   オタマ先生ネ~、フミキョンちゃんに写真の撮り方を教えて  もらったの~、ウータンとピーコちゃんで写真撮ったのよぉ~♪。  どうかしら~~、見てねネェ~~~♪ 写真楽しかったぁ~♪♪。  ウータン、写真大丈夫だったぁ~、う~ん、まだなんだかよく解らな  いのよぉ~。またフミキョンちゃんに教えてもらうよぉ~。  ウータン、忘れてたぁ~、お、お踊り~、ウータン考えたの~♪  チョットだけ、マッテテネ~♪。リズム、楽しいよぉ~~♪♪。  ウータン、みんなでそろそろ忘年会でもするぅ~かぁなぁ~。♪     みんな~~♪おみくじ、どうだった~~♪よかったかなぁ~♪  きょうも、素敵な一日でしたね。  あすも、きっと、きっといいことがたくさんたくさんありますよ。 ラ~♪ラ~♯ラ~♪~♯ラ~♪~ラ♭ラ~~♪。  ル~♭ル~♭ル~♯ル~♭ル~♯ル~♭ル~♭ル~♭~♪♪。


 P1080570.jpg



P1080560.jpg

P1060841.jpg

P1070381.jpg

P1070625.jpg

P1070629.jpg

P1070019.jpg

P1070511.jpg

P1070523.jpg

P1070599.jpg

P1070610.jpg

P1060836.jpg

P1060839.jpg

P1070646.jpg









 オタマ先生です、こんにちは~。


秋の夜長、いかがおすごしでしょうか?。

立冬ですねぇ~。もう年賀状の準備もそろそろですネ。

 お風邪には、気をつけて下さいね。




 ウータンちゃん、いつものように朝の挨拶ですね。

 今日は、大丈夫かなぁ~。

 皆様、おはようございます。  あらまぁ~パチパチ♪

 ウータン、如何したの~、よく出来ましたぁ~♪パチ~パチよぉ~♪

 最近ウータン調子がいいのよぉ~。

 フミキョンちゃんに、 ピーコちゃんと一緒に写真とやらを教えて

 もらってんのよぉ~♪。でも、まだ駄目なのよぉ~。写せないの~。

 踊り、内緒でフミキョンちゃんに教えてもらってんの~。 

 ウータン、楽しいなぁ~♪。嬉しいよ♪ラン~ラ~ラン~ラララ~♪
 
 ドンナ踊りか知りたいかなぁ~。チョットだけみるぅ~。

 すごく、楽しいんだからぁ~、チョットだけ~、見てみたいかな~。

 ラ~ラ~ラ~ラァ~♪ ラァ~ラァ~♪♪。 今日はこの辺りでネ。



 
 今日も、素敵な一日でしたねえ~。♪

 あすも、きっと、きっといいことがたくさん、たくさんありますよ♪

 



 
 
P1070620.jpg

P1070690.jpg

P1070819.jpg

P1070974.jpg

P1080030.jpg

