shizuoo



20061228225203.jpg

 

  オタマ先生です、こんにちは

  

  皆さん、いつも訪問いただき本当にありがとうございました。

今年も、大変楽しく過ごさせていただきました。ありがとう。

  ウータン、ピーコ、フミキョンも可愛がっていただきぺコりです。

  ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

  皆さん、良いお年をお迎えくださいね。
  





P1110095.jpg


P1110124.jpg


P1110127.jpg


P1110128.jpg


P1110089.jpg


P1110204.jpg


P1110197.jpg


P1110260.jpg


P1110139.jpg


P1110226.jpg


P1110235.jpg


P1110291.jpg


P1110158.jpg


P1110151.jpg


P1110135.jpg


 オタマ先生です。こんにちは。
 
 今年も、残す所わずかとなりましたね。

 もう、お正月の用意できましたか?。

 お風邪を、引かないように気をつけてくださいね。

 ウータン、朝の挨拶よく出来る様になりましたね。パチパチですぅ。

 皆さん、おはようございます。

 ウータン、お正月だぁ~、わ~い 、わ~い、ピー子も、フミキョン

 だって待っていたんだモ~ン♪。わ~い、わ~い。うれちぃなぁ~♪

 ウータン、大掃除はすんだの~。もう少しだよなぁ~?ピー子ちゃん

 フミキョンちゃんは、まだ、まだだよぅ。ウータンちゃん、早くてつ

 だってよぉ~。オタマ先生にまた叱られるんだから~。

 ウータン、今日は頑張るからぁ~。でも少し一休みしてもいいかなぁ

 モウ、ピー子、フミキョンちゃんと二人でするよぉ~。
 
 今年も、もう終わりになりましたね、ウータン、ピー子、フミキョン

 も、おちぇわになりまちぃた。あいがとう。♪
  
 みなさん、きょうはどうでしたか。

 あすは、きっと、きっといいことがたくさんありますよ。

 
 ラ♪♯~ラ♪♭~ラ♪♭~ラ♪♯~ラ♭♪~ラ♪♯~ル♪♯~ル♪♯
 
 ル♯♪~ル♭♪~ラ♯♪~ラ♪~ラ♪♯~ル♭♪~ル♪♯♪♪♪。。

 


P1100969.jpg


P1100406.jpg


P1100367.jpg


P1100566.jpg


P1100619.jpg


P1100670.jpg


P1100677.jpg


P1100802.jpg

⑨今時菜の花が咲いています。
P1110060.jpg


P1110065.jpg

 


 オタマ先生です、こんにちは。

 今年も、残り少なくなりました、カウントダウンですね。

 もう、冬至です。暖かくしてお風邪を引かないように

 気をつけて下さいね。


 ウータン、朝の挨拶ですね。

 皆様、おはようございますぅ。ウータン、挨拶ルンルンよぉ~。♪

 オタマ先生、お正月が来るから今日も忙しいのよぉ~。

 ウータン、ピー子、フミキョンちゃん、もう、お掃除は終わりかなぁ

 う、う~ん?。ピー子、フ、フミキョンちゃん終わったかなぁ~。

 ウータン、アイス食べて、お腹一杯でネンネしてたんでしょう。

 う、う~ん。でも、モウ大丈夫よ、元気モリモリだぁ~。♪♪

 ウータンねぇ~、チョコレートポケットにたくさんあるの~。

 オタマ先生に内緒だよぉ~。小さい声でねぇ~、ゥゥゥ~、♪

 ピー子、フミキョンちゃ~ん、チョコレートあげるよぉ~。♪

 ウレチイなぁ~。そのかわリ、皆で仲良くお掃除しようよぉ~。

 ねぇ~ピー子ちゃん、分かった、仲良くみんなでしましょうねぇ~。

 
 きょう、一日どうでしたか。
  
 明日も、きっと、きっといいことがたくさん、たくさんありますよ。

 ル♪♭~ル♯♪~ル♯♪~ル♭♪♭~ラ♯♪~ラ♭♪~ラ♪♭~♪

 ラ♯♪♭~ラ♪~ル♪~♭ル♪~ル♪♭~~♪♪♪。




 P1110038.jpg


P1110037.jpg


P1110040.jpg


P1110012.jpg


P1100366.jpg


P1100353.jpg


P1100360.jpg


P1100379.jpg


P1100136.jpg


P1100466.jpg


P1100402.jpg


P1100418.jpg


P1100456.jpg


P1100536.jpg


P1100349.jpg


P1100599.jpg


P1100582.jpg


P1100620.jpg




 オタマ先生です、こんにちは。

 師走です。二十四節気の一つ、大雪もすぎましたネ。

 いよいよ寒くなります、お風邪に気をつけて下さいね。

 
 ウータン、朝の挨拶ですね。今日はお願いよぉ~。う~ん、わかった

 皆さん、おはようございます。よく出来ましたねぇ~。パチパチです

 オタマ先生嬉しいよぉ~。フミキョンちゃんが教えてくれたの~♪

 オタマ先生は、忙しいんだからぁ~、ウータン、ピー子、フミキョン

 ちゃんも、お掃除のお手伝いお願いよぉ~。う~ん、わかったぁ~。

 でも、フミキョン写真も撮りに行くのよぉ~。だったら帰ってからお

 願いね。☆ は~い、☆フミキョンたら返事だけはいいんだからぁ~

 フミキョン、綺麗にするからねぇ~、いつもそうでしょう。ウータン

 ウータンたらぁ~,聞いてんの~、う~ん、誰か、何か言ったかなぁ~

 ウータン、居眠りしてるの~♪う~ん、オヤツを食べたからぁ~。

 ネンネしてるのぉ~。ウータン、またピー子ちゃんと、オタマ先生に

 叱られても~し~らないからネ~。フミキョン、も~し~らない。

 ウータン、もう起きたぁ~掃除するよぉ~。皆でしようよぉ~。♪

 フミキョンちゃ~~ん♪♪、 た、たすけてぇ~~♪し~らない。

 皆さん、今日も楽しい一日でしたね。

 明日も、きっと、きっといいことがたくさん、たくさんありますよ。

 ラ♯♪~フ♭ラ♪~ラ♯♪~ラ♭♪~ラ♯♪~ラ♭♪~

 ラ♯♪~ル♭♪~~♪♪。


 
P1100869.jpg


 ⑯
P1100589.jpg


 ⑰
P1100133.jpg


P1090057.jpg


P1090660.jpg


P1090934.jpg


P1090996.jpg


P1090548.jpg


P1090563.jpg


P1090574.jpg


P1090583.jpg


P1090598.jpg


P1100222.jpg





  オタマ先生です、こんにちは。

  いよいよ、師走ですね。お風邪に気をつけて下さいね。


  ウータン、朝の挨拶ですね。今日は、大丈夫かなぁ~。う~ん♪。

  皆チャマ、おはようございまするぅ~。 まぁ~いぃかぁ~♪

  師走ですねぇ~。今日は、ウータン、ピー子、フミキョンちやんも

  楽しそうねぇ~、如何したのぉ~?。もうすぐクリスマス、お正月

  だも~ん。♪早く来ないかなぁ~、楽しいなぁ~嬉しいよぉ~。♪

  楽しいこと、いっぱいあるんだも~ん。♪♪ワ~イ、ワ~イ♪♪。

  皆ちゃんは、いいねぇ~、オタマ先生は、忙しくってねぇ~。

  ウータン、お手伝いするよぉ~。何しようかなぁ~、皆でお手伝い

  しようよ。ねぇ~、ピー子も、フ、フミキョンだってするぅ~。♪

  何するぅ~、うーん、 ☆皆で、オヤツを食べてからにするぅ~。

  ☆お昼寝してからがいいかなぁ~、ウータン、フ、フミキョンも

  いいなぁ~☆これからお昼寝をちゅるぅよぉ~。♪♪ランララン♪

  こ~ら、みんな、オタマ先生のお手伝いは~、何かな~うーん?。

  ウータンたら~、駄目でしょう。だってフミキョンちゃんが~~?

  いつも、ウータンには困りますねぇ~。如何したらいいかなぁ~。

  
  みなさん、きょうはどうでしたかぁ~。

  ♪あすは、きっと、いいこと、たくさん、たくさんありますよ。♪

  ル~♪♭~ル♯~ル♭~ル♪~ル♯~ラ♭♪~ラ♯~ラ♭♪~ラ♭

  ♯♪~ラ♭♪~ラ~ラ♪~り♭~り♪~ラ♯♪ラ♭♪~♪~♪。





⑪ 
P1100288.jpg


P1100306.jpg


P1100323.jpg


P1100461.jpg

