shizuoo



ウータン、pcの環境がよくなってよかったね。
う~んもう更新も出来そうよバッチよぉ~


①宇野港です。
P1130865.jpg

②宇野港です。
P1130861.jpg


P1130772.jpg

④岡南飛行場です。
P1130752.jpg


P1130786.jpg


P1130792.jpg

⑦金甲山(岡南飛行場より)
P1130759.jpg

⑧岡南飛行場、前岡山空港です。
P1130760.jpg

⑨野鳥が沢山いますよ。阿部池。
P1130761.jpg

⑩児島湾締切堤防です。
左側は海水です。岡山港です。
P1130778.jpg

⑪前方が岡山市内です。
右側は岡山港です。
P1130784.jpg

⑫右側は淡水湖です。
P1130783.jpg

⑬金甲山頂上。
県南部の電波の発信基地です。

P1130797.jpg

⑭渋川海水浴場です。

P1130870.jpg

⑮ウグイスいないかなぁ~。
P1130819.jpg


 オタマ先生です、こんにちは

 もう雨水、弥生三月ひな祭りですネ。

 まだ、寒い日もあります、お身体に気をつけてくださいね。

 ウータン、朝の挨拶ですね、

 みなさん、おはようちゃんですぅ。

 ウータン、皆で写真を撮りに行きましたぁ~♪

 楽しかったなぁ~、う~ん、フミキョンもたのしかったぁ~。♪

 瀬戸内海はこれからは春霞の日が多くなるのよね。

 でも、春霞もまた風情があっていいかもよぉ~。

 でも、遠かったなぁ~。ヨチヨチでなくってフミキョンよかったぁ~

 フミキョンちゃん写真どうかなぁ~、大丈夫と思うよ、写ってれば

 いいの、いいのよぉ~~♪楽しかったも~ん。。。。。♪

 ラ~ラ~ラ~ラ~り~り~ラ~♪

 また、フミキョン行きたいなぁ~~楽しみ~♪何処行くだべ~~♪

 ヨチヨチは、むいよぉ~、むい~~わかったウータン~~。う~ん。
 

 今日は一日どうだった。

 あすは、きっと、きっといいことがありますよ。



 ル♪♯~ル♪~ル♪♭~ル♪♯~ル♪~ラ♪♭~ラ♪~ラ♪♯~ラ♪



P1140050.jpg


P1140047.jpg

20070319225711.jpg


①笠岡市の干拓地です。
P1130510.jpg


P1130749.jpg


P1130726.jpg


P1130637.jpg

⑤お花用の菜の花です。(沙美)
P1130580.jpg

⑥沙美の海水浴場です。
P1130561.jpg

⑦笠岡市金浦地区のカモメです。
P1130264.jpg


P1130315.jpg


P1130273.jpg


P1130431.jpg


P1130462.jpg


P1130488.jpg


P1130501.jpg


P1130504.jpg


P1130634.jpg



 オタマ先生です、こんにちは

 もう、春ですねぇ~、お花も芽吹きだしました。

 今年、初めてのウグイスの囀り声、もう、春ですね、春ですよ♪

 バレンタインデーですね。みなさん、いくつぐらいですかぁ~。

 そうですね、私は、二個ぐらいかなぁ~、ピー子、フミキョンちゃん

 一個は大丈夫かなぁ~♪(笑)なしかもよぉ~、シクシク。。。。。

 ウータン、朝の挨拶ですね。最近は上手になりましたね。パチパチ♪

 みなさん、おはようござります。

 ウータン、もう、バレンタインデーですねぇ~。う~ん。そうよ~♪

 ピー子ちゃんとフミキョンちゃんくれるよねぇ~。な~に?。に~な
 
 私、ウータンにはあげないも~ん、フミキョンだってそうよぉ~。

 それじゃ~ウータンはどうするの~?。自分で買ってきたらぁ~♪

 わかちぃたよぉ~。お隣のチュンチュンさんがくれるかもよぉ~だ。

 ウータン可愛そうですねぇ~。だれか~~お願いしま~すねぇ~♪。

 
 フミキョン、写真撮りにいったのよぉ~。どう~、カモメちゃんだよ

 おいちぃい、お土産持ってね行かないと仲よくしてくれないよぉ~♪

 フミキョン、カモメさんと一緒にお菓子を食べたぁ~。

 一緒に遊べたから嬉しかったなぁ~。また、行こ~と♪

 写真上手く撮れなかったんでしょう~、そうよ~あたり~~♪♪

 また、ヨチヨチ歩いていくの~。う~ん、ヨチヨチ~♪ち、が、う♪

 みなさん、きょうどんな一日でしたか。

 あすは、きっと、きっといいことがありますよ♪。


 ル♪♯~ル♪~ル♪♭~ル♪~ル♪~ラ♪♯~ラ♪~ラ♪♯~ラ♪♪
 

 
 
 


 

 
 


P1120194.jpg


P1120782.jpg


P1120769.jpg


P1120790.jpg


P1120722.jpg


P1120791.jpg


P1120792.jpg


P1120793.jpg


P1120799.jpg


P1120818.jpg


P1120803.jpg


P1120817.jpg


P1130092.jpg


P1130047.jpg


P1130074.jpg



 オタマ先生です、こんにちは

 もう、立春ですね、何だか急に寒くなりました。

 お身体に気をつけてくださいネ。

 ウータン、朝の挨拶ですね。

 皆さん、おはようございますぅ。  

 ウータン、スズメさんが帰って来たよぉ~。どうだった~?。菜の花

 フミキョンちゃん、はや~く♪。どう、どう~、咲いてたぁ~?。

 チュンチュン、あったの~、菜の花が、チュンチュン♪あいがとう。

 菜の花が沢山咲いていたよ、チュンチュン、スズメさんありがう。

 フミキョン、うれしいよ、うれしいなぁ~、スズメさんありがとう。

 あのね~、吉備路の備中国分寺の五重塔の周辺だってよぉ~。チュン

 ウータン、チョット距離があるけど、皆でヨチヨチ歩いていくぅ~。

 楽しいなぁ~ ラ~ラ~ラ♪~ラ~ル♪♪。

 でもヨチヨチ歩いて~。

 ねぇ~、オタマ先生、フミキョン、ヨチヨチはむいよぉ~むい~。

 ピーコも、ウータンだって、そうねぇ~、オタマ先生もそう思うよ。

 

 みなん行きたいの~、ハ~イ、ハ~イ、ウータンも、ピー子だって~

 フミキョンは、写真撮りにいきたいよ~ん。 嬉しいなぁ~♪。

 オタマ先生の、箱が動くのあるでちよう。フミキョン見たの~。

 フミキョン、あれに乗っけてもらって行けば早いと思うの~。

 アレは早いよ~、自動車って言うの~。う~ん そうなの~。

 オタマ先生、動かせるの~う~ん、大丈夫よ。フミキョン嬉しい~♪

 それでは、皆で楽しく行きましょうねぇ~。♪♪うれしいなぁ~♪。

 あ~、オヤツはウータン、大丈夫、大丈夫よぉ~、まかせてよぉ~。

 みなさん、きょうはどんな一日でしたか。

 あすは、きつと、きつといいことがありますよ。


 ル♯♪~ル♭♪~ル♯♪~ル♪~ル♪~ル♪♯~ラ♪~ラ♭♪~ラ♯

 ♪~ラ♯♪~ラ♯♪~ル♭¥♭♪~ル♯♪~ル♯♪~♪♪。

 

 

P1120187.jpg


P1130173.jpg


P1130188.jpg

