shizuoo



①近場の風景です。標高350m位。
P1150099.jpg

②お花です。
P1140607.jpg

③野草、シュンランです。
P1140900.jpg

④椿です。
P1140439.jpg

⑤お雛を見に行きました。
P1140609.jpg

⑥お雛様です。
P1140612.jpg

⑦お雛様です。
P1140519.jpg

⑧お雛様です。
P1140528.jpg

⑨ミズキの花です。
P1140787.jpg

⑩野草、スミレの花です。①
P1150063.jpg

⑪野草、スミレの花です。②
P1150077.jpg

⑫野草、スミレの花です。③
P1150085.jpg

⑬野草、スミレの花です。④
P1150119.jpg

⑭近場のサクラの花です。
P1150106.jpg

⑮近場の風景。標高350m位です。
P1150096.jpg

⑯近場の風景。標高350m位です。
P1140848.jpg

⑰近場の風景です。
P1150131.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 日増しに暖かくなってなってきましたね


 

 ウータン~ですぅ。おはようございます。♪

ウータン、ウータン見て、見てよぉ~、ピー子ちゃんもみて~~♪

 フミキョンネ、野草のスミレの写真初めて撮ったのよぉ~。

 何処にあつたの~~?。ウメジロ~さんが教えてくれたのよ。

 ウメジロ~さんがウータンにも宜しくだってよ。ダレよ~?、

 その、ウメジロ~さんって、、気になるなぁ~~♪ウータン。

 フミキョンちゃんウータン知らないよぉ~。

 ウータン、楽しみにしていてね。う~ん、う~ん。♪楽しみ~~♪
  
 ピー子も気になるなぁ~~。フミキョンちゃん最近楽しそうネ~。

 オタマ先生も嬉しいよぉ~~。知ってるのよ~~♪♪

 あれれ~~ウメジロ~さんがやって来たよぉ~♪♪。。。。。

 ラン♪♭~ラン♪~ラン♪♯~ラン♪~ラン♪♯~♪♪

 きょうはどうだったかなぁ~~

 あすはとってもいい事がいっぱい、いっぱいありますよ


 

 

 ⑱シュンラン(ジジ、ババ)
P1150196.jpg

⑲ジジ、ババです。
P1150193.jpg

P1150211.jpg

⑳桃の花が咲きました。
P1150206.jpg


①玉島の風景です。(倉敷市)
P1140672.jpg

②玉島の風景です。
P1140671.jpg

③下津井回船問屋で撮りました。
P1140617.jpg

④下津井回船問屋で撮りました。
P1140615.jpg

⑤お雛様を見に行きました。
P1140632.jpg

⑥野草です。
P1140793.jpg


P1140831.jpg

⑧野草です。
P1140887.jpg

⑨沈丁花の花です。
P1140888.jpg

⑩こごめ桜です。
P1140941.jpg

⑪竹の子を見に行きました。
もう、イノシシが出るかなぁ~。
P1140772.jpg

⑫ゴモジュです。
P1140752.jpg

⑬オキナ草です。
P1140757.jpg

⑭シイタケが出来ました。
P1140691.jpg

⑮夕日です。
P1140770.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 お彼岸も明けました、日増しに暖かくなりますね


 ウータン、朝の挨拶を忘れてはだめですね。

 
 そう、大丈夫でちゅよ。皆さんおはようございますぅ。

 ウータン、フミキョンネ、野草の写真を撮りに行きた~いの~~。

 な~に?野草。。?ピー子ちゃんに聞いたらよく知ってるよ。

 う~ん、でもどうかなぁ~?。ピー子聞いたことがないなぁ~。。。

 そう、フミキョンのお友達に聞いてみるよぉ~、

 ウメジロ~さんてネいるのよ。ウメジロ~さんって~~う~ん♪

 よく知ってると思うから~。ウータン知らないなぁ~ピー子も遊んだ

 こともないしネ。 フミキョンちゃんそのお友達ってダ~レ?。

 内緒でちゅよ~♪そのうち沢山遊びに来るからぁ~、紹介するよぉ~

 今日は雨で寒かったでしょう、だからネンネしているみたいよ~。

 う~ん、ウータン、早く会いたいなぁ~ウメジロ~さんに?♪♪


 きょうは、どんな一日でしたか。

 明日もきっと、きっといいことがありますよ
 

 
 ラン♪♭~ラン♪~ラン♪♯~ラ♪~ラ♪~ル♪♯~ル♪~ル♪♭~

 ラ♪~ラ♪~♪


⑯お雛様です。
P1140518.jpg

⑰お雛様です。
P1140527.jpg

⑱下津井です。
P1140625.jpg

①田舎の風景です。
私の好きなところです。
P1140269.jpg

②梅の花です。
P1140575.jpg

③公園で餌付けをされたメジロです。
P1140744.jpg


P1140726.jpg

⑤花桃です。
P1140702.jpg


P1140498.jpg

⑦椿ですね。
P1140568.jpg


P1140608.jpg

⑨名物です。タコです。
P1140614.jpg
⑩下津井港より瀬戸大橋です。
P1140628.jpg

⑪フキの花です。
P1140685.jpg


P1140224.jpg

⑬福寿草です。
P1140763.jpg

⑭サンシュウです。
P1140696.jpg

⑮スミレです。
P1140817.jpg

⑯花桃です。
P1140701.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 皆さんお久しぶりです、ご心配をおかけしました。

 また、これからも宜しくお願いします



 ウータンです、お久しぶりですね、これからウータンのシーズンです

 楽しく、ピョン、ピョンしましょうね。♪嬉しいなぁ~~♪

 ピー子です、たくさん、たくさん楽しく遊んでいました。また宜しく

 フミキョンは、何をしていたのでしょうかぁ~?。楽しかったぁ~。

 今日は,久しぶりに写真をアップ、更新しましたぁ~。

 フミキョンちゃん、どうかなぁ~♪

 楽しく、楽しんで撮ったみたいなのでよかったです。~♪♪

 
 ラ♪♯~ラ♪~ル♪~ル♭♪~ル♪ラン♯♪~ラ♪~ラ♭♪~ラン♪

 みなさん、きょうはどうでしたか。

 明日もきつと、たくさん、たくさんいい事がありますよ。


⑰山ツツジです。
P1140911.jpg

⑱星の瞳です。
P1140803.jpg

