shizuoo



①ウータン、ウータン、フミキョン見つけたよ。
 どう、二人で食べる~、う~ん。
 でも、切らなければ食べられないよ。
 フミキョン、お尻チョップで割るよ。
 ブ~~駄目だなぁ~もう一度ブ~ブ~~そ~ら
 割れたでしょう、美味しそうょ、そこのアナタも食べようよ~♪。

P1200686.jpg


②田植えもおわったなぁ~、
 今年はお友達、出張かなぁ~
 少ないんだなぁ~ケロちゃん元気にしてるかなぁ~。

P1200645.jpg


③アジサイさん、お好きな雨さんが~
 待ちどうしいねぇ~。もう少ししたら元気が出るょ。
 がんばってよ。

P1200688.jpg


④アナタはきょうはどうしたの~。
 大きなお口を開けて~お茶でも一杯どうぞ~♪
 ありがとう、美味しいよ。もう~のどが渇いてねぇ~。

P1200490.jpg


⑤アナタ、きょうは何をしてるの~
 今日は、暑いからね~日傘をさしてんのよ~。
 そうなんだぁ~ヒメジオンさんも大変ね。

P1200483.jpg


⑥今日はお顔が違いますねぇ~。どうしたの~
 ほうよ。今日のスタイルどうかしら~。
 薔薇さんもたまには街までショッピング。

P1200596.jpg


⑦あなたは、珍しい人ですね、だからパチリは嫌なのよ。
 美味しいからみなさんにいじめられるのょ~。
 タケノコちゃんも大変ね。

P1200477.jpg


⑧あら~まぁ~、あんちゃんは、誰ですかぁ~。
 はじめましてデスネ。ソウですよパチリは恥かしくってね。
 ゴボウちゃんの花ですよ、どうかしら~このスタイルは~
 もう少し、よくお顔をみてよねぇ~。

P1200610.jpg


⑨お友達と、どうしたの~~、アカマンマさん。
 オメカシなどして、うん~これからお見合いでパチリするのよ。

P1200548(1).jpg


⑩とうとう出てきましたねぇ~、いつもパチリ好きだよね。
 ほうです、そう言うアナタも好きですね。パチリパチリと
 今日のお顔、少し心配よ、またパチリお願いよ。
 お顔にクリームでもつけないと~~。

P1200679.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 もうすぐ、文月ですね、お身体に気をつけてくださいね


 ウータンです、みなさま、おはようございます。たまにはねぇ~。

 きょうは、ウータン、ピー子ちゃん、フミキョンちゃんも田植えの

 お手伝いをよくしてくれたねぇ~、お天気もいいし、

 近くの池に、お弁当を持って遊びにいってみましょうねぇ~~

 オタマ先生いい事をいうじゃ~ん。。ランランランラン~~♪♪

 いこ、いこ~皆でいこう~よぉ~、わ~い、ウータン、嬉しいよ~。

 ピー子ちゃん、今日は食べるもの沢山持って行こうよね。フミキョン

 も沢山、背中にかついで行くからぁ~


 うんうん~ウータンに内緒ょもって行くもの準備をしなくちゃ~~、

 チョットウータン~う~ん準備よ。う~ん、わかったょ。なにかなぁ

 ~、持って行くものよ。

 お昼の食べ物と、飲み物じゃ~なぁ~。四人じゃ~けん~。。

 お友達に教えてもらった、そ~れ、うんうん、餡子の入ってない

 アンパンネ、うんうんアンパン一個と、シソジュース、チョコ一杯。

 それから~アイスとメダカの唐辛子焼き一匹でいいかしらねぇ~


 いいよ~、すご~く美味しいんだから、そうなの~うんカメラもね。

 カメラ、誰が持って行くの~フミキョンよぉ~。

 フミキョン、この前少しだけね、脂肪を貰ったのよぉ~だから大丈夫

 フミキョン、カメラを背中に担いで行くからね。そうね、ピー子は

 シソジュース、とメダカの唐辛子揚げ一匹を背中におんぶして行くよ

 ピー子ちゃん内緒でメダカの唐辛子揚げを半分でも持って行ける~。


 うんうん、オタマ先生とウータンには内緒でねぇ~。。大丈夫ょ。

 アンパン一個とアイス一本、ウータンがアンパン一個持って行よ、

 大丈夫、う~ん、ダージ~ブ~オタマ先生がアイスを持っていくね。

 それでは、行くよ~♪みんな紐の中に入って、紐を持ったかなぁ~~


 オタマ先生が一番前よ。それからウータン、ピー子、フミキョンちゃ

 んの順番で紐の中に入ったぁ~出発だ~~ランランラン♪ルルル~♪

 みんな、ヨチヨチでけどダ~ジョ~ブ~。


 もう少しで着くからガンバッテネ~。あら~ウグイスさんだぁ~~

 今日は~お揃いで何処に行くのかぁ~、う~ん、うん、う~ん。

 ウータンどうするの~今日は黙って行こうよ~どうして~ウグイスさ

 んが呼んでるよ~~。お話しないの~~。うん、う~ん。。。

 今日は一日どうでしたか。

 あすは、きっといいことがありますよ。

 ラン~ラン~ララ~ララ~ル~ル~ル~~♪♪





 



 





 


 ⑪まぁ~珍しいですね、シュンランさん。
 最近はどうしてるの~私は、いまはこのお顔ですよ。

P1200544.jpg

 
 ⑫シソさん、シソさんそこで立てって何してるの~。
 私は、今お友達をまってんの~、
 ジュースにされちゃうんですってよ。ウヒャ~。

P1200607.jpg

 
 ⑬ホウズキさん、今年も頑張りましたね。
 一輪挿しにでも入られますか、うんうん、よろちぃくですょ。

P1200716.jpg

 
 ⑭まだ待ってるの~ほうなんですよ。
 もうすぐ梅干さんと仲良く一緒にねぇ~亀の中に入りますよ。
 
P1200616.jpg

 
 ⑮今年は、雨さんはどうですかぁ~。
 私は、山さんからいつも美味しいお水を貰っていますよ。
 だから、元気ですよ、でも今年はきついかもねぇ~。

P1200642.jpg


写真をクリックしてください。大きくなります。


①お姉ちゃん、う~んな~に、私ねぇ~チュン、チュンよね。
 そうょ、どうしたの~、ウグイスちゃんになりたいのょ~。
 駄目かしらね、う~ん、一度相談してみるねぇ~。。。

P1130159.jpg


②今日のお空は快晴よ、どこか遊びに~~♪
 あれ~皆で行こうと、田植えのお手伝いだ~。
 なになに~。先ずはラジオ体操を~~。
 いち、にい~さん~と、もういいかなぁ~。

 P1200389.jpg


③最近はオメカシシテ何処さ行くだぁ~。
 これから、そこまでショッピングょ。そうかしら~。

P1200403.jpg


④アナタは、ブラックべりーさんですか。
 ソウですよ、たくさんお友達と楽しいですね。
 アナタも、私も楽しみに、待ってるょ♪

P1200416.jpg


⑤アナタね~、クチナシさんは、
 ソウですよ、何でクチナシなのよ~。
 うんうん、皆がそうよぶの~難しく考えないのょ

P1200079.jpg


⑥いつも綺麗で可愛いねぇ~、パチリいいかなぁ~。
 今日は、お友達は~うんうんまだオネンネょ。

P1200500.jpg


⑦アナタは、誰ですかぁ~見かけたことがないですね。
 そうですよ、私は畑にいました。タマちゃんですょ。
 みなさん、コンニチハですね。イジメナイデネ~。
 
P1200455.jpg


⑧そこの、お兄さんどうしたの~。
 何かミッケ~~、綺麗に平らになったでしょう。
 お疲れちゃんでしたね。イチゴミルクかアイスでも~。

P1200492.jpg


⑨クコちゃんははじめましてデスネ。
 お身体に気をつけてねぇ~。
 うん、あいがとう、今の季節は弱いのよ。
 とっても可愛いょ。ありがとう。
 オヤツないから座布団ょ。

P1200526.jpg


⑩グラさんじゃ~ないですかぁ~。
 ほうですよ。そんなアナタは、だれだべ~。
 私は、グラジオラスちゃんですょ。

P1200533.jpg


⑪私もグラだべ~、仲良く、仲良くデスネ。
 でも、アナタの衣装は~、たまにはいいかもょ。
 チョット、町までショッピングょ

P1200535.jpg


⑫ショウブさん、ショウブさん、こんにちは。
 今日は、格好つけてどうしたのょ。
 内緒の話をねぇ~~またネ~バイバイ~。

P1200495.jpg




  オタマ先生です、こんにちは。

 もう、夏至ですね。お身体に気をつけてください。


 ウータンです、挨拶いつも間違えちゃってゴメンチャイですね。

 今日は、だーじょうぶだ~ど~、たまにゃ~~おはようございます。

 今日は、ウータン、ピー子、フミキョンちゃん~~お願いよぉ~。

 う~ん、今日はなにかあったかなや~。う~ん。ウニャ、ウニャ~。

 ピー子た~ん、にな、フミキョン、今日は田植えなんでしょう

 そうょ、みんな、お願いょ。オタマ先生も助かるょ。

 ウータン、チョット見てきてよ、池のお水が出ているかどうか~

 いいよぉ~ランラン~♪何処~何処ぇいくんだったかにゃ~。そうか

 帰ったょ、ウータン早かったね、お水に流されて来たから~。

 それじゃ~ウータン、田圃に水を入れてね~~もう、入ったょ。

 まだ、入ってないよ~、よく見てねぇ~。うんうん。任せてよぉ~。

 フミキョンちゃんとピー子ちゃんで、苗箱をここに持ってきてよぉ~

 こんなの重くって持てないよ。ウータン、う~ん、こりゃ~だめだ~

 あ~、こっちにヨチヨチ来るの~この前の脱走癖の赤ちゃんじゃ~

 あの~赤ちゃんに、また刺激を与えて頼む~~そうしようよぉ~。

 すご~く、力持ちになるから、あの~赤ちゃん~~う~ん、ムニャ~

 フミキョン、お話できた、うん、いいんだってよムニャ、ムニャ~

 でも、何か刺激を与えないとねぇ~、うぎゃ~いい方法があるよ。

 そこにイツパイいるヒルを赤ちゃんマンの足の周りに~~~イタァ~。

 こ~ら~わっちの足に蛭が吸い付いて血を吸う~~ドボーン~~


 モリモリ、力が出たぁ~、何かするの~あの苗箱を全部こちらに運ん

 で~、いいよ~、チィタラッタ、チイタラッタ~~もうすんだよぉ~

 すごいなぁ~ありがとう、赤ちゃんマンはいつもどうして脱走するの

 よ~。うん~話せばなが~くなるからにゃ~早くお家へ、ヨチヨチだ

 から~。

 今日の夕日は綺麗だニャ~、いいなぁ~歌でも歌いながら~お家に

 帰ろう~、リタラッタ~リタラッタ~♪♪


 あれ~暗くなっちゃったぁ~なぁ~、道が分からないよぉ~。

 そこの、誰かぁ~助けてよぉ~おうちが、おうちがわかんないよぉ~。

 きょうは、どんな一日でしたか。

 あすは、きっといいことがありますよ。

 ル~ル~ル~ル~ラ~ラ~ラララ~ラ~♪♪


 

 



 

 

写真はクリックして下さい。
大きくなります。



①あまり見ないでよ。もうちゃんとするからぁ~
ゴメンチャイょ、になにな~本当かな~。
まだ、そんなお顔で~優しくしてょ。
大丈夫ょ、はいお饅頭、内緒ょ。

P1200124.jpg

ウータン、もう駄目だなぁ~
この蔵の中に入って反省をしなさ~い。ハイハイ。
暗いし怖いなぁ~もう。幽霊がでるかもょ。
なんだか美味しいものが
沢山あるぞぉ~フミキョンもおいでょ♪
ウータン、幽霊が怖いの~。

P1200114.jpg


③あららら~~チョットあなた誰よ。
何してんのよ。う、うん、美味しいの集めて
あげるから~アナタ意地悪ねチクリ~イタタ~。

P1200312.jpg


④あ~ら、何処のお嬢さんかしらねぇ~。

アナタ、何処から来たの~あっちからきたのよ
ほうなの~。パチリおねがいよぉ~。

P1190603.jpg


⑤今日は可愛いお顔をして、沢山お友達が
いつごろからいるのょ。もう、ズート、ズート昔よ。

P1200355.jpg


⑥アナタ、マタ会いましたね。いつも畑で
遊んでいたの、う~ん、パチリは嫌よ~。
今年初めてよ。ほうなの~。私を撮ってね。

P1200351.jpg


⑦アナタは今日は賑やかだね。
そうよ、今年は暖かくって早く目が覚めたよ
だから、お願いね、パチリ、ありがとう。

P1200316.jpg


⑧今年は何だかお友達が多いいの~。
そうかもね、秋には沢山お土産を
栗さんのお花はじめてよ。

P1200331.jpg


⑨ヨウシュヤマゴボウさん、スタイルいいですね。
今年もお友達も多いいし頑張るからね。
パチリを忘れないでね。

P1200339.jpg


⑩もうすぐに美味しい桃を待っててね。
白鷺さん何してんの~早く行かないと
お水が入るよ。何か美味しいもの見っけたの。
いや~今日はだめだなぁ~う~んみっけ。

P1200375.jpg


 オタマ先生です、こんにちは。

 梅雨です、皆さんお身体に気を付けてくださいね


 ウータンです、朝の挨拶です、みなちゃま、おちゃようざんすぅ。

 アチャ~、また間違えちゃったょ。頭がもう

クラクラょ。もう~ハ~イ、ウータンバターンキュウです


 ウータン、ハイハイ~う~ん、チョットお尻を出しなさいよぉ~。

 ウータン、お尻ですぅ、どこ~ここょ。ないの~。昨日あつたょ。

 お尻りパチパチデすぅ、あ~いたたたぁ~痛いよう~、ごめんちゃい

 お尻、叩いたんだぁ~でたよぉ~な~にプププ~何の香りかなぁ~。

 ジャスミンだぁ~♪

 ウータン,お尻の脂肪がないのよぉ~。誰か脂肪、ほちぃなぁ~。

 フ、フ、フミキョンちゃん、な~にウータンに脂肪をくらさ~い。

 そこのアナタ~、そうよ、アナタよ~あるの~どうかしら。。

 ピー子ちゃんが沢山あるるんだってょ。う~ん、よく考えておくょ。

 昨日ネ、脱走癖のある赤ちゃんマンのママちゃまがお家に来たのよ

 う~ん、フミキョン叱られたのかしら~オシッコかけたりしたから、

 う~ん、喜んでねオヤツをくれたのよ。アンパンョよ

 へ~~赤ちゃんマンね、刺激を与えたからね目が覚めたらしいのよ。

 今まで、ネムネムしてたんだってよ。ふ~ん、みてよあの赤ちゃんマ

 ン、ダッシュ、ダッシュでサッカーしてるよ、本当だねぇ~。

 フミキョンちゃんのお陰だよね。そう、脱走壁の赤ちゃん名前はそれ

 は聞かない方が~聞いたらオシマイダよぉ~になにな~~プププ~プ

 ですよ。あすからお池の水が流れるって言ってたからまた遊ぼ~と。

 面白いんだからぁ~楽しいょ。ヒルをとって、血を吸われちゃうよ

 そこのアナタもあちょぼ~よ。またあした~~ランランランラン♪

 きょうはどんな一日でしたか。

 あすは、きつときっといいことがありますよ。



 

 

 

 
ア~ラ、コスモスさんいらっしゃ~い
今日は、お友達お嬉しいな~パチパチデすぅ。

 P1190321.jpg


⑫よく来てくれたのね。
いつもより早いのかなぁ~、どうかなぁ~。
今日も可愛いょ。パチリして欲しいの~。
はい、いくべ~、ハイパチリです。

P1190322.jpg


⑬アナタはシモツケさんでしたね。
最近オメカシシテ~お友達も沢山いるのね~。
今日は、内緒でたまにはイイジャ~ン。
遊びに行くのょ。

ヶラヶラ~プププ~でちゅょ。
P1190472.jpg

①ゴロゴロ~ピカ~あ~れ雷さんだぁ~。
フミキョン、早く写真撮るのよぉ~。オヘソ隠して、
うん、何処かなぁ~停電して暗くってわからな~いよ
手にモッテルジャ~、ハ~イ、パチリですぅ。
オヘソ隠した、う~ん、オヘソ取られれたぁ~
P1200161.jpg

②もう、二十二時だよぉ~。
いつもは真っ暗なのに、雷さんって凄いよねぇ~。
P1200289.jpg


③まぁ~、とっても綺麗ですねぇ~♪
オメカシ、シスギ~これからチャチィンを
撮りに行くだべ~♪う~んガンバ~♪
P1200001.jpg


④こりゃんだぁ~ちゃまぁ~♪
よくおいでんさったなぁ~、もう、
これから、どこさいくべぇ~、田圃さ~♪
P1190618.jpg


⑤今年も、たくさんオヤツをあいがとう。
ザクロさ~んでは、そうだょ。
こんちゃぁ~、もう少し待っててね。
P1190744.jpg


⑥よく来てくれたねぇ~、コーシーでも飲むぅ、
可愛いかなぁ~、うんうん、パチリお願いょ
P1190902.jpg


⑦アレ~足がチドリになっちゃったぁ~。
どうしたのよぉ~チョット、アイスの食べすぎょ
ゴメンチャイねぇ~。
P1190854.jpg


⑧あらあら~こにちは、お顔もいいですけど~。
また、くるぅ~、いいことたくさんあるょ。ツユクサさん待ってるねぇ~。
P1190974.jpg


⑨アナタのお話しいましていたのょ。
あの子いつも可愛くって、綺麗、写真撮らして~。
P1200062.jpg


⑩もう、そろそろお別れかなぁ~。
気持ちいいなぁ~もぅ~、ランラン~ラン♪
嬉しいなぁ~、ル~ル~ル~♪。
P1190414.jpg



 タマ先生です。こんにちは。

 もう、入梅ですね。雷様に注意しましょうね


 ウータンです、みなさまおはようございますぅ。今日はグウ~ですょ

 今日はよかったなぁ~、パチパチデすぅ♪。

 ウータンですぅ。このところ雷さんが暴れますねぇ~。ゴロゴロ

 ドカーン、ピカ~ピカ~ドカーン、暴れていますぅ。気をつけてね。

 フミキョンちの近くなのかなぁ~~?雷さんが落ちたらしいのよ。

 昨日、夜にねぇ~PCもダウンしちゃったょ、いまサッキ業者の人が

 ようやく来てくれてネ、LANのアダプターボードがゴロゴロサンにやら

 れたんだってよ
。この辺りは今日はPCどことも修理で大変らしいよ。

 何だか,ユーローラ現象って言うんだってよぉ~。

 皆さんも、ゴロゴロさんの声が聞こえたら電気のスイッチを早く抜き

 ましよう、そうしたら、少しでも違うらしいよ。でも駄目な時は仕方

 がないですよね。最近の温暖化現象の関係らしいって言ってたよ。

 そう、前の続きなんだけどフミキョンネ、溝で遊んでて流されちゃっ 
 たでしょう、ヨチヨチの赤ちゃんの肩にピョンって、でも赤ちゃん

 ヨチヨチで遅いし危ないのよ、それでねぇ~フミキョンネ~、

 オシッコかけちゃったのょ、
そうしたら~もう、ヨチヨチだったのが

 ダッシュ、ダッシュですご~いの~、後から聞いたらねぇ~その赤ち

 ゃんは、アル刺激を与えるとねぇ~いきなり脱走するらしいのよ~。

 でも、フミキョン、お家に早く帰れてよかったよ。この続はまたね

 脱走癖の赤ちゃんあいがとうでしたぁ~。

 またねぇ~~そこのアナタ~オヘソおねがいょ~ゴロゴロ~♪

 雷さんだ~よぅ。早く隠れろ~~リタラッタ、リタラッタ~♪

 きょうは一日どうでしたか。

 明日はきっといいことがありますよ。

 ♪ラン~ラン~ラ~ラ~ラ~ラン~ラン~ラン♪たのしいなぁ~♪


 

 

①お船さ~んてば、少し待つててよぉ~、うんうん。
いま、ヨチヨチ行くから~、ヨチヨチはだめょ~。
カケッコしていくからぁ~チックタック、チッタック、
ランランラ~♪、あ~ら行ってしまったょ~。

サヨウナラ~、シクシクデスネ~。

P1150573.jpg

②夾竹桃さんだぁ~、今日もお空が綺麗ねぇ~。
うん、うん、背伸びをしてるのょ~。
お日様と沢山遊んでおかないとね。
うれしいなぁ~♪
P1190640.jpg

③ユキノシタさ~ん、今年はお友達が
たくさんだよねぇ~、きれいだょ。
またきてねぇ~待ってるね。
P1190713.jpg

④ア~ラ、どなただっけなぁ~。
ドクダミさんでは~、お久しぶり~?。う~ん?。
でも、可愛いお顔ですねえ~。オメカシしちゃって♪
P1190720.jpg

⑤アナタもすきねぇ~私もだ~ょ。
今日は、どこかえおでかけ~山まで~♪
P1190672.jpg

⑥眼鏡さんきれいだわ~そう、あいがとう。
ラーメンでもたべるぅ~♪アイスがいいのょ♪。
P1190402.jpg

⑦あなた、今までどうしてたのょ。
隠れてね、チラチラしてたょ。ポーズどうかなぁ~。
はやく、お願いねぇ~パチリ~あいがとう。
P1190681.jpg

⑧今日も可愛いょ。
カンゾウ草さんも忙しいねぇ~。
また、ゆっくり来てねぇ~バイバイ~。
カンゾウ悪いの~お大事にネ。
P1190668.jpg

⑨よく来てくれたょ。でも、あ、あなた誰だっけ。
わたちはジャガイモさんですよ、,そうだったの~。
はじめましてデスネ。ほうですょ。
P1190609.jpg

⑩あ~ら、アカマンマさ~ん。
お久しぶりですねえ~。うんうん、元気だよ。
今日はオメカシしてないのょ、またくるょ。
P1190617.jpg

⑪ア~レ、うさぎさんだ~今日はオハギを
作ってるのかなぁ~、う~ん、アンパンかもょア~ラ、ラーメン食べてるぅ♪。
P1190655.jpg

⑫ヒメシオンさんだっけ?~
いつも綺麗にしてるねぇ~。はじゅかしいなぁ~もう。
P1190575.jpg

⑬アヤメさ~ん、今日も仲良くですね。
お顔もホメテよ。かわいいょ、うんうん。
P1190733.jpg

⑭夾竹桃さん早く起きたんだねぇ~。
いつもは,おネンネしてるのょ。
今日はパチリするって、どうかなぁ~お顔~。
P1190704.jpg

⑮ハーブさ~ん、アナタは綺麗なお顔ねぇ~。
私もそう思うよ。でもアナタ姿勢が悪いょ。
わかちたよぉ~もう、お友達はいいのに~、
これから頑張るのよ、あいがとう。
P1190740.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 もう、入梅ですネ。お身体に気をつけてくださいね


 ウータンです、みなちゃま~おちゃようですん。コ~ラ、ウータン

 違うでしょう。もう立っていなさ~い。いまのはゴメンちゃいょ。

 どうも、調子が出ないなぁ~、少しリズム体操でも♪♪うんうん~

 イチ~ト♪、ニ~ト♪~サ~ン、ハイ~いいぞ~~はいょ~ハ~イ。

 いいぞ~~なんだっけオタマ先生、う~ん、もう忘れたよ。う~ん。

 ウータン、今日は池の草焼きだったの~う~ん、ピー子、フミキョン

 ちゃんも一緒だったぁよ。もう終わったのょ。

 これから、池のお水を少し流すんだってょ。だからウータン、ピー子

 フミキョンちゃんと、溝で遊ぶんだぁ~、そうだ~お友達たくさんい

 るょ。カー子、ドジョウさんも、メダカさんだって一緒に遊ぼうょ

 あ~ら、綺麗なお水が流れてきたょ、みんな楽しいなぁ~アララ~~

 ウータン、助けてょ~流される~フミキョンちゃんそこの草でもつか

 まって~草は綺麗に刈られているのでないの~~は~やく、流される


 まぁ~細い溝だから~もう100メートルも、ア~レ~もう300メ

 ートルだょ、アレ~危な~い,石だ~お尻ドス~ン。ウヒャ~ド~ン

 あぁ~イタイょ~イタタ~痛いよ。もう、草につかまったから大丈夫

 だよぉ~聞こえるかな~。

 ウーたん聞こえたよ、帰っておいでよ、駄目よ、お水に流され

 る。とりあえず、道の上に、ピョン、アレ~もう一度、ピョン上手く

 あがれたなぁ~う~ん、おうちまで帰らなければ~~うんうん。。

 ウータン、困ったなぁ~ウータンもヨチヨチだし~。

 お家に帰れないょ。オタマ先生もいないし~~困ったなぁ~。。。

 みっけ、ヨチヨチの赤ちゃんだぁ~、赤ちゃん、オネガ~イおんぶし

 て~ネ。になにな~言葉がよく分からないにゃ~ぁ~。まぁ~肩にで

 もピョン~、これでラクチンだぁ~アレレ~でも危ないなぁ~。

 もう~早くお家に帰らないと~。赤ちゃん早く歩けないの~な~に。

 おとちゃんと、おかちゃんがちぃんぱ~いしてるだろうなぁ~。

 こんな所で遊ばなければよかったょ。早くフミキョン帰りた~

 いのょ~。シクシク~~シクシク~~だれかぁ~。おねがいよぉ~。
 
 今日は、どんな一日でしたか。

 あすも、きっと、きっといいことがありますょ。

 ラン~ラン~ル~ル~ル~ル~ラ~ラ~ラン~ラン~ラン♪♪。

 

