shizuoo



写真をクリックしてください、大きくなります。1~~20。

①ウータン、この電車に乗ればお江戸に行けるよ。
大丈夫、大丈夫、はやくおかちゃんに会いたいなぁ~でも、ウータン何処に~う~ん動物園の中にいるらしいのょ。動物園のなかに~~今度は脱走癖の赤ちゃんがいるから大丈夫ょ。

P1220062.jpg


②まぁ~はじめましてデスネ。ほうですよ。アナタはどちらから~
こちらからですよ、名前はないの~~う~ん。。メドハギさんよ。
勝手に笑ってくだしゃんせ~。

P1200819.jpg


③まぁ~、アナタ今日は元気ががいいですね。
そうですよ、最近雨ばかりだし。
誰もパチリに来てくれないのよ。
だから、少し元気をだしるの~~でも、アナタのお顔凄いですね。
そうですよ、何百年もたってるのよ~~。

P1220076.jpg


④毎日蒸し暑いよ。もう一時間ぐらい回ってるよ。涼しいなぁ~
でも、お腹ペッペコ。あぁ~涼しい~、まだ、回るのだ~~
連れ何処行ったかな~あそこでまたやってるよぉ~逆立ちを。

P1200848.jpg


⑤今日のナデさん可愛いねぇ~
そう言うアナタも言って欲しいの~可愛いって。
はたく、パチリをお願いよ。は~い~okょ。

P1210581.jpg


⑥アナタは、オリさんですか、そうですよ。
はじめましてデスネ。私は前からここですよ。
今日は上手くパチリお願いよ。へいへい、okょ。

P1210702.jpg


⑦あ~ら、アナタお顔どうしたの~何かおっしゃって~~
すご~く、可愛いって、そうですよ、たまには良い事おっしゃって。

P1220036.jpg


⑧大賀のハスさん今日は~
今日は、お顔がいいですね。朝ごはん沢山食べたよ~
パチリ、一枚お願いよ。少しは可愛くお願いよ。
いつも、下手ピーでゴメンチャイ、ハイポーズ。okよ。

P1210937.jpg


⑨もう一枚パチリですぅ。少しポーズ変えてみて
こんなのでどうかしら、あ~ら間違えちゃったぁ~。

P1210910.jpg


⑩今日はお友達多いいですね。まだこれからおおくなりますよ。
だ~れもパチリにこないから~、一枚お願いパチリです。

P1210913.jpg


⑪アナタ、毎日楽しそうですね。そうですよ、隣のクワイさんとお話よ
年末には、アナタのテーブルに、仲良く行きます、よろしくね

P1220040.jpg


⑫アナタ、睡蓮さんではないですか。
そう言うアナタは~パチリやさん~、可愛いお顔で何処におでかけよ。
今日はパチリはおやすみよ。
100均大好き行きますか~私も一緒にお願いよ、何かいいものあるかしら~、何があるのか楽しみよ。

P1210934.jpg


⑬アナタも睡蓮さんですか。ほうですよ。
何か用事ありますか。いえいえ、パチリお願いよ。
こんなスタイルどうかしら。可愛い笑顔でハイポーズ、
ハイハイ~okパチリですぅ。。

P1220023.jpg


⑭お久しぶりですね、はやくお顔を見せてねぇ~。
私も、あちこちからお願いが、はやく次に行かなくちゃ~。
あれ~また雨だ~~。

P1210849.jpg


⑮まぁ~まぁ~よくいらっしゃいました。
露草サンではありませんか。今日の御用は~パチリのお願いに。
ハイハイ~スタイルいいですよ、ハイ、パチリOkよ。
何時までたっても下手ですね。ハイハイ、いつもありがとう。

P1220052.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 暦の上では、大暑です。お身体にお気をつけくださいね


 フミキョンですぅ。みなさま、おはようございます。

 ウータン、お江戸のおとちゃん、おかちゃん元気かなぁ~

 お江戸の何処に住んでるの~、う~ん、ウータンわからないのよ~

 ウータンのおとちゃん、おかちゃんを知ってるのは、脱走癖のある

 あの赤ちゃんだけなの~よ。一緒に連れてくるんんだつたんよ。

 困ったなぁ~、う~ん、う~ん。

 フミキョン、脱走癖の赤ちゃん連れてくるよ。オネガ~イね。

 もう、ウータン、何処まで来たかなぁ~、ウータン、何だか方向が可

 笑しいよ。お江戸の方とは反対よ~西の方よ~。う~ん、乗るのが間

 違えちゃったなぁ~、どこかで乗換えをしなくてはね。

 もう、降りようよ。では、皆ニンニク食べて体力をつけて~準備ok.

 5.3.2.1.ウヒャ~~上手くいったなぁ~、皆、大丈夫~♪


 フミキョン,脱走癖の赤ちゃん連れて来るからここで待っててねぇ~

 あ~ら、赤ちゃん来てくれてたの~ハイですよ。ウニャ、ウニャ~
 
 フミキョンちゃん分かったよ。ウータン、ピー子、フミキョンちゃん

 体力をつけないとヨチヨチでいけないよ。お江戸までは~~~~

 お願い、赤ちゃん、うんうん分かったぁ~任せて、でも少し我慢して

 ね。でもすご~く体力がつくから~~順番に並んでね。

 ウータン、ピー子。フミキョンちゃんの順番でねぇ~背中を出して~

 ウータン、背中どこ~、ここよ~背中ないの~どこでもいいよ~

 この当たりでもいいかな~そこは頭よ~まぁ~いいよ~いくよ~

 お願いねぇ~、アレ~~アチチチチ~~良く効いたなぁ~~~

 走って行っちゃったぁ~~ピー子はあとからでフミキョンちゃんに

 してあげて~、いいかなぁ~気持ちいいからねぇ~フミキョンちゃん

 お願いね、赤ちゃん。アラララ~~~あっ~いジャン~~アア~~

 フミキョンちゃんも走って行っちゃったぁ~良く効いたなぁ~~~

 赤ちゃんピー子はもういいよ。あれってな~に、唐辛子のお灸

 なのよ。それで良く効いたんだぁ~。これで江戸までは大丈夫~~♪

 ウータン、フミキョンちゃん、はたしてお江戸まで~~~~♪

 みなさんきょうはどうでしたか。

 あすは、きっときっといいことがありますよ。

 ラン~ラン~ラン~ラン~ラン~ラン~~♪♪♪


 

P1220105.jpg



P1210596.jpg




P1130865.jpg




P1220127.jpg




P1210986.jpg


 
 写真はクリックしてください、大きくなります。


①オタマちゃん、よく来てくれましたね♪
う~ん、アナタに捕まえられちゃったのよ。
もう、帰るのよ、おかちゃんも待ってるからぁ~お土産、辛子明太子でも背中に担いで持って帰るぅ♪
ありがとう。一番好きなのょ、また来るねぇ~バイバイ~。

P1210802.jpg


②ウータン、どうするのよぉ~。まだ、お江戸まで182里もあるんだよ。
でも、行かねばならぬのだ~ど~。フミキョンもう帰りた~いょ。
お願いょ、フミキョンちゃんも行こうよ。
美味しいアンパンマンあげるから~~いく~~

P1200637.jpg


③みんなよかったね、いつも良い子だけょ。
お江戸に早くつけるねぇ~~でも方向が~~

P1200793.jpg


④あれぇ~、よく来たねぇ~、早く来ないと台風がくるってよ。
アナタいいお顔してますねぇ~。そうですよ、早くパチリお願いね。
いただきま~す、そ~れ、そこのアナタもどうぞ召し上がれ~♪

P1210719.jpg


⑤お久しぶりですね、今日はどうしたの~
また、オメカシをして~う~ん、パチリお願いに~。
上手にお願いよ。誰かさんに~

P1210625.jpg


⑥アナタ、はじめてかしらそうですよ。大賀さんですね。
今日は上手くお願いよ。お顔これでいいかしら~。ハイポーズ、パチリですぅ。いいなぁ~あいがとう。
また、来てねえ~。は~~い。

P1210459.jpg


⑦私は、恥かしいから二人でお願いよ。
お一人でも、いいお顔ですよ。パチリしたことないんです。
ほうですかぁ~。遠慮は要らないのょ、下手ですから~。もう帰りま~す。まぁ~そう言わずに一枚パチリですぅ。


P1210451.jpg


⑧今日は重たいよね、赤ちゃんマンをおんぶょ、誰も軽くしてくれないの。
でも、たまにはいいのょ。パチリして~~お顔は綺麗でしょう。
そうょ。綺麗ですね。アナタ、お上手ねぇ~お正月まで待っててね
私し、美味しくなってアナタの食卓へ行きますから。

P1210560.jpg


⑨今日はお顔が~、どうしたの~いつも顔はこれですよ。
オミサン、今のは冗談よ、そんな事分かってるぅ。
ハイハイ、パチリですぅ。
誰でも可愛いって言ってくれるのょ。冗談、冗談、本当ょ

P1210640.jpg


⑩セリさん、セリさんどうしたの~パチリはまだですよ。
恥かしくってねぇ~、あの人だ~れ、あの人はこの人ですよ。
ほうですか、早くパチリお願いよ、アイヨ~~♪
綺麗だなぁ~うんうん。アナタ何か言いまして~~。

P1210633.jpg


⑪あ~らまぁ~、アカさんですかぁ~私はアカではないですよ。
私は、毎日お風呂で綺麗、綺麗ですよ。
それはどうも失礼を~アカさんではないですか~みんな名前で
呼ぶんのです、愛称なんですってよ。可愛いから~~♪。

P1200900.jpg


⑫アナタはいつも賑やかですね、そうなんです。
いつも、今頃お顔を見せてくれましたかね。
私は、いつも一人で綺麗になりますよ。速く一枚お願いよ。

P1210497.jpg


⑬虫取りナデシコさんどうですかぁ~、今日はお腹はどうかしら
最近は、雨ばかりで困るのよ~。そこに何かないかしら~
私も、パチリお願いよ。今いいとこなのよ、パチリは後にして~。

P1210437.jpg


⑭ネジさん、ネジさんそんなお身体でどうしたの~、
私はいつもこうなのよ。パチリ早くお願いよ。
チョット待ってよ、アナタどっちまきですかぁ~、こっちまきですょ
可愛いでしょう、あまり見ないのょ、そこのアナタ。
笑わない、笑わないのょ。ハイポーズ。

P1210516.jpg


⑮今日は、ご機嫌いかがですぅ~ほうですねぇ~
そう言うアナタはどうですか。
速く遊びに来てくれんチャイネ。スイカさん大好きょ。
私、スイカさんまってるょ。パチリもお願いね。アイヨ~~待っててねぇ~♪

P1210078.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 大型の台風が来ています、皆さん気をつけてくださいね


 フミキョンですぅ。朝の挨拶です、みなさ~んおはようちゃん♪

 今日は、ウータンとピー子ちゃんと川にオタマちゃんを捕りに行

 くのよぉ~、 帰ったら、ウータン、チョット出かけるのょ~~

 う~ん。ウータン何処に?。~フミキョンも行くよぉ~ピー子ちゃん

 一緒に行こうよ~フミキョン、行くよ~~ランラン~♪でも何処かな

 ウータンも、みんな一緒だと心強いよぉ~。初めてのところだし♪

 何処~う~ん、お江戸までなのよ。なに~お江戸って~ウヒャ~~

 また、何をしに行くのよ。話せばなが~いお話なのよ~~う~ん♪

 おとちゃんと、おかちゃんがお江戸にいるらしいのよ~う~ん

 誰が~脱走癖のある赤ちゃんよ~あの赤ちゃんも両親がお江戸なんだ

 ってよ。それで会えないから脱走するようになったらしいのよぉ~。

 では、出発~だ~ヨチヨチ~~ヨチヨチ、フミキョンもう疲れたよ~

 フミキョンちゃんまだ1メートルしかヨチヨチしていないのよ~~

 まだ江戸まで182里あるのよ~どうする~の~?。。。うんうん

 フミキョン、考えたよ~みんなに刺激を与えるのよ?~どうするの~

 背中に少しだけネ、辛子明太子をヌルノ~よ、ピリ、ピリ~として~効くよ~
 
 ダッシュ、ダッシュ~よぉ~ラン~ラン~ラン~ラン~~速いな~♪

 あれ~何か来たよぉ~、アレに乗ろうよ。うんうん~それがいいよ♪

 もう少し辛子明太子をヌッテ~、うん元気もりもりダッシュだぁ~

 ビョン、みんなも速く~乗ったかなぁ~うん、辛子明太子効いたなぁ

 乗ったよこれはラクチンよ。貨物車みたいだよ。江戸行きでよかった

 あれ~あそこでオタマ先生が、手を振ってるよぉ~またね~~~♪♪


 さようなら~さようなら~♪おとちゃん、おかちゃん待っててねぇ~

 はたして、ウータンは~~~~~♪♪またね~~~♪♪

 きょうは、どんな一日でしたか。

 あすは、きっときっといい事がありますよ。

 ラン♯♪~ラン♪~ラン♭♪~ラ♪~ラ♯♪~♪


 

 ⑯台風後の青空です。お久しぶりですね。
 そうですよ、私も、アナタに早く会いたかったなぁ~♪
 急いでお洗濯もお願いよぉ~。。
 
P1210844.jpg

P1210257.jpg

 クリックすると写真が大きくなりますよ

①あ~らまぁ~、アナタちゃまは誰だっけねぇ~。
そっか、隣のミータンですかぁ~、私はオタマちゃんですよ。
初めましてですね、恥かしいなぁ~。お顔綺麗にするから~
こんなお顔でどうかしら~。白い粉をつけたの~ほうですよ。

P1210270.jpg


②アナタがアメンボーさんですね。
私が、アメンボーさんですよ、今日は、七夕さまだから
何か美味しいものあげるよ~~何を食べるぅ~
私は、ピーマン、唐辛子が好きなんですよ。嘘はいやよ

P1210364.jpg


③蓮さんこんにちは~、今日はどうしたの~大きなお口を開けて~
丸見えよ~、そうですよ、もういいかしら、チョットだけょ。
そこのアナタ、ポーズはいいかしら、はいパチリ~~。

P1210225.jpg


④ウータン、少し開いてるから入れるよ。フミキョンちゃんも。
ピー子ちゃんも中で遊ぼうよ。いいなぁ~、何して遊ぶ~
ゲームで遊ぶぅ~うんうん。あ~ら、雨だ~大丈夫よ、閉まったよ。
中は雨が降っても濡れないよ。中は気持ちがいいよね。あ~ら、フミキョンちゃん、グウグウ~ょ。

P1210205.jpg


⑤今日も一日お日様と遊んだかなぁ~
早く大きくなってね。うんうん、わかちょるよ~。
あと、三ヶ月もしたらアナタのお口に遊びに行きますよ。

P1210199.jpg


⑥アナタは今日はどうしたの~雨上がりで一枚お願いよ。
いまも、頑張っているんだから~早くしないとまたあした~~。
はいパチリ~ですよ、ありがとう。

P1210166.jpg


⑦サルビアさん、サルビアさん、最近はお忙しそうで~。
何かといろいろありまして、たまにはパチリもいいかしら~。
今日のスタイルどう~イケテルゥ~~、はい、パチリありがとう。


P1200863.jpg


⑧ユリさん、ユリさん大きなお口を開けて~~
たまには美味しい空気を一杯ねぇ~ハイ、大きくお口を開けて~
ハイそこの、そうアナタよ大きく開けて、だから言ったでしょう
大きなお口を開けすぎ~空からお土産がポト~ンと~可愛そう。

P1200880.jpg


⑨どうしたの~アナタ今日は嬉しそうょ。
そうなのょ。今日はね、そ~ら見てよ~分かったかなぁ~
私しは、いつも可愛いってことょ。になにな~~~。
明日から、おクチなくなるょ

P1200799.jpg


⑩ノコギリさん、ノコギリさん、今日のアナタとっても綺麗よ。
ほうですか、みんな、綺麗って言ってくれるのよ。そこのアナタも~
いまのは嘘ですよ。可愛いノコさんパチリですね。

P1210246.jpg


⑪アナタ、初めてね、誰だっけ、何処から来たの~~
私は、畑で遊んでいましたよ、カボチャと言うんですよ。
食べないのょ~痛い目には会いたくないの~~アナタお願いよ~

P1210110.jpg


⑫ホタルさん、ホタルさん、アナタ何時から~~
私は、前からですよ、ほうですかぁ~
ホタルさんと仲がいいのよ~。そいで~な~ほど~、

P1210127.jpg


⑬※いつも雨ばかりで困ったなぁ~、アナタは雨は好きですかぁ~
私は、いつもネンネです、ねむの木なんですから~
暗くなると誰かと同じでネンネするの~早いんですよ。
それで、ねむの木って言うんですよ。


P1210187.jpg


⑭まぁ~ようこそ~~アナタは何処から来なさったぁ~。
私は、何時もここですよ。田圃のほとりで遊んでますぅ~
また、お顔を綺麗にお化粧でもして来るからパチリお願いね。

P1210299.jpg


⑮いつもお友達と仲がいいですねぇ~
夾竹桃さん、久しぶりの天気でよかったねぇ~。
私は、雨も好きなのよ~今日のスタイルどうかしら~
一枚パチリお願いよ。アイよ~~ハイハイ~パチリですぅ~。

P1200852.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 今日は、小暑、七夕さんですね


 みなさ~ん、フミキョンょ。おはようちゃんですぅ~。

 ウータン、最近ねぇ~オタマジャクシとアメンボー取りが流行ってい

 るんだってよ。
 
 お隣のユータンもバケツに沢山入れて飼ってるるんだってよ

 フミキョンも取りに行きたいのよ。ピー子も連れてってよぉ~~。

 オタマ先生が連れてってあげるよ~、どこかなぁ~そこよぉ~~。

 皆で、ヨチヨチ歩いて行くぅ~、フミキョン、ヨチヨチはいやょ~

 ウータンみんな、ニンニクを一つずつ食べて刺激を与えるぅ~

 うんうん、元気でた~もうでた~う~ん、ダッシュ、ダッシュだよ~

 今日は雨上がりで水が多くって、流れも速いから気をつけてねぇ~。

 みんな、ニンニクを食べたから大丈夫だよ。フミキョンもバリバリょ

 ニンニクすご~くよく効くなぁ~やはり生だよなやぁ~♪ビール~

の中に、アメンボーがいるよぉ~。アメンボーさん歩くの早いね~

 写真、フミキョン大丈夫~早くって撮れないよぉ~。パッチリ撮れた

 ドブ~ン、あ~らまぁ~、フミキョンちゃんヤッチャッタの~~

 う~ん、漏れちゃったの~~だから、ドブンしたのょ、ないしょネ

 ウータンに、言っちゃおうなぁ~ピー子ちゃんニンニクあげるからぁ

 ~~黙っていてね、okよ。早くお家に帰りたいよ。フミキョン♪

 きょうは、みなさんどんな一日でしたか。

 あすは、きっと、きっといいことが沢山ありますよ。

 ル~ル~ル~ル~~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪♪


 

  
 

 


 

 

 


 



 

①ウータン、どこで貝堀をするの~。
うん、一緒にさせてもらおうよ、どうかなぁ~。
誰もいないところの方が沢山いるかもよ。
フミキョン、もう獲るよ。お尻ドスーン、あれれれ~~。
イタタタ~~助けて~~よ。


P1200973.jpg


②今日は暑いにゃ~もう、ここは気持ちいいなぁ~。
とうたん、お水飲むの~お口を開けても入らないのよ。
アーン、アアア~まだお口に入らないよ。駄目かなぁ~。
P1200908.jpg


③アナタは何してるだぁ~何か探してるの~
青海苔があったよ。食べる~~早く袋に入れて。

P1200977.jpg


④ハナスベリヒユさんですかぁ~そうですよ。
今日は何しにきたのよぉ~。まぁ私のお顔を見てからに。。

P1200747.jpg


⑤今日も綺麗ね。何時見ても可愛いよ。
どこかにいくの~うん、うん行くところがないのよ。
いいとこあるかしら~あるよ、田圃の草取りでもするぅ。

P1200722.jpg


⑥グラさん、グラさんマタ、今日はどうしたの~。
だ~れも来てくれないの~よ。ほうなんですか、そうですよ。
あそこに、誰か来たみたいよ。あの人来たらイタイのよ

P1200740.jpg


⑦マリーさん、マリーさん今日も元気でガンバ~。
そうよ、これから、私の出番なのよ。
今日のオメカシどうかしら、お顔をパチリお願いよ。

P1200749.jpg


⑧カタツムリさんここへどうして来たの~
もうすぐ、チュンチュンさんが遊びに来るから
いじめられるよ、だ~じょうぶ、ポテント隠れるからね
こう見えても私、早いのよ。見てみる~ポトン、あ~ら本当だ。

P1210091.jpg


⑨もう、出番なんですか。そうなんですよ。
皆さん、お正月に待ってるから、早く大きくならないとね
クワイさんガンバッテね、あいよ~。アナタもね。

P1210102.jpg


⑩ヒマさん、ヒマさんどうしたの~寂しいからマタ来たよ。
また、パチリをね、アタリ~~おねがいね、お顔、これでいいかしら。

P1210108.jpg


⑪こちらは、今日はシズカですね。
網の中に何か入りましたか?。ほうですよ。
あの網の中に入ってお刺身でも如何ですか、そこの、そうアナタよ

P1200970.jpg


⑫今年も大きくなりましたね。
トウモロコシさん、お友達すご~いですね。

P1200928.jpg


⑬そうでしょう~ずーと、トウモロコシのお友達よ。
また、遊びに来てよね。また来るね、アンパンマンいるかしら
ほうですね、それは無理というもんですよ。

P1200926.jpg


⑭アナタは、何処から来たのよ。
お手紙貰ったかなぁ~イヤイヤ~前からいたんですよ。
お名前あるの~、分からないのよ~。
でも、可愛いよね、あいがとう。大福餅でも食べるぅ

P1210012.jpg


⑮今日は、どうした~、沢山遊びに来て焼肉食べてるから
海さんも食べたいの~そうか
それで荒れてるの~たまにはねぇ~。たまには私もねぇ~。

P1210027.jpg


 オタマ先生です、こんにちは。

 暑くなりました、お身体に気をつけてくださいね


 ウータンですよ、おちゃようざいまちゅう。あれれれ~またやっちゃ

 ったぁ~。最近は暑いからよくまちがえるなぁ~~もう、ウータン。

 今日は、お天気もいいし久しぶりに皆で青~い海に貝拾いにでも

 行こうかなぁ~~。ウータン、ばんざ~い、ピー子もょ、フミキョン

 だってヨチヨチでがんばるぅ~ょ。ラン~ラン~ララ~♪♪

 オタマ先生、久しぶりよ青い海にいきましょうねぇ~~リタラッタ♪

 ラン~ラン~ラン♪。今日はウータン、貝拾いだぁ~♪嬉しいなぁ~


 貝拾いって行ったことあるぅ、ウータン知っている。は~な~に~?

 貝拾いよ、うんうん、まぁ~行ったら分かるよ。聞こうよ。う~ん。

 それでは、何時ものように持って行くものお願いね。う~ん、う~ん

 みんな、背中にかついだ~行くだべ~出発だぁ~~ラン~ラン~ラ♪

 アミに、唐辛子をまぶしたて空揚げにするの~元気出るから~。

 みんな、一つだけよ。食べ過ぎたら駄目よ。うんうん。ウータンね。

 効きすぎたら何処まで行くか分かんないからねぇ~アミ一つだけよ。


 元気モリモリだぁ~~。今日はウータンも、ピー子、フミキョンちゃ

 んもすごく元気ねぇ~唐辛子きいたよぉ~刺激~刺激だぁ~~♪

 ビューン、ビューン、ウータンもう着いたよぉ~~。

 やはり良く効いたなぁ~、アミの唐辛子~~、貝をとろうよ

 でも、どうしたのかなぁ~、フミキョンちゃん聞いてきて~うん。

 聞いてきたよ、まだ少し時間が早いんだって、少し待っててね。

 もう、人が集まりだしたよ、ウータンもガンバ~何を獲るんだっけ?

 トリ貝でしょう~、みな何か獲るものを持ってるよ。

 ウータン、ピー子、フミキョンちゃんも、そう頭突きと、お尻ドスー

 ンでどうかしらぁ~。フミキョン、やってみるょ。

 フミキョン、行くわよ~~お尻ドスーン~お尻がイタタタ~~

 貝にお尻を挟まれちゃったみたい~ょ~~。イタイよ~~。

 イタイよぉ~離してしてくれないのょ~。


 ウータンもやってみるぅ~。うん、ウータン、頭突きがいいなぁ~

 ドーン、ありゃ~お尻まで入って出られないよ~~何処まで行くのか

 なぁ~。ドンドン入っていくよ~~。アレ~~~。。。。


 仕方ないなぁ~、お尻ガスでもプププ~~~~アレ~~明るくなった

 ぁ~穴が続いてたんだぁ~~上に出られたぁ~青い空がみえたょ~

 よかったなぁ~♪みなさん、どうしたの~~~♪。そうかぁ~♪。

 きょうは、一日どうでしたか。

 あすは、きっと、きっといいことがありますよ。

 ル~ル~ル~ル~♪~ラ~ラ~ラ~ララ~ラ~♪♪。


 

 

 


 

 


 

