shizuoo



写真をクリックしてくださいね。

①皆さんこんにちは♪タンポポで~す♪またお会いできて嬉しいです♪




②アセビさん、いつもうつむいて恥かしそうね~。

P1290107.jpg


③あら~ま~気持ちよさそうですね♪レンギョウさん。

P1290228.jpg


④ まぁ~まぁ~可愛いお顔ですね。クリスマスローズさん、恥かしいな~。

P1290067.jpg


⑤とっても可愛いよ。ミモザさん♪

P1290426.jpg


⑥大きくなりました。ミモザで~す。

P1280906.jpg


⑦こんにちは~沈丁花です♪。

P1290119.jpg


⑧スタイルがいいですね♪モクレンさん。

P1290154.jpg


⑨一人シズカさんこんにちは~♪フタリシズカさんは~。

P1290308.jpg


⑩今日も穏やかですね。気持ちがいいなぁ~♪

P1280907.jpg


⑪なかなか賑やかですね~ユキ柳さん♪

P1290122.jpg


 笠岡干拓地の菜の花です(2008年3月29日撮影)

P1290357.jpg



オタマ先生です、皆さんこんにちは。

花冷えの時です、お身体に気をつけてくださいね。







