shizuoo



写真をクリックしてくださいね♪

①フミキョンちゃ~ん、ウータン早くお船に乗りたいなぁ~♪




②あらまぁ~こんなところに~~。。。

P1300328.jpg


③みんな見てよ~人魚さんだ~よ♪(福井県小浜市で~す)

P1300334.jpg


④アナタ誰だっけ~?。バビアナちゃんだったかなぁ~ゴメンチャイね。

P1300387.jpg


⑤今日はおすましですね~♪

P1300415.jpg


⑥またお会いしましたね~キュウリ草さん♪

P1300184.jpg


⑦今日も可愛いですね~♪これから何処かにおでかけ~♪

P1300208.jpg


⑧今日のスタイルどうかしら~あまり見つめないでよ~恥かしいの~♪

P1300482.jpg


⑨アナタのお顔は珍しいですね。私はめがね橋ちゃんですぅ♪

P1300398.jpg


⑩笠岡市の菅原神社の眼鏡橋です♪県の重要文化財です。
全国的に珍しい全円アーチの石橋です。杜若がとっても綺麗でした♪

P1300394.jpg


オタマ先生です、こんにちは。

皆さんお元気ですか~お久しぶりです。

早いですね、もう五月も下旬です。

お身体に気をつけてくださいね。


きょうはどんな一日でしたか~

明日もきっときっといいことがありますよ♪ラララ~♪ラ~♪ラララ~♪ララ~♪

