shizuoo



   
笠岡干拓地のひまわりカーニバルだよ。(2008年8月24日)

①フミキョンちゃんですぅ。。

先日はみんなでお弁当を持って行ってきました★
笠岡干拓地のひまわりカーニバルに行ってきたのよ~★
フミキョンちゃんの食う太郎ママちゃんが作ってくれました♪
お弁当は?。なんちゃってエビせんよ。★
まわりがパリパリデもう美味しくってたまらないんだからアナタも食べてよ.
あれ~飛行機に乗っチョルよ~だれだべ~★





②みんな見てよ~ウータンもリン太郎もならんでるぅ。
チキン、タコ天、ハナ太郎ちゃんは広島焼き♪なかなかこないよ~。
お腹すいた~よ。アナタ何かくらさ~い。ヶヶヶ~★

P1000036.jpg

③今日はお天気がいいから嬉しいの★
喉が渇いたの~アイスでも食べるぅ♪その前にハイポーズ★

P1310397.jpg

④アナタどちらを向いてるの~こちらを向いてよ。
パチリやさんの方ばかりむいて~写真撮ってもらいたいの~♪

P1000063.jpg

⑤可愛い可愛い★朝早いのね~お腹すいたの~♪
ナンちゃってエビせんでもたべるぅ♪うんうん。あ~もう美味しい★

P1310175.jpg

⑥暑いから大変ね。そうよ、今日はなにか~そっか~♪
可愛い私の写真を撮りたいの~一枚だけならいいですよ。
はい、パチリ~可愛いね~。あら~私だわ~エッへへ~★

P1000176.jpg

⑦まぁ~アナタだけどうしたの~うへ~
大きなお口を開けて恥かしいなぁ~。

P1000023.jpg

⑧可愛い、可愛い可愛いよ♪ハイ、撮りますぅハイポーズ。
お名前だけでも教えてよ~ねっ★

P1310423.jpg

⑨あらら~みんな入っちゃったのウータン、フミキョン、ピーコちゃん♪
ハナ太郎、リン太郎ちゃんは~遊覧飛行機に乗るんだって~★
怖がりちゃまが~へへ~★

P1000039.jpg

⑩ねぇ~あそこで貝拾いがしたいんだってば~
もう、フミキョンだけでも行くんだからぁ~。。。

P1000087.jpg



オタマ先生です、みなさんこんにちは。

早いですね、もう九月、二十四節期のひとつ白露ですね。

ウータンですぅ。みなさんおはようございます。

先日(2008年8月24日)笠岡の干拓地の100万本のひまわりカーニバルに行ったのよ。










倉敷チボリ公園です♪
は~い♪みなさんこんにちは~★
うーたんですぅ。。チボリ公園が今年一杯で閉鎖するみたいですので遊びに行きましたよ。
お弁当は駄目なのよ~
今日のお弁当は★
辛い、辛いタバスコきゅうりだよ

アナタも食べたいの~すご~くおいちぃいんだから~★


P1310224.jpg


②は~い、みなさんこちらです♪そこのアナタ~こちらよ。そちらではないじゃ~~こっち、こっちよ★

ハナちゃん~うれしいの~♪


③あら~まぁ~なかよくなかよくですぅ♪

P1310227.jpg


④あち~よ♪お水の中で遊びたいなぁ~いや~駄目なのよ。。。

P1310242.jpg


⑤みなさん、クーラーのお部屋が好きなのよ。そぅ、そぅなのよ♪私もはいるぅ★

P1310243.jpg


⑥あそこに何かあるぞ~はや~くいくべーか。。。

P1310250.jpg


⑦ポニョちゃんいま大人気だ~★わたくすもまだまだ負けないぞぅ~★

P1310253.jpg


⑧あちぃ~。。早くわたくちぃを撮ってよ。コンナポーズでどうかしら~いいよ~決まった★

P1310263.jpg


⑨ぎゃ~は~い♪こっち向いて~そんな余裕ってないよ。
こわ~い。こわいよ~もう、おりた~い。お腹すいたよ~♪はいポ~ズ♪
あとから、美味しいお弁当をあげるから~。
★ナスのお刺身風のお弁当だよ♪すご~く美味しいよ★

P1310274.jpg


⑩みなさ~ん気持ちよさそうね~スイスイとラクチンだ~なぁ~♪
いや~足でこいでるんですよ~。。汗、汗。。
がんばるぅ♪アナタも~。。イチニ~バターンきゅうですぅ★

P1310308.jpg


⑪ねぇ~ねぇ~よく見て~何か見えたかなぁ~★

P1310352.jpg


⑫綺麗な雲♪脱走癖の赤ちゃんが~★

P1310354.jpg


⑬アナタも一緒に乗って見るぅ~何か楽しいものが見えるぅよ♪

P1310355.jpg


⑭エンタ~のお姉さんありがとう♪とってもお上手ですね★
これからもヨロシクネ~ありがとう。わかったかなぁ~♪

P1310348.jpg


⑮わかお姉さんで~すぅ★みなさ~ん★これからも遊びに来てネ~。ヨロシクネ~★

P1310351.jpg



オタマ先生です、こんにちは。

みなさんお元気ですかぁ~。。

ご無沙汰をしてゴメンナサイネ。久々の更新です。。これからもヨロシクネ。。

このところ朝晩はめっきり涼しくなりましたねぇ~♪

先日倉敷市のチボリ公園に行ってきました。



ウータンです。。みなさんおはようございます。。

オタマ先生、ウータン。ピーコちゃんとハナ太郎ちゃんリン太郎ちゃんと

フミキョン家に遊びに行ってくるよ。は~い。。気をつけてね。。。

あれ~フミキョンちゃんプール遊びしてるの~~♪

みんな来てくれてうれしいょ。早くみんなも入って、水着はあるの。

あるぅ。。ウータンは緑色のパンツ。ピーコちゃんはピンクのビキニ。。。

ハナ太郎ちゃんとリン太郎ちゃんは黄色のワンピース。ですぅ。

フミキョン、もぐるの大好きなのよ♪ほんとう。。ウータン見てるぅ。

もぐってみるね~。

フミキョンは息をとめて1,2,3.でブクブク~~水のそこに沈没ですうぅ。

ウータンもそれをじーと皆と見ていました。

フミキョンちゃんが動かなくなっちゃったよ。

ハナ太郎ちゃんは心配しています。

大丈夫かなぁ~みんな心配で心配でたまりません。

フミキョンちゃんの食う太郎ママに知らせてこよようか?。

皆はうなずきました。早く知らせてきてよ~。

リン太郎ちゃんが足が速いのよ♪それではお願いね~へ~い。。

食う太郎ママちゃん。。う~ん。な~に。いまねぇ~お腹がすいて動けないのよ。

フミキョンちゃんが大変なのよ。う~ん。また家のフミキョンが~。

沈んでる、フミキョンを見て食う太郎ママはあせりました。

フミキョン、フミキョン。。。どうしたの~。。。

そのときです。ブクブクっとフミキョンが水面に上がってきました。

エヘへ~大丈夫だよ。もっともぐれるよ。もうフミキョンたら~。。。

みんな心配してたのよ。フミキョン沈没得意なのよ~。

ナヌ~~ママ。。。へへへ~ごめんちゃ~いネ。。

お腹すいたよ。それじゃ~ナンプラー焼きとうもろこしでも作るよ。

欲しい人~ハーイ~~全員ね★とっても美味しよ★

みなさん、きょうは一日いかがでしたか~

あすはきっと、きっといいことがありますよ♪

次回は100万本のひまわりだぞや~ヶヶヶ♪

ランラン♪~ララ♪~ララ♪~ラ♪~ラ♪~ララ♪~♪















