shizuoo



脱走癖の赤ちゃんですょ。
行って来ました、笠岡市の花火大会、とっても綺麗だったよ。
写真は、八月一日の写真です。
皆さん、お久しぶりですね。
脱走癖の赤ちゃんも、フミキョンも元気だよ。。ウッシ~シ~♪



写真クリックしてくださいね。
①笠岡市の花火大会に行って来ました。。
初めて、花火に挑戦ですネ。
次回の更新は、玉島の花火。真鍋島、蒜山高原の写真を予定しています。

シュルシュルバ~ン。写ったかなぁ~。。
IMG_7141.jpg



IMG_6985.jpg

サギソウですぅ。

IMG_6876.jpg



IMG_7022.jpg

⑤ヤマブキですね。

IMG_6897.jpg



IMG_7075.jpg



IMG_7027.jpg



IMG_7168.jpg

⑨フヨウの花ですぅ。

IMG_6917.jpg

⑩岡山県の蒜山高原です。

P1030730.jpg

⑪オマケなのよ。。

IMG_7040.jpg



IMG_7105.jpg

⑬岡山県の蒜山高原ですネ。

P1030641.jpg



オタマ先生です、みなさん、こんにちは。

毎日、暑い日が続づきますが、お変わりありませんか。

ウータンも、元気ですよぉ~。


フミキョンちゃんと仲良く花火を見に行きました。

少し、早めに行って食べました、食べましたよ♪。

焼肉も美味しかったなぁ~♪。。

終わりごろになって、雨がポツリ、ポツリ降り出しました。

慌てて、帰りました。

その後は、大雨でした。

お弁当は、勿論ですね。

キュウリと、砂肝のピリ辛和えですよ~(笑う)♪







