shizuoo




原田早穂ちゃんです、よろしくネ。
NHK「街道てくてく旅、山陽道」パート2矢掛宿編です。
原田早穂ちゃん、北京オリンピック銅メダルですよ♪
シンクロナイズドスイミング選手です。
アナタも知ってるよね♪応援しましょうね。



①写真をクリックして下さいね。
これもらっちゃいましたぁ~名産、梨なのよ♪とっても美味しいのよ♪


IMG_9447.jpg

②ハ~イ、みなさん、おはよう。。スタート生中継ですよ。
美味しい、お顔をしてね、お願いよ。


IMG_9386.jpg

③恥ずかしいなぁ~もう。
チラ~チラ~いつも、チラ~チラしてんのよぉ~、上手でしょう。


IMG_9440.jpg

④本番よ、準備いいかなぁ~、みんな、足を開いて踏ん張るのよ。
早穂ちゃん。うんうん、分かったぁ~、これでいいかなぁ~。


IMG_9368.jpg

⑤なかなか難しいよ、早穂ちゃん。

IMG_9471.jpg

⑥これを読めばいいのかなぁ~。

IMG_9371.jpg

⑦こうしてくれるかなぁ~。うんうん、分かった。

IMG_9374.jpg

⑧いよいよ本場だ、気合、気合を。。よ~し、がんばるぞぉ~。
私も、アナウンサーだぁ~。


IMG_9376.jpg

⑨お疲れ様でした、一息、一息よ、早穂、恥ずかしいなぁ~
そこの、あなた、あまり見ないのよ。また、見てるぅ。


IMG_9477.jpg

⑩カメラさんとお見合いでもするかなぁ~。

IMG_9379.jpg

⑪オマケなのよ。
どうかしら、まだ、時間いいかなぁ~。


IMG_9381.jpg

⑫早穂ちゃんじゃないのよ。
私、可愛く撮ってね。。ありがとう。


IMG_9388.jpg


⑬みんな、こっち向いてネ。行くよぉ~、は~い。。

IMG_9393.jpg

⑭生バン終わったなぁ~、軽く、軽くですね。
今日も、調子がいいなぁ~頑張ろう、オゥ~♪


IMG_9485.jpg

⑭みんな、いいかなぁ~出発だよ。
アイスをお腹一杯食べたかなぁ~


IMG_9478.jpg

⑮今日も頑張ったよ、カメラさんありがとうね。
大名おこわ食べてみるぅ。
矢掛名物よ。もう、美味しいんだからぁ~。
11月8日は大名行列がありますよ。
お願いしま~すね。


IMG_9359.jpg

⑯イチ、ニイ、イチ、ニイ、これで今日も頑張るネ。
お腹も、調子がいいなぁ~。
※そうだよ、ほうれん草とひじきの胡麻和えを食べたからなぁ~。


IMG_9470.jpg




オタマ先生です、みなさん、こんにちは。

寒くなりましたネ、お風邪を引かないようにネ。

お祭りシーズンですネ、この辺りは、備中神楽なんかをしていますよ。

みなさ~ん、どんな秋を楽しまれていますか?。

ウータン、教えてほちいなぁ~♪お願いよ。。











フミキョンよ、原田早穂ちゃんを撮っちゃいましたよ♪
NHK「街道てくてく旅、山陽道」矢掛宿ですよ。。
原田早穂さん、北京オリンピック銅メダル獲得選手。
シンクロナイズドスイミング選手が矢掛宿に、アナタも知ってるよね。
フミキョンも、少し興奮したなぁ~。


※次回更新も、原田早穂さん編ですよ。
楽しみに待っていてくださいね。ちょっぴり裏話なんかの写真もネ♪


①写真をクリックしてくださいね。
とっても笑顔がすばらしいですね♪

IMG_9441.jpg

②皆さ~ん、もう一度よ、いいかなぁ~♪
矢掛放送の美人お姉さんですよ♪
IMG_9382.jpg

③ねぇ~、ねぇ~早穂ちゃん♪

IMG_9363.jpg

④横顔も可愛いですね、もう、いやだなぁ~。

IMG_9365.jpg

⑤スタート本番ですよ。

IMG_9367.jpg

⑥行くよぉ~いいかしら~♪

IMG_9372.jpg

⑦ハ~イ、皆さ~ん。もう一度リハーサルよ。

IMG_9378.jpg

⑧ハ~イ、いくわよ。
大きな声でお願いね。は~い♪


IMG_9384.jpg

⑨本番だよ、これ早穂ちゃん読めるかなぁ~。

IMG_9391.jpg

⑩チョットいいかなぁ~。緊張をするなぁ~

IMG_9401.jpg

⑪お手紙ありがとうね。早穂とっても嬉しいよ♪


IMG_9443.jpg

⑫もう、嬉しいなぁ~♪

IMG_9451.jpg

⑬カメラ目線ですね。
もう、嬉しいなぁ~矢掛放送の美人のお姉さんです。


IMG_9463.jpg



⑭少し、休憩をするぅ。早穂恥ずかしいなぁ~

IMG_9476.jpg

⑮アナタも、乗りたいの~♪

IMG_9489.jpg



オタマ先生です、みなさんこんにちは~。

大型の台風が来ていますよ。進路にお住まいの方は気をつけてね。


寒くなってきましたね、お風邪を引かないようにネ


早いですね、もう、寒露、体育の日ですねですよ。

皆さん、どんな秋を楽しまれていますか?。

教えてくださ~いネ。

ウータンは、冬眠の準備ですよ(笑う)

少し、早いかなぁ~。。




