shizuoo






龍馬伝みているかなぁ~♪

脱走癖の赤ちゃ~ん高知に行ったの~。
そうよ、とっても楽しかったよぉ~★
岩崎弥太郎生家、龍馬であい博、桂浜で~す。
①アッ~みっけ~脱走癖の赤ちゃんも欲しいよぉ~♪
高知名物のアイスなんだってよぉ~。
とっても美味しかったなぁ~皆さんも行って食べようよネ~★


IMG_2134.jpg

②皆も見てるよネ~龍馬伝♪
脱走癖の赤ちゃんも見てるよぉ~。


IMG_2055.jpg

③誰か分かるかなぁ~そうそう,坂本龍馬で~すネ。

IMG_2094.jpg

④いま、見てる、そう、あなた大当たりで~すぅ、坂本龍馬よネ。
パチパチですぅ♪


IMG_2086.jpg

⑤この先には何処の国があるのかなぁ~。

IMG_2091.jpg

⑥可愛いですね、ユキノシタさんですうよ。

IMG_2197.jpg

⑦もう、危ないなぁ~早く逃げないとネ。

IMG_2107.jpg

⑧あそこぇ行ってみようよ、行こう、みんなで行こうよね。
月の名所桂浜ですよ。


IMG_2117.jpg

⑨風が強いから~~~、うんうん~。

IMG_2108.jpg

⑩あなたこんな所に出てきたの~違うでしょう。

IMG_2178.jpg

⑪オマケデスゥ~。
もう、ずぶ濡れになるぅ~。危なかったなぁ~。


IMG_2122.jpg

⑫あなたウッウッウ~。ウッシッシー~♪

IMG_2136.jpg




オタマ先生です、皆さんこんにちは~

もう、六月入梅ですね、お体に気をつけてくださいね。













①写真クリックしてくださいね。

岡山県指定、重要文化財で~す。
菅原神社眼鏡橋の杜若ですね。
明治20年完成させた、花崗岩製アーチ橋です。
二重のアーチが全円のケースは全国的にも珍しいそうですよ。


IMG_1913.jpg



IMG_1929.jpg



IMG_1930.jpg



P1040781.jpg



IMG_1908.jpg



IMG_1949.jpg



IMG_1955.jpg



IMG_1975.jpg



IMG_1977.jpg



IMG_1984.jpg

⑪おまけですぅ~♪

IMG_2003.jpg



P1040802.jpg



IMG_1962.jpg



IMG_2002.jpg



IMG_1846.jpg






オタマ先生です、みなさんこんにちは~。








