shizuoo



フミキョンですよぉ~。
梅雨も明け暑くなりましたネ~。



※写真クリックしてくださいね。
①みなさ~ん、こんにちは~。
私ですよ、私の季節よ嬉しいなぁ~。
そうヒマワリさんですよ、私、可愛いかなぁ~よろしくねっ★


IMG_2507.jpg

②わたちはまだ眠いのよねぇ~ネムの木さんですネ。

IMG_2426.jpg

③私もお願いしますネ。
紫陽花さんですよ、今日のポーズはどうかなぁ~♪


IMG_2431.jpg

④私ね、おたふく紫陽花さんですよ★

IMG_2436.jpg

⑤わっちは、だ~れ、そうよネ、アガパンサスよ。

IMG_2438.jpg

⑥うへ~私はそうよね、ムギワラソウさんでごじゃりますよぉ~。

IMG_2414.jpg

⑦こんなスタイルどうかしら?。
オカトラノオですね。


IMG_2409.jpg

⑧皆さん、おはよう。
私のお友達は、まだネムネムしているのかなぁ~。
コスモスさんです。


IMG_2460.jpg

⑨みなさ~ん、こんにちは~わたちはどうかしらネェ~~?。
そうよね、キキョウさんです。


IMG_2467.jpg

⑩私は、まだ赤ちゃんなのよぉ~。もう少し待っててね、ウッシッシー。
大賀ハスさんですよ。


P1040875.jpg

⑪オマケですぅ♪
あれ~誰かパチリやってるなぁ~。
もう、恥ずかしいなぁ~ポッ★
少しだけよ、少しだけね★


IMG_2446.jpg

⑫大賀ハスですよぉ~。
アナタにポーズをとってたらお腹がすいたなぁ~。
※アンパンとハンバーグが欲しいなぁ~あなたお願いね★


IMG_2452.jpg

⑬穏やかな瀬戸内の海ですね。
前方は、瀬戸大橋、鷲羽山、さらに四国が、今日は見えないですね。


IMG_2363.jpg



オタマ先生です、みなさんこんにちは~

うっとうしい梅雨も明けましたね。

土用、大暑、土用の丑の日が来ますね。

ウータンはウナギが大好きなんですよぉ~★

みなさ~ん、お体にお気をつけてくださいね~ぇ~











