shizuoo





脱走癖の赤ちゃんですぅ。
暑いですね、皆さんお元気ですかぁ~?。
赤ちゃんもアイスの食べ過ぎで少しバテバテしていま~すぅ♪

もう、暑いったら~日本海にドボンしちゃいましたぁ~。
乳母車に乗って行ってきましたよ♪~♪

鳥取砂丘で~す。



①写真クリックしてくださいね。
ヒマワリさんも笑顔でハイポーズ♪ニコニコですね。
みなさんこんにちは。

P1050039.jpg

②お姉ちゃ~ん、まだ乗せてもらえるかなぁ~。
ハ~イ、赤ちゃんだけねぇ~。
かーかと一緒でないと一人ではダメナのよぉ~。
ア~ンア~ン。お隣のかーかに抱っこしてもらったら。
いやよぉ~、ア~ンア~ン♪困ったなぁ~。
やはり抱っこをしてもらうよ、嬉しいなぁ~♪赤ちゃんたら。
お姉ちゃん、嘘泣きだから大丈夫だよ。あ~ん、あ~ん


P1050217.jpg

③は~い、みなさ~んこちらに乗ってね。
ウータンもいいかなぁ~。


P1050214.jpg

④フミキョンは元気モリモリだから歩いちゃいますよぉ~。
でも、やはり乗っていこうかなぁ~。
チョット眠くなったのでネムネムして考えるねぇ~。


P1050210.jpg

⑤あっ、大丈夫だった、危ないなぁ~もぅ~。
おっと、そうよね、靴を脱いでね。


IMG_2778.jpg

⑥リタラッタ~リタラッタ~♪
オ~イ♪どうしたのかなぁ~、もう少しよがんばってね。


P1050194.jpg

⑦誰か海の中でお尻ペッタンコしちゃってるぅ。

P1050172.jpg

⑧お腹がすいたなぁ~。
はやくお店に行って美味しいものを食べようよぉ~♪オゥ~♪
ウータンはアイスが欲しいよ♪


P1050166.jpg

⑨ヨイショ、ヨイショ~みなさん♪もう少しよガンバッテネ。

P1050155.jpg

⑩田舎の風景です、ブルースカイ★とっても気持ちがいいですねぇ~♪

P1050034.jpg





オタマ先生です、みなさんこんにちは

毎日猛暑の日が続づきますね。

皆さんお体に気をつけてくださいね。


昨夜からは、鈴虫の可愛い鳴き声も♪~♪聴こえるようになりましたよ。

次回の更新は続、鳥取砂丘と100万本のヒマワリの予定ですね。
















ウータンも暑いからぁ~行ってきましたよぉ~。
山と海へ、海に行って得意の潜水艦をしてきました。
山に行ったら、急にお日様が怒っちゃいましたよぉ~。
雨が。雨だぁ~。。ウータンいつも良い子をしているのにねぇ~。
お腹がすいたから早く美味しいアイスとスイカでも食べようよね♪
わ~い、わ~い、ウータン嬉しいなぁ~♪



①写真クリックしてくださいね。
IMG_2699.jpg


②ウーターン大丈夫かなぁ~、う~ん任せてよ。
潜水艦すご~く得意なんだからぁ~ぶくぶく~~。
助けて~。。ぶくぶく~ダメだぁ~ここは海だったよぉ~。


IMG_2673.jpg

③あっ~あそこになにかいるぞぉ~?。

IMG_2690.jpg

④ラララララ~ン♪ラララララ~ン♪ウータンのお家が見えたぞぉ~♪
ヨチヨチ~足が~足が痛くって、もうヨチヨチ出来ないよぉ~。
あ~ん、あ~ん、かーか♪もう乳母車に乗りたいなぁ~♪お願いね♪


IMG_2520.jpg

⑤脱走癖の赤ちゃん家かなぁ~。そうみたいよ。
呼んでみようか、赤ちゃ~ん。。ハーイ、見えるかなぁ~いま雲の上だよぉ~。
サトウキビも植えているの。


IMG_2530.jpg

⑥オ~イ、ウーターン♪わっちのお家はこっちだよぉ~番茶も植えてるの~。
そうよ、飲んでみるぅ~♪とっても美味しいんだからぁ~♪


IMG_2531.jpg

⑦フミキョンちゃ~ん、あそこのお山までカケッコしようよね。
でも、フミキョンもウータンも脱走癖の赤ちゃんのように空を飛べないのよ。


IMG_2535.jpg

⑧ウータンは高いところでネムネムしてくるよぉ~グゥグゥ~。

IMG_2544.jpg

⑨フミキョンはこっちで、蝉さんとジャンケンをして遊ぶね。

P1040945.jpg

⑩アッ、もう、痛いよぉ~可愛いあなた少し優しくお願いね。ハ~イ♪
チクチク~どうかなぁ~、う~ん、とっても気持ちがいいなぁ~♪


IMG_2592.jpg

⑪おまけで~す。
ヒメジオンさ~ん♪こっちを向いてね♪
ハイポーズパチリですぅ、ありがとうね。


IMG_2561.jpg

⑫今日は沢山のお友達と楽しそうですね。
そうよ、皆でかくれんぼして遊んでるのよ♪
内緒で一枚パチリお願いネ。あ~い♪パチリですぅ♪


IMG_2563.jpg

⑬おは、おはよう♪露草さ~ん♪
喉が渇いたからアイスをくらさ~いませ~ね。


IMG_2567.jpg

⑭トート♪今日も沢山お魚お願いね。
待っててけれ~かーかさ~ん♪行ってくるベ~。


IMG_2689.jpg

⑮今日は沢山釣れたぁ~。
向こうの島は~。何処かなぁ~。
小豆島かなぁ~宮島かなぁ~♪脱走癖の赤ちゃんに聞いてみようよ?。
赤ちゃ~ん、何処かなぁ~う~んあそこは島よぉ~ウッシッシ~。


IMG_2694.jpg





オタマ先生です、みなさんこんにちは


暑い日が続づきますがお元気でしょうか?。

暦の上ではもう立秋、お盆なんですね。

お体にお気をつけ下さいね。




















