shizuoo



①秋ですね、柿がたくさんなっています。
写真をクリックしてくださいね。

P1060628.jpg

②大好きななコスモスをどうっぞ・とっても綺麗ですね。

IMG_5451.jpg



IMG_5431.jpg



P1060624.jpg




IMG_5435.jpg



IMG_5441.jpg



IMG_5443.jpg



P1060625.jpg

⑨元気に咲いています、ひまわりちゃんです。
まだまだ咲いてくれそうです。


IMG_5466.jpg

⑩可愛いダリアですね。

P1060630.jpg

⑪何か?。もぞもぞするなぁ~芙蓉です。

IMG_5446.jpg

⑫私は、そう吾亦紅です。

IMG_5447.jpg

⑬ツワブキが咲きだしましたよ。

IMG_5453.jpg

⑭オキザリスも元気ですね。

IMG_5456.jpg

⑮ネコマンマで~す。変な名前ですね。

IMG_5461.jpg

⑯田舎の風景です。

P1060647.jpg

⑰瀬戸内の沙美海水浴場です。
この日はイイダコがあまり釣れないみたいでした。
また、沢山釣れるといいですね。


IMG_5475.jpg







オタマ先生です、みなさんこんにちは~。

秋ですね、みなさんどのような秋をお過ごしでしょうか?。

やはりスポーツの秋、いや~食欲秋でしょうか?いやいや~?そんな秋もありますね。

いまは秋祭りの時期ですね。

あちこちで週末には備中神楽があります。

季節の変わり目です、お身体に気をつけてくださいね。


















①京都に行ってきました、仁和寺の写真です。。
今時は修学旅行の生徒さんが沢山行かれていました。


写真をクリックしてね。

P1060513.jpg



IMG_5392.jpg



IMG_5332.jpg



IMG_5345.jpg



IMG_5326.jpg




IMG_5355.jpg



IMG_5368.jpg



IMG_5382.jpg



IMG_5396.jpg



P1060518.jpg

フーセンカズラです。

IMG_5313.jpg

⑫タマスダレで~す。

IMG_5425.jpg

⑬私はだれかなぁ~。

IMG_5419.jpg

⑭秋ですね。たくさん食べてね。

IMG_5400.jpg

⑮田舎の風景です。
瀬戸内の島々が見えますね。


IMG_5402.jpg

⑯田舎の風景です。
IMG_5410.jpg





オタマ先生です、みなさんこんにちは~。

こちらの方では週末の8日から秋祭りが終わりますと稲刈りが始まります。

暦の上ではもう寒露なんですよね。

寒くなりますね。

お風邪を引かないようにしてくださいね。














