shizuoo



①今年もやっと紅葉してきました。

写真クリックしてくださいね。

IMG_5733.jpg



IMG_5742.jpg




P1060685.jpg



P1060688.jpg



P1060700.jpg



P1060715.jpg



P1060721.jpg



P1060724.jpg



P1060732.jpg

⑩今時のユリです。

P1060749.jpg

⑪ヒメツルソバです。

IMG_5569.jpg

⑫菜の花です。

IMG_5773.jpg

⑬夏に種まきをした菜の花がやっと咲き出しました。。

IMG_5777.jpg


⑭今日も穏やかでした、瀬戸内の風景です。
少し霞んで瀬戸大橋もよく見えなかったです。


IMG_5755.jpg

⑮イイダコもあまり釣れていなかったです。

IMG_5760.jpg



みなさんこんにちは~。

今年ももうすぐ12月です。

残すところ僅かとなりましたネ。

寒くなります、風邪を引かないように気をつけてくださいね。




























①今年も綺麗に咲いてくれました。
皇帝ダリアです。
写真をクリックしてくださいね。


IMG_5560.jpg

②青空の中で頑張って咲いてくれています。

IMG_5564.jpg

③我が家のコスモスです、可愛いですね。

IMG_5644.jpg

④二人で兄弟ですね。

IMG_5650.jpg

⑤うんうん~こんなのどうかなぁ~。

IMG_5653.jpg

⑥今が見頃です、ツワブキです。

IMG_5520.jpg

⑦これは何かなぁ~?。

IMG_5630.jpg

⑧田んぼのアゼにスミレが咲いていました。

IMG_5654.jpg

⑨ランタナもまだまだ楽しませてくれます。

IMG_5588.jpg

⑩これはラッキョウのお花なんですよ。

IMG_5617.jpg

⑪今が満開です。

IMG_5626.jpg

⑫美味しいかなぁ~。可愛いね。

IMG_5663.jpg

⑬夕焼けが綺麗だったので撮ってみました。

P1060600.jpg



秋の夜長、みなさんどのようにお過ごしですか?。

今年も早いもので暦の上ではもう立冬なんですね・

年賀状の用意もそろそろですね。

気候の変わり目です、お風邪を引かないように気をつけてくださいね・





