shizuoo



可愛いスイセンが咲き出しました。

いま、咲いているお花をアップしてみました。



①写真をクリックしてくださいね。
IMG_5822.jpg




IMG_5828.jpg



IMG_5897.jpg



IMG_5915.jpg

⑤綿で~すよ。暖かい手袋でも~。。

IMG_5889.jpg

⑥暖かい日が続ずいたのでバラさんも元気ですよ。

IMG_5935.jpg



IMG_5835.jpg



IMG_5856.jpg



IMG_5880.jpg



IMG_5833.jpg



IMG_5868.jpg

⑫いまどきアヤメが咲いています。

P1060768.jpg

⑬美味しいミカンもたくさん実が付いています。

P1060756.jpg

⑭私は、ブタちゃんですぅ、ただいまダイエット中よ。

IMG_5925.jpg



P1060755.jpg



本年も一年のふれあいありがとうございました

震災等いろいろなできごともあり大変な年でした。

来年こそは穏やかな一年になりますように願っています。

みなさん本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね~

お風邪をひかないように気をつけてくださいね。










