shizuoo






残暑お見舞い申し上げます♪


暑い、熱いッ~ぃ~ぃ~~~毎日ですね。。。。
お体に気をつけてくださいね~♪


写真をクリックしてくださいね。
何か出るか?出ないかもよ?楽しみですねぇ~♪

①こんな姿になっちゃったよぉ~恥ずかしいなぁ~♪
だって、暑ちぃいんだもんねぇ~。


IMG_8028.jpg

②きゅうりの塩麹こんぶ和えが効いたなぁ~うんうん、効いたなぁ~。

IMG_8071.jpg

③もうダメだぁ~♪うっうっ~
誰か~ドクダミ、ミカンの皮、クコ、杜仲茶、シソ葉を煎じたお茶がが欲しよぉ~。

IMG_8034.jpg

④うっうっ~~う~ぅ~♪

IMG_8037.jpg

⑤元気な子は手を上げて、AKB48の物まねをしましょうねぇ~。
~ハ~イ~あなたは~フミキョンちゃんですぅよぉ~~。
では、お願いねぇ~せ~の♪
どんぐりコロリン~ありゃ~マチガエチャッタなぁ~♪

IMG_8068.jpg

⑥暑いけもう少し我慢してねぇ~~。
あなた~もう写真撮ったかなぁ~キャップを外さないと写真は撮れないよぉ~?
早くしてよぉ~コックリしないではやくぅ~。


IMG_7821.jpg

⑦みんなみているから~♪ポッ~こんなポーズでゴメンチャイネ~♪

IMG_7824.jpg

⑧みんな、分かるかなぁ~岡山名産の桃だべ~。
桃から生まれた桃太郎だよぉ~。いつもはオマケはなしよぉ~。


IMG_7825.jpg

⑨私はだ~れ~?だれだぁ~ランタナさんかなぁ~。
分かる人いるよねぇ~。

IMG_7981.jpg

⑩パート2~私はだ~れ~いま、見てるあなた好きでしょう?
餡子になるよぉ~


IMG_8049.jpg

⑪おまけですぅ~♪
早くお願いしま~すぅ~♪もう大丈夫かなぁ~。

IMG_8066.jpg

⑫私は、だ~れ~?オミナエシちゃんですよ~。
IMG_8009.jpg

⑬もう~だれだぁ~♪

IMG_8010.jpg

⑭脱走癖の赤ちゃんが雲の上から手を振っているよぉ~オーィ~。
今日は、呼んでいないよなぁ~?

IMG_8077.jpg

⑮瀬戸内の海ですぅ~♪
そうよ、あなた~正解よぉ~シソジュースが効いたなぁ~♪

IMG_7962.jpg

⑯今年も栗がたくさんなりました、もうすぐ秋ですね。

P1070554.jpg

⑰瀬戸内の夕日ですねぇ~奇麗だなぁ~♪

P1070515.jpg



オタマ先生です、みなさんこんにちは~。

毎日暑い日が続づきますね。

お体に気をつけてくださいね。


今日はどうだっかなぁ~

あすも、きっと、きっといい事がありますよ・

幸せな一日が待っていますよぉ~♪

みなさん暑いです、でも、負けずにがんばりましょうネ。オゥ~♪



※次回更新予定は広島県世界遺産の厳島神社(日本三景宮島)
瀬戸内の風景と笠岡干拓地の100万本のひまわりの予定です。


コメント欄は、勝手ながらお盆明けまで閉じさせていただきますので宜しくお願いします。

