shizuoo




みなさんこんにちは~
私はメジロのうーたんですぅ~♪
美味しそうな熟柿が大好きなんです。
でもネ、私の周りには怖い、怖い鳥さんが沢山いるんですネ。
こっそり、いないのを確かめて食べにきました~♪
美味しいなぁ~♪
でも、チロチロと気をつけないとなぁ~♪


写真をクリックしてくださいね。

IMG_0010.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0189.jpg

②私は菜花ちゃんですぅ~♪
いまが一番オメカシの時なんですよぉ~
みんなに会いたいなぁ~♪


IMG_0136.jpg

③寒いけど今の時期が大好きなんですよぉ~。
ロウバイちゃまです~♪。


IMG_0072.jpg

④今日は良いお天気だなぁ~ニコニコ~♪。

IMG_0148.jpg

⑤もう、美味しいなぁ~モクモク~♪

IMG_0020.jpg

⑥誰か来た~大丈夫かなぁ~。
逃げる用意を~私の後姿も可愛いでしょう~。。

IMG_0021.jpg

⑦う~ん、今は危ないかなぁ~
少し考えてみようかなぁ~。


IMG_0027.jpg

⑧あれ~もうなくなっちゃったぁ~。
少し、待っててみよう~ネ♪。
誰かが沢山穴に入れてくれるかもよぉ~。


IMG_0042.jpg

⑨ねぇ~私の後姿はどうかなぁ~♪

IMG_0076.jpg

⑩瀬戸内の海ですぅ~♪
今日はとっても奇麗でしたよぉ~。


IMG_0088.jpg

⑪沖には沢山の生けすがあるみたいですね。
どんな、お魚がいるのかなぁ~♪


IMG_0090.jpg

⑫海水浴場です、上に見えるのは倉敷市の水島工業地帯です。

IMG_0094.jpg

⑬白石島も見えるなぁ~。

IMG_0103.jpg

⑭夜間の外灯かなぁ~。

P1080257.jpg

⑮釣り人が~沢山釣れたのかなぁ~~。

IMG_0129.jpg



みなさんこんにちは~
早いものでもう大寒ですね。
もうすぐ節分、立春が来ます~♪
みなさんのお住まいの方では節分の豆まきは~?
どんな鬼ガ来るのかなぁ~?
インフルエンザが流行っています、気をつけてくださいね。







 あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
 本年もどうぞ宜しくお願いします。



写真をクリックしてくださいね。
もう、寒いなぁ~♪
わたちぃの名前はマロンちゃんですぅ~♪
これでも女の子よ~可愛いよね。
まだ、赤ちゃんなんだもんね。
ことしは、私のとしよ~♪
と。し。お。ん。な~ジャ~ン♪
あら~また、間違えちゃったよぉ~


P1080250.jpg


IMG_9961.jpg

①備中国分寺の五重塔です。

P1080231.jpg


②日本最大の一つ、最上稲荷神社です。
雨が降り出してみなさん何処かに逃避しちゃいました。
雨がやむまで美味しいものを食べていたみたいです。


P1080201.jpg

③最上稲荷の本殿に到着いたちぃまちぃたぁ~♪

P1080204.jpg

④みなさ~んあまり押さないでね、並んで並んで~♪

P1080205.jpg

⑤おみくじ~こんなのでまちぃたぁ~大吉だぁ~大吉だぁ~♪


P1080214.jpg

⑥は~い、賽銭を入れて~入れて~ののさんあん~
神様も紙幣が好きなんだなぁ~♪


P1080218.jpg

⑦は~い、みなさん~お帰り~どこ行くのかなぁ~。

P1080221.jpg

⑧最上稲荷まんじゅうとユズセンベイも買ったかなぁ~♪

P1080225.jpg

⑨みんな頑張って食べようよぉ~マロンちゃんも頑張ってもぐもぐだよぉ~♪
P1080227.jpg

⑩年末に音楽祭がありました

IMG_9933.jpg

⑪イエ~イ、とっても楽しい音楽祭でした。

IMG_9947.jpg

⑫今日は瀬戸大橋は見えないなぁ~。


IMG_9885.jpg

⑬テレビ、ラジオの放送塔です、
アナタのところにも電波が届いてるかなぁ~いな~ぃぃぃ~?。


IMG_9877.jpg

⑭お正月の瀬戸内海です、
沢山美味しいお魚、牡蠣もたくさん獲れますぅ~焼き牡蠣も美味しいよね。


P1080168.jpg

⑮何時見ても奇麗だなぁ~♪
マロンちゃんが行くんです。
今日もお船に乗って牡蠣の収穫に~わ~んっ~ウッシッシ~♪


P1080163.jpg








