shizuoo



みなさんこんにちは~
宝塚歌劇の写真をアップしました。
とっても楽しかったですよ。


写真をクリックしてくださいね。
①ベルサイユのばらよりです。

P1080312.jpg

②宝塚歌劇場の全景の写真です。

P1080265.jpg

③劇場の周りの風景です。

P1080267.jpg



P1080268.jpg



P1080270.jpg



P1080277.jpg



P1080278.jpg



P1080285.jpg

⑨開演30分前の風景です,さすがに大勢の人。

P1080293.jpg

⑩ベルバラの自動演奏ですね。

P1080295.jpg

⑪休憩時の記念写真撮影です。
私も宝塚に入れるかなぁ~って言われていました。


P1080301.jpg

⑫今年も星の瞳さんが咲き出しました。
何時見ても可愛いよね。


IMG_0224.jpg

⑬いつもビタミン色、菜の花です。


IMG_0289.jpg

⑭やって来ました、メジロの夫婦かなぁ~♪
八朔のミカンの中を繰り抜いて西条柿の熟したのをたっぷりと詰め込んであります。
とっても美味しいよね,
うん、うんおいしいなぁ~♪。


IMG_0361.jpg

⑮可愛い子供のメジロさんでしょうか?。

IMG_0322.jpg

ロウバイで遊んでいます、メジロさんです~♪


IMG_0323.jpg

あなたはヒヨドリさんですね。

IMG_0313.jpg

仲良く食べましょうね。
かあちゃ~食べすぎよぉ~♪
とうちゃんは見張りをお願いよぉ~♪
でも、私も食べたいなぁ~とうちゃんはダイエットをしなさ~いね、
は~いかあちゃん♪


IMG_0354.jpg

とうちゃ~ん、梅の花もおいしいよぉ~どれどれ~♪

IMG_0413.jpg






みなさんこんにちは~
早いもので二月、節分、立春ですね。
暦の上ではもう春ですね。
でも、まだ、まだ寒い日が続づくみたいですね。
インフルエンザが流行っています、気をつけてくださいね。



宝塚歌劇のベルサイユのばらは皆さんもよくご存知でしょうが
少し、書いてみました。
1974年の初演当初、社会現象を引き起こすまでのブームになりました。
昭和と平成に掛けて、幾たびにも上演を重ねた大ヒット作。
18世紀のフランス。代々王家を守ってきた将軍家に生まれ、
軍人として邁進する男装の麗人、オスカル。影ながら支えるアンドレ。
二人の物語にスポットを当て、革命の動乱を駆け抜けたその生き様と愛をドラマチックに描いたものです。
(パンフレットより)
とっても楽しかったですよ・
もし、機会がありましたら是非一度みられるのもいいかもしれませんね。




