shizuoo



暑い日が続ずきますね~。
お体に気をつけてくださいね。
瀬戸内の風景です。

①写真クリックしてくださいね。

IMG_1326.jpg



IMG_1333.jpg



IMG_1342.jpg



IMG_1343.jpg



IMG_1357.jpg



IMG_1366.jpg



IMG_1291.jpg



IMG_1372.jpg



IMG_1374.jpg



IMG_1382.jpg





平成20年4月に、御祭神である大国主大神が御本殿から
御仮殿に御遷座される仮殿遷座祭が執り行われました。
翌21年から、御本殿のみならず摂社、末社も、修造工事が進められてきました。
御本殿の修造は24年3月に完了。
いよいよ今年5月10日には、大国主大神が修造の終わった御本殿にお還りになる本殿遷座祭が執り行われ、60年に一度の遷宮が行われました。


写真をクリックしてくださいね。
①島根県の出雲大社です。
たくさんお願いをしてね。


IMG_1202.jpg



IMG_1207.jpg



IMG_1210.jpg



IMG_1213.jpg



IMG_1219.jpg



IMG_1222.jpg



IMG_1223.jpg



IMG_1224.jpg



IMG_1225.jpg

⑩島根県大根島の由志園の庭園です。

IMG_1239.jpg

⑪里山の風景です。

P1080502.jpg

⑫これはみなさんな~んだ~鳥取県ですよ♪
分かった人はハ~イ応えてね。

P1080518.jpg

⑬鳥取県境港海産物ショッピングセンターです。
美味しいものが沢山ありますよ~
みなさん沢山お買い物をしましょうね。♪


P1080519.jpg

⑭雨降りに撮りました、シャクヤクですね。

IMG_1107.jpg



IMG_1261.jpg



IMG_1128.jpg



IMG_1137.jpg

⑱高嶺ルビーのソバの花です、真っ赤になります。

IMG_1145.jpg



IMG_1124.jpg

20

IMG_0961.jpg


21 鳥取県の大山です、1729メートルあり日本百景でもあります。

コピー (1) ~ P1080534

22瀬戸内の近場の風景です,
もう、そろそろ釣りにも行かないとね。


P1080481.jpg




みなさんこんにちは~
岡山地方も例年より10日ぐらい早い入梅になりましたが
毎日ピッカリ~ンと暑い日が続ずいています。
あちこちでホタルも楽しめるシーズンとなりました。
いま、こちらの方では田植えの準備でとっても忙しい時期なんですよ~。
ネコちゃんもワンちゃんもお手伝いお願いしますね。(笑う)
もう、みなさん夏野菜の植え付けは終わりましたか?

これからうっとうしい時期になります。
みなさんお体に気をつけてくださいね。




