shizuoo



皆さんこんにちは~
すっかりのご無沙汰で~す
毎日暑い日が続ずいていますがお変わりありませんか?
地方紙に出ていましたのでのひまわりを見に行きました。
笠岡干拓地の100万本のひまわりです。
県内外からもたくさんの見物客が訪れていました。


写真クリックしてくださいね。

P1080659.jpg



IMG_1443.jpg



IMG_1440.jpg



IMG_1449.jpg

⑤ねぇ~写真大丈夫なの~あら~まぁ~
またやっちまったぁ~


IMG_1452.jpg

⑥何だか重たくって~あなた離してよぉ~
私は、サギ草で~す~


IMG_1480.jpg

⑦とうとう捕まえちゃった~これでラクチンよね、スイスイ~。

IMG_1522.jpg

⑧くるくる目が廻ったかなぁ~
は~い、パチリデスゥ~


IMG_1424.jpg

⑨いつも可愛いオミナエシさん
今日は、お友達は~。。。。ふ~ん。。


IMG_1504.jpg

暑い暑いといってももう栗さんにとってもう秋が近いのでしょうね。
こんなに大きくなりましたよ。


P1080667

⑩近場の風景です。

P1080663.jpg

⑪近場の瀬戸内の風景です・

IMG_5016.jpg

⑫瀬戸内の風景です。

IMG_5015.jpg


もう、すぐ9月ですね。
まだまだ暑い日が続ずきますが
お体に気をつけてくださいね。




