shizuoo



みなさんこんにちは~
早いものでもう二月、節分ですね~
みなさん、鬼たいじは~どうするのかなぁ~?
このところ、インフルエンザが流行っています、
お体に気をつけてくださいね・


写真クリックしてくださいね。
①ロウバイが満開です、可愛いですね

IMG_1746.jpg



IMG_1741.jpg

③サザンカも寒そうですね

IMG_1744.jpg

④寒い中、椿さんも頑張っていますよ。

IMG_1747.jpg

⑤スイセンさんはポカポカで嬉しそうですね。

IMG_1757.jpg

⑥こちらのスイセンさんは、いつのまにか?ポッ~
これからお友達も増えそうですよ。


IMG_1809.jpg

⑦我が家の梅さんも頑張って、ポーズをとっていますね・

IMG_1767.jpg

⑧田んぼの畦には沢山の星の瞳さんも~(オオイヌフグリ)日向ぼっこをしています・

IMG_1794.jpg

⑨梅さんは~すこしお色直しかなぁ~?。

IMG_1761.jpg

⑩ホトケノ座さんもみんな集まって井戸端会議かなぁ~
田んぼの中で?


IMG_1805.jpg

⑪瀬戸内の海はいつ見ても奇麗ですよ。

P1080820.jpg











