shizuoo




みなさんこんにちは~
瀬戸内では毎日晴れ、暑い、暑い日が続ずいています。
お体に充分気をつけてくださいね~熱中症にかからないようにネ♪

こちらの方では田植えの準備が始まっています・
6月中旬から田植えがはじまります。
農繁期の時期になりますと、あなた家のネコちゃん、ワンちゃんもお手伝いをしてくらさ~いませねぇ~(笑う)


淡路島花博2015に行ってきました~適当にアップしてみました♪

写真はクリックしてくださいね。

IMG_3279.jpg



IMG_3263.jpg


IMG_3275.jpg



IMG_3289.jpg



IMG_3295.jpg

IMG_3302.jpg



IMG_3330.jpg



IMG_3333.jpg



IMG_3337.jpg



P1100272.jpg



P1100245.jpg



IMG_3325.jpg

マクロ撮影です~雨上がりの真っ赤なバラですね。

IMG_3178.jpg



IMG_3400.jpg



IMG_3418.jpg


あなた~このお花しってます~シラン~そう、、ピンポン~♪ハイ正解で~す。

IMG_3997.jpg

我が家のコスモスが咲き出しました♪

IMG_8507.jpg


菅原神社の眼鏡橋です、全国的にも珍しい全円アーチの石橋です。

IMG_4416.jpg



IMG_4405.jpg






