shizuoo



 もう、立春もすぎ春がやってきましたねぇ~。
みなさん、アウトドアも楽しみましょうね~♪
今日は臥龍梅をアップしました。

写真をクリックしてくださいね。
①我が家の水仙も満開になりました。

IMG_2700_R.jpg



臥龍梅が咲きだしました、このところの寒さに驚いてるのでしょうね。
うんうん~驚いたなぁ~また、ねむねむしようかなぁ~♪

P1120565_R.jpg


私をみてよ~元気モリモリよぉ~♪
子供は元気がいいなぁ~。。うへ~~♪

P1120556_R.jpg


ウッシッシ~~♪

P1120567_R.jpg


私は、やはり少し休憩しようかなぁ~♪

P1120570_R.jpg


 私も休憩をとするかなぁ~コーシ~一杯お願いね。
甘くて美味しいチョコレートケーキもいいかしらねぇ~
誰かさんが美味しいケーキを作ってたなぁ~は~い手を挙げてねぇ~。♪

P1120581_R.jpg


田舎の風景です。

P1120592_R.jpg


今日は寒いなぁ~♪

P1120600_R.jpg


田舎の風景です。

P1120606_R.jpg



田舎の風景です。

P1120608_R.jpg



この梅は小梅で~すぅ~♪

IMG_1767.jpg


かわいい、可愛いメジロちゃんの夫婦ですね~
仲良くみかんを食べていますねぇ~♪

IMG_0343_R.jpg



山茶花のお花ですね。

IMG_5897_R.jpg






みなさんお元気でしょうか?

ご無沙汰をしております、久しぶりの更新です(笑う)

このところ寒さがぶり返しこちらの方でもインフルエンザが蔓延しています・

お身体に気を付けてくださいませねぇ~~♪

一週間前ぐらいに、今年初めて鶯が鳴きだしました。

その後、寒くなり山の中で暖かくしているのでしょうね。。

早く暖かくなるといいですねぇ~♪




