shizuoo









雨だ~。そこの ウグイスさ~ん どうするの う~ん 、うん。 

あれ~、お隣のゲコさんだどうしたの嬉しそうに♪

だって雨だから♪

う~ん、ゲコゲコ、そうだ私はカエルのカ~アさんだよ。
   
おっとう、オタマジャクシの一朗、二郎,三朗ね~。

早く大人になってくれないかな~?

な~んで.ゆったり人生生きたらいいんじゃよ~。
            
わっちはねぇ、早く大人になって欲しいの、う~んいや。

おとうはゆっくりがえ~。

私は早いいや遅い方がえ~よう~ん。

ガッコの夫婦の会話は何時までも続く。。

まだ。まだ。 ♪♪♪ゲコ、ゲコ。ラ~ンララら~ン。

まだ眠いのかなぁ、またマチガエチャッタ♪
       
ウグイスさ~ん、おみくじどうだった。う~ん 嬉しいなぁ~♪

明日も沢山、沢山♪いいことあるから待っててねぇ~。

一杯あるよ~~♪  チンタラッタ♪チンタラッタ♪ホ~ホヶキョ♪

ホホホヶキョお上手にホホヶキョ♪  

私も真似してホホケキョあれ♪

ウ~サンからラブコール、ホホホ~ケキョだって嬉しいなぁ~。♪♪
 












スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
カエルさん冬眠から目覚めたんですね♪
一郎達は、どれくらいでカエルに成れるんですかね?
また来ます(・・)ノシ
2006/05/17(水) 21:31:17 | |実 #-[ 編集]
shizuooさん、こんばんは~^^
更新されてたのですネ・・
楽しみにしてましたヨ*:.。☆..。.(´∀`人)
ツバメにウグイス・ゲコさん・オタマジャクシの一郎・二郎・三郎さん。
shizuooさんの廻りはたくさんの動物でとても楽しそうですネ・・^^
まぁ(´∀`人)ウグイスのウーさんからラブコールまでもらって・・幸せですネ。
たくさんの動物に囲まれたshizuooさんが目に浮かんで微笑ましく思ったママキョンです・・v-398
2006/05/14(日) 00:02:36 | |ママキョン #-[ 編集]
こんばんわ♪
春は動物も鳥達も楽しそうですねぇ^^



ゆっくりゆっくりと行きましょ♪
2006/05/12(金) 18:46:22 | |†Tiara† #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/12-eb4651f2
トラックバック
