shizuoo



①鳴滝峡です。
P1150308.jpg

②フリージャが咲きました。
P1150332.jpg

③フリージャが咲きました。
P1150331.jpg

④ヒゴスミレです。
P1150516.jpg

⑤ヒゴスミレです。
P1150515.jpg

⑥スミレです。
P1150293.jpg

⑦レンゲです。
P1150377.jpg

⑧野草イカリ草です。
P1150485.jpg

⑨近場の円山公園のサクラです。
P1150421.jpg

⑩近場のサクラです。
P1150422.jpg

⑪近場のサクラです。
P1150449.jpg

⑫近場のサクラです。
P1150448.jpg

⑬近場のサクラです。
P1150450.jpg

⑭タイツリ草です。
P1150475.jpg

⑮笠岡干拓の風景です。
P1150599.jpg


 
 オタマ先生です、こんにちは。

 サクラが満開ですね♪

 花冷え時、お身体に気をつけてくださいね


 ウータン、おはようございます。

 ねぇ~、ねぇ~ウータン、フミキョン今日会ったの~♪

 ツバメさんがネ、今年も、初めて遊びに来てくれたのよぉ~。

夫婦で巣ずくりだって、ウータン何処が良いかなぁ~~う~ん。

 ピー子ね、いつものところでいいじゃ~~、フミキョン伝えておくね

 フミキョン、ツバメさんといろいろお話したの~♪もう、もう~~

 うれしくってねぇ~♪ 皆でお手伝いしてあげようよぉ~。巣ずくり

 ねぇ~ウータン、ピー子ちゃん、フミキョンもお手伝いするぅ~。

 そう、フミキョンちゃんオタマ先生がね写真を撮って欲しいんだって

 よ。なにの~野草だって、ブルーのお花でキュウリ草って綺麗なお花

 なの~、何処にあるかなぁ~ウータン探してあげる。

 ピー子チャンもお願いね。

 フミキョン、聞いた事ないなぁ~皆でさがそうよぉ~う~ん♪

 探しましょう♪

 ラン♪♯~ラン♪~ラン♪♭~ラン♪♯~ラ♪~ラ♪~ラ♪♭~~

 ラン♪~♪♪

 きょうは、どうだったぁ~~

 あすは、とってもいいことがありますよ


コメント

ようこそいらっしゃ~いました。
kuzuzakuraさま
下手な横好きで写真を撮っています。ただなんとなしに並べていますよ。花とか風景写真が好きなんですよね。
結構楽しんで撮っていますのでそれもありかなぁ~って
思っています。
kuzuzakuraさまはお花がお好きなのですね。
また、遊びにお越しくださいね、食べ物もすごく
関心がありますのでいろいろと教えてくださいね。
宜しくお願いしますね。
ありがとう。
2007/04/09(月) 23:25:10 | |shizuoo #-[ 編集]
訪問履歴から
こんばんわ。
訪問履歴から、きました。
ありがとうございます。
お花いっぱいの、写真が多くて、大好きな私としては、最高!!
私は栄養士なので、食べ物に関して、何かありましたら、聞いてください。
知っていることは、お答えできますよ(当たり前か・・笑)
2007/04/09(月) 21:18:47 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]

すご~い~
ママキョンさんバッチ、グゥ~ですよ♪
キュウリ草、たくさん野草見つけましたね。
とっても綺麗ですネ。さすがママキョンさん、お上手ですね。
都会の野草はお顔がちがいますね。(ケラケラ)
明日は、何の野草がアップ楽しみにしてますね。
まだまだあると思いますよぉ~。上も良いですが下も
見て歩いてくださ~いネ。野草が、ママキョンさんを
待ってますよぉ~♪
いつもありがとう。
2007/04/08(日) 18:08:42 | |shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん、こんばんは~^^
shizuooさんはもうお花見にいってきたのですネ。満開までもう一息。でもとってもキレイですネ*:.。☆..。.(´∀`人) ママキョンはまだ今年は一度も桜を見に行ってナイですv-406でもこうして・・
shizuooさんの撮られたキレイなお写真でお花見ができて嬉しいデス。有り難うございますm(_ _)m
shizuooさんに言われて『イヌフグリ』を探したのですが見つけられませんデシタv-406でもオカゲ様でキュウリ草はじめ可愛い野草の花を撮る事ができましたヨ^^またアップしますネ。その時はここのブログを紹介させて下さいネ。ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2007/04/07(土) 22:48:53 | |ママキョン #-[ 編集]

ナオミさん
いらっしゃ~い~~
お久しぶりですね。
ご無沙汰していますぅ。
お元気でしたかぁ~~
もう、そちらの方もサクラ満開でしょう。
夜桜でも楽しんでキテネ~~♪
いつもありがとう。
2007/04/07(土) 20:01:33 | |shizuoo #-[ 編集]

karinさん
ようこそ~いらっしゃ~い
野草、いろいろありがとう。
私は、全然分かりませんのでまぁ~ヨロシクネ~。
芳井の、天神峡にいかれたんですね。
私は、鳴滝峡に~。天神峡に立ち寄ろうかと思って
いましたが。またの機会に~~
いつもありがとう。

2007/04/07(土) 19:55:36 | |shizuoo #-[ 編集]

えりかさん
いらっしゃいませ~~
お久しぶりですね。ご無沙汰しています。
お元気ですか。
そうですかぁ~?。
サクラまだ咲かないのですかぁ~?
こちらの方はもう春爛漫ですよ、満開でね。
来週いつぱいでしょうか~~
綺麗なサクラも短命ですね。
えりかさんちの方はいつごろ咲くのですか~?。
お花見楽しみですね♪
いつもありがとう。

2007/04/07(土) 19:46:05 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは。ちょっとご無沙汰?してました・・・
桜キレイ~。でもやっぱりスミレ好きかもー、キレイですねー♪
今年はお花見行ってないです(涙)
2007/04/07(土) 14:55:17 | |ナオミ #-[ 編集]
こんにちは^^
すっかりごぶさたしてしまいました・・ごめんなさい
こちらは桜はまだなんですよ
きれいですね~
たくさんいろいろな花があるのにどうして桜の花が咲いているのを見るとこんな気持ちになるのでしょうか・・不思議だな★
また遊びにきますね!
2007/04/06(金) 01:46:27 | |えりか #-[ 編集]

みぃさん
いらっしゃい~~
お帰りなさ~い、
久しぶりの都会生活は如何でしたぁ~♪
今日は入園でしたかぁ~、おめでとう。
あすからがんばってくださいね。
もう、醍醐桜が満開みたいですよ。週末にお花見で
もいってらっしゃ~いね♪
スミレ、みぃさんちの周りにも沢山あるのでは。。
探してみて~~
少し、ガンバ~♪
いつもありがとう。
2007/04/05(木) 22:26:08 | |shizuoo #-[ 編集]

Tiaraさん
お久しぶりですね。
pc大変でしたね。
データ-パーですよね。
こらからは、やはりバックをとっておかないとねぇ~
私も、そうですが~~(笑)
このところ花冷えです、
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。





2007/04/05(木) 20:55:50 | |shizuoo #-[ 編集]

茶々さん
寒くってブルブルですね。
このところ花冷えです。
先日は風もすごかったですよ。
サクラは大丈夫、頑張りましたぁ~(笑)
週末大丈夫ですよ。一升ぶらさげて行ってらっしゃい~♪
夜桜は少しきついかなぁ~、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/04/05(木) 20:13:03 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさぁ~んっ♪
今日は入園式でしたよぉ~☆☆
とってもいい日でしたぁ~♪
今回もスミレむっちゃかわいいですぅ~。
しかも白スミレっ!!!
桜はやっぱ春って気がしますねぇ~♪
お花見したいわぁ~♪
2007/04/05(木) 14:53:19 | |みぃ #-[ 編集]
お久しぶりです
先日今までのPCが壊れ、どうしても直らず結局新しいPCを購入しました。
中身のデータも全部パーヾ(_ _。)
仕方なく諦めるしかない次第です。
という訳で、本日の訪問をさせて頂きますね^^
お元気でございますか?

春の花々達がいっぱい♪
私も桜を写し本日UPしましたよ(*'▽'*)

では又お邪魔しますね☆
2007/04/04(水) 18:27:58 | |Tiara #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/121-020373e8
トラックバック
