shizuoo



①春霞です。

P1150287.jpg

②島からフエリーが帰ってきました。
P1150564.jpg

③笠岡干拓地の満開のサクラです。
P1150572.jpg

④笠岡干拓地の公園です。
P1150611.jpg

⑤野草です。
P1150607.jpg

⑥スミレ、虚空蔵山にて。
P1150257.jpg

⑦忘れな草です。
P1150281.jpg

⑧野草です。
P1150298.jpg

⑨スミレ、虚空蔵山にて。
P1150300.jpg

⑩野草です。
P1150389.jpg

⑪ユキ柳です。
P1150525.jpg

⑫ハマエンドウです。
P1150687.jpg

⑬サクラです。
P1150663.jpg

⑭サクラです。
P1150831.jpg

⑮瀬戸内の海、沙美です。
P1150692.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 日増しの春暖気持ちもゆるみがちですね


  
 ウータンです、みなさんおはようございます。

 オタマ先生、ウータンピー子、フミキョンちゃんと相談したの~

 隣のウメジロウさんもネ、今日お花見に行くんだってよぉ~。

 だからウータンも行きたいよ。ヨチヨチでもいいけど~~♪

 フミキョンネ不思議なの?、お花見って、サクラじゃ~なくって他の
 
 お花でもお花見って言うのかなぁ~?

 ウータンしってるぅ。う~ん、う~ん?。

 フミキョンちゃん、お花見って言うのはサクラだけがお花見って
 
 いうのだとオタマ先生は思うよぉ~。う~んそうなの~。

 サクラだけねぇ~。それではこれからウータン、皆で行きましょう、

 行きましょう♪お花見にねぇ~♪♪

 ワーイ、ワーイ♪お花見だみだぁ~♪楽しいなぁ~~~♪

 きょうはどうでしたか。

 あすもキット、キットいいことがたくさんありますよ

  
 
 ラン♪♯~ラン♪~ララ♭♪~ラン♪~ラン♪♯~ララ♪♭~ル♪

 ~ル♪~ル♯♪~♪
 
 









⑯菜の花です。
P1160083.jpg

⑰大根の花ですね。
P1160087.jpg


コメント

seedさま
よくいらっしゃいました。
どうぞ宜しくお願いします。
お花、春ですよ、春です。
春爛漫ですね。とっても綺麗ですね。
でも、サクラはチラチラと、
綺麗なお花は命も短いですね。
もう、お花見にはいかれましたかぁ~。。
ありがとう。
2007/04/11(水) 23:50:47 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
おっととっと♪
断崖の女王さま~~
kuzakuraさん
びっくりしましたぁ~
花の名前がまたすご~いですね。
ガケップチですかぁ~(笑)
私は、全然知らなかったですよ。珍しいお写真を
ありがとう。これから見させていただきますね。
あすも良いことありますよ
ありがとう。
2007/04/11(水) 23:44:04 | |shizuoo #-[ 編集]
断崖の・・・
shizuooさん。こんばんわ!だいぶ暖かくなりましたねぇ。桜も葉桜になりつつありますね。枝垂桜も終りです。今日は病院のデイルームに珍しい花が置いてあったので、思わず携帯で撮ってしまいました。花もそうですが名前が又凄い!なんと「断崖の女王」 イワタバコの仲間らしくまさに崖っぷち!(笑)ご存知でした?
写真はこれからブログにUPします。ご報告が先になってしまいました。フミキョンのように上手くは撮れなかったですが・・!(^^)!
2007/04/11(水) 21:49:15 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
ご訪問ありがとうございます♪
おじゃましま~すv-22
春ですね~桜や菜の花がきれいv-238
2007/04/11(水) 21:48:18 | |SEED #00J7NHAA[ 編集]

kuzuzakuraさん
ようこそ~いらっしゃいました♪
今日は暖かい一日でしたネ、サクラ吹雪でした~。
今週一杯でしょうか?。
今はお花は満開、大根の花も菜の花も満開ですよ。
ヘボな写真でムラムラと、?あ、あ、ありがとうって
フミキョンが喜んでま~すぅ。(笑)
フミキョンちゃんは、嬉しいとシクシク涙が出てくるの~ですぅ。シクシク~~~
お写真のアップ楽しみにしていますね。
そう、リンクを貼っていただきありがとう。
私も貼らせていただきましたので宜しくお願いしますネ。
質問~~難しい質問ですねぇ~。
オタマ先生、ウータン、ピー子、フミキョンちゃんですね。
う~ん~~何者かしら~。
う~ん、ウータンに聞いてみましょうね。
ウータン、な~に、何者かなぁ~、
ウータン、やちゃちぃでちゅよ。もう冬眠から目がさめた~よ。そうでちゅかぁ~悪者ではないでちゅよ。やさしくしてねぇ~♪
まぁ~、深く考えないでねぇ~分かちたぁ~~(笑)
kuzuzakuraさん、そうなんだってよ。
深く、深く考えると難しく、難しくなるから考えないでねって
いいかなぁ~~(笑)
これからも宜しくお願いしますネ。
ありがとう。
2007/04/11(水) 21:07:51 | |shizuoo #-[ 編集]
だいこんの花
shizuooさん
こんばんわ!!
コメント有難うございました!(^^)!
今は、だいこんの花の紫が目立ちますね!菜の花の黄色と良くマッチしています。私も以前はお花の写真を随分とったのですが、このところ遠ざかっていましたが、shizuooさんの写真を見て、又ムラムラときてます(笑)
栄養士でも料理の苦手な栄養士でなんとも、申し訳ないm(__)m
一つ質問なのですが、オタマ先生、ウータンピー子、フミキョンちゃんとは、何者?(言い方が悪かったらごめん)初めは別人かと思ったのですが、どうやらshizuooさんの関連のようで・・初心者ゆえ知らないのはお許しを!
それとリンク貼らせていただきました。
又きます~~。
2007/04/10(火) 23:45:08 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]

Tiaraさん
こんばんわっ♪
ようこそ、ようこそいらっしゃいませ~
そうですね、いまお花が満開で~すぅ、春爛漫ですよ。
でも、夜は少し寒いですね、もう少し暖かければいいのですが。
最近は公園でも入場料を取るのですね。やはり大都会、、
お身体の方は大丈夫ですか?。
気をつけてくださ~いね。
いつもありがとう。


2007/04/10(火) 22:08:37 | |shizuoo #-[ 編集]

ママキョンさん
遠路のところをヨチヨチいらっしゃいませ~~♪
ウータンも待ってたみたいですよ。
ウータン、ママキョンさんだよぉ~~
う~ん、あららら~ま~嬉しいですぅ。
春霞、そうですね。墨絵、私も大好きですよ。
干拓の花は芝桜です。とっても綺麗ですよ、
まだたくさんあるんですよ。
今年は、お花見はお陰で沢山見に行きました。
でも、やはり本場のサクラは、ママキョンさんの
ところですよね。
いつもありがとう。
2007/04/10(火) 21:59:05 | |shizuoo #-[ 編集]

jubileeさま
お名前はみぃさんのところで知っていました。
下手な横好きで写真を並べております。
そうです、笠岡は岡山県の笠岡ですね。
岡山県ってとても素敵なところですよ。
おいでませ、岡山へ♪
どうぞ宜しくおねがいします。
ありがとうございました。
2007/04/10(火) 21:19:27 | |shizuoo #-[ 編集]

ようこそ~♪
karinさん
こんばんわっ~~
サクラ、今週末まででしょうね。
でも、遅咲きもあるみたいですので~♪
今年はお陰で沢山サクラを見ました。ありがたいですね。
サクラに感謝ですねぇ~♪
笠岡の干拓の公園とっても良いですよ。お名前もよく
ご存知ですね。常連ですかぁ~(笑う)
私は、干拓の公園好きですからね、よく行くんですネ。タンポポの白いのも沢山あるんですよ。タンポポの写真を撮りに~~
いつもありがとう。
2007/04/10(火) 21:10:34 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんわ♪
此方も芝桜が咲く頃になりました。
羊山公園も今年から入場料を取るらしい。。。
そんな感じで、タダでは観れない物が多くなってきましたw
って愚痴っても仕方ないけど。。。ww
2007/04/10(火) 19:50:53 | |Tiara #-[ 編集]

shizuooさん、こんにちは~^^
またまたステキなお写真がいっぱ~いですネ*:.。☆..。.(´∀`人)
春霞の景色って大好きデス。山々の濃淡が神秘的で墨絵のような感じもして・・。。
笠岡干拓地のお写真のピンクと白のお花は芝桜でしょうか・・?綺麗ですネ*:.。☆..。.(´∀`人)
桜も満開で・・とってもキレイ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ウータン達はお花見に行けたのかしら・・^^
2007/04/10(火) 12:45:15 | |ママキョン #-[ 編集]

こんにちは。笠岡って、岡山県の笠岡ですかぁ~?
2007/04/10(火) 09:53:21 | |jubilee #hhVFImZc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/130-8b260b70
トラックバック
