shizuoo



①瀬戸大橋です。
(瀬戸内海国立公園)
皆さんも遊びに来てね。

P1000145.jpg

②瀬戸の穏やかな海です。
P1000181.jpg

③瀬戸大橋です。
P1000186.jpg

④海棠の花です、とっても綺麗ですね。
P1150839.jpg

⑤野草、スズメのヤリですかね。
P1160002.jpg

⑥ストックのお花です。
P1150906.jpg

⑦ヤマブキの花です。
P1150916.jpg

⑧モモの花です、あ~まい香りが~。
美味しい実が。美味しい~♪。
P1150919.jpg

⑨ヤマブキの花です。
P1150968.jpg

⑩野草です。
P1150974.jpg

⑪梨の花です。少し香いが~。
美味しい実が♪。。
P1150979.jpg

⑫いまどきの星の瞳です。
いつ時に見ても可愛いです。
P1150998.jpg

⑬ユキモチ草です。
P1160484.jpg

⑭カリンの花です、可愛いですね。
カリン酒、みなさん如何ですか。
そこのあなた、飲んでみるぅ~
酔っぱらうかもよ♪

P1160531.jpg

⑮雨上がりの雫、イチハツです。
P1160464.jpg

た~かく泳いでいます。コイノボリです。
歌がありましたねぇ~皆さんも一緒に
歌いましょうね

P1160520.jpg


 オタマ先生です、こんにちは。

 みなさん、いま潮干し狩りの好適期ですよ


 ウータンです、みなさんおはようございまするぅ。

 ウータン、周りの山々が、若葉におおわれてとっても綺麗になっ

 たわね。お花もいろんなお花が咲いてくるし何だか浮き浮きしちゃう

 よ♪オタマ先生は。フミキョンもラン~ラン~ラ~ラン♪楽しいなぁ

 ♪ピー子、シャンシャン回って踊りでもするぅ~バタンキュ~の~♪

 みんなで歌って踊りたい気分よね、ピー子ちゃんはどうかしら~

 う~ん。今日は皆でお庭の草取りを、どうかしら~~ウータン~~~

 草でも可愛いお花が咲いているでしょう。可愛いねぇ~フミキョン

 写真を撮らなければねぇ~♪

 可愛いお花ばかりよ。だから草取りはやめようよぉ~~

 ウータンも賛成、ピー子もよ、フミキョン大賛成せ~い♪フミキョン

 ちゃんもやりたくないからそんな事をいってるんでしょう

 あ~たり~~大当たり~、、、ウータンどうしたのコックリ、コック

 リして春眠xxxをしているのよぉ~。いつもよねお鼻から何か出て

 いるみたいよぉ~~~、ウータンに内緒でフミキョンちゃんチョコレ

 ート隠れてたべるぅ。内緒よぉ~~食べようよぉ~、ウータン気持ち

 よかったなぁ~、フミキョンちゃん何してんの~う~ん別にポケット

 に何か~~いれたぁ~。フミキョン、ポケットな~にもないよぉ~♪

 遊びにいってくるよぉ~ラン~ラン~ララ~ラ♪上手くいったなぁ~

 ピー子ちゃん♪。。。。。。。。


 きょうは、どうだったかな~。

 あすは、とってもいいことがありますよ。

 ランラン♪ランラン~ララ~~ランラン~ラン♪~~~楽しいなぁ~♪



 

 


 

コメント

エリさん
おひさしぶりですね。
もう、お仕事の方はもう慣れましたか。でも大変でしょうね。アイドルさんはモテモテでしょうね。あぁ~羨ましいですね(笑)
コイノボリ分かりましたかぁ~、東京の方でも見かけますか。この前お雛様、時間がすぎるのは早いですね。お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。tv見てますよ。応援してますよ。
いつもありがとう。
2007/04/18(水) 20:13:27 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんわっ。
kuzuzakuraさん
雑草ってとっても綺麗ですよね。やはり自然のお花はすごく可愛いし綺麗ですよね。そう言っても大きくなれば困りますしね、
お家の周りにも沢山野草がありますか?。kuzuzakuraさん、山陰山陽、四国は来られたことはないのですかぁ~とっても綺麗でいいところですよ。日本のエーゲ海ってところです。是非是非ともいらしてくださいね。ブーンで来られればすぐですよ。
桃太郎と鬼が吉備団子をもって待ってますよ。(笑)
いつもありがとう。
2007/04/18(水) 20:02:49 | |shizuoo #-[ 編集]

Tiaraさん
よくいらっしゃいました♪
そうですよ、お花さんがねぇ~。今日は。Tiaraさんが来るからアップしてだって言ってましたよ。早速ヘタピーなカメラでハイパチリです。お花さんもオメカシシテ、ハイポーズ、このポーズ如何ですかだってよ。春、お花さんも楽しくランランランでしょうかぁ~♪お花さんもありがとう。もう素敵な公園は~~羊山♪
いつもありがとう。
2007/04/18(水) 19:48:56 | |shizuoo #-[ 編集]

こいのぼり久しぶりに見ましたぁ~(ノ☆∀☆)ノ

懐かしい感じデス。。。昔エリのぉ家は男の子がいないのになぜかこいのぼりを飾ってました(^。^;)

でも、もぅそんな季節なのですね~・・・この間まで雛祭りだったのに、月日が流れるのゎ本当に早いデス(;≧∩≦)↓↓
2007/04/18(水) 01:08:19 | |エリ #-[ 編集]
雑草
こんばんわ~~。
お花綺麗ですねぇ!
雑草も綺麗な花を持っているのが沢山あって、抜くのが可愛そうなときがありますね。踊子草なんて可愛すぎる!

瀬戸大橋も良いなぁ~~
私は山陰山陽や四国方面には行った事がないんです。行きたいな!
特に、桃太郎伝説のある岡山県には是非行ってみたいです。そのうちきっと行くぞ!!
2007/04/17(火) 22:11:16 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
こんばんわ♪
今日もshizuooさんの写された春の花達が迎えてくれました^^
綺麗ね~ぇ♪♪


そして掲示板の書き込み&お写真もありがとうございました☆


2007/04/17(火) 20:16:19 | |Tiara #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/140-adeb8ce1
トラックバック
春の花
shizuooさんのブログに春らしい白とピンクの花の写真があったのでお借りしました。この写真の有るshizuooさんのページは こちら です。
2007/04/21(土) 10:13:59 | レタッチ
