shizuoo



①瀬戸内の海ですね。
P1160386.jpg

②お花、とっても可愛いです。
P1160452.jpg

③お花です。
P1160219.jpg

④浜大根です。食べられるんかな。
P1160399.jpg

⑤野草ですね。
P1160412.jpg

⑥野草ですね。
P1160416.jpg

⑦野草ですね。
P1160423.jpg

⑧笠岡干拓地の菜の花です。
P1160575.jpg

⑨エビネですね。
P1160491.jpg

⑩紅葉ですね。
P1160835.jpg

⑪海辺で撮りました。
P1160408.jpg

⑫アケビでしょうかね。
P1160429.jpg

アサリとり、皆さんもどうですか
P1160582.jpg

⑭瀬戸内の景色です。
P1160447.jpg

⑮瀬戸内の景色ですね。
P1160405.jpg


 オタマ先生です、こんにちは。
 
 もうすぐゴールデンウィークですね


 ウータンです、朝の挨拶ですね、皆さんおはようございます。拍手♪

オタマ先生ね、今日は皆がいつも良い子をしているのでいいところに

 連れてってあげるね。ヨチヨチではなくってね、ブ~ブでね、自動車

 よ~~嬉しいなぁ~フミキョン自動車大好きよぉ~写真を撮りに?

 ウータン、ピー子ちゃん、フミキョンちゃんがとっても好きなところ

 よ。ウータン、好きなところってね。
 
 う~ん、何処かなぁ~、でも、ウータン、最近は眠いのよぉ~う~ん

 ピー子分かったよ。フミキョンちゃんは何処に行きたいの~う~ん。

 もうサクラも終わったから~海で貝拾いでもしたいなぁ~♪写真も撮

 りたいし~~~。

 だったら、貝拾いをしてるから撮ってよ。う~ん任せてよぉ~♪

 みなさ~ん、がんばってねぇ~~♪嬉しいなぁ~~♪

 きょうはどんな一日でしたかぁ~。

 あすは、たくさ~んいいことがありますからね♪。

 ラン♪♯~ラン♪~ラ♪♭~ラ♪~ラン♪♯~ラン♪~ラ♪♯~♪


 

 

 

 

 

コメント

よくいらっしゃいました。
minaさん
こんばんわっ。
お元気そうでなによりですね。そうですね。今の季節本当に綺麗ですね、お花が、いつぱい、山も燃えるような緑ですよ。
もう、五月雨ですよね。お身体の方はいかがですか。気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/04/24(火) 21:32:37 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちわ
春満開!って感じですね♪
草花の緑が、初々しいです。

いつもありがとうございます(*^。^*)
また来ます!
2007/04/24(火) 11:58:28 | |mina #SFo5/nok[ 編集]

遠方から、よくいらっしゃいました♪
fumifumiさん
こんばんは~~。
そうですね、最近は海が恋しくってね(笑)山もいいですがでますでしょう。瀬戸内の海は本当に優しい顔をしているんですよ。ですからね、ついついね、行かないとご機嫌が悪いんですよ笑)ハマダイコンネ、実は私はいままで知らなかったんですよ、写真で撮ったこともないしね、最近は綺麗だと思ったらなんでも撮りますから不思議ですね。そうと、ハマダイコンって美味しいのかしらねぇ~~♪
いつもありがとう。
2007/04/23(月) 22:38:54 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんは~
いつも撮れたてピッカピカのお写真をありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

瀬戸内はいいですね~♪
穏やかな海、ついついカメラを向けてしまshizuooさんの気持ち、分かりますよ。
ハマダイコンの群生には(@_@)(@_@)です。
私も見たことがありますが、これほどではありませんでした。
2007/04/22(日) 22:59:26 | |fumifumi #emUqw./6[ 編集]

ようこそ~~
ママキョンさん
いらっしゃ~いませ~。
瀬戸内の景色ね、この日は曇りで雨になっちゃつたから~そうでなくってもねぇ~へたっぴ~なのにね、春は霞がかかってね
あまり綺麗には撮れないのですよ。瀬戸内海はとっても綺麗でしょうね。アサリとりに(笑)観光でね。ウータンも、ピー子も、フミキョンだってまってるぅだってよ。おいでませ、岡山へってね。岡山に来られたことは~~?。
いつもありがとう。
2007/04/22(日) 19:59:18 | |shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん、こんにちは~^^
瀬戸内の景色、とってもキレイですネ*:.。☆..。.(´∀`人)
海もステキだし、お花もいっぱいでキレイだし・・アサリとりも・・
あ~ぁ瀬戸内っていいなぁ。。行きたいなぁ・・。。
ウータン、ピー子ちゃん、フミキョンちゃん、ママキョンも連れてってくれないかなぁ・・。。  なんてネ^^
shizuooさんのステキなお写真、また楽しみに待ってまーす*:.。☆..。.(´∀`人)
2007/04/22(日) 12:43:43 | |ママキョン #-[ 編集]
元気ですかぁ~~。
お元気ですぅ。
みぃ さん♪
なななかお忙しそうですね。もう少しは慣れましたかぁ~。私の写真で脳、ポワァァ~ンって座布団三枚ですね。(笑)みぃさん海ってしってますぅ。そちらの方には海はないでしょう、見たことあるのかなぁ~写真でも撮ってアップしますね。(笑)綺麗な写真をね。みぃさん浜大根を良く食べるのですかぁ~へ~~~
浜大根食べておいしかったぁ~♪みぃさん春眠ですからね
ジュルルルたくさんしてね、♪こ~らしすぎでちゅよ。少しだけがんば~~
いつもありがとうね。
2007/04/21(土) 19:57:21 | |shizuoo #-[ 編集]

mishiさん
ご無沙汰しています。
よくいらっしゃいました。
写真少しはみられる写真がありましたでしょうか?
お褒め頂きありがとう。紅葉の写真、私も好きですね。mishiさんにレタッチしていただき本当に嬉しくおもいます。写真いいのはありませんがお気に入りの写真がありましたらどうぞ自由にお使いくださいね。
いつもありがとう。

2007/04/21(土) 19:44:03 | |shizuoo #-[ 編集]
メタボリックシンドローム
shizuoo さん、こんばんわ
やっと、土曜日です。明日は休みだ~~(*^^)v
で、メタボリックシンドロームのことですが、最近厚生労働省でも力を入れていますが、日本語で言えば「代謝症候群」とでも言うのでしょうか、ひとつひとつの疾患だけでなく、幾つかの症状が集まったものといえます。基本的にはウエストが男性なら
85cm、女性なら90cm以上ある人で、血清脂質、血圧、血糖値の3つの中で2つ以上、異常値のある人が当てはまります。要は内臓脂肪が多く動脈硬化のリスクの高い人ですね。
shizuoo さんはBMI21で(私勘違いしましてBMIは男女同じ考えです。男性が厳しいのは、体脂肪率でした。申し訳ない)多分やせがただと思いますので、あまり心配はないかと思います。ただ年齢と共に代謝も落ちますすから、若いときと同じようには食べないほうが良いかと思います。個人差がありますから一概には言えませんが・・・
新鮮な野菜が沢山あるなんて、なんて幸せ!!
野菜大好きな私です。
沢山食べてくださいね。
なんと言っても、一番摂り難いのが野菜で、足りない人が多いです。でも、主食やたんぱく質の食品も大切ですよ!!
長くなりました。また何かあったら聞いてくださいね
2007/04/21(土) 18:59:26 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
海なし県ですかぁ~。
明日からは雨ですよ。
kuzuzakuraさん
こんばんわっ~~。
海辺の花も最近から撮りだしたんですよ。自然のお花はとっても綺麗で可愛いですね。貝拾いはあまり行かないんですね。
海も好きですからね。写真を撮りには良く行くのですね。愛知の桜貝ですか、と伝も綺麗ですね。お友達が写真をアップしてくれてたのを見ました。とっても綺麗でした。BMi、また教えてくださいね。お風邪が早く治りますように。
いつもありがとう、
2007/04/21(土) 18:42:54 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさぁ~んっ!!!
お久しぶりにも関わらずぅ遊びにきてくれてうれしかったですぅ~♪
またまたステキな写真たちに(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンですぅ~。
あっ後・・・浜大根の「食べられるんかな」のコメントに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
浜大根ではないですが、昨日ハウスでいただいた大根をサラダにしてたべましたぁ~♪
私の最近とっても眠いのぉ~・・・ですぅ~ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
2007/04/21(土) 15:11:59 | |みぃ #-[ 編集]
お借りしました
春の気配がいっぱいですね、
どれも奇麗な写真ですが、
「紅葉ですね。」の青空に伸びる枝がとても素敵だと思いました。
4/16の白い花とピンクの花の写真をお借りしてレタッチさせていただきました。
記事へのリンクとトラックバックを付けています。
2007/04/21(土) 10:24:35 | |mishi #ALt8F.Xs[ 編集]
BMI
shizuoo さん、こんばんわ~~。
またまた可愛いお花や珍しいお花がいっぱいですね(^_^)v幸せな気持ちになりますぅ~~。
海無し県のこちらでは、浜辺の花はすごく珍しくうらめしく・・いやいや、うらやましくて。貝拾いも良いなぁ。以前愛知や沖縄で拾った貝を大切にとってあります。特に愛知の海の桜貝には感激でした。

BMI 21・・ご立派!
基本が22ですから、理想です。といっても shizuoo さん、女性ですよね(笑)
男性はもっと厳しいのです。
私はねぇ~~。BMIこそ22ですが、筋肉が脂肪に替わりつつ・・あ~れ~お助けを~~。甘いものは中性脂肪に変わるのよ~~。知ってはいてもやめられないのよ~~。私の職業何だったかなぁ(T_T)/~~~
shizuoo さんのコメントをいただいてから、お花をUPしました。良かったら見てください。携帯で撮ったのでちょっとぼけたり、色が悪かったりしてます。今度はデジカメで撮りますね。
2007/04/20(金) 23:05:25 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/145-09404edf
トラックバック
