shizuoo



june,,梅雨、明るいイメージでね~。

朝、目覚めのコーヒーを一杯いただく、玄関の戸を開けて外に出てみる

とひんやりとした空気が身体に心地よい。

スズメの囀り声が耳に入る。右、後ろからも、小枝に止まっておしゃべ

りなスズメ達、目をとじて耳を澄まして、♪あれ~ウグイスのウーサン

ダ、ホ~ホケキョ♪お上手になったね~。

あちこちから、名も知らぬ鳥の声、カラスが、、か~と飛んで行った。

犬の声、目を開けてみると前の通りの車も多くなったみたい。

さぁ~、今日も一日が始まりだよ~。

今日も、沢山、沢山いい事がありそうだよ~。元気だしてね~♪

コメント

お邪魔するのに間が空いて。。。
失礼いたしておりますm(_ _)m

梅雨にも入り、今年は雨の多い梅雨ですねぇ。
昨日からの大雨は、凄かったです。

少しでもすがすがしさをと思い、我がブログでは今、睡蓮の花達が咲いております^^

2006/06/16(金) 14:09:57 | |†Tiara† #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/15-6860c021
トラックバック
