shizuoo



①綺麗な青空、気持ちいいですね。

P1170166.jpg

②あ~らまぁ~ダーコンの花に
アゲハチョウさんいらっしゃ~い♪。
美味しいものありましたかぁ~。
P1170164.jpg

③ユキモチソウさんも♪
P1170201.jpg

④アナタ、カタバミさんですか。
ハ~イ、そうですよ。
P1160035.jpg

⑤可愛いスミレさん、よくいらして。
P1160504.jpg

⑥こちらの、スミレさんどこから
いらっしゃいました、あちらから~。
P1160034.jpg

⑦チューリップさん
可愛いお子チャマガ。
P1150942.jpg

⑧シャガさんもイラッシャイ。
P1160071.jpg

⑨アナタマタきたの。
P1160076.jpg

⑩スズメのエンドウサンも。
P1160129.jpg

⑪ボタンさん何処からお帰りですか。
P1160738.jpg

⑫あ~らまぁ~楽しいなぁ~♪
私も乗りたいよぉ~。
P1160565.jpg

⑬大きくなりましたね、麦さん。
P1160572.jpg

⑭あれ~、私が写ってる~恥かしいなぁ~。
P1160862.jpg

今日も気持ちいいなぁ~♪
あの島に泳いでいこうよ~。
みなさ~んもどうかしら?。そこのアナタもはやく♪
P1160589.jpg


 オタマ先生です、こんにちは。

 あちこちでコイノボリが、嬉しいですね


 ウータンです。朝の挨拶ですね、みなちゃまおやようございまぅ。

 今日からオタマ先生の、家庭訪問がはじまりま~すぅ

 ウータンちゃん、オタマ先生フミキョンちゃんのところに行きたいん

 だけど。ウータン、一緒に行ってあげるよ。ありがとう。ヨチヨチ

 でもいいよ~、ここよ、もうついたの~、オタマ先生一人でお話して

 くるからウータンここで待っててね。ウータンも一緒に行きたいなぁ

 ~。でも今日はね、フミキョンちゃんのママが待っててくれてんだっ
 
 て、秘密のお話があるの~。ウータンのところも行くからね。

 うん、うん。わかちぃたぁよぉ~。チョット行ってくるね。

 リタラッタ、リタラッタ~ランランラン~♪

 ピンポーン~♪こんちゃ~オタマです。あ~らまぁ~オタマ先生♪ 

 こんちゃ~、みゃ~ど、フミキョンがおちぇわになりまちゅぅ。

 おか~ちゃまコンニチハ~~♪おじゃ~ましますね。オタマデスゥ。

 オタマのどが渇いたなぁ~~、うん、アイスでもタベンチャルゥ~、

 あいがとう。お庭のお花が綺麗でちゅねぇ~。うん、うん、私が好き

 なんですよ。そうですかぁ~、私も好きなんでちゅよ♪。

 昨日、お花の種を蒔いたんですよ。何だか話があいますよね。うん。

 ところでオタマ先生、フミキョンはどんな様子でしょうかぁ~~。

 エ~エ~あまり聞かれても困るんですがぁ~~何かぁ~~そうなんで

 すぅ。この間もね~~フミキョンちゃんがぁ~~~この続きはまたね

 バイバイ~~どうなるのでしょうかぁ~♪。

 今日はどんな一日でしたか。

 明日もキットいいことがありますよ。わ~楽しみ~~♪。


 ランラン~ラ~ラ~ル~ル~ル~りララッタ~ランランラン~♪


 

コメント
我が家にも連れてきま~すぅ。
kuzuzakuraさん
こんにちは~~。
今日からゴールデンウーク、今年は九連休の会社も多いいですね。そうなんですかぁ~。ブルーべリーって、お友達も沢山飲んでる人がいるみたいですよ。ものによっては弊害ですかぁ~~。
我が家に連れてきた方が安心ですね。早速連れてきま~すぅ。
いつもありがとうね。
2007/04/28(土) 14:30:18 | |shizuoo #-[ 編集]
ブルーベリー
shizuooさん、こんばんわ~~。いつもありがとうございます。ブルーベリーはねぇ、アントシアニンが含まれているので、目に良いと言われているんですよ。でも、はっきりした医学的な証明は、なされてないらしいです。アントシアニンは良い物質なんですが、他にも含まれている食品は沢山あります。いつも思うのですがマスコミは一つのもの取り上げて、宣伝するので
売り切れ状態などがおきますが、それだけで体がよくなるものなんてありません。何でも少しずつ摂りましょう。サプリも飲み過ぎないようにしてくださいね。物によっては弊害がありますよ。おっと、真面目になってしまいました。ちなみに私は「ど近眼」です(爆笑)
私の近くの通販会社って興味ありありで~~す
2007/04/27(金) 21:58:01 | | kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
家庭訪問。。
まぁ~まぁ~ようこそいらっしゃ~いませ~。
お茶でもどうぞ召し上がれ♪
kuzuzakuraさん
こんばんわ~。夜は花冷えですよ。kuzuzakuraさんも今日家庭訪問だったんでしょう。お疲れ~♪タントンタントンタントントン♪。ユキモチソウさんはじめてですかぁ~。とっても可愛いでしょう、花一輪いいかもよ。kuzuzakuraさん海無し県さんでしたね
どこですかぁ~ラーメンが美味しいって県って♪何市。。。♪海がとってもお好きなのですね。また、アップしますね。瀬戸内の春霞みをね。そう、桃太郎ってしってますぅ。(笑)
いつもありがとう。
2007/04/26(木) 23:49:46 | |shizuoo #-[ 編集]
家庭訪問は・・・
そうですか・・家庭訪問の時期ですか・・私はとっくの昔に終わってしまって、ドキドキなさっている皆様のコメントがなんだか羨ましいぞ(T_T)/~~~今が花ですよ(っと、ちょっとすね気味で(笑))

いろいろなお花が綺麗ですが、「ユキモチソウ」さんには、初めてお目にかかりました。珍しいお花ですね。

海の景色も素敵!
くどいようですが、海無し県なので・・・
2007/04/26(木) 00:23:13 | | kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]

よくきなさったなぁ~♪
おいでませ~。お茶でもいかが~。
karinさん、こんばんわっ。
家庭訪問の時期が来ましたね。
karinさんちもそうだったんですかぁ~。
そう、金曜日にねぇ~。たくさんいいお話がありますよ。
大丈夫、大丈夫ですよ。でも、やはりドキドキですかねぇ~~。オタマ先生はねぇ~~内緒の話なのですが、小さい声で少しだけ教えましょうかぁ~。あ~ら、フミキョンちゃんがきましたぁ~からまたあしたねぇ~~♪。
いつもありがとう。
2007/04/25(水) 22:37:33 | |shizuoo #-[ 編集]

まぁ~ようこそいらっしゃいました。
遠方よりよちよちと、甘酒でもどうぞ~。
Tiaraさん
こんばんわっ。。。
春、春ですね。お花が満開ですね。蝶が気持ちよさそうに、朝早くからウグイスさんもほホーホケキョーキョ♪聞こえますかねぇ~~聞こえましたか。♪
いつもありがとう。

2007/04/25(水) 22:27:08 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんわ♪
いつもBBSに写真貼って下さってありがとうございます^^

春真っ盛りって感じですねぇ。
楽しい歌声が聴こえて来ますよ^^
2007/04/24(火) 20:43:45 | |Tiara #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/150-ce993f1b
トラックバック
