shizuoo



①タンポポ、とっても綺麗ですね。

P1170383.jpg

②長閑な田舎、コイノボリも♪
P1170055.jpg

③雨上がりの朝です。
P1170109.jpg

④アイリスさんも満開ですね。
P1170112.jpg

⑤アオキの花も春を楽しんでいます。
P1160884.jpg

⑥アレ~まちがえちゃった。あなたじゃ。
P1160308.jpg

⑦バラさんも賑やかですね。
P1170303.jpg

⑧サツキさんもきれいですよ,
あらまぁ~虫さん食べちゃった。
P1170325.jpg

⑨サツキさんのお友達ですね。
P1170335.jpg

⑩青い空にモクレンさんもご機嫌如何♪。
P1160836.jpg

⑪ボタンさん、今日もきれいだよ。
P1170345.jpg

⑫ウツギさん、可愛いね。
P1170357.jpg

⑬サツキさん仲良くしてね。
P1170398.jpg

⑭このお船に乗ったら何処へ行くのかなぁ~。
P1170417.jpg

⑮こんなの見かけましたぁ~。
コイノボリもたまには檻の中に。
P1170368.jpg


 オタマ先生です、こんにちは。

 ゴールデンウイークみなさま如何~


ウータン、朝の挨拶ですね。みなさん、およようございますぅ。
 
 オタマ先生の家庭訪問ですぅ

 フミキョンちゃんのお家にやって来ました。 フミキョンちゃん~

 おってかなぁ~、あ~い、フミキョンでちゅぅよ。な~に~♪

 おかちゃま~は~。う~んみて来るよ、いまお昼ねグゥグゥですぅ

 あーら、オタマ先生、ご免チャイですね。グウグウ~でしたぁ~。

 おかちゃま~、お久しぶりですね。ところで、家のフミキョンは

 どうでちゅかぁ~。うんうん。だ~じょうぶですよ。そうでちゅかぁ

 この間もフミキョンゲームってのをしてたんですが、隅の方で一人ボ

 ッチでシクシクしていたお友達を誘ってゲームをしていましたよ。

 よく、気がつくフミキョンちゃんですね。そうおかちゃんに似てね。

 なに~あのゲーム、おかちゃんのゲームなんですよぉ~。

 おかちゃん、いつもゲームしてるんですかぁ~は~い~。は~い。♪

 おかちゃんネ~、園のゲームっておかちゃんのゲームとは違うんで

 すぅ。おかちゃん、ゲームって楽しいでしゅかぁ~、うん、うん♪

 お話が脱線しましたね、そう、で、なんだっけね。ゲームじゃないの

 でも、なんですかぁ~、少し支度に時間がかかるみたいですね。

 それは、おとちゃん似なんじゃ~ふ~ん。まぁ~少し時間をかけて

 長い目で見ましょうねぇ~。ラン~ラン~ラン~ララ~ラ~ラ♪♪

 きょうは、一日どうでしたか。

 あすは、きっと、きっといいことがありますよ♪。


 

 

 

 
 ⑯通仙園です。
P1170494.jpg

⑰通仙園からの春霞の瀬戸内です。
P1170498.jpg

P1170742.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 21:58:51 | | #[ 編集]

こんばんは~~
ナオミさん
お久しぶりですね、お元気で何よりですぅ。アメリカのどこかに遊びにでもいかれたのかと思っていましたが、そぅか~更新、更新は私も同じですねぇ~。早くしなければね。いま、GWですから東京は人がいない~~よねぇ~~(笑)何処に行くのもすごく楽ちんでしょうかぁ~~♪たまにはいいかもね。
いつもありがとう。
2007/05/01(火) 22:46:50 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんわ☆
すごいご無沙汰してました。
いつもコメントありがとです!
たんぽぽ可愛い♪
またまたブログも更新してまいりますので、今後ともヨロシクお願いします☆
2007/05/01(火) 21:56:13 | |ナオミ #-[ 編集]

みぃさん
こんばんは~~。
お久しぶりですね。
もうお仕事の方は慣れましたか。田舎の方も都会と違ったいいところがあるでしょう。まぁ~少しずつですよね、肩の力を抜いて少しガンバ~ですね。でも、よかったですね。みいさんち、家庭訪問があったんですかぁ~、そぅかぁ~、みぃさん今年から保育園に入園したんだよなぁ~(笑)違ったっけ~。
コイノボリ、田舎は何処とも大きいコイノボリをあげているでしょう。子供よりも親がみて喜んでるみたいよね。親のコイノボリよね。(笑)みぃさんも檻に入ってみてねぇ~~。たのしいよ。
がんばってくださ~いね。
いつもありがとう。
2007/04/30(月) 21:54:12 | |shizuoo #-[ 編集]

Tiaraさん
こんばんは~~。
綺麗な瀬戸内の写真が撮れれば良いのですが
いつも、下手ちいのばかり、まぁ~いいかぁ~そのうち何とかなるかしらですねぇ~。また、アップしますから目を閉じてみてくださいね(笑)。しんが~~んでね。
いつもありがとうね。
2007/04/30(月) 21:25:58 | |shizuoo #-[ 編集]

karinさん
こんばんは~~。
昨日、通仙園に行って鷲羽山の周りですよ。好きなんですね、瀬戸内の景色何回見てもいいですね。春霞の瀬戸内、墨江で描いたみたいですね。通仙園のツツジ、まだありましたよ。藤の花をバックに瀬戸内って、とてもとっても綺麗でした。年に何回いくのかしらね。今度は夏ですね。
いつもありがとう。
2007/04/30(月) 21:20:01 | |shizuoo #-[ 編集]

オタマ先生の家庭訪問ですかぁ~♪
うちの家庭訪問も無事に終わりましたぁ~(笑)
檻の中のこいのぼりはとっても新鮮ですぅ~☆
でも、こちらにきて、大きなこいのぼりを
見かけることが多くなりましたぁ~っ!!!
それだけこいのぼりあげるスペースがあるってことですねぇ~♪

2007/04/30(月) 20:49:31 | |みぃ #-[ 編集]
こんにちは☆
いつもお写真をありがとうございます^^

今回も咲き誇った花達でいっぱいですね♪

沢山撮影して来たようで、又楽しいです^^
では又ね☆
2007/04/30(月) 15:20:54 | |Tiara #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/152-f6508577
トラックバック
