shizuoo



①瀬戸内海国立公園です。
鷲羽山からの瀬戸大橋です。
春霞ですがとっても綺麗です。
P1170578.jpg

②瀬戸の海です。
P1170549.jpg

③瀬戸の海です。
P1170563.jpg

④カブトガニです。
P1170570.jpg

⑤お花、綺麗ですね。
P1170536.jpg

⑥フジさんも綺麗ですよ。
P1170539.jpg

⑦今日は暑かったですね。
皆さんシャワーでもどうぞ。
P1170615.jpg

⑧二人シズカサンいらっしゃい。
今日は一人シズカサンは~。
P1170741.jpg

⑨今日も美人だよ。
P1170764.jpg

⑩明日の天気はどうかなぁ~夕日です。
P1170902.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 早いものですね、もう立夏です


 ウータンですぅ。みなさまおはようございます。 拍手ですね♪

 オタマ先生、ウータンちに家庭訪問するの忘れてたぁ~よ。

 ウータンちは、いま誰もいないからオタマ先生、ウータンが聞いてお

 くよ~。ウータンとお話してもねぇ~、何処にいってるだぁ~~。

 あそこ~、どこよ~、あそこさいるだべ~~なにしてるだぁ~~。

 いま、流行の ♪おかちゃん♪ ゲームだよぉ~。オタマ先生知らな

 いの~すこし、ウータンが教えるよ~♪うん~~オタマ先生、分かっ

 たよぉ~、もしかして、ウータンのクルクル回ってバタンキュウの

 踊りでしょう~~あたり~~♪BGMスタート♪ハイハイ~~いいなぁ~

 リズムがいいよぉ~♪一オクターブあげてよぉ~。うんうん~♪

 それでは、ピー子、フミキョンちゃんも一緒に踊って、だ~めよ~♪

 ピー子、お友達と映画よ、フミキョンだってツバメのス~イさんと

 遊びにいくのよ♪明日ならいいよ~~ウンウン~仕方ないなぁ~~♪

 今日は一日どうでしたか。

 あすはきっと、きっといいことがありますよ♪。

 ラン~ラン~ララ~ラン~ラン~ラン♪。

 

 


 
 
 ⑪瀬戸の海です。
P1170414.jpg

⑫お花です。
P1170815.jpg

⑬アナタも来たの~いらっしゃい。
P1180177.jpg

⑭オタクもようこそ、綺麗ですよ。
P1180054.jpg

⑮まぁ~仲良くしてね。
P1180459.jpg


コメント

まぁ~本当に遠くよりよく
いらっしゃいました♪。
えりかさん、ご無沙汰していますぅ。
瀬戸内の海はとっても綺麗ですよ。
いつか岡山の方にも遊びに来てね、気候もいいし、食べ物もとっても美味しいところですよ。
こちらの方は、もう暑いですね、でも夜には少し肌寒いですよ。明日は日中は暑くなるみたいです。また、遊びに行きますね。
いつもありがとう。

2007/05/14(月) 20:06:25 | |shizuoo #-[ 編集]
shizuooさんへ
おひさしぶりです^^
こんばんは!
海きれーですね・・
瀬戸内海かあ・・いつか見に行ける時あるのかな?
もうそちらは暑いのでしょうね~うん、ほんとにきれいです・・いい景色★いい気持ち♪ありがとうございまーす!
2007/05/13(日) 23:57:33 | |えりか #-[ 編集]

遠くからよくおいでくださいました。
あーさん、こんばんは~
ご無沙汰しています。なかなかお伺いできませんでごめんなさいね。そうですかぁ~、リフレッシュで髪をカットに美容院にいかれたのですね、担当が?男性で緊張しましたか~。たまにはいいかもですね。間違ってカットされたのですかぁ~。でもすっきりデスネ。まだまだこれからですね、頑張ってくださいね。
ありがとう。
2007/05/13(日) 21:15:14 | |shizuoo #-[ 編集]
カブトガニ~~。
kuzuzakuraさん
こんばんわ~。
カブトガニって本当に珍しいですよ。私もカブトガニ博物館に見に行きましたよ、たくさんの観光客の人が来られていました。
カブトガニの祖先をたどると古生代までさかのぼるらしいですね。本当に格好は~~。日本でも分布しているところは笠岡市と
九州の一部の地域だけだそうです。でも不思議なカニですよね。瀬戸の海綺麗でしょう。岡山はとってもいいところですよ。
ようこそ岡山へですねぇ~♪。
いつもありがとうね。
2007/05/09(水) 20:32:43 | |shizuoo #-[ 編集]
瀬戸の海♪
こんばんわ。
karinさん
鷲羽山、好きですね。何回行っても、その時,その時の顔がありますね。春はいつもですが、春霞、墨江のような景色ですね。鷲羽山は、良く行きますが、な~がいものはいないですよね、観光客も多いいですし、でたら大変でしょうね。(笑)でも、もう山は気持ちが悪いよね。気をつけましょうね。
いつもありがとうね。
2007/05/09(水) 19:53:30 | |shizuoo #-[ 編集]
カブトガニ
変わったカニですよね~~。なんでカニなんでしょうね??
自然も綺麗ですね~~。瀬戸大橋は一度渡ってみたいです。
2007/05/08(火) 23:15:58 | | kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
瀬戸大橋
鷲羽山の展望台へ
やはり瀬戸大橋は、霞が掛かっているのですね。
人が多くなったかな~?
ココは瀬戸内海の島々が一望でき素敵な場所ですよね。
ココも長い物は??出て来なかったかな?


2007/05/08(火) 17:04:38 | |karin #Vhn8oodI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/158-6e9e78c0
トラックバック
