shizuoo



①山です、時々行きま~す。
何かあるのかなぁ~、野草なんかは?。
P1180899.jpg

②野草です、可愛いですね。
P1170886.jpg

③チョウジソウです。
P1170834.jpg

④ポピーさんです、今日のお顔は~、うんうん。
P1170979.jpg

⑤野草ですね、豚草ですってよ少しかわいそうよね。
P1180158.jpg

⑥薔薇さん、今日はオメカシシテどちらへ。
P1180190.jpg

⑦ニワゼキショウ?野草さんお友達は~~?。
P1180340.jpg

⑧もう、起きたの~コスモスさんおはよう。
P1180364.jpg

⑨トウオガタマさんようこそ。
P1180379.jpg

⑩野草さんもガンバ~。
草カリにあわないように隠れてね。
P1180534.jpg

⑪芍薬さん、とっても綺麗よ。
P1180549.jpg

⑫いつも可愛いいですね。
テイカズラさんですか?。
P1180954.jpg

⑬薔薇さんもお友達沢山ですね。
とっても、可愛いよ、お顔が~。
P1180582.jpg

⑭ユキノシタさん、今日も綺麗ですよ。
もう少しガンバッテね。
P1180800.jpg

⑮瀬戸内の海。
今日も沢山お魚がとれました。
みなさんも、たくさん食べてね。
P1160346.jpg



 オタマ先生です、こんにちは
はやいですね、もう五月も半分過ぎました。

 お身体に気をつけてくださいね

 
 ウータンです、みなさんおはようございます。ウータン挨拶が良くで

 きるようになりましたね。パチパチですぅ♪

 オタマ先生、フミキョンネ、最近写真を撮ってておかし~のよ。

 何だかね、シミが付いたようになってね。オタマ先生もおかしいなぁ

 ~て思ってたのよ。良く見たらそうね。

 カメラ屋さんに行って見てもらつたら、カメラを入院させないといけ

 ないんだってよ。三~四週間ぐらいかかるんだって、メーカーにおく

 るって~。そうなの~こんなこともあるのよねぇ~。

 フミキョン、お友達のカエルのカー子ちゃんとお池で遊んでくるねぇ

 ~~♪ピー子ちゃん、ウータン一緒にお池に遊びにいこう~よ。

 うーん、あいがとう。みんなで行こうよネ。お友達沢山待っててくれ

 てるよ~。オイケゲームでもして遊ぶ~~♪になにな??♪。

 ラン~ラン~ラン、ラン~ラ~ラン~~♪♪。

 きょうは、みなさん一日どうでしたか。

 あすは、きっといいことがありますよ。




 
 

コメント

まりもさん
ようこそいらっしゃいました。はじめましてですね。
宜しくオネガイネ♪写真、撮りだしたのが最近なんですよ。下手な~~で撮っていま~すぅ。お友達のブログの写真見せていただきました。flickr.comさんですね。
外国のお方なのですかぁ~すごくお上手ですね。
また、遊びに来てくださいね。お勉強の方もすこしガンバ~♪。
ありがとうね。
2007/05/20(日) 19:26:49 | |shizuoo #-[ 編集]

はじめまして!
すっごい写真上手ですね!!
わたしの知人も写真のブログをやっているので
ぜひひってやってください。
http://www.flickr.com/photos/atsus/
2007/05/18(金) 16:31:32 | |まりも #-[ 編集]

minaさん
ようこそいらっしゃいました。お元気で何よりですね。いまの時期お花もいっぱい、緑、緑、とっても綺麗な時期ですね。写真の腕ですかぁ~?。またまた、お上手を。写真を並べているだけですよぉ~。もうお体の調子も大丈夫みたいですね。座布団三枚ですね。
いつもありがとうね。
2007/05/17(木) 23:04:24 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちわ!
いつもありがとうございます☆

お花の写真いっぱい~♪
緑がきれいですね~♪
なんだか癒されます。
写真の腕も上がったんではないでしょうか??
(素人意見ですみません)

また、遊びに来ます!
2007/05/17(木) 10:09:41 | |mina #SFo5/nok[ 編集]
そうなんですよ。
こんばんは~~。
いらっしゃいませ♪
kuzuzakuraさん
カメラは、昨年買いましたよ、レンズが汚れているのかと思っていたんですが、近くのお店で、シューとして綺麗に拭いてくれたので安心していましたが~~。ではなかったんですね、レンズの中に埃が沢山入ってるみたいですよ。これから、暫くの間入院でもしないと駄目ですね。いつもありがとう。
2007/05/16(水) 19:24:00 | |shizuoo #-[ 編集]

tettyanさん
よくいらっしゃいました。
ご無沙汰しています。
写真、何時までも下手な横好きで撮っていますよ。
まぁ~楽しければと思って撮っています。
写真はただ並べているだけなんですよ。
楽しんでいただいてありがとう。
ありがとう。
2007/05/16(水) 19:13:58 | |shizuoo #-[ 編集]

みぃさん
こんばんは~~。
ご無沙汰しています。連休は実家に帰られたんですね。大阪のミナミと北新地の周りでアブラでもうっていましたか(笑)花月通い、よかったですね。今度は盆楽しみですね。お仕事、もう慣れましたか?、頑張ってくださいね。そうカメラは、昨年買ったばかりなのにねぇ~。もう、入院ですよ。暫くの間ですが、写真は撮り溜めをしていますのでね。
いつもありがとう。


2007/05/16(水) 19:00:49 | |shizuoo #-[ 編集]
大切な
shizuooさん、カメラ大変ですね!!大切なカメラなのに~~。早く良くなるといいですねぇv-238こちらではあまり見られないお花の写真もあって、今回も癒されましたぁぁぁ。ありがとうございま~す(*^^)v
2007/05/15(火) 23:01:11 | | kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
こんにちわ
コメントありがとうございました

ほのぼの雰囲気に、
沢山の草花

視点を下げた地面に近い世界が、鼻歌を歌っているようですね。
2007/05/15(火) 15:59:10 | |tettyan #-[ 編集]

ええええぇ~っshizuooさぁ~んっ!!!
カメラさんは大丈夫ですかぁ~??
そっかぁ~結構入院期間が長いですねぇ~っ。
それまで、キレイな写真たちはとれないのぉ??
ポピーの赤色がまぶしくって、かわいいですぅ~♪
こんなコサージュほしいなぁ~(笑)
やっぱ春(ってもう夏間近か・・・)ですねぇ~っ。
お花いっぱぁ~ぃっ(≧∇≦)キャー♪

2007/05/14(月) 22:51:02 | |みぃ #-[ 編集]

いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
2007/05/14(月) 20:24:21 | |しみそばかす研究書 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/164-1881f6ee
トラックバック
