shizuoo





はじめまして、ウサギのウータンです。宜しくピョン,ピョン♪。

先生のオタマです。

仲良く、楽しく練習をしましょうね♪

それでは、今日からレッスンをしましょうねえ。

はい、先生解りました、ウータンさんは練習をしていますか。

はい先生、毎日練習をしています。沢山、沢山ね♪♪。

それでは、ドを弾いてみて下さいね。

ハ~イ、先生解りました、ウータンさんそれは違うでしょう。

ハ~イ先生、あら、マチガエチャッタ♪♪

ドは、Vをして、そうよく出来ましたね。

そこがドですね。明日はレからですからね。ハイ先生

それでは、さようなら。お迎えは、一人でテクシーなの。

大丈夫、足は速いからピョン、ピョン。

そ~らね、パパのお迎えだ。ピョンピョン。♪

それでは、また明日ね。さようなら。♪♪

明日は、いいこと沢山沢山さんあるよ♪

         
          

          

          

        







        

コメント
来たで~す(*≧艸≦)わはっ♪
遊びに来ました♪♪
めっちゃかわいいブログ(*≧艸≦)♪ホワホワします♪
なんか気持ちがほんわかになります♪また遊びに来ますね♪
2006/07/06(木) 23:11:33 | |さやかぁ★ #-[ 編集]

こんにちは。
初めまして。
履歴から飛んで来ました~☆
素敵なブログですねw
 
また いつか ご縁がありましたら、 宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ
2006/07/04(火) 14:28:01 | |楓樹 #s.Y3apRk[ 編集]
訪問さんきゅv(∀`*)
また、楽しいブログになるように頑張りますので、またどうぞ。
2006/07/04(火) 13:34:59 | |ちぇるしー #Epg95va2[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございました。
ぜひ、写真のUPを楽しみにしております。
2006/07/03(月) 01:42:03 | |キミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/17-9f7204bd
トラックバック
