shizuoo



①ブルーウイング。
あなたも、ここでプロポーズしちゃったの~♪
よかったねぇ~おちあわせに~♪
そこのあなたぁ~もう一度した~いの~♪
は~い、早く隣に並んで~、一人では駄目よぉ~。
そこのアナタも♪

P1190139.jpg

②きれいだなぁ~♪波も穏やかで♪
P1160383.jpg

③お客さんたくさん来てるねぇ~。
美味しそうに食べてるよぉ~♪
P1160372.jpg

④オトちゃん返して、ぼくちゃんのだぁ~。
P1160568.jpg

⑤お顔とっても可愛いよ♪
また、たくさんオヤツをあげるからねぇ~♪
ガンバッテ可愛く咲いてね♪。
P1180552.jpg

⑥アナタもほちぃいの~うんうん♪
P1180812.jpg

⑦アナタはだれかなぁ~、可愛いね♪
また、可愛いお顔をみせてね。
P1180727.jpg

⑧アナタも来てくれたのね。あいがとう。
P1180684.jpg

⑨あ~ら、まぁ~なかよく、なかよく♪おいしそうねぇ~。
わたちにも少しでいいからくださ~い。
P1180739.jpg

⑩まぁ~、可愛いょ♪。またきてねぇ~♪
今日は十時のお茶は、うんまだぁ~、いただいたぁよ~。
だから、オメカシシテ、ハイポーズ、そうよ~。
P1180945.jpg

⑪海の向こうに何があるのかなぁ~。
そうねぇ~クジラ恋し~あの海♪~ここにはいないなぁ~
P1190098.jpg

⑫あららっ、もうあがっちゃったぁ~。
もう少しまっててねぇ~。だから言ったでちょうねぇ~♪
アナタはそちら、私はこちら、早く登ってきてねぇ~。
P1190104.jpg

⑬お天気が悪いけど気持ちいいよなぁ~♪
ラクチン、ラクチンですぅ。そこのアナタも乗りたいの~。
二人しか駄目なのよ。背中にオンブシテあげるから~
これでいいかなぁ~ラクチンだなぁ~。チンタラッタ~♪♪
P1190130.jpg

⑭あ~ぁ~綺麗だよぉ~おやつ食べたぁ~♪
まだよ~、もうお腹すいたから寝ちゃうんだから~。
P1190094.jpg

⑮長閑だなぁ~のどかぁ~♪
そこのあなたは、どうかしらぁ~~。グウグウ~好きなのね♪。
P1160931.jpg


 
 オタマ先生です、こんにちは。

 みなさんお変わりありませんか


 ウータンです、朝の挨拶ちゃーきんはグーでしょう。拍手ですぅ♪。

 お、おあようごんすぅ~。あ~ら、またまちぎゃ~たぁ~もう。

 オタマ先生ですぅ、今週のお休みの日に運動会がありますよぉ~

 みなさんもいつでもいいよぉ~いらしてねぇ~待ってるよぉん~♪。

 でも、おかちゃんお昼から来るんだったらね、お昼寝してきてねぇ~。 

 ウンウン~♪そうしないお昼寝と、ちゃんじのおやつはないじゃ~け

 んなぁ~。ちゃんじのおやつ、な~の~、うんうん?。

 シタタッタ~やはり、グウグウしていくべー

 カなぁ~
グウ、グウ~♪

 あ~ら、もう夜だわ~寝すぎたぁ~くら~い、明日にするだべ、グウ

 グウ~♪。あ~ら、また夢をみてたよぉ~。

 あすは、たぶん大丈夫かなぁ~~おかちゃ

ん?~~。ウンウン♪


 
 オタマ先生、フミキョンのカメラまだかなぁ~、うんうん、そうだっ

 たねぇ~、いま、カメラが入院してるから寂しいね。もう暫く待って

 てねぇ~。また連絡をしてくれるっるてよぉ~。あと、ちゃん週間?

 フミキョン、また、ピアノの練習でもちようかなぁ~~♪♪

 たれか、おちえてくれるかなぁ~うんうん~~♪♪。いたいたぁ~♪

 ラン~ラン~ラ~ラ~ラン~ラン~ラン♪♪たのしいなぁ~♪

 きょうは、一日どうでしたか。

 オミクジどうだったかなぁ~よかった♪よかったネ、また教えてね♪

 あすは、きつといいことがありますよ♪。

 




コメント
ご無沙汰しています。
うずらっちさん
こんばんは~~、
お久しぶりですね。いつも素敵なお写真をありがとう。
そうカメラただいま入院中なんですよ。もうすぐに退院できると思います。写真にシミが、それでいまメーカーにだしています。昨年買ったばかりなのにこんな事があるのですね。
人力車、京都は有名ですよね、最近ではあちこちありますね。
一度如何ですか、車よりいいかもですよ。
リンクの件、宜しくお願いしますね、ありがとう。
私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?。
今後とも宜しくお願いしますネ。
ありがとう。
2007/05/25(金) 23:45:40 | |shizuoo #-[ 編集]
お久しぶりです。
いつも久しぶりばかりですいません(^^;
ありゃ、カメラ入院中なんですか?大変ですね。。
早く戻ってくるといいですよねっ(^-^)

海辺を人力車が走ってるんですか?
乗ってる人は潮風が当たって気持ちよさそうっす♪
京都では街中でしか見たことなかったので
ちょっと新鮮でしたわ(^^)

ところで今更なんですがリンクさせてもらって
よろしいでしょうか(^_^;
2007/05/25(金) 01:38:12 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
おめでとうね。
こんばんわっ~。
ようこそいらっしゃい♪
mizukingさん
ご無沙汰しています。お元気そうでなによりです。
このたびはオメデトウございます。よかったですね。良く頑張られました♪。白い花はスズカケなんですよ。ユキ柳と良く似てますので分かりにくいかもしれませんね。とっても可愛いですね。私も大好きですよ。また素敵なお写真を楽しみにしていますネ。
いつもありがとう。
2007/05/23(水) 22:59:15 | |shizuoo #-[ 編集]

雪柳?って言うんでしたっけ?白い花。
私大好きなんですよー。
あれを手でズルズルっととると手の中に沢山小さな花があってね。
凄く綺麗なの♪
2007/05/22(火) 23:28:45 | |mizuking #-[ 編集]
プチおひさ♪
まぁ~地球のはてから
ヨチヨチといらっしゃい~~♪
実さん
ご無沙汰していますぅ。お元気でしたかぁ~。もう高校ですかぁ~大きくなられましたねって、お母さんが~今年もジャガイモの方お願いっていってましたよぉ~、もうすぐでしょう。いまイチゴができていますよぉ~。美味しい、美味しいイチゴがねぇ~
お身体に気をつけてお勉強、お手伝いもよろしくね。
妹さんと喧嘩したら駄目ですよ、なかよくなかよくですね。
ギターの方はどうですかぁ~?。
いつもありがとう。
2007/05/22(火) 20:51:03 | |shizuoo #-[ 編集]
アンパン、うんうん♪
おいしかったぁ~♪
こんばんわっ~~。アンパン持参でよく来て
くらさいまちぃたぁ~。
kuzuzakuraさん
アンパンおいしかったぁ~ウンウン~あいがとう。
そう、中に餡子はいってたよなぁ~。プププ~。そうですかぁ~御前崎にねぇ~あそこはとっても綺麗でしょう。私も行こうと思っていろいろ調べたことがありましたよ。高知県の室戸岬によく似てますね。私も、海が好きなんですよね。波なんかの写真を撮るのでね、カメラにシブキガかかったりですよ(笑)私も時ね。そうでしたかぁ~池で手を叩いても将軍様は出てきませんでしたか?。おかしいなぁ~でるように連絡してたのですが♪手の叩き方がお上品だったからきっと聞こえなかったのでしょうね。
今度は、耳を澄ましてよく聞くように言っておきますね。(笑)いつもありがとうね。
2007/05/22(火) 20:42:51 | |shizuoo #-[ 編集]

いいですね~(´∀`)

青い空と、花と蝶。。。
あ、人力車もすごいですね!(◎∀◎)ぉー

2007/05/22(火) 18:40:40 | |実 #-[ 編集]
海、海だ~~
shizuooさん。こんばんわ。あんぱん、おいしかったですか?うふふ。
私は20~21日と静岡に行ってきました。御前崎に泊まったので、水平線が丸く見えて、とても綺麗な海でした。たまにしか見られないので、本当に感激です。今回は海の写真、私も載せられます。
でもいつもこんなに綺麗な海を見られるのは、羨ましいです♪。
ついでに「華麗なる一族」の庭園のロケになった場所に行ってきました。池で手を叩きましたが、将軍は出てこなかったです(笑)
2007/05/21(月) 23:37:20 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]

よくいらっしゃいました。
夕香さん
こんばんわっ~~。
お仕事、なかなかお忙しそうですね。写真なんか変でしょう。
シミがついてね、カメラを入院させましたよ。昨年買ったんですが。言葉ねぇ~ウンウン、写真のコメントではなくってね、まぁ~楽しく一人で遊んでいます~よぉ~。
いつもありがとうね。
2007/05/21(月) 20:26:27 | |shizuoo #-[ 編集]

あ~ら、よくいらつしゃいました。
茶々さん 
こんばんわっ~
ご無沙汰してごめんなさいねぇ~。写真褒めていただいてありがとう。茶々さんのように上手に撮れればいいのですが。
お身体の調子が悪いのですかぁ~。お肌がガソリン切れになってエンストをしましたかぁ~(笑)早く、よいガソリンがあればいいですね。気をつけてくださ~いね、当分お家でチクチクがいいかもね。また、おうかがいしま~すぅ。
いつもありがとう。


2007/05/21(月) 20:17:55 | |shizuoo #-[ 編集]
(*´∀`)」" おはよう☆彡ゴザイマス~♪
いつも訪問★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆。そしてコメントも★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆です。
綺麗な写真いつも上手に撮られていますね。
言葉も入れてたのしいで~す。
2007/05/21(月) 09:16:20 | |夕香 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/171-78e61b96
トラックバック
