shizuoo



①お空が綺麗ですね、みなさん、大きく息を吸って。
は~い、イチ,二~、サ~ン♪
ハ~イ♪おいしかったなぁ~もう♪
そこの、アナタも大きくお口をあけて~
上から牡丹餅、落ちてきたぁ~♪ウヒャ~~。

P1190418.jpg

②今日は薔薇さんどうしたのょ。
そうょ、ルンルン~ラララ~~♪
P1180999.jpg

③アナタ誰だっけネ、そうか?。
お友達は~今日はカケッコなのょ。
でも、何時見てもかわいいょ。
P1180977.jpg

④いつも頑張ってるね。
今日も、お日様美味しいねぇ、うんうん♪。

P1180987.jpg


⑤チョットおじさ~ん、今日はここなの~。
う~ん、沢山お願いできたの~苦しいなぁ~もう。
そこの、アナタこっち見てょ。

P1190119.jpg


⑥お腹すいたなぁ~もう~。
何か美味しいものありそうょ。
アナタも行ってみる~。
P1190107.jpg


⑦まぁ~、まぁ~キンシバイさ~ん良く来て
くれましたねぇ~。会えてよかったょ。
P1190514.jpg


⑧今日もお口をアケテ~何がいるの~。
一枚パチッとお願いょ。は~いポーズ♪
ありがとう、マタお願いね。
P1190192.jpg


⑨あれ~、ギンパイ草さんでちゅか?。
少しお怪我を、う~ん、虫さんと遊んだのょ。
お薬ょ。ありがとう。

P1190447.jpg


⑩アナタ今日はまたどうしたの~。
う~ん、少し町でも行ってこようかなぁ~。
お顔もいいょ。お土産お願いょ。
芍薬さ~ん。

P1190339.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 もうすぐ入梅ですね。皆さんお元気ですか


 ウータンです、おはようございます。今日はグウ~ですょ♪。拍手♪

 オタマ先生、もう田植えだょ。ウータン見てきてょ。うんうん。

 何処に見に行けばいいのかなぁ~、そこのお池に水があるか見て

 来てよぉ~。うんうん、ピョンピョン、ウータンだから早いょ。

 もう帰ったの~そうょ。どうだったぁ~う~ん、なんだっけなぁ~。

 お池のお水見てきたの~。そうかぁ~、下まで行ったけどカエルの

 カー子ちゃんとお話してたら忘れちゃったなぁ~。

 もう一度行ってくるね、ランランラン♪~♪帰ったよぉ~。

 あ~ら、フミキョンちゃん早かったね、ヨチヨチだけどはやいょ~。

 途中で、ウータンにあったょぉ~。何してたぁ~、チャンコしてネ

 モグモグ、イチゴかなぁ~?、なにか食べてたょ~。またね~~困っ

 たなぁ~もぅ。ウータン、畑のイチゴ全部食べたかなぁ~困ったな~

 はたして、ウータンは~~~?。またねぇ~バイバイ~~♪
 
 きょうは、みなさん一日どうでしたか。

 明日も、きっといいことがありますょ。

 ラン~ラン~ラ~ラ~ラ~ラン~ラン~ラ~♪♪



コメント

こんにちは~~。
さくらさん
ようこそいらっしゃ~いました。はじめましてデスネ。宜しくお願いしますネ。写真楽しんでいただけてうれしいですょ、
まだ若葉マークの写真ですょ。下手な横好きで自然の写真をパチリしています。もう入梅ですね、お身体に気をつけてくださいね。
ありがとうね。
2007/06/03(日) 12:28:51 | |shizuoo #-[ 編集]
おじさ~ん~。
こんにちは~。
kuzuzakuraさん~~ようこそ~♪
何だか、うっとうしくなりましたょ。梅雨かなぁ~~。
チョットおじさんいい味がでていますかぁ~そうょ。昆布だしだけどなぁ~♪チョットおじさん~~~、kuzuzakuraさんちの方にも行くってょ。その時は、何味~~イリコだしでもいいょ。(笑)あの建は?。一体が観光地なのですが?。美味しいものを食べるところかなぁ~。
いつもありがとうね。
2007/06/03(日) 12:21:05 | |shizuoo #-[ 編集]

コメント、どうもありがとうございました。
早速遊びに来ました~★

写真の青空がとてもきれいですねw
お花も日の光をたくさん浴びて、とても気持ちよさそうです。
2007/06/02(土) 23:23:50 | |さくら #-[ 編集]
おじさんが
shizuooさん、コメントがいっぱいですね!!あのおじさん、どこのおじさん?いい味出してます~~。下の写真がおじさんのお家かしら?
我が家の「シラン」さんも元気です。
2007/06/02(土) 22:45:40 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]

tonkoさん
こんにちは~~。
そうですかぁ~。今日はおいてきぼりですかぁ~~。
ガンバッテお掃除して、ブログ巡りそれもまた楽しいですね。
ガンバッテ~たくさんめぐってね、(笑)お写真もぱチリですか。リンク、ありがとうございました。お返事はお互い様でヨロシクですネ~。
ありがとうね。
2007/06/02(土) 12:00:13 | |shizuoo #-[ 編集]

tottemoさん
こんにちは~~。
遠くよりよくいらっしゃいました。はじめましてですね、どうぞ宜しくお願いします。私のブログ?。(笑)何を書いて遊んでるのかウータンに聞いてみましょうね。tottemoさんがこられているょ。う~ん、な~に、な~にではないでしょう。まぁ~とんまでボケ担当のウータンですって伝えておいてだってょ。これからどうぞ宜しくお願いしますネ。(笑)
どうもありがとうね。
2007/06/02(土) 11:50:49 | |shizuoo #-[ 編集]
おはようさん
今日は、朝早く連れが出て行って
しまったので
ブログ巡りしてます(^^)

リンク、ありがとうございます
お返事遅れることも
ありですが、よろしくお願いします

さぁ掃除しなくては・・
2007/06/02(土) 09:30:14 | |tonko #5m2wgIxg[ 編集]

おはようございます。
tonkoさん
よくいらしてくださいました。そうですね、今時はお花も満開ですね。とってもきれいですょ。⑤⑥の写真は下関の方に遊びに行ったときの写真です。リンクの件、馬鹿なことばっかり書いていますがどうぞ宜しくお願いします、私もリンクをさせていただいてよろしいでしょうか?。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
どうもありがとうね。
2007/06/02(土) 08:57:30 | |shizuoo #-[ 編集]
コメント嬉しかったです♪
こんばんは~
きょうは私のブログに嬉しいコメントを有難うございました。
こちらもとても楽しいブログですネ。
shizooさんはお花が大好きなのですネ
私も、ディズニーと同じ位に好きなんですョ
これから時々お邪魔させていただきますので、宜しくお願いいたします。
2007/06/01(金) 22:32:19 | |tottemo #TluoAVPo[ 編集]
はじめまして
こんばんは~
よろしくお願いします

青空の下では
楽しいことがいっぱいですね
⑤と⑥は日本ではないように見えました(^^)
いっぱいの花に囲まれて羨ましい!

 履歴から伺いました
 漫画チックでロマンがあ って面白いblogに憧れ てしまいました
 リンクさせていただきま すが宜しいですか?
2007/06/01(金) 21:30:31 | |tonko #5m2wgIxg[ 編集]

鈴木キママさん
ようこそいらっしゃいました。こんばんは~~。
ご無沙汰しています。素敵な漫画楽しみにみさせていただいてま~す。そうですね、綺麗な青空とっても気持ちがいいですね。お花も喜んでいますょ。でもお日様も忙しいのでしょうか。カクレンボでもしてるのかなぁ~。また、また隠れてしまうようですね。
いつもありがとうね。
2007/06/01(金) 20:57:27 | |shizuoo #-[ 編集]

うずらっちさん
はるばる遠くよりいらっしゃ~い、一杯お茶でもどうぞ。そうですね、もう青空、当分の間みられないですよね。私は空の写真も大好きなんですよ。ですから少しだけ撮り溜めをするんですよ、なんでもですょ。(笑)でも梅雨に青空はだめですね。早く更新をしなくっちゃ~~ですょ。
もう、そろそろ入梅ですょ。でも今年は今までより雨が少ないみたいですよ。この辺りでは例年ですが雨乞いの行事があるんですょ。(笑)
いつもありがとう。
2007/06/01(金) 20:10:54 | |shizuoo #-[ 編集]

ようこそ~
karinさん
いらっしゃ~いませ~。
いつも素敵なお写真を見せていただいてありがとう。感謝、感謝ですょ。あのねぇ~、チョットおじさんね、面白いでしょう。
karinさんの近くに~これは、下関ですょ。また、美味しいフグでもどうぞ~~チョットおじさんヨロシクネ。
いつもありがとうね。
2007/06/01(金) 19:47:34 | |shizuoo #-[ 編集]

夕香さん
こんばんは~~。
よくいらっしゃいました。
そうですねえ~今年は気温が高いのでしょうね、
今時はもうお花は満開ですょ。あまり珍しいお花もありませんが楽しんでいただけて嬉しいですょ。とっても可愛くって綺麗ですよね。
いつもありがとうね。
2007/06/01(金) 19:40:57 | |shizuoo #-[ 編集]

まりもさん
ようこそ~いらつしゃ~い。
毎日楽しそうですね。まぁ~しつかりがんばってょ。
うんうん、お花さんねぇ~、お花さんも誰かさんと一緒でいま青春をた~くさんしてるのょ。(笑)
⑩はシャクヤクのお花なんですよ、可愛いお顔をしているでしょう。とってもきれいょ。
いつもありがとう。
2007/06/01(金) 19:35:07 | |shizuoo #-[ 編集]

お空もお花もとっても綺麗ですね^^
お出かけしたくなります♪
2007/06/01(金) 15:15:30 | |鈴木キママ #-[ 編集]

綺麗な青空ですね~♪
でも入梅するとこんな空が当分見られなく
なるんですよね。。
花たちもお日様を浴びて気持ちよさそうですね(^^)
2007/06/01(金) 01:59:56 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんばんは
もう金糸梅さいていましたか?
早いですね。このへんはまだつぼみが膨らんでいる状況です。
花hいいですね。いつも癒されます。
2007/05/31(木) 19:19:51 | |夕香 #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
なんか、お花綺麗ですね。
特に10番目のが
光に当たってて
とっても色がきれいですぅ★
2007/05/31(木) 19:08:01 | |まりも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/179-6e21e951
トラックバック
