shizuoo



①ゴロゴロ~ピカ~あ~れ雷さんだぁ~。
フミキョン、早く写真撮るのよぉ~。オヘソ隠して、
うん、何処かなぁ~停電して暗くってわからな~いよ
手にモッテルジャ~、ハ~イ、パチリですぅ。
オヘソ隠した、う~ん、オヘソ取られれたぁ~
P1200161.jpg

②もう、二十二時だよぉ~。
いつもは真っ暗なのに、雷さんって凄いよねぇ~。
P1200289.jpg


③まぁ~、とっても綺麗ですねぇ~♪
オメカシ、シスギ~これからチャチィンを
撮りに行くだべ~♪う~んガンバ~♪
P1200001.jpg


④こりゃんだぁ~ちゃまぁ~♪
よくおいでんさったなぁ~、もう、
これから、どこさいくべぇ~、田圃さ~♪
P1190618.jpg


⑤今年も、たくさんオヤツをあいがとう。
ザクロさ~んでは、そうだょ。
こんちゃぁ~、もう少し待っててね。
P1190744.jpg


⑥よく来てくれたねぇ~、コーシーでも飲むぅ、
可愛いかなぁ~、うんうん、パチリお願いょ
P1190902.jpg


⑦アレ~足がチドリになっちゃったぁ~。
どうしたのよぉ~チョット、アイスの食べすぎょ
ゴメンチャイねぇ~。
P1190854.jpg


⑧あらあら~こにちは、お顔もいいですけど~。
また、くるぅ~、いいことたくさんあるょ。ツユクサさん待ってるねぇ~。
P1190974.jpg


⑨アナタのお話しいましていたのょ。
あの子いつも可愛くって、綺麗、写真撮らして~。
P1200062.jpg


⑩もう、そろそろお別れかなぁ~。
気持ちいいなぁ~もぅ~、ランラン~ラン♪
嬉しいなぁ~、ル~ル~ル~♪。
P1190414.jpg



 タマ先生です。こんにちは。

 もう、入梅ですね。雷様に注意しましょうね


 ウータンです、みなさまおはようございますぅ。今日はグウ~ですょ

 今日はよかったなぁ~、パチパチデすぅ♪。

 ウータンですぅ。このところ雷さんが暴れますねぇ~。ゴロゴロ

 ドカーン、ピカ~ピカ~ドカーン、暴れていますぅ。気をつけてね。

 フミキョンちの近くなのかなぁ~~?雷さんが落ちたらしいのよ。

 昨日、夜にねぇ~PCもダウンしちゃったょ、いまサッキ業者の人が

 ようやく来てくれてネ、LANのアダプターボードがゴロゴロサンにやら

 れたんだってよ
。この辺りは今日はPCどことも修理で大変らしいよ。

 何だか,ユーローラ現象って言うんだってよぉ~。

 皆さんも、ゴロゴロさんの声が聞こえたら電気のスイッチを早く抜き

 ましよう、そうしたら、少しでも違うらしいよ。でも駄目な時は仕方

 がないですよね。最近の温暖化現象の関係らしいって言ってたよ。

 そう、前の続きなんだけどフミキョンネ、溝で遊んでて流されちゃっ 
 たでしょう、ヨチヨチの赤ちゃんの肩にピョンって、でも赤ちゃん

 ヨチヨチで遅いし危ないのよ、それでねぇ~フミキョンネ~、

 オシッコかけちゃったのょ、
そうしたら~もう、ヨチヨチだったのが

 ダッシュ、ダッシュですご~いの~、後から聞いたらねぇ~その赤ち

 ゃんは、アル刺激を与えるとねぇ~いきなり脱走するらしいのよ~。

 でも、フミキョン、お家に早く帰れてよかったよ。この続はまたね

 脱走癖の赤ちゃんあいがとうでしたぁ~。

 またねぇ~~そこのアナタ~オヘソおねがいょ~ゴロゴロ~♪

 雷さんだ~よぅ。早く隠れろ~~リタラッタ、リタラッタ~♪

 きょうは一日どうでしたか。

 明日はきっといいことがありますよ。

 ♪ラン~ラン~ラ~ラ~ラ~ラン~ラン~ラン♪たのしいなぁ~♪


 

 

コメント
おめでとうございます。
こんばんは~。
キママさん
こんばんは~~。
ようこそいらっしゃいました。このたびはデビュー本当にオメデトうございます。これからはプロとしてですね、応援していますよ。頑張ってくださいね。私もとってもうれしいですよ。いつも楽しく見せてせいただいています。
いつもありがとう。
2007/06/13(水) 19:57:14 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは~。
ナオミさん
よくいらっしゃいました。
お久しぶりですね、東京の方は如何ですかぁ~少し飲みすぎょ。
雷さんの写真はねぇ~。カメラの中に飛び込んでたみたいょ。ナオミさんも、見てみたら~写ってるかもよ。良い子だけですよ。
良い子だけ(笑)。ツユクサ、すごく可愛いでしょう、はじめて撮りましたよ。雑草はたくさんありますからねぇ~。
梅雨です、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。

2007/06/13(水) 19:49:08 | |shizuoo #-[ 編集]

雷ってそんな悪さをするんですか
そりゃあ大変でしたね。
無事に治直ってよかったです。
写真いつも綺麗ですね♪
2007/06/13(水) 13:49:53 | |鈴木キママ #-[ 編集]

こんにちは~。
お久しぶりの訪問でスミマセン。
雷の写真て、撮れるんだ!って、驚いちゃいましたよー。
お花はキレイだし、ツユクサの写真が何だかとってもかわいい~。。
2007/06/13(水) 09:36:03 | |ナオミ #-[ 編集]
お久しぶりですね。
こんばんは~。
karinさん
ようこそいらっしゃいました。お久しぶりですね。
暑かったですね。雷さんですね、随分前から何とかして撮ってみようと思っていたんですよ、まぁ~上手か下手かは別で撮れただけでも嬉しいですよ。自分としてて初めての経験ですからね。karinさんも興味がおありでしたら是非どうぞ。
いつもありがとうございます。
2007/06/12(火) 21:57:26 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは~~。
さくらさん、ようこそイラッシャイマシタ~。
コーシーでも如何ですか。雷さんに、さくらさんちにも行きましたか。行かないようにって言ったんですが~耳が遠くて聞こえなかったのかもね。PC早く治してくれましたので助かりましたよ。
そうですね、いまは、電気ですね、ありがたいことです。この辺りは停電が多いいのかもしれませんですね。ですから、いつも
ローソクは用意してありますよ、たまにはいいかもですよ、さくらさんもローソクで如何ですか(笑)。
いつもありがとうね。
2007/06/11(月) 21:09:41 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは~~。
綿帽子さんよくいらしてくださいました。
雷さんお好きですか。結構お好きなお方が多いいですよね。やはり神秘的だからでしょうね。今度、ゴロゴロさんが来ましたら綿帽子さんの方に出張させますのでよろしくね、綿帽子さん何処だっけネ~。稟議がいるんですよ(笑)
お花たちは、いつもワイワイ楽しくやっているみたいですよ、それを写真に撮りもんで、お花さんに言われるんですよ、下手ピ~早くパチリ~と。。
いつもありがとうね。
2007/06/11(月) 20:59:51 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
いらっしゃいませ。
徘徊爺様こんばんは~。
ブログ?。何を書いているやらですよ。馬鹿なことばかり書いていますので笑ってやってくださいね。
何を書くか分かりませんですよ。ツユクサ可愛いでしょう、白い素敵なお帽子でもかぶせればよかったかもしれませんね。(笑)
私も初めて写真を撮りました、ツユクサ本当に面白いお顔をしていますね。いつもありがとうございます。
2007/06/11(月) 20:49:45 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは~。
みかんさん、いらっしゃいませ。雷の写真は難しいですね、連写、連写ですよ、百数十枚ですよ。うち三枚たまたま写っていましたよ。馬鹿ですよねぇ~本当に~(笑)
みかんさん、雷さんのお陰でお孫さんと楽しい一日を過ごされてよかったですね。雷さんに敬礼ですね(笑)。
お花ですね⑨は多分キンケイ菊だったと思いますよ。八月位まで咲きますからね。何にも手入れはしませんが時期が来たら毎年咲いてくれますよ。
いつもありがとう。
2007/06/11(月) 20:40:40 | |shizuoo #-[ 編集]

雷、すごかったですね。

PC治ったようで、よかったです。

もはや電気なしでは生活できない世の中ですもんね。。。

自然災害は防ぐことができないですが、被害を最小限にとどめることはできます。

日頃からそう心がけることが大切ですね★
2007/06/11(月) 16:16:45 | |さくら #-[ 編集]

shizuooさん

こんにちわ^^
訪問ありがとうございましたv-411
そちらは、停電までしたんですか!!!
かなり すごかったですよね! でも雷って ちょい神秘的で私は好きです♪

お花たちも 楽しそうに、おしゃべりしてますね^^

また 寄らせて頂きます
2007/06/11(月) 11:09:25 | |綿帽子 #-[ 編集]
今日は・・
今日も楽しく読ませて戴きました・・
読んでて リズムがあって大変面白いです

ツユクサの写真 良くみると 面白いですね・・
青い角のやぎさんか羊さんが しゃれた眼鏡
掛けているみたいに見えます
そうそう 拍手有難うさんでした・・
2007/06/11(月) 09:49:21 | |徘徊爺 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
雷の写真、よく撮れましたね。今日は朝からゴロゴロ・・・外に出られない孫達とワーワーキャーキャー、雷で大はしゃぎ。
とんだ日曜日、疲れました・・・(笑)⑨番目の名前分かりますか?
近くにある花と同じだと思うのですが、名前が分かりません・・・
2007/06/10(日) 23:42:10 | |みかん #iTeA9T9I[ 編集]
ありがとう。
kuzuzakuraさん
こんばんは~~。
ようこそ、お茶でも飲みますかぁ~コーシーとフランスパンですね(笑)。ハイkuzuzakuraさ~ん文字の色がが変わりましたね。
いいですね。雷がそちらの方まで出張しましたか?。
日当は払わないようにね。(笑)今年は何だか異常みたいですね。温暖化現象お互いに出来ることはしないと駄目ですよね。
天災がないことで有名なところだったんですね。何処だっけ♪
でも、ゴロゴロサンには勝てなかったんですかね。
ガンバッテネ~鬼退治、kuzuzakuraさん鬼胎児にいきましょうねぇ~ゴロゴロさんの退治です。(笑)
どうもありがとうございました。

2007/06/10(日) 23:23:51 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 23:15:31 | | #[ 編集]
ありがとう。
ムーミンさん
こんばんは~~。
ようこそいらして下さいました。そうですね。雷ゴロゴロさんはあまり好きではないですね、いつかは写真をと思っていたんですが、なかなか、難しくってね撮れませんでした。
PC、壊れたら高くつきますよ、私もこの三月に全て新しくいれかえっをしましたので実は本当に腹が立ちましたよ。でも業者のお方には関係ないことですからね、そう、雷が鳴り出しましたら、基から抜いてくださいね。そうすれば少しはいいそうですよ。
結構修理してもらうとお金もかかりますからね。自分で防ぐことが出来ることは自分でしましょうね。
どうもありがとうございました。
2007/06/10(日) 23:10:07 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
花さん
こんばんは~~。
遠くからようこそいらっしゃいました。お久しぶりですね。
お忙しくって何よりです。稲妻、運がよかったのでしょうね。なかなか難しいのはよく分かりましたよ。雷さんは難しいですね、花さんに写真褒めていただいて嬉しいです
でも、まだ写真のうちには入りませんよ。早く花さんのようになりたいと思っています、
どうもありがとう。
2007/06/10(日) 22:58:31 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
ももさん
こんばんは~~。
ようこそいらっしゃいませ。こちらもゴロゴロさんが走っていましたよ。私は、馬鹿ですからね、何でも興味深々なんですよ。
夜十時ごろで停電もするし、棒電池とカメラをもって二階に上がり連写、連写ですよ。ほとんどはな~にも写っていませんでしたね。(笑)当たり前ですよね。まぁ~何事も経験ですよ、話の種ですね、そのためには自分がやって見ないと説得力はありませんからね、まぁ~楽しんでいますよ。
いつもありがとう。
2007/06/10(日) 22:51:57 | |shizuoo #-[ 編集]

家のほうも、今日は凄かったですよ!!あっ落ちたな!と思えるものが何回かありました。そうしたらねニュースで我が市の名前が・・雷が落ちたとの記事でした。やっぱり~~。わが市は天災がないので自慢だけど、雷だけはどうにもなりません(T_T)/~~~
2007/06/10(日) 22:49:05 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]

こんばんは。
雷鳴ったら怖いですよね。
カメラで撮ろうなんて思った事がないです。
PCが壊れたら高くつくからコンセント抜いた方が良いですね。
③は花菖蒲ですか?
とても綺麗に撮れていますね。
2007/06/10(日) 22:24:14 | |ムーミン #gtpH6IpY[ 編集]

こんばんわー
やっと遊びに来れました。稲妻の写真すごいですね。
他の色々な花の写真もすばらしいです!
2007/06/10(日) 22:23:28 | |花 #pmXXcNkk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 21:40:51 | | #[ 編集]
こんばんは
きょうも、少しだけ雷が鳴っていましたね。

一昨日の夕方は、この写真のように稲光が凄かったです。
でも、shizuooさんのようにカメラで撮ろうなんて
これっぽちも思いつきませんでした。
だから、shizuooさんに感心します。

PCは大事ですから、速攻プラグを抜いています。
2007/06/10(日) 21:01:25 | |もも #ZKhxdi3Y[ 編集]
ありがとう。
ゆいさん
こんばんは~~、
ようこそいらっしゃいました。そうですよ。稲光の写真って撮ったことがないし、夜景もまだ撮ったことがないのですよ、たまたまなのですが、連写でしたよ。自分ちにゴロゴロさんがおちたら火事になるかもよ、大変ですよ。今年は何だか気候が可笑しいですね。
いつもありがとうね。
2007/06/10(日) 20:38:29 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
tonkoさん
よくいらっしゃいまいた。
こんばんは~~。
そうかもよ、そうtonkoさんにお願いすれば稲光の写真綺麗に撮れたかもね、ゴロゴロの鬼さんもねぇ~。電源切るってそうなのよ。コンセントを抜くんですよ。そうしたら、少しは違うんですってよ。そう、フミキョンちゃんのお話は雷ゴロゴロさんのお陰で可笑しくなっちゃったから、また続きを書きますよ、果たしてどうなるのでしょうね。
いつもありがとう。
2007/06/10(日) 20:33:14 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
夕香さん
こんばんは~~。
よくいらっしゃいました。夕香さんもゴロちゃんはお嫌いですか。雷さんが来たら電源を抜いとけば少しはいいみたいですよ。お出かけしていたら駄目ですね。
いつもありがとうね。
2007/06/10(日) 20:24:44 | |shizuoo #-[ 編集]

うずらっちさん
いらっしゃ~い。
稲光ねぇ~良く撮れたのかどうか、何分夜間は写真を撮ったことが全然ありませんのでネ。PCそうですよ。この辺りはケーブルテレビの回線なのですよ。だから、会社の人は大変だったみたいですよ。フミキョンの話はねぇ~また続きを書きますよ、ゴロゴロチャンが来たの予定変更でした。(笑)
いつもありがとうね。
2007/06/10(日) 20:20:05 | |shizuoo #-[ 編集]

みぃさん
よくえんろえんろのところをいらっしゃ~いませ。
こんばんわっ。お久しぶりですね、お元気でしたか。また梅田の北口で?(笑)雷ゴロゴロさんね夜ですよ。ユーローラ-現象って言うらしいのですが、我が家はPCダウンですよ。ボードを取り替えてもらってok、16時間ぐらい?アクセスできなかったと思いますよ。赤ちゃんのお話は中途で終わっちゃったからまた続きを書きますよ。お楽しみに~♪
いつもありがとうね。
2007/06/10(日) 20:14:03 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは~!!!


雷の写真凄く良く撮れてますね~!!!

自分のところに落ちたら凄く困っちゃうけど・・・。

2007/06/10(日) 17:24:07 | |ゆい #-[ 編集]

あらぁ雷を撮ってるんだぁ・・・
いやだ、このとき落ちたのじゃないの
電源切るってコンセントを抜くのかな 
エっ停電も 大変でしたね

フミキョン流されるの展開しましたか いやはや
こちらも大変やね
面白いことはいいことだ
続きはどうなるのいかなぁ 楽しい!!よ(^^*



2007/06/10(日) 17:01:53 | |tonko #RgyCeBHA[ 編集]
おはようございます
カミナリ様は私も大の苦手です。とんだ災難でしたね。私なんかもpcオンチだから、きっとうろたえるのでカミナリがきつくなったら電源は切りますが、おでかけしてたらだめだしね~♪
2007/06/10(日) 09:51:27 | |夕香 #-[ 編集]

カッコイイっすね~稲光♪バッチリ撮れてますねっ(^^)

おいらも雷が鳴ってたらなるべくPCの電源を抜いてますが
今朝のゴロゴロなしの突然の停電には参りましたわ。。
幸い何も被害はありませんでしたが、shizuooさんとこは
大変な目にあってたんですね。。

前回のフミキョンさんの続きは想像以上の展開ですね(笑)
とにかく無事おうちに帰れてよかったですわ(^-^)
2007/06/10(日) 01:03:42 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]

shizuooさぁ~んっ♪
おひさですぅ~っ☆
うちも昨日は昼頃から雷サマがゴロゴロ鳴ってましたよぉ~っ。
それにもめげずに昼も夜もパソコンしてましたぁ~っ!!!(笑)
旦那サマには「雷ってパソコンの線?伝ってはいってくるらしいから危ないよ」って言われたのぉ~っ!!
まさしく、shizuooさんもそんな感じだったのかしらぁ~??
でも、もう大丈夫ぅ??よかったぁ~♪
でもって、>脱走癖の赤ちゃん
に爆笑ですぅ~((´∀`*))ヶラヶラ
2007/06/09(土) 22:35:34 | |みぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/191-9b3e7017
トラックバック
