shizuoo



写真はクリックして下さい。
大きくなります。



①あまり見ないでよ。もうちゃんとするからぁ~
ゴメンチャイょ、になにな~本当かな~。
まだ、そんなお顔で~優しくしてょ。
大丈夫ょ、はいお饅頭、内緒ょ。

P1200124.jpg

ウータン、もう駄目だなぁ~
この蔵の中に入って反省をしなさ~い。ハイハイ。
暗いし怖いなぁ~もう。幽霊がでるかもょ。
なんだか美味しいものが
沢山あるぞぉ~フミキョンもおいでょ♪
ウータン、幽霊が怖いの~。

P1200114.jpg


③あららら~~チョットあなた誰よ。
何してんのよ。う、うん、美味しいの集めて
あげるから~アナタ意地悪ねチクリ~イタタ~。

P1200312.jpg


④あ~ら、何処のお嬢さんかしらねぇ~。

アナタ、何処から来たの~あっちからきたのよ
ほうなの~。パチリおねがいよぉ~。

P1190603.jpg


⑤今日は可愛いお顔をして、沢山お友達が
いつごろからいるのょ。もう、ズート、ズート昔よ。

P1200355.jpg


⑥アナタ、マタ会いましたね。いつも畑で
遊んでいたの、う~ん、パチリは嫌よ~。
今年初めてよ。ほうなの~。私を撮ってね。

P1200351.jpg


⑦アナタは今日は賑やかだね。
そうよ、今年は暖かくって早く目が覚めたよ
だから、お願いね、パチリ、ありがとう。

P1200316.jpg


⑧今年は何だかお友達が多いいの~。
そうかもね、秋には沢山お土産を
栗さんのお花はじめてよ。

P1200331.jpg


⑨ヨウシュヤマゴボウさん、スタイルいいですね。
今年もお友達も多いいし頑張るからね。
パチリを忘れないでね。

P1200339.jpg


⑩もうすぐに美味しい桃を待っててね。
白鷺さん何してんの~早く行かないと
お水が入るよ。何か美味しいもの見っけたの。
いや~今日はだめだなぁ~う~んみっけ。

P1200375.jpg


 オタマ先生です、こんにちは。

 梅雨です、皆さんお身体に気を付けてくださいね


 ウータンです、朝の挨拶です、みなちゃま、おちゃようざんすぅ。

 アチャ~、また間違えちゃったょ。頭がもう

クラクラょ。もう~ハ~イ、ウータンバターンキュウです


 ウータン、ハイハイ~う~ん、チョットお尻を出しなさいよぉ~。

 ウータン、お尻ですぅ、どこ~ここょ。ないの~。昨日あつたょ。

 お尻りパチパチデすぅ、あ~いたたたぁ~痛いよう~、ごめんちゃい

 お尻、叩いたんだぁ~でたよぉ~な~にプププ~何の香りかなぁ~。

 ジャスミンだぁ~♪

 ウータン,お尻の脂肪がないのよぉ~。誰か脂肪、ほちぃなぁ~。

 フ、フ、フミキョンちゃん、な~にウータンに脂肪をくらさ~い。

 そこのアナタ~、そうよ、アナタよ~あるの~どうかしら。。

 ピー子ちゃんが沢山あるるんだってょ。う~ん、よく考えておくょ。

 昨日ネ、脱走癖のある赤ちゃんマンのママちゃまがお家に来たのよ

 う~ん、フミキョン叱られたのかしら~オシッコかけたりしたから、

 う~ん、喜んでねオヤツをくれたのよ。アンパンョよ

 へ~~赤ちゃんマンね、刺激を与えたからね目が覚めたらしいのよ。

 今まで、ネムネムしてたんだってよ。ふ~ん、みてよあの赤ちゃんマ

 ン、ダッシュ、ダッシュでサッカーしてるよ、本当だねぇ~。

 フミキョンちゃんのお陰だよね。そう、脱走壁の赤ちゃん名前はそれ

 は聞かない方が~聞いたらオシマイダよぉ~になにな~~プププ~プ

 ですよ。あすからお池の水が流れるって言ってたからまた遊ぼ~と。

 面白いんだからぁ~楽しいょ。ヒルをとって、血を吸われちゃうよ

 そこのアナタもあちょぼ~よ。またあした~~ランランランラン♪

 きょうはどんな一日でしたか。

 あすは、きつときっといいことがありますよ。



 

 

 

 
ア~ラ、コスモスさんいらっしゃ~い
今日は、お友達お嬉しいな~パチパチデすぅ。

 P1190321.jpg


⑫よく来てくれたのね。
いつもより早いのかなぁ~、どうかなぁ~。
今日も可愛いょ。パチリして欲しいの~。
はい、いくべ~、ハイパチリです。

P1190322.jpg


⑬アナタはシモツケさんでしたね。
最近オメカシシテ~お友達も沢山いるのね~。
今日は、内緒でたまにはイイジャ~ン。
遊びに行くのょ。

ヶラヶラ~プププ~でちゅょ。
P1190472.jpg


コメント
ありがとう。
こんばんは~。
のほほんさん
よくいらっしゃいました。
どうぞよろしくですね。そうですか。PC調子が悪いんですね、早くよくなるといいですね。下手な写真ですが楽しんでいただけて嬉しいですね。PC直りましたらまた宜しくお願いしますネ。
どうもありがとう。
2007/06/16(土) 22:05:55 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは~。
綿帽子さん
よくいらっしゃいました。
そうですか、はじめにお迎えをしたのがカエルのカー子でしたか~誰でしたかね、ちょこんと座って挨拶をしましたでしょうか
カエルさん、パチリが好きなんですよ。ハイポーズとは行かなかったのでまたお願いしますだって。
いつもありがとうね。
2007/06/16(土) 22:00:15 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは~。
われもこうさん
よくいらっしゃいました。
そうでしたか、最初からビックラされましたか。それはごめんなさいデスネ。カエルちゃんが、お迎えをしました。可愛かったでしょう、二番手はハチさんでしたよ。チクリは怖いですね。楽しんでいただけて嬉しいですよ。また、遊びに来てくださいね。
どうもありがとう。
2007/06/16(土) 21:55:12 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは。はじめまして。
当方のブログへご来訪しただきありがとうございます。
可愛らしいブログですね(^^)
画像も綺麗♪
また伺いますね。

ちなみに私のPCが調子悪く、ネットはできるものの書き込みはできません。
ただいまネットカフェから接続中です。
2007/06/16(土) 17:44:50 | |のぽぽん #no8j9Kzg[ 編集]

こんばんわ^^

一枚目の写真は誰が お話しているのかと目を凝らしてみると 同系色で分からなかったけど
蛙さん、だったんですね^^
チョコンと座ってて かわいいですね
グッドタイミングですねe-287 
2007/06/16(土) 00:43:46 | |綿帽子 #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは
コメントありがとうございます^^

真ん中に何が?とクリックして、一枚目の最初からビックラ(@_@) 
でも、かえるさんも蜂さんも大好きなんですよ。
花の写真がかわいい語り口で変身して楽しいですね。
2007/06/15(金) 23:48:03 | |われもこう #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~。
コンさ~ん
いらっしゃ~いませ~♪
遠くのお国より遥遥とヨチヨチですね。お久しぶりでちうね。
カエルた~んアングルいいでちゅかぁ~。あいがとう。
このカエルたんあげまちゅよ。行きたいんだって。
コンさんのところがいいんだってょ。栗の花ではなくって、栗の実を食べにいらっしゃ~いね。(笑)
いつもありがとう。
2007/06/15(金) 20:17:28 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~。
うずらっちさん
よくいらっしゃいました。
大丈夫でしたか。寝不足はお肌に~~~(笑)うんうん~。。
昨日の雨、今日からこの辺りは田植えですょ。明日から~明後日にかけてです、でも機械でしますから早いですよね。
其の後が大変ですよ。機械も植え残しがあるんですよね。カエルも、賑やかですよ。クマンハチ、これは気をつけないとですね、
脂肪、ウータンも美味しい脂肪がいるんだってよ。どうかしらねぇ~ウータン。は~い、あいがとうってつたえておいてょ。
いつもありがとう。
2007/06/15(金) 20:08:42 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~。
tonkoさん
よくいらっしゃいました。
アマガエル、気をつけないとオシッコかけらるょ。(笑)栗の花ですね、家の裏にありますから少し観察を、本当に不思議ですよね(笑)、更新がなかなか出来ないのでいっぺんにアップをしてま~すょ。馬鹿なことを書いていますがこのままでよろしいですか、有難うございま~す。座布団三枚どうぞ♪
いつもありがとうね。
2007/06/15(金) 19:58:25 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~。
ゆいさん
よくおいでくださいました。アマガエルさんも正面から見ますと結構きつい目をしていますよ。すこし横からですとすこし優しく可愛い、カエルさんになるみたいですね。ゆいさんカエルさんに似てるって、う~ん。
カエル年生まれですか~(笑)今日も素敵な一日だったでしよう。
いつもありがとう。
2007/06/15(金) 19:31:52 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは~。
tottemoさん
ようこそいらっしゃいました。お久しぶりですね。
そうですか、ブログ楽しんでいただけてありがとうですね。
いつも、馬鹿なことばかりを書いて楽しんでいますょ。
まぁ~これにこりずにまたおいでくださいね。
いつもありがとう。
2007/06/15(金) 19:23:35 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは。
sahoさん
よくぞ、遠方からいらしてくださいました。
写真を楽しんでいただけてありがとうございました。私もカエルさんは、はじめですがアマガエルは可愛いですが他のカエルは
どうでしょうかぁ~。
いつも素敵なお写真をありがとう。これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
ありがとうございました。
2007/06/15(金) 19:18:12 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは~、
夕香さん
よくいらっしゃいました。
そうですかぁ~、私もカエルを撮るのははじめてですよ、可愛いでしょう、でも正面から撮ると怖いかお顔をしていますょ。たまたまハーブの上にいたものですから撮って見ました。ヤマゴボウって、マタ年末に実のついた写真をアップしますよ、とっても綺麗ですよ、お楽しみに。
いつもありがとう。
2007/06/15(金) 19:10:35 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは~
のほほんさん
雨の中をよくいらっしゃいました。栗の花って私も始めて写真を撮りましたよ。自分で撮って少しびっくりでした、今まで全然気がつかなかったんですよ。いつも見ていても気にしていないと
そんなものなのですよね、
いつもありがとう。
2007/06/15(金) 19:02:57 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは~、
みぃちゃま~~♪
よく、まぁまぁ~ここまでヨチヨチでいらっしゃいましたネ。
みいさんのちの、周りはカエルが一杯でしょう。もう田植えは終わりましたか。おうちの中にカエルちゃんが~仲良しのこはくちゃん、カエルですかぁ~ピョンピョンだぁ~♪
栗の花は、みぃさんちにもあるのではよ~く目を開けてみないと、ネムネムのみぃさんではむじゅかしいなぁ~。(笑)
いつもあいがとう。
2007/06/15(金) 18:57:08 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは~。
kuzuzakuraさん
いらっしゃ~いませ~。
そうよ、カエルさんの目がキュートでしょう。アマガエルさん可愛いですが写真を撮っちゃったら怖かったょ。横顔は優しいけど、正面からはショットきついですねぇ~。ウータン、う~ん、な~に、kuzuzakuraのお譲ちゃんが脂肪をすこちぃだけょ、ちゅこしだけょ、あげるってょ。うわ~い~♪ウータン、うれしいょ。マタ、お願いね、いま脂肪がなくっ骨だけょ、あいがとう。~BM1ないんだも~ん。脂肪もらったょ、フミキョンチャン♪
いつもありがとうね。
2007/06/15(金) 18:48:59 | |shizuoo #-[ 編集]
o(*′▽`)〇))
かえるたん、可愛い♪
アングルが最高によいですね!!
茶色いのは嫌だけど、緑のかえるはOKだわ!!

栗の花、初めて見ましたよ。
とても、勉強になりました。
また、寄りますね♪
2007/06/15(金) 17:54:24 | |コンさん #F9ckFCGU[ 編集]

昨日梅雨入りしたのでカエルくんも
喜んでケロケロ鳴いてるでしょうね(^^

クマバチ近っ!大きな羽音を立てて
ブンブン飛び回ってるのに
よく近寄って撮りましたね(^^;

。。おいらのお腹の脂肪でよければあげますよ(笑)
2007/06/15(金) 16:43:10 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]

いつもブロブにコメントありがとう♪

雨蛙 いるいる我が家にも 栗の花が今満開ですね あれが栗になるなんてさぁ 不思議だよ

色々撮っていっぺんにUPもいいものですね
楽しみながら読ませて頂きました 一ファンですが
このペースで宜しいかと
思います続けてくださいまし・・(..u)
2007/06/15(金) 05:15:05 | |tonko #RgyCeBHA[ 編集]

かえる凄く恐い!!!

でも、私たまにカエルに似てるね~って言われる(笑)
目が、離れてるから・・・・。

今日がいい一日になりますように~!!!
2007/06/15(金) 04:48:10 | |ゆい #-[ 編集]

こんばんはv-209
ブログにコメントをありがとう~(*^_^*)
shizuooさんのブログは読んでいて楽しいですネ~
童話の世界に入ったような気持ちになりますョ
明日も良い日になりますネッ

2007/06/14(木) 22:38:22 | |tottemo #TluoAVPo[ 編集]
はじめまして
こんばんはv-22

私のブログにいらしてくださって有り難うございましたe-266
カエルさんはアマガエルのみOKですe-343
私も撮りますよ。
楽しく拝見しましたe-317
これからも宜しくお願いします。
2007/06/14(木) 21:54:53 | |saho #-[ 編集]
こんばんは
私はかえるさんが大好きです。だってかわいいですものね。
でも最近はあまり見かけなくなりましたね。
お花も綺麗です。山ゴボウの花って・・・初めてです。★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆。
2007/06/14(木) 19:26:32 | |夕香 #-[ 編集]
栗の花って面白いですよね^^
栗の花って実とぜんぜん違う形をしてて とっても面白いですよね^^
あ~ブログのaddressですけど、あれは、ブログの作り方と言うかポッケの作り方を教えてと言われて、試験的に作ったものなんです。全く更新していないのですよ。ごめんなさいね。
2007/06/14(木) 10:06:10 | |のほほん #0K.AxFoo[ 編集]

shizuooさぁ~んっ!!!
私、カエルが大の苦手(笑)
でも、これからはカエルさんの時期ですねぇ~・・・
たまにおうちの中にも侵入してきます(≡д≡) ガーン
栗の花??私も初めてみましたぁ~っ!!
脱走癖の赤ちゃん (≧ω≦。)プププ 続編でしたねぇ~っ♪
2007/06/14(木) 10:03:53 | |みぃ #volU5VHQ[ 編集]

や~~ん!かえるさんの目がキュート!!私、実は、かえるずき(変??)
特にアマガエル!!でも写真撮ろうとは思わなかったなぁ・・やられた!
ウータン、私の脂肪で良かったら、たくさんあげちゃう~~。
2007/06/13(水) 23:21:47 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/197-b5c0b82d
トラックバック
