shizuoo



写真をクリックしてください、大きくなります。1~~20。

①ウータン、この電車に乗ればお江戸に行けるよ。
大丈夫、大丈夫、はやくおかちゃんに会いたいなぁ~でも、ウータン何処に~う~ん動物園の中にいるらしいのょ。動物園のなかに~~今度は脱走癖の赤ちゃんがいるから大丈夫ょ。

P1220062.jpg


②まぁ~はじめましてデスネ。ほうですよ。アナタはどちらから~
こちらからですよ、名前はないの~~う~ん。。メドハギさんよ。
勝手に笑ってくだしゃんせ~。

P1200819.jpg


③まぁ~、アナタ今日は元気ががいいですね。
そうですよ、最近雨ばかりだし。
誰もパチリに来てくれないのよ。
だから、少し元気をだしるの~~でも、アナタのお顔凄いですね。
そうですよ、何百年もたってるのよ~~。

P1220076.jpg


④毎日蒸し暑いよ。もう一時間ぐらい回ってるよ。涼しいなぁ~
でも、お腹ペッペコ。あぁ~涼しい~、まだ、回るのだ~~
連れ何処行ったかな~あそこでまたやってるよぉ~逆立ちを。

P1200848.jpg


⑤今日のナデさん可愛いねぇ~
そう言うアナタも言って欲しいの~可愛いって。
はたく、パチリをお願いよ。は~い~okょ。

P1210581.jpg


⑥アナタは、オリさんですか、そうですよ。
はじめましてデスネ。私は前からここですよ。
今日は上手くパチリお願いよ。へいへい、okょ。

P1210702.jpg


⑦あ~ら、アナタお顔どうしたの~何かおっしゃって~~
すご~く、可愛いって、そうですよ、たまには良い事おっしゃって。

P1220036.jpg


⑧大賀のハスさん今日は~
今日は、お顔がいいですね。朝ごはん沢山食べたよ~
パチリ、一枚お願いよ。少しは可愛くお願いよ。
いつも、下手ピーでゴメンチャイ、ハイポーズ。okよ。

P1210937.jpg


⑨もう一枚パチリですぅ。少しポーズ変えてみて
こんなのでどうかしら、あ~ら間違えちゃったぁ~。

P1210910.jpg


⑩今日はお友達多いいですね。まだこれからおおくなりますよ。
だ~れもパチリにこないから~、一枚お願いパチリです。

P1210913.jpg


⑪アナタ、毎日楽しそうですね。そうですよ、隣のクワイさんとお話よ
年末には、アナタのテーブルに、仲良く行きます、よろしくね

P1220040.jpg


⑫アナタ、睡蓮さんではないですか。
そう言うアナタは~パチリやさん~、可愛いお顔で何処におでかけよ。
今日はパチリはおやすみよ。
100均大好き行きますか~私も一緒にお願いよ、何かいいものあるかしら~、何があるのか楽しみよ。

P1210934.jpg


⑬アナタも睡蓮さんですか。ほうですよ。
何か用事ありますか。いえいえ、パチリお願いよ。
こんなスタイルどうかしら。可愛い笑顔でハイポーズ、
ハイハイ~okパチリですぅ。。

P1220023.jpg


⑭お久しぶりですね、はやくお顔を見せてねぇ~。
私も、あちこちからお願いが、はやく次に行かなくちゃ~。
あれ~また雨だ~~。

P1210849.jpg


⑮まぁ~まぁ~よくいらっしゃいました。
露草サンではありませんか。今日の御用は~パチリのお願いに。
ハイハイ~スタイルいいですよ、ハイ、パチリOkよ。
何時までたっても下手ですね。ハイハイ、いつもありがとう。

P1220052.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。

 暦の上では、大暑です。お身体にお気をつけくださいね


 フミキョンですぅ。みなさま、おはようございます。

 ウータン、お江戸のおとちゃん、おかちゃん元気かなぁ~

 お江戸の何処に住んでるの~、う~ん、ウータンわからないのよ~

 ウータンのおとちゃん、おかちゃんを知ってるのは、脱走癖のある

 あの赤ちゃんだけなの~よ。一緒に連れてくるんんだつたんよ。

 困ったなぁ~、う~ん、う~ん。

 フミキョン、脱走癖の赤ちゃん連れてくるよ。オネガ~イね。

 もう、ウータン、何処まで来たかなぁ~、ウータン、何だか方向が可

 笑しいよ。お江戸の方とは反対よ~西の方よ~。う~ん、乗るのが間

 違えちゃったなぁ~、どこかで乗換えをしなくてはね。

 もう、降りようよ。では、皆ニンニク食べて体力をつけて~準備ok.

 5.3.2.1.ウヒャ~~上手くいったなぁ~、皆、大丈夫~♪


 フミキョン,脱走癖の赤ちゃん連れて来るからここで待っててねぇ~

 あ~ら、赤ちゃん来てくれてたの~ハイですよ。ウニャ、ウニャ~
 
 フミキョンちゃん分かったよ。ウータン、ピー子、フミキョンちゃん

 体力をつけないとヨチヨチでいけないよ。お江戸までは~~~~

 お願い、赤ちゃん、うんうん分かったぁ~任せて、でも少し我慢して

 ね。でもすご~く体力がつくから~~順番に並んでね。

 ウータン、ピー子。フミキョンちゃんの順番でねぇ~背中を出して~

 ウータン、背中どこ~、ここよ~背中ないの~どこでもいいよ~

 この当たりでもいいかな~そこは頭よ~まぁ~いいよ~いくよ~

 お願いねぇ~、アレ~~アチチチチ~~良く効いたなぁ~~~

 走って行っちゃったぁ~~ピー子はあとからでフミキョンちゃんに

 してあげて~、いいかなぁ~気持ちいいからねぇ~フミキョンちゃん

 お願いね、赤ちゃん。アラララ~~~あっ~いジャン~~アア~~

 フミキョンちゃんも走って行っちゃったぁ~良く効いたなぁ~~~

 赤ちゃんピー子はもういいよ。あれってな~に、唐辛子のお灸

 なのよ。それで良く効いたんだぁ~。これで江戸までは大丈夫~~♪

 ウータン、フミキョンちゃん、はたしてお江戸まで~~~~♪

 みなさんきょうはどうでしたか。

 あすは、きっときっといいことがありますよ。

 ラン~ラン~ラン~ラン~ラン~ラン~~♪♪♪


 

P1220105.jpg



P1210596.jpg




P1130865.jpg




P1220127.jpg




P1210986.jpg


コメント
いつもありがとう。
こんばんは~~
ゆいさん
遠路のところをようこそいらっしゃいました。
台風が来ています、気をつけてくださいね。
写真楽しんでいただけてありがとう。
私も、空の写真とか海なんかの写真も大好きですよ。自然ってとってもいいですよね。これからの空はとっても綺麗ですからね、楽しみにしていてくださいね、私もゆいさんのような写真が撮れれば嬉しいのですが、なかなかそうはいきませんですね。まぁ~楽しんで、楽しんでですね。
いつもありがとうございます。
2007/08/02(木) 22:35:40 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
masatan555さん
こんばんは~
遠路のところをよくいらしてくださいました。
もう、八月ですね、更新が遅くなっちゃって。
これからは空がとっても綺麗ですよね。私も大好きなんですよ。たくさん空の写真を撮りますのでまた、遊びにお越しくださいね。また、あそびにいかせていただきます。
いつもありがとう。
2007/08/02(木) 20:45:59 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
きらりさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました。写真楽しんでいただけて有難うございます。下手な写真を、私もきらりさんのような写真を撮りたいと思ってはいるのですが~どうしてなんでしょうかねぇ~~なかなかいいなぁ~と思う写真は撮れませんですよ。また、勉強をさせてくださいね。
いつもありがとうね。
2007/08/02(木) 20:39:48 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
manamiさん
こんばんは~
よくいらっしゃいました。
どうぞよろしくですね。
写真は下手な横好きで楽しんでいます。私も自然の写真が大好きですよ。空の写真も素敵ですよね。早くmanamiさんのように上手く撮れればと思っています。また遊びにお伺いさせていただきますね。どうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました。
2007/08/02(木) 20:33:58 | |shizuoo #-[ 編集]

また写真見に来ました~♪

やっぱり空の写真はいやされます。

今日も、ありがとうございます・・・・・。
2007/08/01(水) 10:57:29 | |ゆい #-[ 編集]
こんばんわ~
今日の空はshizuooさんの写真の空と一緒で真っ青でしたよ!
shizuooさんのところに来ると青空に会えるんでついつい見に来ちゃいます。(空が大好きです)写真も元気だし!
明日から8月~
ますます暑くなっちゃいますが、バテないで下さいね♪

2007/07/31(火) 21:53:11 | |masatan555 #-[ 編集]

またまた見にきちゃいました~
空もお花も緑もとってもきれ~
空気も美味しそうでいいな^^
お写真とってもお上手ですね。
2007/07/31(火) 11:38:08 | |きらり #pVQFStsQ[ 編集]

ォ.。.:*・゚ォ.。.:*・゚"£(。・"・)-†

コメントありがとう♪
空の写真が 大好きです。
また遊びに来て下さいね。
とりあえずご挨拶まで。

†-(・"・。)β。.:*・゚ォ.。.:*・
2007/07/31(火) 04:40:04 | |manami #h49HcPwE[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
あやこさん
よくいらつしゃいました。
写真楽しんでいただけてありがとう。
この電車はネ、山陽本線の各駅停車の電車ですよ。
これに乗れば乗換えをしていけば、あやこさんのころにいけるかもしれないですね。空の写真なかなか綺麗な写真が撮れませんですよ。今年は、なんだかお天気がはつきりしません。またお天気のいい日にチャレンジしてみます。
いつもありがとう。
2007/07/30(月) 22:14:09 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
ゆいさん
遠路のところをよくいらっしゃいました。
写真楽しんでいただけてありがとう、
海は私も大好きですね。ですから、年中写真を撮りに行っています。暑くっても、また寒くっても、そのときそのときの顔があってとっても素敵ですよね。
いつもありがとうございます。
2007/07/30(月) 22:03:55 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは★
とってもきれいな写真ばっかりですごく癒されます^^
個人的に電車と空のしゃしんが好きです!!
こんなきれいな写真が撮れるなんてすごくうらやましいです(^ω^)
2007/07/29(日) 17:42:55 | |あやこ #-[ 編集]

こんにちは~♪

写真の、海の空真っ青で
凄く綺麗ですね~!!!!わぁ~ってなって暑いのも忘れられますね~!!
海がある所に、一度住んでみたいです!
いつでも近くにこんなに綺麗な所があって、みにいけたら心がやすまりそうです!!!

今日も、ありがとうございます♪
2007/07/29(日) 11:06:55 | |ゆい #-[ 編集]
ありがとう。
masatan555さん
こんばんは~
よくいらっしゃいました。はじめましてデスネ、どうぞ宜しくお願いします。ブログ?。何を書いてるやらですよ。
お疲れになったことでしょうね。わけのわからない事ばばかり書いていますからねぇ~まぁ~適当に楽しんで書いていますのでね、まぁ~よろしくですね。リンクありがとうございます。
こちらも宜しくお願いしますネ。
どうもありがとう。
2007/07/28(土) 20:41:02 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
cat loveさん
こんばんは~~
よくいらしてくださいました。
毎日暑いですね。
暑い時には、アイスを食べて頑張りましょう(笑う)
アイス大好きですからね。私は海も大好きなんですよ、ですから年中写真を撮りに行っています。
たまたま、近いと言うこともありますが自然がッ大好きなんですね。また遊びに来てくださいね、下手な写真でゴメンなさいですね。
いつもありがとうね。
2007/07/28(土) 20:29:49 | |shizuoo #-[ 編集]

はじめまして!
このプログ何かすごいですね~
読むのに疲れちゃいました(嘘です)(笑)
暑さにへばってる体が元気になちゃいそうです。
なんだか気にいったんで、リンクさせてもらっていいですか?
また遊びに来ます。
2007/07/27(金) 23:05:15 | |masatan555 #-[ 編集]
とっても暑くなりました。。
こんばんは~♪いつも有り難うで~す♪
shizuooさんはパワフルでいらっしゃるんですね、私は余裕が無くって・・ 海や水辺に行くチャンスが無いのですよ~ 
そう、一番近いのがここの滝かな・・笑 
ここは涼しげなお花も見れるので遊びにこさせてもらうと楽しいです、そして又いろんなお花載せてくださいね~ヽ(▽⌒*)♪
2007/07/26(木) 23:24:52 | |cat love #4TqNN4I2[ 編集]
いつもありがとう。
みぃこさん
こんばんは~
よくいらっしゃいました。
ご無沙汰しています。
梅雨もあけ暑くなりました。でも今年は日照時間が短い見たいで~~気候が可笑しいですね。そうですね、ハスの花の写真、みぃこさんに褒めていただいて嬉しいですよ。
これから暑くなります、お身体に気をつけてくださいね。
いつも有難うございます。
2007/07/26(木) 23:03:33 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは。
先ほどはコメントをありがとうございました。

蓮の花が良い色ですね、綺麗に写されていますね!
梅雨明けして暑いそうですね、今にセミもうるさいほど鳴きだしますよね(笑)
ばてないように、気をつけましょう♪
2007/07/26(木) 20:15:29 | |みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
ありがとう。
pianoさん
こんばんは~
よくいらっしゃいました。
はじめましてデスネ、宜しくお願いします。
写真、下手な写真を並べています、まだワカバマークのトリプルです。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ハスの花は、もう少し先まで楽しめますよね。
写真よりとっても綺麗ですよ。そう、ウータンですかぁ~、何だか分からないことばかり書いています、ウータンに聞いてみますね。ウータン、う~ん、な~に、いま、眠いのよって言っていますから、あまり真剣に考えない方がいいかもですね。
また、遊びに来てくださいね。
どうもありがとうございました。


2007/07/25(水) 23:05:54 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう
sahoさん
こんばんは~
遠路のところをよくいらしてくださいました。ありがとう。
二番目の写真はメドハギって言うんのですか。
どうもありがとう。私もはじめてなもので分からないものばかりなんですよ。
写真は、sahoさん。もう話にはなりませんですよ。いろいろ教えてくださいね。
また、遊びに来てくださいね。
いつも有難うございます。
2007/07/25(水) 22:54:33 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは~
紅葉さん
ようこそいらっしゃいました~はじめましてデスネ。どうぞ宜しくお願いしますネ。下手な横好きで撮っている写真ですが楽しんで撮っていますよ。楽しんでいただけてありがとう。
私も、空などの写真も大好きですよ。また、アップしますね。
また、遊びに来てくださいね。
どうもありがとう。
2007/07/25(水) 22:45:20 | |shizuoo #-[ 編集]

初めまして
コメントをありがとうございました。
花の写真、きれいですね。ハスは特にきれいです。
で、ウータンってどなたですか?
2007/07/25(水) 21:39:06 | |piano #-[ 編集]
お名前は。。。
こんにちはv-22
二枚目の竜みたいなのは、メドハギさんですよ♪
面白い格好をしていますねv-7
お花は佐渡では九月に咲きますね。。。

楽しく拝見しました~(^-^)
2007/07/25(水) 12:52:22 | |saho #-[ 編集]
こんばんわ
初めまして!!
私のブログに来てくださいましてありがとうございました!!
すっごく綺麗な写真ですね♪
特に空の写真が良いな~って思いました(^-^)
生で見たい!!

また来ますね!
コメント短くてすいません。。。
2007/07/25(水) 00:02:49 | |紅葉 #-[ 編集]
どうもありがとう。
こんばんは~
ちゃーみー♪さん
よくいらっしゃいました。
はじめましてデスネ、宜しくお願いしますネ。
写真楽しんでいただけて有難うございます。写真は下手な横好きのワカバマークもいいところですよ。写真のコメントも何を書くやらですよ。馬鹿なことばかり書いて楽しんでいます。また遊びに来てくださいね。
どうもありがとうね。
2007/07/24(火) 22:50:47 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
tonkoさん
暑いのによくいらっしゃいました。
お江戸はまだまだ着かないんですよ、遠いいですからね。
いまは、飛行機ブーンで羽田まで一時間十五分位ですよ近くなりましたよ。写真はtonkoさんプロではないですか。私はまだまだの写真のsだけですよ。もう、恥かしいですよ。tonkoさんが来たら今度からはどこかに隠れますよ。隠れるよ~(笑う)
でも、ハスも、睡蓮も写真に撮るのは初めてですがとっても綺麗ですね。
いつもありがとう。
2007/07/24(火) 22:34:12 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
こんばんは~
ゆかっきさん
ようこそいらっしゃいませ~~はじめましてデスネどうぞ宜しくお願いしますネ。ハスの花は写真は駄目ですか本当に綺麗ですよ、何回見ても飽きないですね。写真はゆかっきさん、プロでされているのですか、私はまだ、ワカバマークのトリプルですよ。
ハスの花は蕾を手で開いてみましたが音はしないですよ。種類によって違うのかもしれませんが。自然に開く場合はどうなのかなぁ~いつでも開いていますが。今までは梅雨だったからでしょうか?。これからも宜しくお願いします。
どうもありがとうございました。
2007/07/24(火) 22:23:58 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
cat loveさん
ようこそいらっしゃいませ~~ご無沙汰しています
私も、チラチラとみさせていただいています。お互い様ですね(笑う)もう、こちらの方は梅雨明けです。これから少しは暑くなりますでしょうか?。写真楽しんでいただけてありがとうございます。何時もながらの下手な写真です。又遊びに来てくださいね。
どうもありがとう。
2007/07/24(火) 21:24:05 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
minaさん
ようこそいらっしゃいました。ご無沙汰しています
お元気でしょうかぁ~そうですね、いまハスの花、睡蓮が撮っても綺麗ですね。下手な写真ですが楽しみですよ。
もう、こちらの方は梅雨明けですよ、でも、どうなってるのか気候が可笑しいですよ、もう八月が来ますからね。お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/07/24(火) 21:17:15 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました。
岡山の方は梅雨は明けましたが何だかすっきりしないお天気ですね。今年は気候が可笑しいですね、セミもまだですよ。
三枚目の写真は町の観光の一つですがだ~れも行かないし、
私も車で十分ぐらいですが初めて行きましたよ。環境はいいところもありますが、反面またよくないところもありますね。住めば都でしょうか。ハスは大賀ハスですね。まだまだ楽しめますよ。睡蓮も写真は駄目ですが綺麗ですね。
いつもありがとう。
2007/07/24(火) 21:09:56 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(火) 18:38:11 | | #[ 編集]
はじめまして!
私のブログに訪問して頂き
ありがとうございました!!v-421
ステキなお写真がいっぱいですね
それぞれのお写真のコメントが
ユニークでv-410
又、遊びに来ますね!
2007/07/24(火) 16:17:53 | |ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]

こんにちは~♪

やっと晴れました☆

お江戸は楽しかったかな
滝で涼んで
大賀蓮まで咲いてよかったですね
水辺のはもうひとつ
睡蓮の花 いい色してる

いっぱいの写真 楽しませて頂きました♪

2007/07/24(火) 16:10:35 | |tonko #RgyCeBHA[ 編集]
初めまして
蓮の花…素敵ですね。
早朝に咲くので、未だに実際に見たことがなく…
咲く時に音がすると聞いたので、それを確かめてみたいなぁ(笑)
2007/07/24(火) 00:56:47 | |ゆかっき #68f1HcXw[ 編集]
こんばんは~♪
ご無沙汰してま~す。。時々お忍びで覗かせてもらってました・・(⌒▽⌒)
お花の写真が沢山でいつも癒されてますよ~、ありがとうで~すヽ(▽⌒*)♪
梅雨が明けたら一層暑くなりますよね、そんな時はまた滝の写真を見に涼みに来ますね♪
2007/07/23(月) 22:54:32 | |cat love #4TqNN4I2[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
kuzuzakuraさん
ご無沙汰しております。
このたびはどうも~~
大変だったですね。さぞお疲れのことと思いますお身体に気をつけて下しネ。そうですか、お江戸、お江戸に行かれるのですか。大丈夫ですか、うちのウータンでもお供をさせましょうか(笑う)お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/07/23(月) 21:13:06 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちわ!

水辺の涼しげなお花、いいですね~。
それにしても、大暑なのに。。。おかしなお天気が続きますね。
まだまだ、夏は来ないのかしら??

また、遊びに来ます!
2007/07/23(月) 15:47:39 | |mina #-[ 編集]

お江戸はたのしかったのかな?
こちらも雨続きで鬱陶しいので、3枚目の滝?で、すっきり涼しくなりました♪  素敵な環境で羨ましいですヮ
蓮は大賀さんなんですね! 睡蓮もこれからどんどん楽しみですね♪
2007/07/23(月) 14:48:43 | |われもこう #-[ 編集]
お江戸
shizuooさん、こんばんわ!私のブログに書いてあるように、ちょっと事情があって、なかなか来られませんでした。
2番目の写真、本当に竜みたいです。かっこいいわ!蓮も綺麗だし・・・
そうそう、24日にお江戸に行きます。残念ながら遊びではありませんが・・
2007/07/22(日) 22:05:07 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
夕香さん
いらっしゃいませ~~
写真楽しんでいただけてありがとうございます。
いつも下手な写真を並べています、今回もこの辺りの写真ばかりですから、田舎の香りがするかもっですね。⑭の写真は我が家からの夕日でしたが一瞬でした、それから少したって雨でしたよ。
なんだか、最近雨ばかりなんですよ。おかしな気候ですね。
いつもありがとうね。
2007/07/22(日) 21:18:32 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
ゆいさん
遠くからよくいらっしゃいました。スイカでも召し上がれ~♪
写真楽しんでいただけて嬉しいですね、暑い日に噴水、涼しくてとってもいい気落ちですよ。ハスの花は今とっても綺麗ですよ、レンコンになりますからね、いま、クワイと仲良く生活をしていますよ。(笑う)お空の写真がお好きなのですね、また載せますねお楽しみにしていてくださいね、いつも我が家からの空ですが。。。
いつもありがとうね。

2007/07/22(日) 21:10:42 | |shizuoo #-[ 編集]
あいがとう。
こんばんは~
みぃさん
ヨチヨチ遠くの国よりよくいらっしゃいました。
ご無沙汰しています。音信不通さんお元気でしたかぁ~山の中に隠れていたのかなぁ~(笑う)大原美術館に行かれたのですか。モネの睡蓮ですか。写真又見せねぇ~脱走癖の赤ちゃんとお江戸に行きますかぁ~♪(笑う)お身体に気をつけてガンバ~~♪
いつもありがとうね。
2007/07/22(日) 20:59:31 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんは
わっ!今回もすごいですね。なぜか・・なぜだか懐かしい~感動が・・伝わります~♪
み~んなクリックしました。昔行った事ありそうな・・?(行ってないけど)本当にリュウみたいですね。
それから最期から2枚目の夕景ですか?あのシルエットとても綺麗です~
何度見てもナツカシイ~デス。
2007/07/22(日) 19:03:32 | |夕香 #-[ 編集]

②は、小さい頃に作った気がします♪大好きでした~♪アブラムシはちょっと苦手だったんです!でも、今見ると綺麗v-353虫気にならないですね♪
元気に上がった噴水の下に行ってわぁ~って言いたいな♪

蓮のお花全部綺麗です♪全部自分の目で見たいくらいです!!!!!

お空の写真は、待ちうけ画面にする事にしましたよ!いつも、見ていたい感じです^^♪


2007/07/22(日) 18:18:00 | |ゆい #-[ 編集]
すっかりごぶさたです♪
shizuooさぁ~んっ☆
お元気でしたかぁ~??って私が音信不通だったんですけどねぇ~(笑)
久々に遊びにこれましたぁ~☆
やっぱりお写真キレぇ~ねぇ~♪♪
蓮??であってますか?
スキですよぉ~☆
この間大原美術館に行ったのですが、そこにも咲いていて、
私も写真とっちゃいましたぁ~♪
そうそうっ!!久々に来てみれば・・・脱走癖のある赤ちゃんのお話だったぁ(≧ω≦。)プププ
私もお江戸に行きたいなぁ~♪
2007/07/22(日) 11:06:20 | |みぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/228-36e0a2c3
トラックバック
