shizuoo



   


オタマ先生です、こんにちは。

皆さんお元気ですか。

毎日、暑い日が続きますね、お身体に気をつけて下さいね。

        
今日は、ウ~タンさんとピ~コさんのお願いを聞いてあげますね。

ウ~タン嬉しいな~、ピ~コモ嬉しいよ♪

それでは、泳ぎに行きましょう♪♪。ル~ル~ル~♪

何処に行くの。 

オタマ先生は、お隣の田んぼでも近くっていいかしらと思っているんだけれども。

ピョン、ピョン、ウ~タンいま見て来たの。

だめよ~。いま田んぼに水があまりないし

熱くってね、中に入れないから。だめよ~。

 
何処か綺麗なところでね。

美味しいものが沢山食べられるところがいいな~。ウ~ン。

ピーコちゃんは何処がいいかな~。
            
青い海で泳いで見たいなあ~。青い海?
 
何処にあるの、青い海て?。

ピ~コについて来て、大丈夫かな~。ピ~コ。

それでは、三人で出かけましょうか♪。青い海とやらへ♪。

ラ~ラ~ラララァ~~~♪。
 
皆さん、暑いですから気をつけてね~。

あすはいいことたくさん、たくさ~んあるよ~。♪

チンタラッタ~♪♪。


皆さ~ん、おみくじどうだったかなぁ~。

             
もうすぐお盆ですね~~♪
      

         
      
               

             

         

            

           

         

  
スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆
可愛いブログですねっ!!
なんだか絵本になりそーです。
私は絵下手ですけど(笑)
青い海…行きたいですねぇ~。
きれいな海に行きたいです!!!
2006/08/09(水) 16:19:21 | |Rei #-[ 編集]
はじめまして
はじめてお邪魔しました。
とても不思議な感じの雰囲気が漂っているところですね。
私は右脳が発達していないのか、まだここの空気がよく理解できていません。
だから、また遊びにきます。よろしくお願いします!
パンダちゃんがとってもかわいいですね。
2006/08/07(月) 22:11:09 | |kei #-[ 編集]
ウータンちゃんとピーコちゃんは青い海に行く事ができましたか・・?
shizuooさん、お久しぶりデス。こんにちは~^^

ホント、こんなに暑いと海水浴に行きたくなっちゃいますよネ~^^

オタマ先生はちゃんとウータンちゃんとピーコちゃ
んを青い海に連れてってくれる事ができたのかしら・・?
今頃はきっと青い海で楽しく泳いでいるのでしょうネ*:.。☆..。.(´∀`人)

shizuooさんも、暑いですからお身体お気をつけ下さいネ~^^
2006/08/06(日) 11:29:51 | |ママキョン #-[ 編集]
やっほo('∀'*o)♪

海水浴いいなぁ~♪
なんだかウータンchanとピーコchanの会話を聞いてると行きたくなっちゃいました(〃^ー^〃)♪

あっ勝手ながらリンクにshizuooさんのページ載せちゃいました♪よろしかったですか?(^ん^)先に聞くべきでしたぁ(苦笑)
2006/08/02(水) 11:00:27 | |さやかぁ★ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/23-8ddec5cf
トラックバック
