shizuoo



 クリックしてください、写真が大きくなります。 オマケの写真もありますよ

ハ~イ、よくいらっしゃいました~。
ウータンですぅ。
ウータン、ウータンではないでしょう、そっかまたマチガエチャッタ~みなさん、見て笑ってるでしょう。
あの人,ウータンを見て笑ってるのかなぁ~、ウータンではないのょ。
ウータン可愛いって、可愛いよね、はやく、パチリお願いよ。

P1220315.jpg


②今日は、綺麗だな~、ハ~イ、リラックス、リラックス体操をしましようね。はやく、はやく~大きくお口とお鼻あけて~~ハ~イ~海の歌を歌いましょうか~♪そこのアナタも、海の歌をですよ、♪モグモグはだめょ。ハイ~ハイ♪。チョット、アナタ、川の歌ではないでしょう。あ~ら、アナタは山の歌♪~~もう~ウータンどうしましょう~~♪
P1060533.jpg


③アナタチョット、何処から来たのよ、海さんとお友達なのよ。
可愛からって、オサワリしないでね~。
痛いよ~、だから言ったでしょう。オサワリハ駄目なのょ。

P1210081.jpg


④アナタはヤブさんですかぁ~お顔が可愛いでちゅね。
毎日暑くってねぇ~、アイスでもくださいょ。は~い、元気でたよ~、パチリお願いね。どうかしら~。

P1210646.jpg


⑤なでさん、この暑いのにオメカシシテ何処へおでかけ。
今日は、お友達と、ホテルでラーメンランチを~♪へ~~~。
おでかけ前に、は~い、いい顔してハイポーズ~~。

P1190595.jpg


⑥ヒマさん毎日お元気ですね、私は今が大好きよ。でも少しお腹がすいたな~
ソウメン、スイカさんでも如何です。私、スイカも大好きよ。お腹がピー~と
お大事に~~。

P1220472.jpg


毎日お化粧大変ね、いいえ私はスッピンョ。
サギさん、サギさんお名前が~何だか変ですね。
可愛ければいいんです。早く一枚いいかしら~うんうんパチリ可愛いょ。

P1220137.jpg


⑧今日はお友達どうしたの~、※はなちゃん暑いから一休みしてるのよ私は、街までお買い物~ょ。あちぃーから日傘でも買わないと。

P1220351.jpg


アナタも今日はあちぃ~の~そうなんですょ、ジュースとおつまみくださいよ
あいがとう。お顔が~、そうょ。パチリはまたお願いね。

P1220171.jpg


⑩お空をみて~あの綺麗な雲さん何処に行くのかな~
う~ん、あの雲さんに頼んで乗せてもらおうよ。いいですよ。これは何処行きですかぁ~お江戸ですよ~。

P1220108.jpg


毎日朝から暑いでしょう、いえいえもうすぐオネンネょ。
はやく、可愛いお顔をみてチョウダイねぇ~。パチリもういいかな~。
オネンネの時間ですぅ。


P1220374.jpg


⑫アナタ、毎日楽しそうですね。まだまだこれから頑張るのょ。
ほうですか、もう少し待っててね、まだ、お顔を洗ってないのよ~
綺麗なお顔、お願いね。

P1220442.jpg


⑬ダリアのダァさんですか,そう言うアナタはダリアです。
今日はオメカシして何処行くの~今日は盆踊りの練習よ。
どんなダンス?。アニメの今流行のダンスですよ。
P1220193.jpg


⑭わ~アナタのお顔はいいですね、これからお昼寝しましょね。
私は、まだまだお仕事ょ。今日は雨が降らないから大丈夫ょ。
それではお先に、グウグウグウ~~♪パチリしてからまたグウグウ~♪

20070802155155.jpg


⑮夾竹桃さん、何だかすご~く楽しそうですね。お空に近くなりました今日も楽しく背伸び体操をしましょうね、一、二、三ですね♪

P1220482.jpg



 オタマ先生です、こんにちは。


 もう、立秋ですね、毎日暑い日が続きます、お身体に

 気をつけてくださいね


 
 フミキョンですぅ。おちゃようございます。いつも恥かしいにゃ~♪

 ハ~イ、皆さんよくいらっしゃいました。真っ青なお天気ですね、

 今日は、リラックス体操をしましょうね。ハ~イ大きく深呼吸をして

 背伸びをしましょう。一~ト、ニ~ト、ハ~イ、大きなお口を開けて

 お鼻も大きく開けてねぇ~。そこのアナタ、大きなお口、お口を~。


 あ~ら、お客さんだ~空からアイスが溶けちゃってビ、ビ、ビシャ~

 そこのアナタも良い子をしてねぇ~。

 
 ※ハ~イ、ウータンですぅょ、お江戸でおとちゃん、おかちゃんに会え

 てよかった。うんうん、みなちゃまあいがとう。♪


 これからどうするの~?。う~ん、フミキョンちゃんもみんなでね、

※八重洲から スズメバスに乗って六時間コースでも行く~うれちぃいなぁ~♪

 ウータン、フミキョン美味しいものも食べたいよ~何が食べたいの~

 フミキョンねぇ~、脱走癖の赤ちゃんに教えてもらったのょ。

 焼き芋とね、生のジャガイモ料理ょ。ジャガイモは生で丸ごと味噌

 か、唐辛子をまぶしてガリガリ食べるのが流行ってるんだってよ。


 アナタ知らないの~皆知ってるよぉ~。それは少し恥かしいにゃぁ~

 フミキョン食べてみるね、う~ん、モグモグ、なかなかよぉ~♪

 ウータンもガリガリ、チーンでもしないと~~ピー子はいや~よ。

 早くお家に帰りたいの~。帰りはヨチヨチではないから~どうするの

 お空を飛んで帰るのよ。ウヒャ~~もう疲れたから飛べないよ~。

 ブンブン飛行機ってのがあるのよ~早いよ~そ~らもう着いたよ。

 オタマ先生が迎えに来てくれてるよ。ついでに温泉にでも入って美味

 しいものでも食べようよ♪まさか~~XXX料理かしらね♪

 そこのアナタも、一緒に行くぅ~~♪どんな料理かな~楽しみだょ♪

 きょうは、みなさんどんな一日でしたか。

 あすは、きっといいことがありますよ。

 ラン♪ランラン♪ラララ♪ルルル♪ランラン♪



おまけで~すょ。

タカサゴユリさん、ユリさんこんにちは~
毎日、お顔が綺麗よねぇ~。そうですよ。
私は、お顔は毎日洗うんです。下手なパチリはまたねぇ~。

P1220518.jpg


⑰ようこそ、はじめましてデスネ。ほうですよ。
私は、いつもユラユラしてますよ。何か用事でもありまっか?。
パチリは私は嫌なのよ。私の、お顔綺麗に撮れるの~

P1220325.jpg


⑱またまた、大きなお口をあけて~~どうしたの~
毎日、暑いのよぉ~、そうなの~美味しいゼンザイそも召し上がれ~
あいがとう、これで少しはガンバ~~。

P1220532.jpg


⑲今日はご機嫌如何です、うんうん、お日様と仲良くブンブンブンですよ。
明日は、アナタのお口にいきますよ。あいがと、あいがと待ってるね。

P1220479.jpg


⑳まぁ~まぁ~アナタは賑やかねぇ~、そう言うアナタはどうなのよ。
これでも今日は、シタムキょ、はじゅかしいから~~早くパチリお願いよ。
もうすこしだな~~アナタパチリ下手ですねぇ~、は~いょ。
いつもありがとう。

P1220544.jpg


コメント
arigatou.
deweyさま
こんにちは~
ようこそいらっしゃいました。
毎日暑い日が続きますねお元気でしょうか~
お身体に気をつけてくださいね。deweyさん、お写真すごくお上手ですが、プロのお方でしょうか。。
ブログ、?。楽しんでいただけて有難うございます。写真も始めたばかりですし、馬鹿な事ばかりを書いて楽しんでいます。
また、よろしかったら遊びにお越しくださいね。
ありがとう。
2007/08/15(水) 14:03:34 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
tonkoさん
こんにちは~
暑い中、お江戸よりヨチヨチと大変だったでしょう。
冷たい物でも~、はいビールですかぁ~♪
ご無沙汰いています。
毎日暑い日が続来ますね。おげんきでしょうかぁ~
ドラえもん、とっても可愛いでしょう。石で出来ています、置物なのですね。結構、人気があるんですよ、皆さん、パチリしてますからね。うちの、フミキョンちゃんはバテテシマッテね、
食べるのはよく食べますから大丈夫みたいですね
ドラえもんと同じ位食べますからね。(笑う)
いつもありがとう。
2007/08/15(水) 13:55:58 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
pianoさん
こんにちは~
暑い中、ようこそいらっしゃいました。遅くなりましたゴメンなさいね。だりさん、サギさんが喜んで、転びまわっていましたよぉ~♪でもスーハの回数が一回多かったのでネ、酸欠になっちゃったぁ~~って~ょ。
これからも、スーハが沢山できるように~~大丈夫、大丈夫ですよ。スーハ~~~~遅くなってごめんなさいね。
いつもありがとう。
2007/08/15(水) 13:46:24 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんわ^^
いつぞやは拍手コメント、ありがとうございました!

すっごい元気なスレッドですね~^^;
どこまでイってしまうんだろう…^^;と思いながら読ませていただきました♪
暑さとだるさが吹き飛んだ気分です!^^v
2007/08/13(月) 20:57:21 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]
お暑うございます
ご無沙汰してしまいました

ドラエモンがいますね
どこか可愛い・・。

白い雲が夏休みを思い出させてくてますぅ
さぎ草 涼しげですね

フミキョンさん
暑さにまけないでね~~
ばて気味tonkoは
もう負けてしまいかしたぁ。
2007/08/12(日) 15:04:53 | |tonko #RgyCeBHA[ 編集]
スーハー
こんにちは
ダリさんもサギさんもきれいですね。あ、二人?だけほめたら怒られるかもしれません。
ここの写真でスーハーさせていただきました。
空気が薄くなったかもしれませんよ。
2007/08/11(土) 08:50:07 | |piano #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
tenkoさん
遠路のところをようこそヨチヨチといらしてくださいました。
いつも、お元気のtenkoさん、この暑さで本当にダウンしてしまったんですね。こちらの方では朝夕は、涼しくなりました。
ムシのなき声も聞こえてきます。もう少しの辛抱ですよ。ガンバ~~また、遊びにお伺いさせていただきますね、ドスーンですね。いつもありがとうね。
2007/08/09(木) 22:22:00 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
mimiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました。
パソコン、よかったですね。私も、雷でパソコンが駄目になったのは初めてでした。パソコンも、全て最近入れ替えたばかりでしたので、でもこんなことって本当にあるのですね。
また、ゆっくり遊びにおいでくださいね。
どうもありがとう。
2007/08/09(木) 22:14:32 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
うずらっちさん
ようこそいらっしゃいました。
毎日暑い日が続きますね。お久しぶりですね。
写真は、在庫がありますのでね。我が家の周りの写真ばかりですからね。スイカも、このところの日照りで甘みが出てきましたよ。川で冷やして食べれば美味しいですね。
暑い日が続きます、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/08/09(木) 22:07:11 | |shizuoo #-[ 編集]

先日は拍手コメントありがとうございます。
夏が大嫌いな私は萎えてます。^^;
きれいな花の写真 いっぱい撮ってらっしゃいますね。
そういうものを見る気力も失ってるので
こういう花も咲いているんだなあって。(笑)
私も美しいものを見て癒されないと・・・ですね。
2007/08/09(木) 07:57:29 | |tenko #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
何とか落雷からは復活しました♪。
今日はご報告でまた後でゆっくり遊びに来ますね~。
2007/08/08(水) 22:07:50 | |mimi #-[ 編集]

お久しぶりっす(^^
毎日暑い中、相変わらずいろんなお花を
撮ってはるんですねっ♪
川の写真は涼しそうでいいですね~
スイカ冷やしたらひんやりして美味しいかも^^
2007/08/07(火) 23:16:48 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
レイさん
ようこそらっしゃいました。
そうですね、先日から、空も夏本番って感じになりましたね。
でも、朝夕は涼しくなりましたし、夜はムシの声も聞こえてるようになってきました。もうお盆ですからねぇ~。
いつもありがとう。


2007/08/07(火) 20:49:47 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
cat loveさん
暑い中ようこそいらっしゃいました。
オマケが好きなんですよ(笑う)時々後から追加でアップするんですよ。蝶は撮ったことはなかったのですが、たまたまお花の写真を撮っていたらいましたので撮ってみたんですが。
でも、蝶って,顔、すご~いですね。怖い顔していますよ(笑う)下手な写真を撮ったからご機嫌が悪かったのかもですね。
いつもありがとう。
2007/08/07(火) 20:25:22 | |shizuoo #-[ 編集]
あいがとう。
pole poleさま
こんばんは~
ようこそおいで下さいましてありがとうございます。
はじめまして、どうぞ宜しくお願いします。
お写真、とってもお上手ですね。プロのお方でしょうか。
チョコチョコと見させていただいていました。
いつも、見逃げばかりで申し訳ありませんでした。
私は、写真は始めたばかりです。
これからも宜しくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
2007/08/07(火) 20:16:40 | |shizuoo #-[ 編集]
いついもありがとう。
こんばんは~
われもこうさん
暑い中、ようこそいらっしゃいました。
まだ暑い日が続来ますね。お身体に気をつけてくださいね。
われもこうさん、特に、食べすぎ、飲み過ぎにきをつけてネ笑う
サギソウ、ナデシコ、そうなんですよ、暑い、暑いといいますのでウチワでパタパタと扇いであげるんですよ(笑う)とっても喜んでくれますよ。青い海と青い空、ポッカリ浮かぶ雲、とっても好きですね。又、海に写真を撮りに行きますよ。
いつもありがとう。
2007/08/07(火) 20:06:56 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは。
相変わらず写真上手ですね。

夏本番って感じですね。

では、またお邪魔させてもらいます。
2007/08/07(火) 19:58:40 | |レイ #-[ 編集]
いつもありがとう。
こんばんは~
kuzuzakuraさん
お久しぶりですね。
いろいろ大変でしたね。お仕事永い間お疲れ様でした。
まぁ~これからはゆっくりとブログでも楽しんで下さい~ね(笑う)こちらの方も、少しは夏らしくなってきました。
もう、朝晩は涼しくなってきましたからね。
お身体に気をつけてくださいね、
そう、どらちゃん、あげますよ。お留守番にいいかもよ。
でもでっかいから無理ですよ。
いつもありがとう。
2007/08/07(火) 19:54:25 | |shizuoo #-[ 編集]
おまけが凄い~
こんにちは~♪
おまけのお写真だけでも見応えありますね~♪
最初からありました??
蝶とかにはなかなか出合わないのに狙ったんですかヽ(▽⌒*)♪

2007/08/07(火) 15:50:10 | |cat love #4TqNN4I2[ 編集]

はじめまして!
過去にも何度か私のブログに足跡を残していただいてありがとうございます。
ついでにコメントもしていただけると嬉しかったのですが・・・
コメ しづらかったでしょうか?
今日はこちらから足跡を残して参ります。
2007/08/07(火) 11:43:27 | |pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
暑いですね
白いなでしこさんと、サギさんがとても涼しそう^^

海とぽっかり雲が浮かんでいる青空が、子ども時代の夏休みを思い出させてくれます。ちょっぴり感傷に浸らせてもらってありがとう(^。^) 
2007/08/07(火) 09:32:45 | |われもこう #-[ 編集]

お久しぶりです。退職後ちょっと忙しく、なかなかブログも更新できません。気も抜けてます・・・
shizuooさんのブログはいつも楽しくてホットします。サギ草は大好きですが、何回買ってもだめにします(T_T)/~~~
空と水の写真は夏らしくてさわやかです。ドラちゃんも可愛い!
2007/08/05(日) 21:57:41 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
ありがとうございます。
mistyさん
こんばんは~~
ようこそいらっしゃいませ~~ありがとう。
はじめまして、どうぞ宜しくお願いしますね。
訪問、コメントありがとう。サギソウ、私も大好きですね。
お花はとっても可愛いのですが、何分ともパチリがワカバマークのトリプルですからね、
少しでもmistyさんのようにと思っていますが、まぁ~いつのことやらですよ。今後とも宜しくお願いしますネ。
どうもありがとう。
2007/08/05(日) 20:53:34 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
海紗さん
こんばんは~~
よくいらっしゃいました~
写真楽しんでいただけてありがとう。下手な写真と馬鹿なことばかり書いていますが、リンクどうぞ、どうぞ宜しくお願いね。
また、遊びにいきますね。これからも宜しくお願いしますネ。
どうもありがとう。
2007/08/05(日) 20:42:45 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
ドダドゥドさん
こんばんは~~
ようこそいらっしゃいました~~
以前お見えいただいたことがありましたよね。
私の、お友達のところでもお見かけします。
これを機会にどうぞ宜しくお願いしますネ
また、遊びにおうかがいさせていただきます。
ありがとうございました。
2007/08/05(日) 20:36:43 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
manamiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~~
そうですか~サギソウ、お母さんが大好きなお花だったんですね。とっても可愛いですよね。青い空の夾竹桃、私も大好きなんですね。大きく背伸びをしたい気持ちになりますね。
青い空に本当によく似合いますね。
いつもありがとう。
2007/08/05(日) 20:29:59 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
chiemiさん
こんばんは~
よくいらっしゃいました~
はじめましてデスネ、どうぞ宜しくお願いしますネ。
美人のお花なんですが~、
パチリさんがさっぱりなんですよ、 うちのフミキョンが撮っているのですが~~、chiemiさん~のように上手には撮れないんですよ恥かしくってもう隠れますよ。これからも宜しくお願いします。
ありがとう。

2007/08/05(日) 20:20:44 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
yumekoさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~
ドラえもんさんですかぁ~暑さにもめげず頑張っていますよ。
結構上手くできているでしょうね。
石で出来ていますしとっても大きいのでどうにもならないですね。見て通る人は楽しんでいるのではないでしょうかネ。
いつもありがとうね。
2007/08/05(日) 20:10:55 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとうね。
あやこさん
こんばんは~
ゆくいらしてくださいました~
ドラえもんがどうしてもあやこさんに会いたいって
言うものですからネ。
写真パチリですよ。
楽しんでいただけてドラえもんもさぞかし嬉しいと思いますよ。
お花も、お好きなのですね。ほんわかしていただいて嬉しいですね。
いつもありがとうね。
2007/08/05(日) 20:04:38 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
理恵さん
こんばんは~~
ようこそいらっしゃいませ~~
お忙しい中、訪問コメントをありがとうございます。
まだまだ、暑い日が続きます。お身体にも気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2007/08/05(日) 19:59:50 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
みぃこさん
こんばんは~~
遠路のところをよくいらっしゃいました。
そうですね、今年は何だか雨が大変多かったみたいですね、
そのせいでしょうか、セミさんも。もうツクツクさんですからね。まだ、暑い日が続きますお身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
2007/08/05(日) 19:52:55 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
kokorobiさん
こんばんは~
ようこそ暑い中をいらっしゃいませ~~
楽しんでいただけてありがとう、嬉しいですね。
あまり嬉しいので背伸びの体操でもしますね。(笑う)
私も自然のお花は大好きですよ。野草とかこの辺りは田舎
ですからね。雑草なんかのお花でもとっても綺麗ですね。
いつもありがとうございます。

2007/08/05(日) 19:48:04 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
紅葉さん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました。
ドラえもん知ってましたか(笑う)結構大きいんですよ。
どうしても、パチリして欲しいって言うのでねパチリです。
写真、紅葉さんのように撮りたいといつも思っていますよ。
楽しんでいただけて嬉しいですね。リラックス体操をよろしくね、ガンバ~~(笑う)
いつもありがとうね。
2007/08/05(日) 19:40:39 | |shizuoo #-[ 編集]

はじめまして
ご訪問&コメントをありがとうございました。
こちらは季節のお花が満載、鷺草がもう咲いてるんですね。
このお花は大好きなんですよ~・・・まだ咲いてないけど・・・
それでは、またお邪魔しま~す(^_-)
2007/08/05(日) 18:07:53 | |misty #WPIrbhZA[ 編集]

こんにちわ。
コメントありがとうございます!
写真素敵ですねv
よかったらリンク貼っていいですか???
2007/08/05(日) 17:33:40 | |海紗 #-[ 編集]

こんにちは m(_ _)m

遊びに来て頂きありがとうございます。

新じゃが食べたくなりました。買出しに行ってきます。。。

また遊びに来ますネ。
ぽち
2007/08/05(日) 16:07:43 | |ドダドゥド #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんにちは~~
遠路、暑い中ヨチヨチと大丈夫でしたか。ジャガイモでもどうかしら~~ペコリ
そう、どらちゃん、可愛いでしょう、ゆいちゃんちの
留守番にいいかもよ。
すご~く大きいんだから
ジャガイモは生ですょ。♪
それに唐辛子をまぶって
カリカロ食べるのょ。分かった~(笑う)いつも馬鹿なことばかり書いてドスーンですぅ。ヶラヶラ~~
いつもありがとうね。
2007/08/05(日) 13:05:35 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
まさたんさん
こんにちは~~
遠路遙遙よくいらっしゃいました。ドラえもんですかぁ~
あれは、まさたんさんちの近くのほうにありましたょ。(笑う)面白そうなので撮ってみましたよ。いつも楽しんでいただけてありがとう。下手な写真でゴメンなさいね。また、遊びに行かせていただきますね。
リンクの件了解しました。
どうもありがとう。
2007/08/05(日) 12:54:54 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
きらりさん
こんにちは~
お車で、ヨチヨチとよくいらっしゃいました。(笑う)
いつも楽しんでいただけてありがとうございます。
河口湖まで運転して行かれたのですね。あの辺りはとっても素敵なとこですね。私も行ったことがありますょ。
また楽しんでいただけるように、きらりさんのところで、少し特訓の研修でもしなければね、(笑う)その節はよろちぃくですね。ウータンがよろしくってょ。
いつもあいがとう。
2007/08/05(日) 12:47:34 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
cat loveさん
こんにちは~
遠路のところをヨチヨチとよくいらしてくださいました。
そうなんですよ、ウータン、フミキョンちゃんがお江戸にヨチヨチと行ってきたんですね、スズメバスにも乗りました、(笑う)
私も、写真を撮りだしたのは最近ですからね。
よく分からないものばかりなのですよ。夾竹桃に青い空よくにあいますね。背伸び体操をしましょうね。(笑う)馬鹿ばっかし書いてゴメンなさいね。
いつもありがとうね。
2007/08/05(日) 12:37:29 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんにちは~
よくいらっしゃいました。
このところ毎日うっとうしいですからね、今日は真夏、スキットしてみました、でも本当に今年は夏がないかもですね、
朝晩は涼しくなって来ました、寝冷えなどしないようにお身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2007/08/05(日) 12:24:48 | |shizuoo #-[ 編集]

今年は会えなかったサギソウに ここで出会えました v-238

母が庭でとっても大切に育てている花です v-22

夏空に両手を伸ばす夾竹桃は 見ているだけで

元気になりますよね ♪

http://manamichan-627.blog.drecom.jp/daily/200607/25
2007/08/05(日) 04:12:24 | |manami #h49HcPwE[ 編集]
はじめまして・・・
お話し掛けてくださって、
ありがとうございます。
私も、楽しいブログでしたので、
履歴をみて、少し前に伺わせて頂いていました。
美人のお花さんたちが、たくさん写っていて、
お話も楽しく、長居をしてしまいました。
これからも、良かったら、宜しくお願いいたします。
2007/08/05(日) 01:06:54 | |chiemi #-[ 編集]

ドラえもん(o゚Д゚)ノダーッ!
これは乗り物ですか?(ェ;)置物ですか?
ダリヤがとっても綺麗(*・艸・)
素敵に撮ってあげてますね♪
2007/08/04(土) 23:37:05 | |чцмёко #-[ 編集]

こんばんわ^^

今回もとっても写真キレイですね

お花がきれいに咲いていてほんわかな気分になります^^

今回はドラえもんが気に入りました^^★
また来ます!
2007/08/04(土) 20:48:08 | |あやこ #-[ 編集]
こんばんわ
訪問ありがとうございます。
公私共に多忙で更新が
不規則です。
これからもよろしくおねがいします。
2007/08/04(土) 19:17:11 | |理恵 #sBpMtSDg[ 編集]

こんばんは。
いつもありがとうございます。
もうオーシンツクツクと鳴いていますか、早いですね!
こちらはカナカナの声は聞こえています。
でも、まだ暑い日は続きますね、バテないように気をつけましょうね。
サギ草が綺麗!
ほんとに鳥が飛んでる形で、自然って不思議です。
2007/08/04(土) 18:31:10 | |みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
こんにちは。
v-22お約束どおりに遊びに来ました。
可愛い運びのブログですね。自然をうまくカメラに収めて、見る人を和ませていらっしゃいますね。
お花・・好きなんですよわたしも。
どちらかというと新種のものよりも野草などのものがとても癒されます。
サギ草・・可憐でいいですね。久しぶりに見たような気がします。
2007/08/04(土) 18:13:41 | |kokorobi #-[ 編集]

こんにちわ☆
ドラえもん可愛いww
可愛すぎる!!
綺麗な写真ですね~♪
癒されます(´∨`)
こんなに上手に写真が撮れるなんて羨ましいです(笑)
これからも綺麗な写真をいっぱい載せて下さいね♪
楽しみにしてます!
2007/08/04(土) 18:02:32 | |紅葉 #-[ 編集]

こんにちは~♪

ドラえもんから始まって、またたくさん楽しませてもらいましたe-266

空が真っ青で凄く綺麗です!お花もとっても~!!!!!!!!

じゃがいものお料理やってみたいと思いますe-328

いつも、ありがとうございますe-256
2007/08/04(土) 12:54:48 | |ゆい #-[ 編集]

こんばんわ♪
shizuooさん何処か旅行でも行ってたんですか?でっかいドラエモンが写ってるんで(+o+)
今回もきれいな花と青空が見れてとってもうれしいです♪海まで載せるとは・・・・もう満腹です(^_^;)
Ps.名前変えましたmasatan555→マサタン(長すぎたんで(爆))
リンクの名前変えてもらえればうれしいです(^_^) 


2007/08/03(金) 23:34:23 | |マサタン #-[ 編集]

うわ~~~~!!
今日も私の大好きなお花の写真と
だ~~~~い好きな空の写真だ!!
パチパチです。
ここに来ると楽しい気分になります。
ありがとーv-238
2007/08/03(金) 20:16:09 | |きらり #pVQFStsQ[ 編集]
こんにちは~♪
フミキョン♪ ウータン♪ご機嫌いかが~~ヽ(▽⌒*)♪ お江戸に行って来たのですね~ 沢山のお土産有り難う~♪
お空の雲さんチャンと運んでくれましたね。
サギ草は花図鑑でしか見たことが無いですが不思議なお花ですね。
⑫番のお花も変わってますね、パチリ!してもらって喜んでますね。
うちのヤブさんまだ咲きません(v_v) キョウチクトウと青いお空がバッチリですよ~♪ 背伸び体操したらこんな風に写せるかしら・・(⌒▽⌒)
楽しいお話有り難う~☆
台風は不気味なうなり風を立てています・・気をつけてくださいね。
2007/08/03(金) 14:27:29 | |cat love #4TqNN4I2[ 編集]
(*´∀`)」" おはよう☆彡ゴザイマス~♪
わぁ、夏まっさかり~ですね。そして鷺草、さいているんですか?
いいわね~。
私のふるさとにはあるんですが今すんでいるところにはありませ~ん。
白のなでしこもめったにみませんね。ピンクはよくみますが。
空の青さがトテモステキ!!!
2007/08/03(金) 07:15:27 | |夕香 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/234-008b42a5
トラックバック
