shizuoo



    


   オタマ先生です。

   暦の上ではもう処暑ですねぇ~。

   毎日暑い日が続きます、皆さん、お身体に気をつけて夏ばてを

   乗り切りましょうね。


   
 オタマ先生☆ 今日行く青い海の海水浴場って大丈夫かな~。

 このまえ行ったところねぇ~。 海だったのかな~?。


                                   

   アソコッテ、大きなお池だと思ったよ~?。ウ~タンの勘違

   いかなぁ~?。ピーコちゃん、う~ん道が解らなくなってね~。

   道をマチガエチャッタの~。でもね、お水もすごく綺麗だつたし

   お友達も、たくさ~んいたのでピ~コは楽しかった~の☆☆
      
       
   鯉さん、ウナギさん、フナさん、ドジョウさんでしょう、沢山の

   お友達に会えたしねぇ~ ナマズさんもいたでしょう。☆

  
   ウ~タンは、青いお空、青い海で泳ぎたかったなぁ~。ウ~ン。

   今日は大丈夫よ~。ウ~タン、チョットみてきて~♪様子♪

   チンタラッタ、チンタラッタ、ランランラン~♪見てきたよ~♪

   どうだった。何処を見てきたの。う~ん、うん。今日は海よ~。

   すこし波が高いけど大丈夫よ。もう今年最後かな、お盆も過ぎた

   ら波が高くなるし危ないからね。オタマ先生、ウ~タン、ピーコ 

   それでは、まいりましょうか~。ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪♪~~


   海、なに持っていく~かな~~。アイスでしょう。チョコレート

   もね、そ~だ スイカ、桃もいるよねぇ~牛?。

   畑から桃、とスイカを取ってきてねぇ~ウ~タン。。。解った、

   なかったよ♪ウ~タン何処に行ったの、田んぼ、田んぼにはない

   よ~、畑でしょウ~ン解ったよ。スイカと桃も。誰、食べる~?

   
   あ~、オタマ先生だ~?。オタマ先生如何したの?。コックリ

   コックリとイビキモかいてね、楽しい夢でも見ているのかな~。

   オタマ先生笑っているよ~。アレ~、お口からも何かがたれてる

   よ。本当だ~いつもオタ先生、タヌキ寝入りなんだけどな~?。

   そうよご免ね。この前の時はウ~タン、ピ~コちゃん最初から解

   っていたの。お池だってね~。御免よ~。

   今日は、オタマ先生が道を良く知っていから大丈夫ですよ。

   三人で手を繋いで行きましょね~♪青いお空と青い海いいな~♪

   
   嬉しいよ~。☆☆☆チンタラッタ、チンタラッタ~♪♪♪。

   オタマ先生、ウ~タン、ピ~コちゃんの三人の海水浴でした~?

   楽しい~、楽しい海水浴でしたね~♪ラァラァラァラァ~~♪♪



   

    今日は二十四節気の一つ処暑ですね。

      いま、暫く暑い日が続きます。

         皆さん、お身体にお気をつけて下さいね。
 
        

           
    
             

          


       

          
      
         

         

          

        





          

         








       
スポンサーサイト

コメント
ありがとうございました
shizuooさん、こんばんは~
私の拙いページへの訪問、ありがとうございました。

拝見していると、なんだかほのぼのとした気分になってきました。
毎日の暑さも吹き飛んでしまいそうです。
また伺いますね(*^。^*)
2006/08/25(金) 22:38:34 | |fumifumi #w50H46U6[ 編集]
こんにちわ!
先日は、コメントを頂き、ありがとうございました(^^ゞ
早速、のぞきにきました~♪

何とも言えない世界観、ほんわかしました~(^・^)
また、きますね~!
ではでは~(^o^)丿

2006/08/25(金) 14:35:19 | |mina #-[ 編集]
こんばんわ。
癒されました。
どうもありがとう。

わたくし事なのですが、
ショックな事があったので
ブログの更新をしばし、
お休みしようと思います。
更新の際にはまた連絡しますね。

またお邪魔します。
楽しみにしてますー♪
2006/08/19(土) 23:14:12 | |mizuking #-[ 編集]
青いお空に青い海・・楽しそう・・
shizuooさん、こんばんは~^^
お盆ですネ~。何処へ行っても渋滞ばかり・・じりじりと暑い事。。でも・・
shizuooさんのブログはほのぼの~としてて、爽やかな風が吹いてきそうで何だかとっても癒されマス。
ウ~タンにピ~コちゃん、オタマ先生に又青いお空の青い海に連れてってもらえるとイイですネ。美味しいモノ沢山、食べられるとイイですネ~^^

shizuooさん、昨日はバースデイメッセージ有り難うございマシタm(_ _)mとっても嬉しかったデス\o(*´∇`*)o /
これからもヨロシクお願いしますネ(´∀`人)
2006/08/13(日) 20:21:19 | |ママキョン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/24-b6d76b74
トラックバック
