shizuoo



写真クリックしてください、大きくなります。空とか、お花の写真などは
オマケであとから~追加しま~す
。。


①あ~らまぁ~ よくおいでんさったにゃ~
 フミキョンちゃんが迎えに来たけぇ~来たんじゃがなぁ~
 私も、頑張るよ、でも重いけどオネガイネ。きな粉、きな粉つくるの~♪

P1220611.jpg


②ありゃまぁ~、お友達はあちらでスイカ食べてるよ。
 沖の船までガンバッテ泳げるかなぁ~、うんうん、任せてよ。
 今まで、最高五メートルよ。なになに~それでは、
私の足に
 つかまってね。行くよ~~あ~ら、私し潜水艦だったよぉ~
 ブクブク助けて~~~そこのアナタ~~あなたよ、冷たいなぁ~

P1230181.jpg


③私、きょうはどうかしら、カメラ目線よ、ハイパチリですぅ。
 アナタ、まだ見てるの~はじゅかしいなぁ~もう~~
もう、隠れるょ。
 
P1230111.jpg


④またまた、よく出てくる人ですねぇ~、イヤイヤ、今日は、
お日様からお願いがあつて来たんですぅ。分かったかなぁ~アナタ~
分かるかなぁ~、分からないだろ~なぁ~どちらでもいいょ。

P1230085.jpg


⑤ランタナさん、今時お目見え、そうなのよ~ネムネム、していなかったんだけど~、
アナタ、あまり見ないでょ。恥かしいょ。パチリ撮りたいの~~
私、綺麗かなぁ~~アナタ~どうかしら~~

P1220932.jpg


⑥こんにちは~どうしたの~うん、まだお友達がネンネしてるの~
 だから寂しいのよ。もう少ししたら、た~くさんお友達がそのときは パチリお願いよ。

P1220913.jpg


⑦今日は、パチリありがとう。だ~れもパチリしてくれないのよ。
 だから、お顔がこんなのよ、でも可愛いと思ってるアナタ~危ないな~。今日はスッピンよ。

P1220911.jpg


⑧アナタも大分大きくなりましたね。比べてみれば、どうかしら。
 お正月には、お花の芯でも遊びにキテネ~。でもお顔がねぇ~

P1220603.jpg


⑨今日も、大きなお口を開けて~いつもお腹がすいてるの~
 パチリのお友達がよく来るのよ、恥かしいのに~~だからガンバッテ るのょ。

P1220634.jpg


⑩まぁ~、マチガエチャッタよぉ~
 クサギさんですね。はじめまして、アナタのお顔はどうしたの~
 パチリの場合は言ってね、お顔にベタベタ塗るだょ~

P1220643.jpg


⑪いつもいいですね、私はお休みないんです。
暑いから、私もお休みを、夏季休暇でもくださいなぁ~パチリするの~うんうん、それならアイスでもくださいょ。

P1220820.jpg


⑫桔梗さんいつもお顔が可愛いょ。だからいつもガンバ~でもネ~
 あまり暑いと,バタンキュウですぅ。もう、暑いから~早くお願いよ。ヘイヘイわかりまちぃた~

P1220918.jpg


⑬アナタははじめましてデスネ。何処から~こちらですよ、ほうですか
 でもわかんないなぁ~なかなか可愛いじゃ~ん、そうじゃ~ん。
 あなた、じゃ~ん、じゃ~ん好きですね。ハイハイ♪じゃ~んですょ

P1220828.jpg


⑭あ~れまぁ~綺麗な人はアナタでしたかぁ~
 香り大丈夫なんですね、私は、ニラちゃんですよ。
 あの有名な~~プリキュア5とどうですかぁ~それは聞かないのょ。

P1220940.jpg


⑮ハイビスカスさんも今日はお疲れ~うんうん、暑いから疲れたよ。
 また、パチリお願いね、わかちぃた、わかちぃたまたあちぃた~

P1220695.jpg


 オタマ先生です、こんにちは。

 毎日暑い日がつずきますね、お身体に気をつけてくださいね



 フミキョンですょ、あちぃにゃ~。朝の挨拶ょおはようちゃんです。

 みなさ~ん、お盆ですぅ。 オハギ、作りましたぁ~~。

 早く、キナコ作ってよ。ハ~イ、フミキョン、ピー子、ウータンも、

 このうすで、お豆をひいてきな粉にしてオハギを作りましょうね。

 ハ~イ、おいしそうょ。三人でうすを回してきな粉にするのょ。

 よいしょ、こらしょ、どっこいしょ、よいちょ、どっこいしょ~

 汗をかいてビタビタょ、よいしょ、こらしょ、どっこいしょ


 ウータン、どうかなぁ~大分ひけたかなぁ~きな粉~~う~ん、

 ウータン、うすを回すの一人だけ反対よ、だから回ってないよぉ~

 フミキョンちゃん、歌でも歌いながら回すかなぁ~それがいいよね。

 歌って~お月さんの歌でもうたうぅ、今日は、お月さんもお餅をつい

 てるらしいょ。ピ~たんが言ってたよ~、ピータンって誰よ、


 そのうちにねぇ~分かるから待っててね、すご~く歌上手なのょ。♪

 ピー子、歌知ってるょ~、今日も朝からピッピッピーを歌ってたよ~

 みな知ってるよねぇ~、フミキョン、知ってるよダンスも出来るょ。

 フミキョンちゃんは、ピッピーのダンス知ってるの~うん知ってるよ

 お月さんに、フミキョン、昨日行って来たのょ。お月み堂ってお菓子

 屋さんなんだけど、お餅をペッタンってね。フミキョンちも作ろうね

 朝からお腹がピッピッピ~、お昼も、お腹がピッピッピ~~夜も~

 ピー子ちゃん、それはちがうでしょう、う~ん、でも、私、朝から

 夜までピッピッピ~なのよ。何食べたの~~一日中、マンゴープリン

 とアイスだけよ。ウヒャ~~それでお腹がピッピッピーなのねぇ~。


 きな粉できたぁ~、あらぁ~また、途中からウータン忘れてたぁ~~

 明日でも、フミキョンつくるょ。お願い~ょ。はたして、きな粉は?

 みなさん、きょうは、どんな一日でしたか~

 あすは、きっといい事がありますよ~♪

 ランラン~♪リタラッタ~♪リタラッタ~♪ランランラン~♪♪


オマケですょ

まぁ~大きくなって、シュロウサンですか~
毎日お元気ですね、うんうんありがとう。

P1230201.jpg


⑰アナタ、またどうしたの~暑いから元気ないんですか~
いやいや、いまは、お昼寝中ですぅ。上手く私お願いよ。

P1230435.jpg


⑱ハギさん、今日も可愛いですね、いいえ~これからですよ、待っててね。
あちぃ~から、アイスでもほちぃのよ。早くパチリお願いよ。

P1220924.jpg


⑲毎日お元気ですね。私は今が大好きよ。
今のうちに頑張らなくちゃ~お願いね、上手くパチリです。

P1230232.jpg



毎日綺麗なお姿を~お疲れ様ですね。
アイガト、アイガト、 プリキュア5より綺麗かな~~♪

P1230316.jpg


オシマイ♪ じゃ~ん♪
何時見ても綺麗だにゃ~プリキュア5よりどうかしら
P1230176.jpg


コメント
いつもありがとう。
mimiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
まだ、まだ暑い日が続きます、お身体に気をつけてくださいね。
おかえりなさ~い。楽しい夏休み、美味しいものを沢山いただいてとっても素敵な旅だったですね、
また、お伺いさせていただきますね、
いつもありがとう。
2007/08/24(金) 20:07:08 | |shizuoo #-[ 編集]

ご訪問ありがと~無事帰りました~♪。
2007/08/24(金) 01:16:38 | |mimi #-[ 編集]
いつもありがとう。
manamiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
写真楽しんでいただけて嬉しいですね。
毎日暑いですからお身体に気をつけてくださいね。
昨日は、美味しいものを沢山食べて、少し、いきすぎましたか~お月様お写真もとっても素敵でしたよ。
私も,manamiさんのような素敵な写真を撮ってみたいですね。
いつもありがとうございます。
2007/08/23(木) 20:20:09 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
管理人宛てののコメントを
くださいましたお方へ
こんばんは~
そうでしたか~、本当にいろいろお世話になり有難うございました。お元気でねぇ~また、どこかでお会いするかもですね、その節はよろしくね。落ち着いたら又、遊びにお越しくださいね。
どうも有り難うございました。
2007/08/23(木) 20:09:41 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんは☆
こんな時間に 徘徊してます(汗

夏のお花は いいですね。
何だか 元気をもらえます♪

今夜は 東の空が稲光でピカピカしていて
それなのに 南の空にはお月様。

どちらも綺麗で見とれました。
2007/08/23(木) 03:01:35 | |manami #h49HcPwE[ 編集]
いつもありがとう。
紅葉さん
こんばんは~
お帰りなさ~い。楽しかったですね。
まぁ~遠くからよくいらしてくれましたねぇ~
楽しんでいただけてありがとう。海、いいですね。
今年は海に行かれましたか、もう、時期敵に海も波が
荒いのでしょうかぁ~
また、来年の楽しみですね。
いつもありがとうね。
2007/08/20(月) 20:47:53 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんわ~
やっぱりshizuoo様の撮る写真は素敵ですねw
海の写真見たら、海に行きたくなりましたぁ!
毎回、綺麗な写真が見れて嬉しいです♪
感謝感謝(^∨^)
2007/08/19(日) 23:57:16 | |紅葉 #-[ 編集]
ありがとう。
まほさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
写真は、最近から始めたばかりなんですよ。
下手な、下手な横好きでパチリを楽しんでいます。
海とか、空、お花、風景などの写真が大好きなんですね。
まほさんもお写真すごくお上手ですね。
また見せてくださいね。
まだまだ、暑い日が続きます、お身体に気をつけてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
ありがとう。
2007/08/19(日) 19:43:05 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんばんは~
よくいらっしゃいました
毎日暑いですね。今日は久しぶりに夕方から雷ゴロゴロでした、ゴロゴロさんの写真を撮りましたよ。なかなか上手くは撮れないですが~撮れたのは一枚だけなのですがぁ~
いつもありがとう。
2007/08/19(日) 19:34:30 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
ronさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~
はじめましてですね、どうぞ宜しくお願いします。
お写真とってもお上手ですね。また東京に帰られましたら素敵なお写真を楽しみにしています。私は写真は下手な横好きですよ。
これからも宜しくお願いします。
ありがとう。
2007/08/19(日) 19:30:20 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
あやこさん
こんばんは~
いらっしゃい~ませ~
毎日、暑いですね。お元気ですか、もう宿題は終わりましたか~ルンルンですね。あまり冷たいものは食べないようにね。
いつもありがとうね。
2007/08/19(日) 19:21:44 | |shizuoo #-[ 編集]
きれいですね☆
こんにちは。
写真がいっぱいのブログですね。
うちの近くには蓮の名所があって
沼いっぱいにピンクの花が咲いています。
自然って癒されますよね。

また遊びにきますね☆
2007/08/19(日) 16:02:47 | |まお #-[ 編集]
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
おはようございます。何度も訪問いただき本当に感謝です。
大阪はまだ暑い~のです。
いつになったら涼しい風がくるのでしょ?
では又来ます~♪
2007/08/19(日) 08:05:11 | |夕香 #-[ 編集]
はじめまして♪
自分のトコの履歴から飛んできました^^
Ronと申します m(_ _)m

空と花の写真が素敵ですね☆
自分も写真を撮ってるので興味津々でした^^

今は実家に帰省してますが、
東京に戻ったら自分のブログにも
写真アップしますね~♪
2007/08/18(土) 23:59:11 | |Ron #KBwqQFSI[ 編集]

こんばんわ!
いつも暑いですね^^;
夏バテには気をつけてください★笑
あとコメントありがとうございます♪

8番の写真おもしろいですね^^
ちょっとビックリしました!笑
2007/08/18(土) 21:47:10 | |あやこ #-[ 編集]
いつもありがとう。
mistyさん
こんにちは~
毎日暑いですね。よくいらっしゃいました。
青空の中の夾竹桃は逞しいですよ、毎日、背伸びリラックス体操をしていますよ、お日様は好きみたいですね(笑う)
mistyさんもですか~私も、冷たいお水の中に足をつけてスイカでも食べたいですね。パソコンよかったですね、私はパソコンもよく分からないんですよ。写真もワカバマークのトリプルで馬鹿なことばかり書いて楽しんでいます。
どうぞ宜しくお願いしますネ。
いつもありがとう。
2007/08/18(土) 19:15:16 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは
猛暑の中、雲と太陽の光を受け止める夾竹桃が逞しいですね。
私は滝に足を浸けて涼みたい気分ですけど・・・(^^;)
あ、ブラウザをOperaにしたら入力できるようになりました・・・
2007/08/18(土) 13:52:46 | |misty #WPIrbhZA[ 編集]
いつもあいがとう。
ゆいさん、
こんにちは~~
まぁ~まぁ~何処のお国だっけね、とぉ~いいとぉ~いい宇宙からまぁ~ヨチヨチでいらっしゃいまちぃたぁ~♪
写真、楽しんでいただけていあいがとう。うちのフミキョンちゃんが撮っていますぅ、でも辛子明太子を背中につけないと調子がどうも出ないみたいなのでよろちぃくですね。何処の明太子を背中に塗ればいいかなぁ~って聞くように頼まれちゃったのょ。あまり写真褒めると、唐辛子をいっぱい~~あげるぅ~すご~く美味しいのょ。ご飯に沢山かけて食べるとおいちぃいのょ。(笑う)また、たくさんたくさん~あそびにきてねぇ~ウータンも待ってるぅてょ。馬鹿なことばかり書いてゴメンなさいね、明日はたくさん、たくさんいいことありますよ。
いつもありがとう。
2007/08/17(金) 17:29:05 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
きらりさん
こんにちは~
まぁ~このあちぃ~ちぃのなか、お江戸よりヨチヨチとよくいらしてくらさいまちぃた~。大きくなられましたね、もう八歳ですかぁ~この前は十歳だったからぁ~~
毎日、あっちぃっちぃですが、コスモスちゃんが、きらりちゃんに会いたいって言うもんだでね、イヤイヤを連れてきましたょ。
ハイビスさんからもよろちくって言ってたょ。
パチパチしてくれるとウータンが泣いて泣いてよろこぶんょ。 
フミキョンもまた、あちょびにいくってょ。アイスでも食べさせてね。いつも、馬鹿なことばかり書いてゴメンなさいね。
いつもありがとう。
2007/08/17(金) 17:12:37 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ナオミさん
こんにちは~
暑い中、ようこそいらして下さいました。アイスでも食べるぅ~
お久しぶりですね、お元気でしょうか。あまり冷たいものばかり♪ガンバッテ食べてはいけませんですょ。そう、あのボコテンの植物?。実はおばけなのですよぉ~、フラッシュで撮りましたからねぇ~今日ごろはお化けが出るかもよ。
ナオミさんちに~(笑う)アレはレンコンの種子ですよ。おばけではありませんょ。だ~じょうぶ、だ~じょうぶょ。(笑う)
まだまだ、暑い日が続きます、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2007/08/17(金) 16:58:35 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
tenkoさん
こんにちは~
ハルバル、地球のかなたよりよくいらして下さいました。
あちぃ~でよう。お茶漬けでもたべるぅ~(笑う)毎日暑い日が続きますね、お身体に気をつけてくださいね。
写真は、撮り溜めもありますからね。都会の方は大変なのでしょうね。でも、もうすぐですよ、そこまで秋が来ています、もう少しですから、頑張ってくださいね。アイスでもたべますぅ(笑う)本当に、まだ暑い日が続きます、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/08/17(金) 16:48:35 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
マサタンさん
こんいちは~~
ようこそ、いらっしゃいました。もう、あちぃ~あちぃ~暑いですね、私は夏は苦手なんですよ、汗かきなモンでね、クーラーが大好きなんですよ(笑う)どうしても、冷たいものを食べますのでね~ご心配いただきましてありがとう。ランタナ、とっても可愛いですね。私も大好きなんですよ、ナカナカ出番がなくっね。
そう、鶏ですね、マサタン、さんねぇ~鳥が高いところを歩いていますからね、口を開けて後ろから着いて行ったらね、口の中にポトンと落としてくれますから、後は、ムニャムニャすればいいんですよ。お醤油は入ってないですからね。それは嘘ですよ。(笑う)馬鹿なことばかり書いてごめんなさいね。馬鹿ですからね。仕方がないんですよ。我が家には、今は鶏は飼っていまん。近所で朝早く泣いていますよ。
早く起きるようにと、目覚まし時計の代わりでしょうか(笑う)
いつもありがとう。
2007/08/17(金) 16:38:09 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
cat loveさん
こんにちは~ようこそ~いらつしゃ~いませ~
毎日暑いですね、お元気でしょうか~
きな粉の、ひきうす珍しいですね、でも、もう使わないですよ、田舎であれば何処でもあるかもしれませんが、我が家でも、今はきな粉を買ってきますよ(笑う)餡子は自家製ですが~
浜辺、そうなんですよ、、cat loveさんの秘密基地なんですよ、ここだったら大丈夫ですよ、だ~れも泳ぎませんからカエル泳ぎもokょ(笑う) 隣は海水浴場ですよ。
夾竹桃の光~太陽光線を少し入れて撮ってみたんですよ、上手く行きました。お化けかもですよ。今晩、お化けが出ますから気をつけてね、涼しくなりましたかぁ~
もう、秋ですね、あちこちで虫の声秋が聞こえていますね。
いつもありがとう。

2007/08/17(金) 16:22:06 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
みぃこさん
こんにちは~
あちぃ~にや~もう~如何されていますか~
まぁ~この暑い中をヨチヨチとよくおいでくださいました。
浴衣ですかぁ~それは涼しかったでしょうネ~
モモでも食べんさるぅ~(笑う)滝の前に座ってどうぞ一杯召し上がれ~そうですね、もうこれからは一日ごとに涼しくなりますね。朝夕は虫の声が聞こえてきますね。
そうなんですよ。みぃこさんに聞かないと~舌がもつれて~~
私には全く分かりませんよ。まして飛ぶんですからねぇ~写真は苦手ですね、まぁ~よろしくね。
いつもありがとうね。
2007/08/17(金) 15:48:00 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
minaさん
こんにちは~
お元気ですかぁ~
まぁ~まぁ~遠くからよくいらしてくれました。
お休み、今週一杯ですね。沢山、楽しんでいますか。いつかは教えて貰わなければね。分かちた~海、行かれましたか、
そう
潜水艦専門でしたかね(笑う)⑧の写真はお化けなのですよ、見たらお化けが出ますよ~涼しくなりますからね~~(笑う)
レンコン食べますか~ハスの種なんですよ。あまり見かけないかもですね。
いつもありがとうね。
2007/08/17(金) 15:37:58 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんにちは~
あちいにゃ~~ようこそスイカでも食べるぅ。
夾竹桃の上の雲ですか、アレはね~一つの雲を入れて、もう一つは、太陽の光線を少しぐらい入れると雲のようになるみたいですよ、このたびは、テストで撮ってみたら、うんうんデスよ。
そう簡単ではないかもですね。でもやってみなければね。
馬鹿なことばかりやっていますよ。加工とかは全然出来ないんですよ、技術がないんですよ。ウヒヒ~~~
いつもありがとうね。
2007/08/17(金) 15:28:41 | |shizuoo #-[ 編集]

e-420v-291こんにちは~v-238
マタマタほ本当に綺麗なお空とお花の写真がたくさんで嬉しくなっちゃいましたv-344
ほんと上手ですv-353

shizuooさん、いつもありがとデスv-433

また、今日も何回も遊びに来そうです
2007/08/17(金) 13:07:05 | |ゆい #-[ 編集]

毎日あっちっちですが元気ですか?
コスモスもう咲いてるんだ~
大好きコスモス!
ハイビスカスも立派に咲いてて
いいとこだな~・・・
拍手パチパチもしちゃお~っと
2007/08/17(金) 10:53:24 | |きらり #pVQFStsQ[ 編集]

こんにちは。
ご無沙汰しちゃってます。
あの、ボコボコのボタンみたいなのって何の植物なんでしょうか?
気になります。。
もう ホントに毎日毎日暑くて気が滅入っちゃいますけど、shizuooさんも体に気をつけてくださいね。
2007/08/17(金) 10:30:14 | |ナオミ #-[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
おはようございます。
暑い中ようこそいらっしゃいました♪
今日も暑い一日になりそうですね。もうお盆も終わりましたね。暑い時にはお茶漬ガ一番ですね。暑い暑いといってももう虫さんが、朝晩は、虫のなき声も聞こえだしました。
もうすぐですね、また、素敵なお写真をお願いしますネ。
いつもありがとう。
2007/08/17(金) 09:25:41 | |shizuoo #-[ 編集]

どうも~。
相変わらずたくさん写真撮ってらっしゃいますね。
もう、そとへ出るとただ早く帰りたい私には
そんな余裕がありません。^^;
コメントやメールいつもありがとうございます。
shizuooさんも夏バテしないように
お気をつけくださいまし~。^^
2007/08/17(金) 07:48:58 | |tenko #-[ 編集]

shizuooさんどーもです♪

元気してましたか?夏バテしてないか心配してました。
写真きれいですね!
元気なランタナの写真がお気に入りです。ニワトリも良く取れてますし・・・・りっぱなトサカが光ってます(笑)

あっ~  卵おいしかったですか~まさか生で食べててないですよね(爆)
2007/08/17(金) 01:34:15 | |マサタン #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪
こんばんは~♪
珍しい石うすですね、これできな粉作って美味しいおはぎができるといいですね~♪
浜辺はちょっと静かそうですね?ここでなら水着になって泳げそう。。笑
キョウチクトウさんはお日様と何のお話してるのでしょう・・・不思議な光が下りていますね。
コスモスを見ると秋を感じます・・・もう直ぐなんですね。 
今回も沢山のお写真有り難うございました(▽⌒*)♪
2007/08/16(木) 22:25:27 | |cat love #4TqNN4I2[ 編集]
ありがとう。
kokorobiさん
こんにちは~
よくいらっしゃいました。
ご無沙汰しています。
そうですね。もうお盆も終わりましたね。もう、朝夕は虫の声があちこちで聞こえてきますね。リンク有難うございます。
嬉しいですね、是非是非とも、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
ありがとう。
2007/08/16(木) 19:03:52 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
pianoさん
こんにちは~
暑いなかようこそいらっしゃいました。
ハスの顔、そう、宇宙人なんですよ、大当たり~ウータン大当たりが出たよぉ~ウータンお話ししたいなぁ~うんうん、分かった
伝えるよぉ~、pianoさんに伝えたからねぇ~うんうん分かったょ
pianoさん、難しい質問ですねぇ~。そう管理者はshizuooですよ。
オタマ先生、ウータン、ピー子、フミキョンちゃんはまだ昨年デビューしばかりなのですょ。だから、全然違う世界なのかなぁ~(笑う)
たまたま、つけた名前?。が、ウータンとかなんですよ。配役、ウータン、ピアノさんということですね。ピアノさんもデビューしますか(笑う)もう一人ぐらいは~~いいかもょ。
あまり、深く考えると、だんだん難しくってね。わかんなくなるんですね。私もクルリンパァ~になるんですよ。(笑う)
いつもありがとうね。

2007/08/16(木) 18:00:30 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは。
暑いですね!
滝の写真で涼ませてください(笑)
でも、やっぱり季節は進んでいますね。
もうコスモスが!

ツマグロヒョウモンに会えたとか、しかもペアで。
ぜひ見せて下さいね。
2007/08/16(木) 17:49:00 | |みぃこ #Ar7ENGMc[ 編集]
こんにちわ!
暑いですねー
お元気ですか?

8番の植物がやたら気になります。。。
拡大して、まじまじと見てしまいましたー
2007/08/16(木) 16:56:15 | |mina #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます
4番目の写真、夾竹桃の上の雲はかわっていますね。
よくこんな雲が出現するのですか?
確実に夏は終わりかけていますね。
ヒグラシやつくつくぼうしの声を始めて昨日聞きましたよ~♪
この暑さももう数日という事ですけど・・夏の最期を乗り切りましょう~!
2007/08/16(木) 07:49:54 | |夕香 #-[ 編集]
ハイビとランタナ・・・
お揃いです~~v-238

日に何度も、「暑い」と言っては、口癖になっている事に
苦笑いをしていると、もう、明日は送り火。急に寂しさを感じました。
余りの暑さに食欲をなくし、お茶漬けとお漬物の有り難さを痛感しています。
先ほど、ものすごい雷雨。やっと、おさまったら鈴虫が鳴いています。
少し涼しくなったのかな。
2007/08/16(木) 01:49:22 | |chiemi #-[ 編集]
お久しぶりです。
v-22もう、コスモスや桔梗が花を咲かせているのですね。猛暑の日本列島でも、確実に季節はうつろい行くのですね。

リンクしたいのですが、いかがなものでしょうか?
2007/08/15(水) 23:24:35 | |kokorobi #-[ 編集]

こんばんは~
ハスのお顔が宇宙人っぽくっていいですね。
ところで、オタマ先生って管理人さん?
で、フミキョンさん、ピー子さん、ウータンさんって子どもさんですか?
初心者なものですみません。
2007/08/15(水) 20:58:04 | |piano #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/242-161ace3c
トラックバック
