shizuoo



クリックしてください、写真が大きくなります。

①潮が引いたなぁ~あちらの島で貝拾いでもしよ~と。
誰もいないな~みな泳いでる~~ゆうたんてば~行くよ貝拾い~<,入れる桶でもかついで来てね/font>

P1220751.jpg


プリキュア5に変身赤ちゃんマン、頭が見えてよ~ア~ラ、マチガエチャッタ~~
たくさん、隠れんぼしてるみたい、大丈夫かにゃ~ウータンも~

P1230603.jpg


③アナタ、はじめましてですかね。私はアナタ知らないよ。
今日は、まぁ~まぁ、どうしたの~いつも可愛いのよ。
そうなの~、パチリしたいんでしょ、可愛いあたしをお願いょ。

P1220989.jpg


④アナタ、何処から来たの~お一人ですね,はいそうよ。
何時も一人で寂しいよ、お友達は~さぁ~ねぇ~どこへ行ったやら~

P1230404.jpg


⑤可愛い蝶さんのお友達多いのね。そうですよ、美人の蝶さん沢山いるよ、紹介しようかぁ~~まぁ~いいからパチリをねが~いょ。

P1230002.jpg


⑥アナタに会ったらやはりこれですね。
青空体操でも、みなするぅ~は~い、足を伸ばして~背伸びだったぁ~
でも、気持ちいいなぁ~たくさん、ガスをすって帰ってねぇ~。
また、まちがえちゃったぁ~

P1220682.jpg


⑦ウータン、あのお船に乗って行きたいなぁ~
お魚を獲る船みたいだよ~~どんなお魚が獲れるかな~
美味しい、美味しい瀬戸内の小魚さ~~
P1220758.jpg


⑧いま、ここにいた人、何処に行ったぁ~かなぁ~パチリお願いって
恥かしかったかなぁ~。隠れなくっても、早く帰ってきてね~ありがとうね。

P1230217.jpg


⑨可愛い可愛いコスモスさん、暑いから早くパチリしてあげるね~
今日の、お顔はどうかしら~何時ものように美人だよ。うれしいなぁ~

P1230265.jpg


⑩アナタのお名前なんてんの~ついつい忘れておゴメンチャイ~
毎日元気ですね~そろそろダウン寸前よ。何か美味しいもの下さいな~

P1230263.jpg


⑪毎日、お元気ですねぇ~そうよ、いますご~く元気いいのよ。
お友達もスッピンでも綺麗でしょう、賑やかですねぇ~もう、パチリして帰るわ~
また、藪ランさんもお元気で~

P1220922.jpg


⑫今年は、元気いいですねぇ~、そこのアナタどうしたの~
わたくし、恥かしいから下向きよ。パチリしたら、上向くよ。
早くパチリお願いね、ハイハイ、終わりです、やはり下向きですね。

P1230556.jpg


⑬まぁ~まぁ~仲良く仲良くデスネ、でも一人で目立ちすぎ~
今日は、気持ちいいなぁ~~沢山パチリしてね~あいがとう。

P1230569.jpg


⑭アナタも、コナタモ素敵なお顔ですね、今日は家族でパチリですか~
そうなの~お天気もいいしたまにはねぇ~たくさん兄弟いるでしょ~
可愛い子がいたらよろしくお願いねぇ~

P1230600.jpg


⑮は~い、フミキョンょ。皆さんこちらを向いてね~そこのアナタ~
コックリして~お隣さんはどうしたの~よだれが出ていますよ~
お隣さんは、反抗期かなぁ~では皆さんハイポーズ、パチリです
おしまい、じゃ~ん、ジャ~ン♪これから、プリキュら5に変身だ~♪

P1230592.jpg


 オタマ先生です、こんにちは。

 もう、処暑ですね。お身体に気をつけてくださいね



 フミキョンですょ。おはようございます。

 今日は。オタマ先生の考えたリズム体操をしましょうね。青い空♪

 ワ~イ、ワ~イリズム体操だぁ~ウータンも嬉しいょ。

 フミキョン万歳~~~ピー子も大好きよ。♪♪♪踊っちゃおうよ♪

 では、今日は楽器ではなくってね、お家で取れた野菜を持ってきて

 チョウダイね、ハ~イ。持って来たよ~♪今日はガンガン踊っちゃう
 
 ♪ウータンは、カボチャだよ、ピー子は黄色のピーマンよ。♪

 フミキョンは、真っ赤で可愛いミニトマトょ。私にそっくりよね♪


 それでは、練習ですぅ~。♪

 アレ~部屋の隅に脱走癖の男の赤ちゃんが、でも元気なさそうょ

 あの子は変身赤ちゃんだょ、お話して、フミキョン、ムニャムニャ。
 
 フミキョンお話したの~うんなんだって~プリキュア5の服を着たい

 んだって、着るとすご~く元気が出るらしいよ。♪


 それでは、皆で着せてあげようょ、うんうん~よく似合うじゃ~ん

 プリキュア5、赤ちゃんに変身~、嬉しそうにニコニコしてるぅ。

 アレレ~変身赤ちゃん外に走って行っちゃった~早いな~~ズドーン

 何処に行くの~待ってよ、皆外に走って行ってしまってリズム体操

 どうするの~よぉ~もう~皆さん早く帰ってきて~~べぇ~ダ~ょ。

 プリキュア5に、変身赤ちゃんマンは猛スピードでひまわり畑の中に

 突入、広い百万本のひまわり畑でとうとう見失ってしまいました


 ウータン、ピー子、フミキョンもオタマ先生と一緒に探してね~~

 アレ~ウータン、ピー子、フミキョンちゃんも何処へ行ったの~~

 やはり、ロープがいったのね、オタマ先生は、がっくりでした~

 はたしてどうなるのでしょうかぁ~

 今日は、どんないちにちでしたか。

 明日はきっといい事がありますよ、オミクジたまにはいいかもよ

 ラン~ラン~ラン~ラン~ラン~ラン♪♪

⑯アナタも私も変身だ~~
プリキュア5だ~~アナタもそうなの~私もそうよ。


P1230289.jpg

P1230761.jpg


コメント

いつもお久しぶりですいませんですm(__)m
それにしても見渡す限りひまわりだらけですごいですねっ♪
うちの近くにも一応ひまわり畑はありますが
これよりぐ~んと規模は小さいっす(^^;
コスモスも花が咲いてきて少しずつ秋の準備が
はじまってるんですねっ(^^
2007/09/03(月) 01:14:43 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
いつもありがとう。
みぃさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃ~いませ~アイスでも食べられますか~
見たことないでしょう~都会でなければないのよ~(笑う)
お久しぶりですね、お元気そうで何よりです、最近はokですか~(笑う)分かりますね~まぁ~のんびりとね~仲良くですよ。
お盆は~田圃をしていましたかぁ~大阪で~~
ひまわりそうですよ、新聞にも大きく出ていたでしょう、まぁ~来年予約でもして見に行ったらいいですよ(嘘ですよ)すぐに信用するからね~(笑う)⑧は丸山公園ですよ。京都ではないですよ。浅口ですよ。まだ、暑いからねぇ~
また、児島の方に行かれたら~~そのときは滝はないかもよ。
また、遊びにおいでくださいませ~(笑う)ヨチヨチだと大変でしょうが~
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2007/09/01(土) 21:56:12 | |shizuoo #-[ 編集]
やっときました♪
ほんとにほんとにご無沙汰です。
っていうか、音信不通で申し訳ないですぅぅぅぅぅ~っ!!!!
そして、いつもコメントありがとうございますっ!!!
このひまわり畑行きたいっ!!!
あそこですよね??shizuooさん??でも、もう時期的に来年じゃないと見れないかなぁ~。
でもここで見れてよかったですぅ~(≧∇≦)キャー♪
8番はどこでしょ??この暑い時期に気持ちいいぃ~っ!!!
そして、すっごいコメント数ですよねぇ~っ!!
びっくりですごぉ~いっ!!
ではまた来ますっ!!
絶対きますっ(笑)
私こそいつもありがとうございますっ☆
2007/09/01(土) 11:57:04 | |みぃ #-[ 編集]
ありがとう。
ラッフルズさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
どうも褒めていただきましてありがとう。もう何処かに冬眠したいんですが、まだ先でなければ暑いから出来ませんのでねぇ~
何処かに隠れちゃいますよ~(笑う)もう、すぐ隠れるんですよ。隠れるのが好きなんですよ。
ひまわりは、とっても綺麗ですよ、また、見に行ってみます。
コメントは、カメラとお花がお話してるんですよ。面白いですね。でもなかなか、写真は撮れませんですね。まぁ~楽しければいいですよね。いつも、馬鹿なことばかりを書いていますよ。
それから、リンク、ありがとうございます。私もさせていただきますね。これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました。
2007/08/31(金) 21:59:07 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさんこんにちは。
改めて本当に素敵な写真ですね、それに個性的なコメント付きで、他に絶対無い感じで凄くいいです。和みます!
ひまわりに止まっているミツバチ、最高ですね(^_^)
いつも近くで観ていたいので、リンクさせていただきますm(__)m
2007/08/30(木) 23:32:30 | |ラッフルズ #-[ 編集]
ありがとう。
かしすうーろんさん
こんばんは~
ようこそいらしやいました~どうぞよろしくね。
なかなか、お仕事お忙しそうですね、お仕事ばかりではなくってたまには息抜きもいいですよ(笑う)
写真、楽しんでいただけて嬉しいですよ、まだワカバマークの
トリプルですよ。まぁ~楽しんで撮っていますよ。
これからもよろしくね。
また、遊びにお伺いさせていただきます。
どうもありがとうね。
2007/08/30(木) 19:49:36 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
tenkoさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~~、
そうですね、もう暑くって脳みそが溶けましたか~(笑う)
私はなかったもんで大丈夫でしたぁ~
でも、もう朝晩は涼しくなりました、コスモスも咲き出しました、もう少し待っててくださいね。でも、鈴虫も鳴きだしました。
いつもありがとう。
2007/08/30(木) 19:43:03 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
ばんびさん
こんばんは~
よくいらしてくれました~
写真、楽しんでいただけて有難うございます。
あまり褒められると、写真も恥かしがりやなものですからね(笑う)すぐ隠れてしまいます、隠れるのが凄くすきなんですよ(笑う)また、お伺いしますね。
どうもありがとう。
2007/08/30(木) 19:37:27 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
さやさま
こんばんは~
ようこそ遠方よりお越しくださいました(笑う)。
下手な、写真楽しんでいただけてとっても嬉しいです。
最近からはじめたばかりですので、上手くは撮れませんですね。楽しんで撮っていますのでまぁ~いいっかぁ~と言うところです、また、お伺いさせていただきます。
どうもありがとうございました。
2007/08/30(木) 19:28:10 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
虎狸さん
こんばんは~
よくいらして下さいました~
写真少しでも楽しんでいただけて嬉しいですよ。
瀬戸の海、とっても穏やかで素敵なところですね。
今は、ひまわりも、満開です。また、遊びにいかせていただきますね。
どうもありがとう。
2007/08/30(木) 19:23:33 | |shizuoo #-[ 編集]

訪問&コメントありがとうございます★
こちらこそよろしくお願いします♪

写真めちゃめちゃキレイですね~
2007/08/29(水) 20:42:01 | |かしすうーろん #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは~。
全然マメにコメント入れなくてごめんなさい。
もう、暑くて脳みそ溶けそうなもので。(笑)

明日からは下の子も学校が始まるので
少し余裕が・・・出来るかな?(笑)
2007/08/29(水) 16:10:48 | |tenko #FluaWhpk[ 編集]

再びこんにちは♪
改めて写真をじっくりと拝見しました。
お上手ですね どの写真もハッとするほど美しいです。
一面のひまわり畑が目に眩しいですね^^
拍手①
2007/08/29(水) 15:08:17 | |ばんび #-[ 編集]
はじめましてっ
履歴から飛んで来ましたv-19
ひまわり元気にたくさん咲いていますね。
写真が撮ってもきれいで一枚一枚見ちゃいましたv-416また寄らせて頂きます
2007/08/29(水) 14:58:59 | |さや #-[ 編集]
よく解らないけど・・・
何となく楽しそう!
素敵な瀬戸の景色と数々のお花が愉快なメロディとリズムを醸し出しているようです。
また来ます。
2007/08/29(水) 02:19:59 | |虎狸 #-[ 編集]
いつもありがとう。
あやこさん
こんばんは~
毎日暑いですね。
もう夏休みも残すところわずかですね、そうですか~宿題が~まだですかぁ~でもまだ、日にちが4日もありますからね~頑張ってくださいね。写真、楽しんでいただけて嬉しいですよ、
そう、ひまわり畑の中で遊んだら面白いかもですよ。迷い子になっちゃって、お化けも出ますからねぇ~(笑う)それは嘘ですよ。いつもありがとう。
2007/08/28(火) 21:08:05 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
こんばんは~
暑い中、ようこそいらして下さいました~
まだまだ、暑い日が続きますね、週末からは教育、教育で大変ですね、ここは頑張るしかないですね、お身体に気をつけてくださいね。いま、ひまわりがとっても綺麗です、今週一杯は大丈夫だと思います。もう、酔芙蓉も咲き出しました。そこまで秋が来ているのでしょうか~
いつもありがとう。
2007/08/28(火) 21:02:36 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
ばんびさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
どうぞ宜しくお願いしますネ。
暑い中のお引越し大変ですね。お身体に気をつけてくださいね。
写真は、下手な横好きで楽しんでいます。少しでも楽しんでいただけて嬉しいです。これからも宜しくお願いします、
また、遊びにお伺いさせていただきますね。
どうも有り難うございました。
2007/08/28(火) 20:54:43 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんばんは~
暑い中、遠くの島より小舟に乗って、ようこそいらっしゃいました~。暑いから、スイカでも沢山食べてね~~
⑧の写真を撮る時は上着が濡れてしまいましたよ。
でも、少し高い山の中の公園ですからとっても涼しいですね。
近くですから、よく写真を撮りに行きますよ。
いつもありがとうね。
2007/08/28(火) 20:48:53 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとうございます。
pole poleさん
こんばんは~
よくいらっしゃいました~
今年の、ひまわりはとっても綺麗でしたよ。広大な土地に何分のひまわり~関係者のお方に感謝ですね。
サルスベリ、シロタエ菊どうもありがとう、以前から植えてあるのですが~コメント、難しいですか~あまり難しくお考えにならない方がいいかもしれないですね。(笑う)
ありがとうございました。
2007/08/28(火) 20:41:03 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは!
今日も1日暑いですね;
わたしは暑い中宿題に追われてます;;
終わりそうに無いです…↓笑

すごくキレイにお花が咲いてますね★
空も青くてとてもスッキリします!
ひまわりの写真すごく好きです^^
あんなひまわり畑に行ってみたいです!笑
2007/08/27(月) 16:17:04 | |あやこ #-[ 編集]
夏のお花が・・・
まだ、いっぱい咲いて、綺麗ですね。
まだ、まだ暑い日が続きますね。
この猛暑は、来月も続くと、天気予報で言っていましたが、
人も、お花たちも、大変ですよね。
もう少し、秋はお預けの様子。
夏の名残の、お花たちと、今を楽しみたいです。
2007/08/27(月) 14:50:29 | |chiemi #-[ 編集]

はじめまして。
「いわゆる主婦の日常日記」のばんびと申します。
コメントいただいていましたのに 遅くなってごめんなさい。
こちらこそ宜しくお願い致します。
今ちょっと家の引越し中で時間があまりなくてごめんなさい。
後でゆっくり見せていただきますね^^
お花の写真がどれも綺麗です。
拍手ポチさせていただきま~す。
2007/08/27(月) 14:05:47 | |ばんび #-[ 編集]

こんにちは~♪

今日も凄くたくさんきれいな写真見せてくれてありがとうデスv-238

お空の写真も、お花も凄くお気に入りデス♪
⑧の写真は、凄く涼しさが出てて、ホントいいですね~♪こんな所に凄く行きたくなります(^^)。

shizuooさん、今日も凄くありがとうデスe-419

2007/08/27(月) 09:42:03 | |ゆい #-[ 編集]

たくさんのヒマワリがさいているのですね~

あなた誰はサルスベリでしょ!
忘れちゃった子は シロタエギクだと思いますが・・・
いつも盛りだくさんで ドウコメしてよいのかまだよく飲み込めていません。
すみませぬ。
2007/08/26(日) 22:42:15 | |pole pole #0/9lwY.w[ 編集]
ありがとう。
deweyさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
そうだったんですかぁ~
お仕事で、瀬戸内の小さな島に舟で行かれたのですか~
deweyさんは写真のプロのお方でしょうか~
とってもお上手ですからね。①の写真は浅口市の寄島の三郎島ですね。海岸沿いです、東の方に、水島工業地帯があります。天気がいいときは瀬戸大橋も良く見えますよ。
いつもありがとうございます。
2007/08/26(日) 20:10:42 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
pianoさん
こんばんは~
よくいらしてくださいました~
ひまわり、とっても綺麗ですよ、写真ではよく分からないかもしれませんが。何分とも、写真が下手ピーですから、ゴメンなさいね。十ha百万本ですからね。見事ですよ。
中の方に入っている人いたみたいですが~何かでるかもねぇ~
お化けでも~お化けはでませんが。な~がいものはいるかもですね~オタマちゃんも私も元気ですよ。ありがとう。
サルスベリ、シロタエ菊名前を忘れちゃってね、間違えありませんよ。ありがとう。
まだ、暑いです、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
2007/08/26(日) 19:59:30 | |shizuoo #-[ 編集]

こんばんわ!^^

1枚目、どこでしょう^^?
実は、7月に仕事で生まれて初めて瀬戸内の小島に舟で行きました。
当日は曇りでぱっとしなかったのですが
これは気持ちのいい写真ですね^^V
2007/08/26(日) 19:55:52 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]
ありがとう。
kyoco .Nさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
プププ~でしたかぁ~(笑う)そうなんですよ。たくさん笑っていただけたら嬉しいのですが~座布団三枚あげますよ。(笑う)馬鹿なことばかりを書いていますが理解が出来かねるでしょうねぇ~、そうですよ。書いてる、私が分からなくなりますから、
あまり深くは考えないようにしてくださいね、考えれば考えるほど分からなくなるんですよ(笑う)
写真は、下手な横好きですから、よろしくですね。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。
ありがとうございました。
2007/08/26(日) 19:47:28 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
桜ふるふるさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~そうですね~、職業柄毎日が大変ですよね、本当に、仕事帰ってからも仕事、仕事仕事、よく分かります。本当に、綺麗なお花は綺麗なのですね、青い空は青いです、私は、クラシックが大好きですが二曲同時に聞きますよ、でも、はじめは心のゆとりがないと全然うけつけませんですよね。ですから~もう少し心のゆとりをもたれたら考え方も変わってくるのではないでしょうか~
プロの方に生意気なことを申し上げてペコリですね。これからも宜しくお願いしますネ。
いつもありがとう。
2007/08/26(日) 19:30:08 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
kokorobiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~
瀬戸内の海は、小さな島が沢山ありますね、以前アップしましたが瀬戸大橋からの眺めもとっても綺麗です、先日も近くまで行きましたが写真は撮らなかったもので~年に何回か行きますよ。
この島は干潮になりますとわたれます、沢山アサリとかもいますよ。ひまわり畑、十haに百万本のひまわりです、市が全てを管理しているみたいで、観光として植えてあります。
ひまわり祭りもありますよ、すごい人ですよ。
いつも有難うございます。
2007/08/26(日) 19:17:53 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
紅葉さん
こんにちは~
よく、お一人でいらっしゃいました~(笑う)もうだ~じょうぶですね。紅葉さん、そんなにお好きだったんですかぁ~
日向葵~習字の時間に好きな言葉でねえ~了解しました~~飛んでいきますよ。皆と仲良く頑張ってくださいね、
いつもありがとう。
2007/08/26(日) 19:07:25 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
源流さん
こんにちは~
よくいらっしゃいました~お元気で何よりですね。
どうされたのか少し心配していましたが~~
まだまだ、暑いですからお身体に気をつけてくださいね。
でも、朝晩はとっても涼しくなってきました。
もう、セミさんもいなくなりました、鈴虫さんが鳴いています、もうすぐ秋がそこまできています、
コスモスも、そろそろ咲きかけましたからね。
いつもありがとう。
2007/08/26(日) 19:00:57 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとうございます。
オレンジさん
こんにちは~暑い中をようこそいらっしゃいました~♪
オレンジさん、下手な写真ですからね、笑ってみてくださいね。ひまわり畑は、笠岡市の干拓地に観光用に植えられています
ですから、百万本~市の方が種まきから管理されているみたいですよ。何分とも、広大な土地ですからね、見ごたえはありますよ、ひまわり祭りには沢山の方が来られます
オレンジさんも来年はオレンジを持って、飲みながら(笑う)写真を撮りにどうぞ~~(笑う)
これからも宜しくお願いしますネ。
どうもありがとう。
2007/08/26(日) 18:54:46 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんにちは~
あちぃのに良く来てくださいました~
そうですね、ひまわりは市が管理していますが、種まきが少し遅れたみたいです。来週中は大丈夫でしょうね。私も写真は撮りに海に行きますが泳いではないですね。もっぱらプールです。私も、海は大好きですよ、まぁ~車で20~30分も行けばありますし、田舎住まいなものですからね。
いつもありがとうね。
2007/08/26(日) 18:45:17 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
マサタンさん
こんにちは~
ようこそいらっしゃいませ~
今日は、夏特集ですよ(笑う)嘘ですよ。下手な写真を並べたらこんなになりました。ひまわり、サルスベリ、キバナナコスモス、もうそろそろコスモスが咲き出しました。次回にでもアップします。マサタンさん、オミクジいいことがあったでしょう。
いいことがあるんですよ、また、ひいてみてくださいね、
心から念じてくださいよ、そうしないと届かないかもよ(笑う)
いつもありがとうね。
2007/08/26(日) 18:38:05 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
きらりさん
こんにちは~~
あちぃのによくテクテクといらっしゃいました~
都会っていいですね、いつも新宿ですかぁ~いいな、いいなぁ~♪今年は、ひまわりも上手く芽が出て大きくなりこんなに見事なヒマさんになりました。カクレンボしたら分かんなくなりますよ。何分ともに、広大なところですからね。オミクジどうでしたか~良くなかったらオミクジさんに良く言っておきますからね。
いつもありがとうね。
2007/08/26(日) 18:29:53 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
mistyさん
こんにちは~~
よくいらっしゃいました~
下手な写真ですが~今日は、夏真っ盛りの、ひまわりと青い空、海。涼しい滝とちょっぴり秋のコスモスを撮って見ました
ひまわり畑は、干拓地に観光用に市が管理しています、毎年ひまわり祭りがありますが、昨年は芽が上手く出なかったみたいです、市の職員さんも大変ですよ。面積が10ヘクタールありますからね。とっても綺麗でした。まだ来週一杯は大丈夫ではないでしょうか。
いつもありがとう。
2007/08/26(日) 18:22:45 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちは
おお~。きれいなひまわりですね~。
ハチみたいに、ひまわりの中にすっぽり入ってみたいです。
オタマ先生、shizuooさん、お元気ですか?
いつも癒される写真をありがとうございます。③のサルスベリさんも⑩のシロタエギクさんもお元気でなによりです。名前、違っていたらごめんなさい。
2007/08/26(日) 16:58:18 | |piano #-[ 編集]

こんにちは~
むっふふふ…
ってなんだか笑ってしまうほのぼの癒し系ブログですね~!!
でも実は写真クリックして大きくすると綺麗な写真なんですよね~!!
ほわんと癒されましたよ~ありがとうございまーす!!
2007/08/26(日) 13:14:08 | |Kyoco N. #-[ 編集]

こんばんは!いつも安らぎのグログでホッとできて本当に感謝です。コメントもありがとうございます。空の青さや花の美しさを気づける心の余裕を少しでも持てように心がけていきたいです。最近やっとそれに再認識しました。こつこつと努力が好きな私ですが、でも心に余裕がないとだめですね。反省!反省!
2007/08/25(土) 23:25:46 | |桜ふるふる #-[ 編集]
うらやましいですよ
v-22こんばんは。海に浮かぶ島々とヒマワリの群生がとても気に入りましたよ。
ここのところ海なるものを生で見ていないので寂しかったです。
美しい画像をありがとうございます。
2007/08/25(土) 23:17:07 | |kokorobi #-[ 編集]

うわ~向日葵だぁwww
ウチ向日葵大好きなんです!!
中学の頃に、好きな言葉は「向日葵」って習字で書いたくらいです(笑)
好きな言葉って言って良いのか分からないケド(^-^;)
綺麗な向日葵ですねぇ~ww
良いなぁ~向日葵!!
マジで可愛いです♪
元気が出ます!!
いろいろ悩んでるけど、向日葵パワーで頑張ります(笑)
本当に素敵な写真をありがとうございます!
2007/08/25(土) 22:50:00 | |紅葉 #-[ 編集]

頑張っていますね!!
こんばんはぁ~
暑い!暑い!
・・・と言いながら毎日過ごしています。
秋の気配などみじんも感じず・・・
お元気そうでなによりです。
でも暑いですぅ~
2007/08/25(土) 21:35:47 | |源流 #-[ 編集]
これからも
shizuooさん、☆こんばんわ~★

ご訪問ありがとうございました☆

たくさんの、綺麗なお写真がいっぱいですね。
なんか、楽しくなっちゃいます。
でも、ほんとに、このヒマワリ畑凄いですねぇ?
遥か向こうのほうまで、ヒマワリでいっ~ぱいですねぇ?
とても、関西では、この凄さは考えられないです~。
でも、これだけの、お写真、写真ネタがなくなって
きている私には、羨ましい限りで~す。
これからも、宜しくお願いいたします☆
2007/08/25(土) 19:50:40 | |オレンジ #-[ 編集]
こんにちは~♪
夏ももうじき終わりですね。なのにひまわりさんも元気のいいこと!
それになうの海はいつ見てもステキですね。
海がちかくじゃないので・・憧れです。
今年はいろいろあって海にはいってません。
来年は行きたい~♪デス。
2007/08/25(土) 13:53:03 | |夕香 #-[ 編集]
こんばんわ~
夏の写真がいっぱいです(^^♪
青空体操~気持ちよさそうですね♪
ヒマワリ、サルスベリ等夏の花の中に
キバナコスモスが(汗)もうすぐ秋なんですね。
夏空、ヒマワリ・・・・今年の夏のフレーズに
ピッタリでした(*^^)v
みんなおみくじしてるので・・・
小吉  明日は小さないい事があるかな~ 
ねっ shizuooさん♪

2007/08/24(金) 22:34:48 | |マサタン #-[ 編集]

いいないいないいな~
こ~んなにいっぱい自然があって。
とっても羨ましい。
ひまわりきれい~
あ、アタシもいっつもおみくじやってます。
で、大吉が出るまでひいてます。へへ
2007/08/24(金) 22:08:28 | |きらり #pVQFStsQ[ 編集]

こんにちは
今日のお写真で夏を満喫しました。
暑さ、涼しさ、安らぎなどなど、みん~な感じることができましたよ~(^_^)
こちらのひまわり畑も凄いですね~百万本・・・誰が数えたんだろ~(^^;)
おみくじ、ひいてみましたよ~大吉!ヤッホー(^_^)v ん、明日は~(^^;)
2007/08/24(金) 19:45:14 | |misty #WPIrbhZA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/244-d37e50de
トラックバック
