shizuoo



クリックすると写真が大きくなりますよ。
①オタマ先生、今日の青い空、綺麗ですね~
何処か、皆でお出かけしましょうか~
皆で、お空を飛んで見ましょうよ~、フミキョン大好き~♪
フミキョン、あの雲に乗るよ~ウータン、ジャンケンをしようよ~


P1230258.jpg


②今日は、少し無理したの~イヤ~、恥かしいなぁ~、もう~
でも、喜んでるよ、お顔が~あちらのアナタ~お願いしますぅ。
上手にパチリをお願いよ、私、これから写真持って行くの~


P1230817.jpg


③またまた、あなたは誰よ~私はお友達のコスモちゃんよ~
今日は一体どうしたの~何をおっしゃるパチリやさ~ん~


P1230536.jpg


④今日はデビューですかぁ~なかなかデビューは難しいのよ~
たくさん、お飾りつけて~そうよ、アナタもあまり見ないで~よ~
トラちゃんは、今日は大丈夫よ~うれしいなぁ~♪スタイルいいかしらokよ~


P1230823.jpg


⑤アラララ~、アナタ手加減を、わたし痛いのよ~
いやいや、キレイ、キレイにだ~じょうぶ~
いや~気持ちいいなぁ~~もっとオネガイネ~

P1230574.jpg


⑥まぁ~まぁ~おでましを~どうしたんですお嬢様~
知らないうちにゴロゴロさんが~こんなお顔になりました~
キレイになってよかったね~~何を~おっしゃるパチリやん~
わたしの名前は、酔芙蓉です、まだこれからお友達が~やってきま~す


P1230899.jpg


⑦わたしは、お友達よ、お昼からなのよ~
お腹がすいたら駄目だから~一杯食べてお昼寝して~おでましよ~


P1230779.jpg


⑧今まで何処にいたんですか~わたしはいつも同じです~
パチリやさん、初めてね~わたしは時々見てますよ~クズちゃんよ~


P1230871.jpg


⑨メドハギさん~お友達は~うんうんゴロゴロさんにダウンですぅ~
もう、たくさんのお友達が~やってきますよ、オネガイネ、わたし一人で、パチリいいかしら~


P1230800.jpg


⑩今日は、何にしてんのかな~~いやいや少し叱られて~
ザブント海のなかへ~~なれないものでまたですよ~
これから、寒くなると泣けますよ~あなたも一度どうかしら~~


P1230298.jpg


 オタマ先生です、こんにちは

 今日から九月、もうすぐに白露ですね。

 今日から、朝の挨拶はピー子ちゃんです。上手くできたら拍手です。

 あぁ~の~~チョット待ってね、忘れたょ、おはようちゃんですぅ。

 先週の、変身赤ちゃんねぇ~大変だったのよ。いきなりひまわり畑の

 中に突進でしょう~たくさんのひまわりの中へ~皆で探した、探した

 変身赤ちゃんマンは、一升ビンを背中に担いで飲んじゃったのかな♪

 真っ赤なお顔でグーグー~ヤレヤレ~でも見つかってよかったよ。

 もう、疲れたみたいだから。

 リラックス体操をしましょうね~♪

 お天気もいいし~ハ~イ、足を開いて、お空までジャンプしましょう

 ね、そこのアナタよ、大きくお口を開いて、お目目を大きく開けて背

 伸びをして~~ハ~イジャンプ、ゆっくり目を閉じましょうね。

 シズカに寝ましょうね~♪ アナタ、ねるの~よ~起きないの~。

 次は、両手を前に出して~~アナタ~前よ、マエ~そちらは後ろでし

 ょう、そうね~後ろよ~アレ~、手をグー、チョキにして、次は手を

 たたいて、大きく息をはきます。三回よ♪お願いね♪次は~行くよ♪

 それでは、ミュージックスタート~♪ジャンジャンジャン~♪ソ~レ

 なかなかいいなぁ~フミキョンどうかなぁ~うんうん、調子よくなっ

 たぁ~♪一オクターブあげてよ~♪行くよ~ランランララ~、いいよ

 調子、もう少しよ~ジャンジャンジャン~~♪いいよ~~♪

 ハイハイ~~回って回ってハイハイハイ~♪上ミテ、下ミテ、右ミテ 
 左ミテ~~ハ~イ、クルリと回ってバターン、あ~ら、ウータン目が 
 回ったぁ~よ~♪続けて行くよ~♪や~れ、ウータン、もう疲れた~

 フミキョンちゃん、ノリノリよね~♪いつも踊ってるからょ。

 少し、お休みにしましょうね~~♪あ~ら、ウータン、グーグーよ。

 楽しい夢を見て笑ってるよ。アナタの夢よ♪グーグーグー♪


 今日はどんな一日でしたか~

 明日はきっといいことがありますよ♪

 ランランララ♪ルルルル~♪~~オミクジいいのが出ますよ、
 

 
 

 


コメント

shizooさん
写真いっつも見てくれてありがとです。
褒められて伸びるタイプ・・だといいなあ。
今はデジ1くんと格闘中です(笑)
2007/09/09(日) 20:22:23 | |sachikogirl #-[ 編集]
いつもありがとう。
ラッフルズさん
こんばんは~
ようこそ台風の中をいらっしゃいました~
まぁ~ジャズでもどうぞ~~♪
ケーキでしたか~~ラーメンでも食べますぅ(笑う)
お身体の調子は如何でしょうか~あまり無理をしないように、ニューデリーに行けばいいかもですね。(笑う)♪
台風、直撃でしょう、非常時に備えてね~停電もするかもですよ。大丈夫、大丈夫ですよ、早く寝ましょうね~~(笑う)
ランラン~ラララ~~♪♪。
で頑張りましょうね。
いつもありがとう。
2007/09/06(木) 20:23:19 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
鈴木キママさん
こんばんは~~
ようこそいらっしゃいました~
台風が来ています、気をつけてくださいね。
いつも楽しく見せていただいています、ありがとう。
本当に面白いですよ、応援していますので頑張ってくださいね。プロでのお仕事となれば大変でしょうね。
お身体に気をつけてくださいね。
写真、楽しんでいただけてありがとう。
これからも頑張ってくださいね。
どうもありがとうございました。
2007/09/06(木) 20:13:04 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは
shizuooさんこんにちは
優しいコメントありがとうございます(*^_^*)
遊びにきました。
今日は元気になりました。と、、いっても台風がそこまで来ていて怖いです(>_<)
でも、shizuooさんのブログのコメント思い出してがんばります。
いつも心でランラララ~ンて。
2007/09/06(木) 17:26:23 | |ラッフルズ #-[ 編集]

こんにちは
どの写真も爽やかで素敵ですね^^
癒されました~
ありがとうございます♪
2007/09/05(水) 14:39:26 | |鈴木キママ #-[ 編集]

また来るよン!!
ぽち
2007/09/05(水) 10:59:45 | |ドダドゥド #-[ 編集]
ありがとう。
小夜子さん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~~
どうぞよろしくですね、ありがとう。
写真、楽しんでいただけてありがとうございます。
下手な写真ですが、自然の写真が大好きなんですね。
空、海、風景、お花とかを楽しんでいます。こらからは
コスモスなども咲いてきますね、楽しみにしていますよ。
また、あそびに来てくださいね。どうぞ宜しくお願いしますね。
ありがとう。
2007/09/04(火) 22:45:57 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
sachikogirlさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~どうぞよろしくですね。
写真楽しんでいただけて嬉しいです、下手な横好きで楽しんで撮っています、ワカバマークのトリプルですよ。
写真を見せていただきました、とっても綺麗な写真ですね、
お上手ですよ、また、いろいろと教えてくださいね。
リンク貼っていただきましてありがとう。
私も貼らせていただきます、どうぞ宜しくお願いします。また、遊びに行きますね。
ありがとう。
2007/09/04(火) 22:33:59 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ママキョンさん
こんばんは~~
ご無沙汰しています。
ようこそ、いらっしゃいました~~暑いですから、スイカでも召し上がれ~お身体、パソコン?。調子はよくなられましたか
あまり無理をしないようにしてくださいね。時々、素敵なお写真を見にいってましたよ。更新しないように(笑う)
写真、楽しんでいただけましたでしょうか~~
全然進歩なしでございますぅ(笑う)まぁ~写真であることには間違いないですからね、また、教えてくだしゃりませ~~
お身体に気をつけてくださいね。皆さんも喜んでいますよ。
いつもありがとう。
2007/09/04(火) 22:26:34 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ドダドゥドさん
こんばんは~~
ようこそいらっしゃいませ~~
いつも楽しい物語楽しく、楽しく見させていただいています。
そうでしょうね~とうとうでましたか~~アロマキャンドルがある部屋が大好きなんですよ、雰囲気いいですしね~~
もう今日頃は多分でますよ。でそうですね~~今日ごろは~~う。し。み。つ。時ですからね、会えると思いますから、優しくしてあげてくださいね。お友達ですから大丈夫ですよ。(笑う)
楽しいお話ありがとう。
2007/09/04(火) 22:18:03 | |shizuoo #-[ 編集]
ご無沙汰~~
さやかぁ★さん
こんばんは~
ご無沙汰していますぅ。
お元気そうで何よりです。写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。時々遊びに寄せていただいていますよ。
また、お上手なお写真を楽しみにしています、
また、遊びに寄せていただきます。よろしくね~
ありがとう。
2007/09/04(火) 22:08:02 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ママレモンさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
写真楽しんでいただけてとても嬉しいです、ありがとう。
空、お花、自然の写真が大好きなんですよ。
記事そうですね~、写真を撮る時の会話をアレンジして馬鹿なことを書いています、それと。もう一つもそうですね。まぁ~童話の世界でしょうか?。程度で過ぎないように楽しんでいます。
いつもありがとうございました。
2007/09/04(火) 22:03:54 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
こんばんは~
良く来てくださいました~
毎日お疲れのことと思います、もう少しですね、頑張ってくださいね。写真楽しんでいただけてありがとうございます。
アサガオの写真なかなか上手く撮れないですね。
気に入っていただけて嬉しいです。
研修大変でしょうが、もう少しですね。先生も大変ですね。
頑張ってくださいね。また、お帰りになりましたらお話を聞かせてくださいね。
いつもありがとう。
2007/09/04(火) 21:56:21 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ドダドゥドさん
こんばんは~~
ようこそいらっしゃいました~~
もう、早いもので九月ですね。日中の日差しも幾分かは柔らかくなってきました。朝晩も虫の声が聞こえてきます。
まだ、日中は暑い日が今しばらく続きます、
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
2007/09/04(火) 21:48:56 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちわ。
コメントありがとうございます^^
とてもきれいな写真ですね~
うちのブログとは、ジャンルが違いますが、今後も遊びにきますね~
2007/09/04(火) 19:48:46 | |小夜子 #-[ 編集]
コメントありがとです。
こんばんは。

引越し先の写真を見に来てくれてありがとうです。どうしても写真を大きく載せたくて、思い切って引っ越しちゃいました。

shizooさんの写真、きれいな海ですね~空がきれいだと、海もキレイになるんですよね・・・。

わたしも素敵な写真をたくさんとりたいな~と思いマス。

また遊びにきてくださいね。
リンク貼っておきます。
2007/09/04(火) 19:39:18 | |sachikogirl #-[ 編集]
shizuooさん、こんにちは~^^
すっかりご無沙汰してしまってゴメンなさいm(_ _)m
久しぶりにお邪魔させてもらって
shizuooさんのステキでキレイなお写真と、いっつも元気で微笑ましいウータンやピー子ちゃん・フミキョンちゃんの楽しいお話にとってもとっても癒されました。
今年海に一度も行けなかったママキョンですが
shizuooさんのお写真を見せてもらって、何だか海やひまわり畑で一緒に遊んだ気分になれました^^ 
有難うございましたm(_ _)m
2007/09/04(火) 14:32:52 | |ママキョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 13:27:06 | | #[ 編集]

こんばんは m(_ _)m
いつもありがとうございます。。

今日は・・・
本当に出そうですねぇ。

私の部屋・・・
アロマキャンドルがあるので、尚更、そんな雰囲気を演出しています。

お会いできたら・・・
ご報告いたします。

ではでは・・・

2007/09/04(火) 01:17:43 | |ドダドゥド #-[ 編集]
いつもありがとう。
deweyさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
いつもありがとうございます。下手な写真に馬鹿なことばかりを書いていますので、中毒になりましたかぁ~(笑う)
いつも、不思議な世界が広がっていて癖になりますって、何だか嬉しい気持ちですよ。これからもお花さん等とも写真を撮らせていただいていますので感謝して、お話をしながら。写真を撮り会話を書いていきたいと思っています。
リンクしていただけてうれしいですよ。私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか~
どうもありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。
ありがとう。
2007/09/03(月) 23:17:05 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
kuzuzakuraさん
こんばんは~~
ようこそいらっしゃいました
ご無沙汰しております。もう、少しは落ち着かれましたか~
いろいろ、重なって大変でしたね。
このたびはオメデトウございます。
アサガオの写真、そうなんですよ。宇宙人なんです(笑う)
なかなか、上手くは撮れませんですね。まぁ~アサガオさんと、いろいろとお話をしたんですよ、そうしたらポーズを撮ってくれましてね、パチリしたんですがまぁ~楽しんでいますのでね。
20枚位撮ったんですよ。いつも楽しんでいただけて嬉しいです。
どうもありがとうございました。

2007/09/03(月) 23:04:40 | |shizuoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 22:16:08 | | #[ 編集]
遊びに来ました~☆
わぁ~どの写真もキレイ(*゜▽゜ノノ゛☆
空の青い色も素敵だし花の色んな色も素敵っ♪
shizuooちゃんは写真上手いなぁ~私も見習わないとぉ~bブログの路線がちょっとずれちゃったけどまた遊びに来てね~(=^▽^=)
2007/09/03(月) 21:22:27 | |さやかぁ★ #-[ 編集]

こんにちは!
ブログ訪問&コメントありがとうございました。
素敵な写真と、記事はちょっと不思議な雰囲気が漂っていますね(笑)
私も空や花の写真はとても好きです。
また伺わせていただきますね。では。
2007/09/03(月) 12:32:16 | |ママレモン #-[ 編集]
朝顔の、、、
色々なお花、とても素敵ですが、
特に朝顔が、心惹かれました。
ほんと、綺麗・・・
研修も、最初の団体の中盤。休みなく、行われていますが、
ちょっと疲れ気味。でも、元気を出さないと、熱気に負けてしまいます。
しっかり食べて、ゆっくりお風呂に入り、早めに寝るようにして、頑張ります。
なかなか、お話しできないで、寂しいです。
2007/09/03(月) 02:11:04 | |chiemi #-[ 編集]

こんばんは m(_ _)m。。

また遊びに来ますネ!!
ではでは・・・
2007/09/03(月) 01:29:12 | |ドダドゥド #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんわ^^

う~ん、いつ来ても不思議な世界が広がってますね~^^
クセになります。
ということでリンクさせてくださいね^^/
2007/09/03(月) 01:06:34 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]
ありがとう。
ホワネコさん
こんばんは~
よくいらっしゃいました~
どうぞよろしくですね~
わたしの、ブログ褒めていただいてありがとう。
嬉しいことを言ってもらったらすぐに隠れるんですよ、今日も隠れますよ。
それ~隠れたよ~よろしくね~隠れま~すぅ。(笑う)
どうもありがとうございました、
2007/09/02(日) 23:32:57 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
tonkoさん
こんばんは~
ようこそいらしゃいませ~
こちらこそご無沙汰しています。
もう、九月ですね、早いですね、もうコスモスも、彼岸花とか沢山のお花が咲いてきますね。でも、朝晩がとっても涼しくなりました、虫の声もたくさん鳴いています。
いつもありがとう。
2007/09/02(日) 23:28:13 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
あかねさん
こんばんは~~
ようこそいらして下さいました~~どうぞよろしくですね、
そうですよ、写真、下手な横好きで楽しんでいますよ。
まだまだ、ワカバマークのトリプルですからね。
天体写真は、なかなか難しいですね、また、楽しみにしていますよ、すごくお写真もお上手ですからね。又いらしてくださいね。
どうもありがとう。
2007/09/02(日) 23:21:44 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ばんびさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
朝顔の花、そうですかぁ~楽しんでいただけて嬉しいですよ。
ばんびさんちの方も秋めいて涼しくなりましたか~埼玉でしたか
でも、まだ大仕事が残って大変ですよね、
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
いつもありがとう。
2007/09/02(日) 23:16:09 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
mistyさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~
そうですね、日中も日差しが柔らかくなってきました、朝晩は、撮っても涼しくなりましたよ。もうすぐ彼岸花も咲きますし、
コスモスもだんだんと咲いてきます、もう少しですね。
今年は、雨もよく降りましたからね、最近は雷ゴロゴロですよ、先日、稲光をパチリ撮りましたよ。二回目ですが~まだまだ、暑い日もあります、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/09/02(日) 23:10:30 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんばんは~
いらっしゃいませ~~
まだ、暑い日が続きます、でも、
日差しが優しくなってきましたね。もう、アケビの実が沢山熟していましたか。もう、その時期なんですよね、わたしも山に行ってみます。カラスウリ~、この辺りにはどうなのかなぁ~さがしてみよ~と、いろいろと大変でしょうが頑張ってくださいね。
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうね。
2007/09/02(日) 23:03:22 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、お久しぶりです。更新がなかなかできなくて、パソコンも久しぶりに開きました。いつもの綺麗な写真に和みました。あさがおの水滴が不思議な感じ。宇宙みたい・・・。ひまわりの中の蜂さんが、可愛いわ!
ごめんなさい!違うHNでカキコしました。
kuzuzakuraで~~す。
2007/09/02(日) 22:59:05 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
いつもありがとう。
ドダドゥドさん
こんばんは~~
ようこそいらっしゃいました~、
朝夕はとても涼しくなりましたね。
今日は、楽しんでいただけて有難うございました。
何分とも下手な横好きで楽しんでいる程度ですからね、そうおっしゃっていただいて嬉しいですよまた、遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
2007/09/02(日) 22:56:09 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
マサタンさん
こんばんわ~
よくいらして下さいました。
写真の最後は瀬戸大橋の近くなんですよ。
瀬戸内海国立公園ですから、とってもキレイですね、年に何回かは写真を撮りに行きますよ。海は場所によりますが、一番近くの海水浴場は車で30分位かかりますね、距離は20キロぐらいでしょうか、もう夜は虫の歌謡大会ですよ。そう、もうコスモスさんですよね~私も大好きですよ。
いつもありがとう。
2007/09/02(日) 22:50:13 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
紅葉さん
こんばんは~
ようこそいらっしゃい~
そうですか~紅葉さんちの方はお日様が出ませんか~、少しジャンプして、覗いてみたら出ていますよ,キラリーンと輝いていますよ、オレンジの花は、コスモスですよ。種類がが沢山ありますが、これからはコスモスですね、紅葉さんもすぐですよ待っててね、いつも楽しんでいただけて嬉しいですよ。
ありがとう。
2007/09/02(日) 22:40:08 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
オレンジさん
こんばんわ~~
ようこそいらっしゃいました~
オレンジさんのお写真とっても、とってもキレイでしたよ。空の写真は大好きですよ。二番目の写真は
朝顔ですね。雨上がりの朝顔のお顔です。水滴なのですがなかなか難しいですね。もう、九月ですね、日差しも和らいできたみたいですね、朝晩はおっても涼しくなってきました、私は、いつもですが夏は弱いですね、汗かきですからね、冷房には強いですよ(笑う)まだまだ、暑い日がもう少し続きます、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/09/02(日) 22:33:12 | |shizuoo #-[ 編集]

訪問有難うございます!
ホワネコです♪
私のヘボブログを誉めていただき、嬉しいですっ!
shizuooさんのブログも、
すごく素敵で、憧れちゃいます!

よかったら、相互リンクしませんか??
お返事ゎ、私のブログでお願いします♪

では^^
2007/09/02(日) 20:31:09 | |ホワネコ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ご無沙汰でした
すっかり涼しくなりました
お元気のようで
安心してまぁす

蒼い空がいいですね
勿論、お花もいいですが^^
蒼い空を撮りたいなぁ
それには、晴れないとね^^;
またお邪魔させて頂きます お元気で♪

2007/09/02(日) 15:17:19 | |tonko #RgyCeBHA[ 編集]

こちらこそはじめまして、よろしくお願いします。
写真をたくさんアップされていますが写真がお好きなんですか?
きれいな写真を撮られていますね。
私も天体写真が好きでよくとっていますが皆既月食と同じようになかなかアップができません…
ケータイできれいな星空がとれればアップできるんですけどね 苦笑

コメントありがとうございました。

2007/09/02(日) 15:13:54 | |あかね #L1x6umnE[ 編集]

こんにちは~♪
あさがおの花弁のアップって初めて見ました。
美しい~^0^
埼玉はすっかり秋めいてきました。
10日前とまるで別の街に来たみたいです。
拍手ポチ
2007/09/02(日) 12:54:45 | |ばんび #-[ 編集]

暑さも一段落し、澄み切った青空が見える頃ですね。
ん、少し早いかな~・・・(^^;)
こちらは、もうすぐコスモスが見頃を迎えます。
お花たちが青空に映える頃、長雨はこないで欲しいな~
2007/09/02(日) 10:21:18 | |misty #WPIrbhZA[ 編集]

暑さも一段落して秋の澄み切った空が見れる頃ですね。
ん、少し早いかな(^^;)
こちらは、もうすぐコスモスが見頃ですよ。
お花たちが青空に映える時に長雨はこないで欲しいな(^^;)
2007/09/02(日) 10:17:44 | |misty #WPIrbhZA[ 編集]
おはようございます
いつもありがとうございます。いよいよ9月ですね。まだまだ残暑が厳しいけれど、あちこちに小さい秋がきています。
昨日裏山にいったら碧いアケビがどっさりみのっていました。
カラスウリをみにいったらまだ小さいでした。
忙しいけれど頑張っています~♪
2007/09/02(日) 07:56:21 | |夕香 #-[ 編集]

おはようございます。
癒される-!!
ノンビリな1日でした。

また遊びに来ますネ!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ


2007/09/02(日) 04:17:58 | |ドダドゥド #-[ 編集]

こんばんわ~

最後の海と空の写真とってもいいです!shizuooさんのうちの近く海なんですか?海の近くに住むのが夢なんで(笑)
今日から9月~外では虫の鳴き声が♪
セミとは違いなにか歌ってるように聞こえませんか(笑)
Ps.コスモスの写真楽しみに待ってますね♪
2007/09/01(土) 23:33:36 | |マサタン #-[ 編集]

空が綺麗ですねーw
ウチの所は最近曇ってばっかりぃ~です。
青空が見たいなぁ(´-`)
オレンジのお花、良い色してますねー☆
美しい(≧∨≦)
毎回、素敵な写真が見れて嬉しいです♪
2007/09/01(土) 22:41:21 | |紅葉 #-[ 編集]

shizuooさん、☆こんばんわ~☆

わたしも、今日は、雲をアップ
しちゃいました。
昨日まで、不安定なお天気だったの
ですけど、今日は、いいお天気でしたね?
ところが、凄い雲が出てきたのですよ~。
でも、夜空を見上げるのも大好きだけど、
空の雲をみるのも大好きです。
二番目のお写真は、朝顔ですか?
朝顔に水滴、ほんとに清清しいですね。
今日も暑かったので、とっても爽やかです~。
今日から、9月ですね?朝晩だけでも、
過しやすくなれば、わたしの夏バテも
解消してくれるのですけど。
shizuooさんは、夏バテは大丈夫でしたか?♪
2007/09/01(土) 20:40:47 | |オレンジ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/251-ecfd5d69
トラックバック
