shizuoo



クリックすると写真が大きくなります。

①ピー子、大きい雲に乗って行くょ。フミキョン、小さな雲でいいよ、みんな、何処に行くの~ウータンも行きたいよ。ランチに行くのょ♪。ウータンは~~うんうん、そうだ~お花さんの上から飛んじゃおう~ビューですぅ。小さな雲に乗っちゃった~綺麗だな~~ランランララン~♪楽しいよ~♪


P1240032.jpg


②今日はお散歩気持ちいいょ。フミキョン、あそこのお家に行ってみよぅと、こんちゃ~、お腹すいたの~~そこへスイカがあるからいくらでも食べたら~ハ~イ~モグモグ~一つ食べた~ょ。アレ~この子ったら~もう、グウグウ~眠ってるぅ~

P1240097.jpg


③かわいいお顔して~これから田圃でも~行くの~何々~私は用事で出かけますぅ。でも大きなお口をあけて~恥かしいょ、つむいでね~ハ~イ分かりました。ありがとう、早くパチりオネガイネ~♪

P1230869.jpg


④暑いのにお元気ですね、ええ~暑くってたまりません~
熱いコーシーでもくださいよ、暑い時にはあちいコーシーおいちぃょ~
シオンさんもガンバッテネ~アイガトさ~ん♪ゴロゴロさんがくるかもよ。


P1230923.jpg


⑤お鼻から何か出てますよ~恥かしいなぁ~もう、見られちゃった~
お首に、一つ如何です~うんうん~でも似合うかなぁ~~♪


P1230928.jpg


⑥もしもし、そこのカタバミさん、今日はお一人でどうしたの~
そうよ、お友達も何処かぇ行っちゃった~もう少し待っててね~~
アイスでもお一つ如何です~ハイハイ~いつもありがとう~


P1230967.jpg


⑦また、あいましたねぇ~お顔~どうしたの~へいへい毎日あちぃから~ヨウシュゴボウさんも大変ね~ほうですよ~チクチクさんも来るんです~痛いんですよ~、あちこちが~

P1230971.jpg


⑧毎日、どんどん大きくなりますね~早く大きくなりたいのよ~
もう一ヶ月少々で、アナタのお口に行きますよ。大きなお口を開けて待っててね~~


P1240133.jpg


⑨マタマタやってきましたね~雲さんいつも何処いるの~
それは、内緒なんですよ~~お話しましょう~ここまでキテネ~いらっしゃ~い~~


P1230300.jpg


⑩いつも、いつもありがとさん~今日のお顔も素敵です~ね~
もう少ししたら、また来てね~とっても美人になりますよ。
またまた、あいましょう、またきてね~


P1220724.jpg

オタマ先生です、こんにちは。

 もう二十四節気の一つ白露です、お身体に気をつけてくださいね


 ピー子ょ、朝の挨拶です、みなさま、おはようございます。パチパチ

 オタマ先生~な~に、上の電線みて~スズメのチュン太ちゃんがたく

 さん、何だかお話しているよ。本当だねぇ~何だろう?~~

 フミキョンちゃん、お話できるんでしょう、うんうん 話してみるよ

 チュン太ちゃん、モグモグ~ウ~ンそうなの~ありがとう。

 何だって、もうすぐ、美味しい新米がお腹イツパイ食べられるって

 お話ょ、でも、チュン太のお母さんがダイエットしないと飛べないん

 だってょ。で、フミキョン頼まれたのよ。ダイエット体操を♪

 いま、流行よ、フリフレ体操ょ、アナタ、いま見てるアナタよ。

 では、フリフレ体操ですよ。は~い、アナタもいいかしら~~♪

 大きく深呼吸です、あまり酸素は吸わないのょ。ジャンプしてお日様

 の近くで吸いましょうね。いいですかぁ~は~いわかりましたぁ~♪

 ジャンプして、お日様に手が届きましたか~は~い♪ダウンです♪

 それでは、手お腰に当てて~腰なのょ、ウータン、腰ないのょ。頭は

 お尻を振って回しましょうね。まず、お尻を右に大きく回して、今度

 は、左です、そうね、前後です~♪では、フミキョン、行きますよ、

 お尻フリフリ、回して、回して、くるりと回して、はい、前、後、

 もう少し早く~~♪クルクル~~♪フミキョン、BGMスタート、♪

 ジャズですね~~いいょ♪うんうん♪気持ちいいなぁ~グウグウ~♪

 フミキョンちゃんどうしたの~グウグウ~♪ウータン、もうバタンキ

 ュウです、それでは休憩、アイスでも沢山食べましょうね~♪

 皆さんも、休憩ですょ♪アララ~皆さんグウグウ~~BGM♪♪

 きょうは、一日どうでしたか
 
 あすは、きっと、きっといい事がありますよ。

 ランランラン~♪ラララ~♪ルルルル~~♪♪
 

 

 

コメント
いつもありがとう。
pianoさん
こんばんは~
よくいらっしゃいました~
暑かった夏もおわりましたね、もう秋ですね。
コスモスさんも咲き出しました。これからあちこちで綺麗で可愛いコスモスさんに会えます。写真を撮ってもらいたくって待っているみたいですよ。
いつも写真を撮る時は、お話をしながら撮るのですが、そのように言ってましたよ(笑う)。
リンク、貼っていただいてありがとうございます。
私も、リンクさせていただきます。どうぞ宜しくお願いしますネ。
いつもありがとう。

2007/09/15(土) 21:35:55 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
うずらっちさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~ご無沙汰しています。コスモスと青空ねぇ~そう、私も大好きなんですよ。もう少ししますと
彼岸花も咲きますよね。今から、楽しみにしていますよ。また、アップしようと思っていますよ。
彼岸花さんが、撮ってねって言うものですから(笑う)。
もうすぐ稲刈りのシーズンですよ。今年は台風も来なかったし、よく分かりませんがいつもと同じ位でまぁ~まぁ~でしょうね~。またアツプします。大きくなりましたよ。
いつもありがとう。
2007/09/15(土) 21:21:34 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ホワネコさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~~
秋ですね、朝晩は涼しくなってきました。
写真楽しんでいただけてありがとう。ホワネコさんもお花がお好きなのですね。これからは、コスモスも沢山咲き出しますね。
もう、期末テストも終わったのですね。もう来週位から返してもらえますね。楽しみですね~♪
いつもありがとう。
2007/09/15(土) 21:12:22 | |shizuoo #-[ 編集]

暑い、暑いと言っていたけど、秋ですね~。コスモス、きれいです。
オタマ先生、お元気ですか?

ところでリンクしていいですか?
2007/09/15(土) 19:35:22 | |piano #-[ 編集]

キバナコスモスと青空はよくお似合いですね^^
うちの裏コスモスもだいぶ咲いてきましたわ。

そろそろ稲刈りのシーズンですよね(^^)
今年はどうなんでしょう~?
豊作だといいんですけど♪
2007/09/13(木) 14:01:43 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]

秋ですか~。物悲しい感じが
しますねぇ~。
写真がもう綺麗で!!
私もお花が好きで、庭に
結構咲いてるんですよ。

2007/09/12(水) 21:50:22 | |ホワネコ #-[ 編集]
いつもありがとう。
kuzuzakuraさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~
ご無沙汰しています、もう少しは落ち着かれましたか~
台風、直撃で大変だったんでしょうね。被害はありませんでしたか~コスモスも台風で折れてしまいましたか~可愛そうですね。
やはりこれからは、コスモスですね。私もとっても好きですよ。
⑦の写真の名前は、ヨウシュヤマゴボウです。まだ花が咲きかけているものもたくさんありますよ。もしありましたら、一度挑戦してみてくださいね。いろいろ大変でしょうが、頑張ってくださいね。
いつもありがとう。
2007/09/12(水) 19:48:24 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
tonkoさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃ~い
お身体の方は如何でしょうか~はやく、よくなるといいですね。
空も、海も秋ですね。
青い空の雲もいろんな形の雲がとっても綺麗ですよ。コスモスもだんだんと咲き出しました、でも雨があまり降らないのでお花さんも、もうピンチですよ。
いつも楽しんでいただきましてありがとう。
2007/09/12(水) 19:37:50 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ばんびさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~
もう、秋ですよ、日差しもやわらかくなってきました。
お日様が早く沈んでしまいますよ。夜には鈴虫の声の大合唱ですよ、秋だな~とつくずく思いますね。コスモス、栗も、稲も、もうすぐに取り入れの時期ですね。
何だか、とっても早いですよ。
いつもありがとうございます。
2007/09/12(水) 19:30:55 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
mayuさん
こんばんは~
よくいらしてくださいました~ありがとう、どうぞ宜しくお願いしますネ。写真を、楽しんでいただけてありがとう。
写真は下手な横好きで撮っています。ワカバマークの初心者ですからね。ただ、なんとなく撮っているだけなんですよ。
まぁ~楽しく撮って楽しんでいます。
また、遊びにおいでくださいね。これからも宜しくお願いします。
ありがとう。
2007/09/12(水) 19:22:32 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ナオミさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
もうすぐ、お彼岸ですね。
お日様も早く沈むようになりました。朝晩はもう寒いぐらいですよ。田舎ですからね~。今年は何だか気候が可笑しくってネ、
雨もこのところ全然降らないし、お花さんも、我慢の子ですよ。
コスモスもそろそろですね、これからは、あちこちに一杯咲きますよ。ナオミさんも、写真を見せてくださいよ、楽しみにしていますね。
いつもありがとう。
2007/09/12(水) 19:14:36 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんわ~~。秋ですねぇ・・
こちらはコスモスはまだですが、楽しみです。
先日の台風で何本か折れてしまい残念です。
赤トンボももう随分飛んでいますね。秋を感じさせる風物詩の一つですね。
7番目の写真の実の名前初めて知りました。
なるほどという感じですね。
2007/09/11(火) 23:15:44 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]

すっかり秋ですね
空の青に海の青に
めが奪われて

コスモスにもう咲いてる
って思いながら
楽しく読みました
また、寄せていただきます。
2007/09/11(火) 21:08:26 | |tonko #5m2wgIxg[ 編集]

こんはんは~♪
秋 ですね。
数日ですっかり秋の景色に早がわり。
キバナコスモス コスモス それに稲には実りの穂が。。。
空の雲も秋の色。
季節は移り変わっていますね。
拍手①
2007/09/11(火) 19:00:35 | |ばんび #-[ 編集]

すてきな写真ばかりですね(。-_-。)これってデジカメでとられてるんですか?( ・ิω・ิ)
2007/09/11(火) 19:00:09 | |mayu* #-[ 編集]

こんにちわ~。
もうコスモス咲いてるんですねー。
キレイで大好き。
私も写真とか始めようかな?
2007/09/11(火) 15:09:18 | |ナオミ #-[ 編集]
いつもありがとう。
sachikogirlさん
こんばんは~
いらっしゃいませ~~
ヨウシュヤマゴボウさんをアップですか、ありがとう、
この辺りでも、まだ花が咲いているものもありますよ。昨日、家の裏で撮りましたが、まだ、花が咲いているものも沢山ありましたよ。
どうもありがとうね。
2007/09/10(月) 23:19:30 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんばんは~~
ようこそいらっしゃいました~~
もう、ゆいさんが来られましたら、うちのウータンも恥かしいって言っていましたよ、ですから、すぐに隠れますからね、事前に
連絡をとフミキョンが言っていました。もう、下手な写真を褒めていただきましてありがとうざますぅ。
お花は、とっても綺麗ですよね、空の中のお花素敵ですよ、私の大好きな写真でもありますよ。(笑う)
いつも褒めていただいてありがとう。スイカでもどうぞ召し上がれ~♪
いつもありがとう。

2007/09/10(月) 23:13:19 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
sachikogirlさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃ~い
もう、秋ですね、そうですか~⑦のブドウのような写真の名前はブドウなんですよ、嘘ですよ。
sachikogirlさんもヨウシュヤマゴボウを撮られましたか~
とっても綺麗でしょう。
お写真がお上手ですから、アップたのしみにしていますぅ。
いつもありがとう。
2007/09/10(月) 23:05:23 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
桜ふるふるさん
こんばんは~
そうですよ、いま、秋なんですよ。忙しさにかまけて秋を忘れるところでしたね(笑う)グッドタイミングですね(笑う)
そうですよ、忘れないように、反省ですね。反省をしましょうね。(笑)
でも、本当に大変ですね、一日が40~50時間であればいいのでしょうが、そうはいきませんですね。24時間です。
これからは、綺麗な、コスモス♪あちこちで咲きますよね。綺麗なコスモスをジックリと眺めるのはとってもいいことですよ(笑う)青い空のなかのコスモスをどうぞ~♪
いつもありがとう。
2007/09/10(月) 22:56:26 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんばんは~
よくきてくださいました~
もう、秋ですよ、今日の、空とっても綺麗な青空の一日でした。もう、虫の声が、うるさいですよ。周りが、山に囲まれていますからね~(笑う)朝晩は、もう涼しすぎますよ。
夕香さんも、いろいろと大変でしょうが、もう涼しくなります、お身体に気をつけて頑張ってくださいね
いつもありがとう。
2007/09/10(月) 22:43:46 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
オレンジさん
こんばんは~
よく来てくださいました~ありがとう。
今日は、とっても綺麗な秋空の一日でした~。
朝晩は、めっきり涼しくなってきました。①青空のキバナコスモス、私も大好きな一枚なんですよ。風景、環境はいいでしょう(笑う)田舎ですからね、海を除いては、我が家か、周りの写真が多いいのですよ。でも人家はあるのですよ、写らないように撮っていますからね~(笑う)
海、空の写真はもう、大好きですよ。ですからよく行きますよ。⑨の写真、そう、すごいですね~やはり、見るところが違いますね、驚きましたよ。見ていただいてありがとう。
あの写真は、助手席から私が、撮った写真です、私が助手席に座ることは珍しいのですが、あまり撮ったことがないので、テストで撮ってみましたよ。流石、オレンジさんありがとう。
いつもありがとうございます。
2007/09/10(月) 22:34:51 | |shizuoo #-[ 編集]
ゴボーさん
こんばんは~。
ヨウジュヤマゴボウの写真をアップしてます。
私のはまだ、ゴボウ(ブドウ?!)らしくない時期のものですけど・・・形はハッキリしないけど色合いが秋~って感じなところが気に入っています♪
タイトルおよびコメントはshizooさんからのコメントを参考につけました。
2007/09/10(月) 21:44:55 | |sachikogirl #-[ 編集]
いつもありがとう。
ラッフルズさん
こんばんは~~
ようこそいらっしゃいませ~~
週末、お天気がよくってよかったですね。美味しいものも沢山食べて、リラックス体操をして~(笑う)
しなかったですか~~♪さぞ満足満足でしょうか~(笑う)食欲の秋ですからね~たくさん、たくさん食べましょうね♪(笑う)
私の、下手な写真で楽しんでいただけて嬉しいですよ、ありがとう、⑤のフウセントウワタなんですが、雫、私は大好きなんですよ。真珠ですぅ~プレゼントですね。オタマ、フミキョンも元気ですぅ。すぐに雲でも乗りますからね(笑う)
いつもありがとうございます。
2007/09/10(月) 21:42:48 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
kokorobiさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~
今日は、とってもいいお天気、秋空の一日でした。
朝晩はとってもすごしやすくなりましたね。虫さんの大合唱です、(笑う)もうすぐに、お彼岸ですからね~
いま、シオンがとっても綺麗です、朝露のシオン、アサガオ、
コスモスさんも顔負けですよ。
こらからは、コスモスがあちこちで見られるようになります。
写真の秋でもありますね。
いつもありがとう。
2007/09/10(月) 21:26:27 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~
今日は、秋でした~とっても綺麗な空清清しい一日でした。
でも日中はまだ、暑いですね。週末からは涼しくなりそうです。写真楽しんでいただけて嬉しいです、我が家にあるものを撮って載せていますよ。ヨウシュヤマゴボウさんは大きなお顔でドーンと座っていますか。(笑う)我が家の周りは写真のごとく田舎ですからネ、裏山にもたくさんいらっしゃいますよ。(笑う)
写真を撮るまでは、全然名前なんか知りませんでした。でも雑草なんかでもすごく可愛いですね。本当に優しくって綺麗ですよ。これからは、コスモスですね、また、楽しみが増えますね。
いつもありがとう。
2007/09/10(月) 21:14:29 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
みぃさん
こんばんは~~
よくいらっしゃいました~そうですよ、ようやく更新ですよ(笑う)みぃさんも~~もう稲刈りですね、
南部の方は一ヶ月ぐらいは遅いですよ、コンバインに乗って刈ってくださいませ~(笑う)①の写真、ポストカードですかぁ~楽しみにしていますよ、お願いします~すね。
大阪、如何でしたか~さぞ空気を悪くして帰ったんでしょう。北、南、ナンバの周りでアブラを売っていましたね(笑う)
ライブよかったですか~~♪
いつもありがとうね。
2007/09/10(月) 20:53:44 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
マタサンさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~
マタサンさんの写真見させていただきました、
そうですね、もう稲刈りも終わったのでしょうね。このあたらは、早稲は、来月の早々位からでその他は中旬ぐらいから刈り取りをします。これからは、食欲の秋ですよ、沢山美味しいものを食べましょうね(笑う)写真の秋でもありますね。
いつもありがとう。
2007/09/10(月) 20:45:58 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
pole poleさん
こんばんは~
ようこそいらつしゃいました~
そうですね、ヨウシュヤマゴボウもそろそろ果実と茎も色ずいてきました。まだ、これから、花が咲きかけのものも沢山ありますよ。今年はやはり気候の関係でしょうか~可笑しいですね。
フウセントウワタもそうですが、海辺にあるものは
もう、フウセンになっています。我が家のはまだ、花ですよ。
フウセンにないますかね、環境が違うと難しいのでしょうか~
いつもありがとうございます。
2007/09/10(月) 20:38:54 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは~♪

凄く写真がまた全部綺麗で嬉しくなります♪

空の写真が沢山~v-238

お花の綺麗な空に向かって頑張って咲いてる姿も本当に素敵ですe-415

また凄く癒されました~♪

自然って本当に凄いですね!!!

shizuooさんいつもありがと~♪

私も頑張らないとですね~(^^)。
2007/09/10(月) 15:53:27 | |ゆい #-[ 編集]

こんばんは~。
アップ待ってましたよー。
ブドウみたいなの、なんて名前ですか??
私もこないだ撮ったんですよ~。秋って感じですよね。。。
明日アップしよ~うっと。
2007/09/09(日) 22:47:42 | |sachikogirl #-[ 編集]

本当にいつもグッドタミングなのでしょうね!秋なのですね。忙しさにかまけて秋の自然を忘れていました。そうですね反省、このタイミングでまた癒しを求めに来ます。
2007/09/09(日) 19:54:41 | |桜ふるふる #-[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰で~す。けどちゃんと生きていますよ~♪
自然はもう秋なのに暑い日が続きますね~!
でももう少しの辛抱ですよね。
いつも★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
2007/09/09(日) 19:36:22 | |夕香 #-[ 編集]

shizuooさん、☆こんばんわ~☆

青空にキバナコスモスが、爽やかで
気持ちいいですね~。
なんか、わたしも、あおぞらに両手をいっぱい
高くあげて、伸びしたくなっちゃいました~。
でも、随分、風景の環境のよさそうな
ところなのですけど、shizuooさんの
地元なのでしょうか?
9番目、海に白い雲、迫力ありますね~?
気分爽快になる光景ですねぇ?
いいな~。もしかして、走ってるお車の
助手席から撮影されましたか?
なんか、動きか感じられるのですよねぇ♪v-482
2007/09/09(日) 18:17:31 | |オレンジ #-[ 編集]

shizuooさんこんにちは
台風が去って、土曜、日曜はよく晴れましたね。
shizuooさんの写真を観て、更に元気になりました!
特に⑤の雫は真珠みたいですね。凄くいいです。
オタマ先生、フミキョンさんもお元気そうですね(*^_^*)
2007/09/09(日) 17:31:45 | |ラッフルズ #-[ 編集]
朝露の・・・
v-22紫苑さんがとてもいいですね。
コスモスも顔負けの美しさに撮影されていますね。
2007/09/09(日) 08:58:18 | |kokorobi #-[ 編集]
空が、秋の色をしていますね~~
お花の写真が、いっぱいで、楽しくて嬉しいです。
ヨウシュヤマゴボウは、我が家にも、一本生えています。
この一本だけは、抜かないで、毎年大きな顔をして、鎮座しています。
2007/09/09(日) 06:38:57 | |chiemi #-[ 編集]

shizuooさぁ~んっ♪
ブログ更新日ですねぇ~(笑)
私もがんばらなくっちゃですぅぅ~( *´艸`)クスクス
コスモスの季節ですねぇ~っ♪
中でも、①の写真がステキっ!!
なんだかポストカードができそうですねぇ~っ☆☆
shizuooさんはジャズを聴くのですかぁ~っ。
大人な感じですぅ~っ♪
そうそうっ!!この写真のイネはまだ緑ですねぇ~っ。
うちの近所は、今日もみなさん稲刈りしてましたぁ~っ!!
うちはまだなんですけどね(笑)
2007/09/08(土) 21:24:27 | |みぃ #volU5VHQ[ 編集]

こんばんわ~

こちらではもう稲刈りしてますが、まだ青いですね(^^?
収穫の秋~食欲の秋・・・これから始まる秋が楽しみ・・・食べてばかりでなく写真も楽しくなりますね(笑)
キバナコスモス+空撮っても元気そうに写ってていいカンジです。この撮り方参考にしちゃいます♪
2007/09/08(土) 21:16:19 | |マサタン #-[ 編集]
いつもありがとう。
mistyさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~~
毎日、暑いですね、でも朝晩はとっても涼しくなってきましたよ。もうすぐです、コスモスもあちこちで綺麗に一杯咲きますね。まだまだ、暑い日があります。お身体に気をつけてくださいね。夏ばてしないように気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/09/08(土) 21:02:17 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
はちこさん
こんばんは~
まだ、暑いですね。
はちこさんちの方もそろそろ、コスモすさんが咲いているのでしょうか。秋の桜ですよね 。この前までは咲きそうで、また暑くなったからでしょうね、蕾が開きませんよ。種類によるでしょうが~もう少ししたらあちこちに一杯咲きますね。私も田園風景が好きなんですよ。好きなスポットです。
いつもありがとう。
2007/09/08(土) 20:53:28 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは
今週末、久々に青空が戻ってきましたよ。
でも厳しい残暑、コスモスが咲き誇るような
清々し青空が待ち遠しいですよ~。
それと実りの秋、これもまた楽しみ~(^^;)
2007/09/08(土) 15:47:27 | |misty #WPIrbhZA[ 編集]

1枚目の写真、素敵ですね♪
私の大好きなコスモスの季節です。
もう少ししたら、もっと沢山その辺でも
観られるようになるかな…♪
田園風景も大好き!
2007/09/08(土) 14:05:22 | |lunaはちこ #-[ 編集]
いつもありがとう。
manamiさん
おはようございます。
ようこそ~いらして下さいました~~PC言うことを聞いてくれませんか~~~~やはり暑いとPCさんも夏季休暇がいるんですよ。あげましたか~お休みを~つかいすぎ~そうでもない?(笑う)
こぎ使っては駄目ですよ(笑う)暫く車駄目ですか~~海の写真を載せますね。海水でもしてくださ~いね。manamiさんはお写真お上手だから~~いつも下手な写真でゴメンチャイですね、
まぁ~楽しみで撮っていますので、まぁ~いいかぁ~
いつもありがとうね。
2007/09/08(土) 10:30:27 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
紅葉さん
おはようございます、
ようこそ、ようこそいらっしゃいませ~
台風大丈夫だったんですね、進行方向に住まわれていたんですね。でも被害がなくって良かったですね。海水浴、また綺麗な海水浴場の写真を撮って載せますので海水浴をしに来てくださいね(笑う)
まだ、だ~じょうぶよ(笑う)専門は犬かきですか(失礼、潜水艦、ゴメンチャイでいた)
いつもありがとう。
2007/09/08(土) 10:22:16 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
deweyさん
おはようございます。
よくいらっしゃいました~
ブログ途中でゴメンなさいね。いつも楽しんでいただけたありがとう。上の写真は、瀬戸内海ではないんです、少し入った山間部ですよ。下の写真はご存知の通り瀬戸内海ですね。
いつもありがとう。
2007/09/08(土) 10:16:08 | |shizuoo #-[ 編集]

⑤はフウセントウワタのお花でしょうか??

ヨウシュヤマゴボウの果実と茎きれいに色づいてきましたね。
2007/09/07(金) 23:18:12 | |pole pole #0/9lwY.w[ 編集]

いつも遊びに来てくれてありがとう。
PCの調子が悪いので今夜はノートPCを使っていますが、
慣れないのでモタモタしています(汗

海の写真が好きです。
しばらく車に乗れないので ここに海を見に来ますね。
2007/09/07(金) 23:17:35 | |manami #h49HcPwE[ 編集]

キレイなお花ですねーww
可愛いww
素敵な写真が見れて嬉しいです(*´∨`*)
結局、今年の夏は海に行けませんでしたぁぁ↓↓
でも、ココで海の写真が見れたので結果オーライです(笑)
また、いろんな写真が見れるのを楽しみにしています☆
2007/09/07(金) 23:11:26 | |紅葉 #-[ 編集]

こんばんわ~^^
またまた楽しく読みました~
2まいめと、らすと2まいめヶ気持ちいい~♪
これは瀬戸内海のどっかですね~^^
2007/09/07(金) 22:40:40 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/255-462c1dff
トラックバック
