shizuoo



 写真は、クリックすると大きくなります。

①シュロウさん、今日のお空は、とっても気持ちがいいですね。
チョット、あの雲さん見てよ。何に見えるかな~~綺麗な雲さんだね。

P1240344.jpg


②栗さん、栗さん、今年は暑くて困ったでしょう。
そうですよ、喉が渇いてね~もう少し待っててね。
私の、下で待っててね。お友達と一緒に降りていくからね~

P1240342.jpg


③ハギさん、今年もこんにちは~~途中からお顔が見えなくて~
そうよ、そうです、暑いから~一度ネムネムしたんです。
もう、涼しくなったから大丈夫よ。一枚お顔をお願いよ。

P1240383.jpg


④赤ハギさんも、こんにちは~今日はお顔が綺麗ですね。
少しは、可愛くなりました~うんうん、早くパチリですぅ。

P1240410.jpg


⑤ヒオオギさん、こんにちは~今度はお顔が変わりましたね。
そうです、こんな顔どうですか~種子さんですか~そうですよ。
一枚パチリお願いよ。

P1240374.jpg


⑥いつもお元気ですね、まだまだこれから頑張るよ。
皆さんに会いたくってね、一枚お顔を写してよ。
可愛いお顔でハイポーズ~0Kよ。ありがとうでした。

P1240171.jpg


⑦アナタは何処かで会いましたよ~私はセセリと申します。
そんなところで何してるの~隠れんぼをしてるんですよ。
芙蓉さんの中に隠れたの~、見えてる見えてるよお尻がね。
こんな、お尻をパチリしないでね。

P1240210.jpg


⑧私は、パチリは苦手ですぅ、はじめてなので恥かしい~。
とってもスタイルいいですね、お顔もいいと思いません~
アナタも、なかなか図々しいですね。早くお願いパチリやさん~。
センニンそうさ~ん

P1240311.jpg


⑨またまた、パチリお願いに~ようこそようこそ~いらっしゃい~
今日も、宜しくオネガイネ、わかちぃた、わかちぃた、ハイポーズ。

P1240038.jpg


⑩またまた、会えて嬉しいよ~こんなに大きくなりました~
今日も、元気で頑張るよ。見てみてこの顔どうですか~
うんうん、なかなか綺麗です、今年も頑張りました。
記念に、パチリオネガイネ~ハイハイ、パチリOKよ。

P1240332.jpg


⑪今日もお元気で何よりよ。また、お会いできて嬉しいよ。
沢山パチリをオネガイネ、お土産ないけどいいかしら~
優しく、優しくパチリです。またまた、きま~すぅ、待っててね。

P1120143.jpg


 

 タマ先生です。こんにちは。

 もう、お彼岸入りですね。お身体に気をつけてくださいね


 
 朝の挨拶です、ピー子、上手になったでしょう。パチパチですぅ。

 みなさん、おはようございます。 今日も楽しくランランラですぅ♪

 オタマ先生です、今日は、ウータンちゃんのミニ運動会ですょ♪

 今日は、元気一杯怪我をしないように皆さん頑張ってくださいね。

 ハ~イ、今日のBGMはクラシックですよ~♪いいなぁ~フミキョン頑張
 
 っちゃうよ♪ランランラン~~♪。クラシック、クラシックだぁ~♪

 それでは、今日のはじめは、タンバリンでポンですぅ。

 出場者は、ウータンちゃん、ウ~ン、ピー子ちゃん、ア~イ、

 意地の悪い、フミキョンちゃんですょ。今日は、もうルンルンょ。♪

 ジャ~ン、スタート、ウータンスタートだってよ、な~に~スタート

 一番目は、フラフープをくぐってタンバリンをポンですよ。
 
 は~い、皆さんスタートです♪じゃ~ん♪ウータン、ピー子、フミキ

 ョンちゃんも、頑張っています。アラララ~どうしたのでしょうか~

 ウータン選手、いきなりダウンです、ウータンどうしたの~うんうん

 朝、お母ちゃんが、なにも作ってくれなかったから、お腹がすいて~

 そうなの~これ食べるぅ、ラムネ菓子だょ。ウンげんきでた~~

 フミキョンちゃんが一番でした~♪ピー子、ウータン頑張りましたが

 三等でした。でもよく頑張りました。フミキョンちゃん得意げな顔で

 す、アララ~♪フミキョンちゃん、いきなり踊り始めましたぁ~♪

 トンボちゃんの、ピョコピョコダンスのようです、いま、一番流行♪

 何ですよ、アナタ知らなかったでしょう~♪楽しいんだから~♪

 少しだけ、みてみた~い♪チョットだけよ~~ フミキョンは何処に

 行ったかな、何してるの~~そんなところで~~次のプログラムよ。

 次は、一輪車でかぁータン急いでねですぅょ。

 これは、一輪車をもってネ、走るのよ。お母ちゃんが~~

 アレレ~赤ちゃんが、飛びいり参加ですよ。

 よーいバーン♪お母ちゃん、慣れたものです。なんと一輪車を押すの

 をやめて背中に担ぎましたぁ~どうしたんでしょうか~赤ちゃんを

 手で持ち上げています。恐るべきコンビです。しかし、何を食べてき

 たのでしょうか~

 今日のプログラムの最後です。

 チョコレート食べ競争です。棒にチョコを吊るしています。ジャンプ

 して食べましょう。 赤ちゃんも参加しますか~モグモグ~~

 参加するそうです。よーい、バ~ン、赤ちゃん選手、すごいダッシュ

 です、ウータンもかないません。ピー子、バンザイ、フミキョンちゃ

 んどうしたのでしょうか~最後です、まだ、チョコレートが取れませ

 ん、どうも、ジャンプが苦手みたいです。フミキョン踊りだったら~

 赤ちゃん選手、一人でチョコ、全部食べちゃったみたいですぅ♪♪

 今日も、無事、運動会も終わりましたょ。みなさんありがとう♪
 
 きょうは、一日どうでしたか。

 明日は、きっと、きっといい事がありますよ♪

 ランランラン~♪ルルルルル~♪ランタラッタ~♪ランラン~♪
 
 

 

 

 

コメント
ありがとう。
mimiさん
こんばんは~
遠路のところをようこそいらっしゃいました~
ありがとう。
写真楽しんでいただけてありがとう。下手な横好きで楽しんで撮っています。まだ、ワカバマークのホヤホヤですからね。宜しくお願いしますネ。
また、遠方から遊びにお越しくださいね。私も新幹線で行きますよ(笑う)今後とも、宜しくお願いしますネ。
ありがとう。
2007/09/28(金) 20:00:36 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
りぃさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~
いつもありがとう。
楽しんでいただけてありがとうございます。
こんな、私のブログにリンクしてくださいましてありがとう。
どうぞ宜しくお願いしますネ。
また、遊びにお伺いさせていただきますね。
ありがとう。
2007/09/28(金) 19:54:30 | |shizuoo #-[ 編集]

いつも綺麗な写真ですね~♪。
コメント残そうと思うのだけど・・・ここまでたどり着くのが大変(笑)。
いつも凄い数のコメントですね。
2007/09/27(木) 10:09:55 | |mimi #-[ 編集]
こんにちは!
コメントいつもありがとうございます♪
優しいブログに癒されています。
リンク貼らせていただきます(*^▽^*)
よろしくお願いします!


2007/09/25(火) 20:19:17 | |りぃ #hHr8eLEw[ 編集]
いつもありがとう。
うずらっちさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~~
ご無沙汰しています。
そうですね、季節の移り変わりがでているでしょうか~海を除き、我が家の周りの写真ばかりを乗せて見ました、ですから
空も、栗、稲穂の写真、もう、十月早々から稲刈りが始まります、いつも同じですが、刈り取りが終われば、もう今年も終わりですよ。一年がとっても早いですね。更新を早くしなければと思いつつですよ(笑う)
いつもありがとうございます。
2007/09/24(月) 22:49:58 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
manami tyan
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~
パソコンよかったですね。
もう大丈夫ですか~私も、今年三月にパンクしちゃって、全部入れ替えをしました、その間お休みをしていましたよ。
なかなか、大変ですよね。もう写真も整理が終わられたのですか~写真、なになに~日本ですね(笑う)あたり~ヶラヶラ~~
また、manami節を楽しみにしていますよ。
いつもありがとう。
2007/09/24(月) 22:38:20 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
くぅまるさん
こんばんは~
遠路のところをよくいらしてくださいました~
どうぞよろしくですね♪
いや~~もう、くぅまるさんって、恥かしいから隠れますよ。
ウータンが隠れるって~よ(笑う)
写真は、ヘタヘタですよ。下手な横好きで楽しんで撮っています、ただ、パチパチだけですね。
ここは、何だか分からないところでしょう(笑う)あまり考えない方がよく分かるんですよ、(笑う)いつも、馬鹿なことばかりを書いていますので、たまには、まともな事をと思いますが~
うちの、フミキョンが難しいっていってますょ。(笑う)今後とも宜しくお願いしますネ。
どうもありがとうね。
2007/09/24(月) 22:28:39 | |shizuoo #-[ 編集]

写真を見てるとだんだんと季節が秋に進んでる
のがよく分かりますね(^^)
稲穂の写真いいですね~♪
今年はタイミングが合わなくてうちの近所の稲は
ほとんど刈られてしまって写真は撮らずじまいで
終わってしまいましたわ。。(^^;
2007/09/24(月) 22:27:44 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんばんは~~
よくいらしてくださいました~~
もう、秋ですね、空の色が本当に綺麗な青空になってきましたよ。センニン草、すごく可愛いでしょう。たまたま、田圃の畦に沢山咲いていました。私も、何だか分かりませんでしたが、写真をアップして名前を教えていただきました。
もう、来月早々位から稲刈りが始まります、が大体10日前後ぐらいでしょうか~これで今年も終わりになりますね。
いろいろと、大変でしょうが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
いつもありがとう。
2007/09/24(月) 22:18:21 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ドダドゥドさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~~
いつも楽しい物語を楽しみにしています。
また、ぜひとも、ゆっくりと、見させていただきたいと
思っています。これからも宜しくお願いします。
どうもありがとう。
2007/09/24(月) 22:08:21 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ばんびさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
いつも、下手な写真を褒めていただきましてありがとう。恥かしくってネ、もうすぐに、冬眠しますぅ。最近は、何だか気候が可笑しいですね。
そちらの方は、急に、秋ですかね、体感温度がそんなに下がりましたか~もう、秋ですね、涼しくなりますね。お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/09/24(月) 22:03:15 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
まゆ姉さんさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~
写真を、楽しんでいただけて本当にありがとう。
まだ、写真を始めたばかりなのですよ、下手な横好きで楽しんで撮っています。ただ撮るだけですからね、構図とかの技術も
な~にも分からないんですよ。少しは、何とかしなくてはと思っていますがまゆ姉さんのような写真が撮りたいですね。
また、お邪魔させていただきますね。
どうもありがとう。
2007/09/24(月) 21:55:52 | |shizuoo #-[ 編集]

やっとPCが 復活しました i-179
お日様の写真はやっぱり携帯電話では綺麗に 撮れませんね i-195
今日は半日かかって写真の整理とブログの再編集をしました i-220
青空には 椰子科の植物がよく似合いますね i-234

2007/09/24(月) 21:12:37 | |manami #h49HcPwE[ 編集]
かわいい☆☆
shizuooさん

こんにちは!ブログに遊びに来ていただき、どうもありがとうございました♪

かわいい写真、かわいいコメント、覗かせてもらっていたのでコメントをいただいてすごく嬉しかったです☆これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-111

運動会のお話も楽しく読ませていただきました☆うちも昨日運動会でしたよ~。こっちも同じように、皆がんばって楽しい運動会でしたよ☆☆

写真もきれいでかわいいですね♪♪
⑤のヒオオギの種子でしょうか、黒くってぴかっとひかってて、かわいい♪
こんなにきれいに撮れるものなんですね~。

これからも楽しみにしていますv-238

2007/09/24(月) 15:01:23 | |くぅまる #-[ 編集]
こんにちは
空の色がとても青くなりましたね。
やはりあきなんですね。暑いけれど・・・。
センニンソウってかわいいですね。観たことあるようなないような?♪(゚▽^*)ノ⌒☆
稲さんも早くかりとって~といっているみたいです。
2007/09/24(月) 11:22:18 | |夕香 #-[ 編集]

こんばんは m(_ _)m
お久しぶりです。。。

お元気でしたか??

ぜひ遊びに来てくださいね!!

物語・・・
3話完結ショートストーリーなどもアップしましたよー!! ぜひ!!

ではでは・・・
お待ちしております!!

2007/09/24(月) 02:55:26 | |ドダドゥド #-[ 編集]

こんばんは♪
さりげないのに すごく綺麗なお写真ですね。
特に最後の海が素敵です。
埼玉は今日急に涼しくなりました。
昨日より体感温度は10度くらい下がった感じです。
やっと秋になったのかしら。
拍手ポチ
2007/09/23(日) 21:17:11 | |ばんび #-[ 編集]

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございました。

とてもステキなお写真がいっぱい♪キレイです。。。
また遊びにいらしてくださいねv-290
楽しいので、まだお邪魔させてくださいねv-411
2007/09/23(日) 20:19:07 | |まゆ姉さん☆ #-[ 編集]
どうもありがとう。
りぃさん
こんばんは~
よくいらっしゃいました~どうぞよろしくですね。
写真楽しんでいただけてありがとうございます。
下手な横好きのワカバマークがトリプルの写真です。
ブログも、何だか分からないことばっかり書いて楽し
んでいます。
まだまだ、日中は暑い日が続きます、お身体に気をつけてくださいね。また、遊びに来てくださいね。
どうもありがとう。
2007/09/21(金) 20:53:00 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちは!
おじゃましちゃいました!
まだまだ私のしらない綺麗なものってたくさんあるんですね。
普段気づかない植物たちでも、こんな風にshizuooさんのブログを観ると心が豊かになれる感じがしますねe-51
これから毎日の視野が広くなりそうです。ありがとうございました!
また遊びにきます。これからよろしくお願いしますe-256
2007/09/21(金) 11:57:51 | |りぃ #hHr8eLEw[ 編集]
いつもありがとう。
ラッフルズさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃ~いました~ご無沙汰しています。ゴメンチャイですね♪写真、いつも楽しんでいただけて嬉しいですよ。
ラッフルズさんのように、上手な写真が撮りたいですよ。
アカハギが、お好きなんですか~~沢山写真は撮りましたが、
何分ともに、下手っピーですからね~、お嬢さんの、運動会ですか~楽しみですね~私も、応援に行きますよ(笑う)。
ミニ、運動会のコメント(笑う)いつも馬鹿なことばかり書いていますのでね~そう、おっしゃっていただけると嬉しいですよ。
いつもありがとうございます。
2007/09/20(木) 21:05:36 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
紅葉さん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~ご無沙汰しています。ゴメンチャイね♪朝晩は、とっても涼しくなりました。紅葉鈴虫さんも、
マツムシさんも、カラオケですよ、先生は勿論、紅葉せんちぃえです♪。このところ、日中は、夏ですよ、もう、暑くってね、バタンキュウですよ。でも、青空を見ていると、とっても雲も綺麗ですよ。もう、秋ですよ。日向葵も、可愛いでしょう
暑いのに、小さな身体で頑張っていますよ。可愛いですよ。紅葉さんには負けますよ。まだ、暑いですから。お身体に気をつけてくださいね、お勉強もガンバ~~♪
いつもありがとうね。
2007/09/20(木) 20:54:06 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
管理人さんのおかたへ
こんばんは~
ようこそいらつしゃ~いました~どうもありがとう。
毎日暑いですね、遠いいお国の方も、まだあついのでしょうか~
もう、新しい学期でしょうか~お勉強、お手伝い、青春に一杯
頑張ってくださいね。
また、遊びに来てくださいね。お身体に気をつけてくださいね。
2007/09/20(木) 20:42:44 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
われもこうさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
ご無沙汰しています。なかなかお忙しそうですね。
今年は気候が可笑しいですね、もう秋に、と思っていたら、このところまた、夏にぶり返しですよ。もう暑くってね~どうなっているのでしょうね~当分続くみたいです。
8番の名前ありがとう。我が家の、田圃の畝に咲いていましたので撮りましたが、名前が分からなくってね、調べてもよく分からないんですよ(笑う)どうもありがとう。たすかりました。
いつもありがとうね。
2007/09/20(木) 20:37:30 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
nanakoさん
こんばんは~よくいらしてくださいました~
どうぞ宜しくお願いしますネ。
写真楽しんでいただけてありがとう。下手な横好きで撮っていますが、まだ、ワカバマークのトリプルですよ。
まぁ~楽しんで撮っていますのでね~まぁ~いいっか~って、ところですよ。このところ、稲穂も日々に色ずいてきます、もうすぐ刈り取りが始まります。写真は海を除いては、我が家の周りの景色ですよ。何分ともに、田舎ですよ~(笑う)どうぞよろしくね。
どうもありがとう。
2007/09/20(木) 20:28:13 | |shizuoo #-[ 編集]
shizuooさんこんにちは
今回の写真も綺麗ですねー。特にアカハギさんは本当に美しく、見とれてしまいましたよ。
そうですね、運動会のシーズンですね!
ミニ運動会のコメントも楽しく拝見しました(^_^)
家の姫の運動会も来月にあるんですよ!
2007/09/20(木) 19:57:47 | |ラッフルズ #-[ 編集]
いつもありがとう。
ゆいさん
こんばんは~~
まぁ~まぁ~とおいい、お国からようこそいらっしゃいました~~いつも、写真楽しんでいただけて嬉しいですよ。
そうなんですよ、お花でもなんでもそうですが、また、会えたら嬉しいですよ。いつも、お話してますよ、でも写真はいつも下手ですよ(笑う)ゆいさんのように、早く上手に撮れるようになればと思いますが、難しいことですよね。また、教えてくださいませ~
いつもありがとうね。
2007/09/20(木) 19:53:50 | |shizuoo #-[ 編集]

久しぶりです!!
本当に気持ちが良さそうな空ですね!!
見ているだけで、気分爽快(笑)
ウチも綺麗な空が見たいです(><。)

6枚目の可愛いお花は向日葵ですか?
ちっちゃい向日葵って感じがします。
とっても可愛いですww
2007/09/20(木) 19:46:20 | |紅葉 #-[ 編集]
いつもありがとう。
mayuさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~
写真、mayuさん、とってもお上手ですよ。
私は、写真は何にも分からないのですね。
ブログを初めて、それからカメラを買って撮り始めました。
でも、自然の写真って、大好きなんですよ、まぁ~楽しんで撮っていますからね。いいとしましょうか~(笑う)
いつもありがとう。
2007/09/20(木) 19:45:55 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとうね。
chiemiさん
こんばんは~~
よくいらっしゃいました~~
chiemiさん、この暑い中よく頑張られましたね。三週間、本当によく頑張られました♪お疲れ様でした~。
さぞや、お疲れのことと思います。タップリと疲れも溜っているのではないか思います。たまにはゆっくりとしてくださいね。また来月もあるのですね、でも、chiemiさんなら大丈夫、大丈夫ですよ、沢山食べて、食べまくりましょうね(笑う)
また、お仕事頑張ってくださいね。まだ、暑いですから、お身体に気をつけてくださいね。
いつも、ありがとうございます。
2007/09/20(木) 19:37:10 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
マサタンさん
こんばんは~~
ようこそいらっしゃいました~
まさたんさん~どうしたんでしょうかねぇ~秋にと、思っていましたら、このところ暑さがぶり返してきましたよ。
もうたまりませんよ。でももう少しですよ。お彼岸もきました~
お祭りもあります、そのころには稲刈りが始まります、秋です、食欲の~沢山食べて立派になりましょうね(笑う)
ブログ、変更、分かりました。変更をさせていただきます。
いつもありがとう。
2007/09/20(木) 19:25:09 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
sachikogirlさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~
いつも素敵なお写真を見せていただいて有難うね。
この度の写真は、海を除いては、我が家の周りと田んぼなんかを撮ってみました。お花の名前~私は、全然分からないんですよ。また、いろいろと教えてくださいね。
いつもありがとう。
2007/09/20(木) 19:17:23 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
tonkoさん
こんばんは~
よくいらっしゃいました~
このまま、秋にと思ってましたが、また、日中は夏ですよ。
もう、暑くってね。今年は、お彼岸が過ぎてもすぐには涼しくはならないようですよ。温度差が相当ありますからね。
お身体に気をつけてくださいね。ばてないように沢山、ケーキを食べましょう、食べ過ぎないようにね。(笑う)
いつもありがとう。
2007/09/20(木) 19:10:15 | |shizuoo #-[ 編集]

すっかりご無沙汰していました。
そろりそろりとペースをもどしていこうかなというところです。
明日は彼岸の入りなのに、30度を超す暑さです。おかしいわね。
8番さんの白い花は、ボタンヅルか仙人草だと思います。クレマチスのアジアでの原種なんですよ。大好きです^^
2007/09/20(木) 12:02:54 | |われもこう #-[ 編集]
きれい!
キレイな写真ばっかり・・・e-51
稲穂の写真きれいですー(*^_^*)
名前の知らないかたたちばっかりでとても新鮮でした!どちらで撮られた写真なんですか??地元でしたら、こんなにきれいなところに住んでるなんてうらやましいです!!

コメントありがとうございました!また遊びにきますー♪
2007/09/20(木) 10:46:06 | |nanako #cmSAnAps[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 22:15:44 | | #[ 編集]

こんにちは~♪

また凄く綺麗な写真ばっかりで見入ってしまいました♪

『また会えて嬉しいよ』って凄くいい言葉ですね。

純粋にちゃんと喜んでいて感動でした♪

もう秋なんですね~!!!

1年あっという間ですね。
凄くありがと~ございます♪
2007/09/18(火) 16:04:41 | |ゆい #-[ 編集]

おはようございます♪
shizuooさんは
お写真ってデジカメで撮ってるんですか?
私も綺麗な写真撮りにいこうかなと思ってます(^¬^)
2007/09/18(火) 06:19:56 | |mayu* #-[ 編集]
萩のお花は・・・
大好きです。
そうそう。芙蓉も。。。

三週間休み無しで続いた、研修も終わり、
最終日に有った、出張からも戻ってきました。
ご無沙汰してしまいました。
今日は、約一ヶ月振りのお休みなのに、
秋とはいえない、この暑さに閉口してしまいました。
チョッと疲れが溜まっているかな。
来月の記念行事まで、又少し忙しくなりますが、
それでも、暫くは、元の生活に戻れそうです。
また、色々お話させてくださいね。
よろしくお願いします。
2007/09/18(火) 01:58:15 | |chiemi #-[ 編集]

こんばんわ!

もうすぐお彼岸なんですね~しかし暑すぎ(爆)
ヒガンバナも咲いてないので本当の秋は少しお預けかもですね・・・・
⑩のお米もそろそろ(刈ってっておじぎしてそう)おいしい新米が待ってますよ♪秋の味覚食べ過ぎに注意ですよshizuooさん(^^♪

ps.ブログ名を 写真日和*花風景*  に変更しましたので、すいませんがリンクの変更お願い致します。
2007/09/18(火) 00:06:07 | |マサタン #-[ 編集]

こんばんは~
お散歩いつも楽しそうですね~
shizooさんはお花の名前をたくさん知っていますね~。これからはshizooさんから習おうっと。
シュロウさんを覚えました(^o^)/
2007/09/17(月) 22:04:25 | |sachikogirl #-[ 編集]

秋を先取りでしょうか
お花 色々咲きましたね
羨ましいです

こちらは、暑くて
あせってます
秋を持って帰りますね
ありがとう♪
2007/09/17(月) 21:24:01 | |tonko #RgyCeBHA[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~
暑い、暑いと言っても秋なんですよね。稲穂も熟れ出しました。もうすぐ、あちこちで、稲の刈りとりが始まります。
お日様も、早く隠れてしまいだしましたからね。
だんだんと、日が短くなってきましたよ。もう日増しに涼しくなってきますよ。朝晩は、とっても涼しくなりましたからね。
もう少しの辛抱ですよ。
お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/09/17(月) 21:19:47 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
mistyさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~
こちらの方は、昨日、久しぶりに雨が降りましたが
ずーとよいお天気でした。
先週はズート、灰色のお天気でした~今朝も雨でしたか~~
mistyさん、いつも雨の下にお住まいなのですかぁ~(笑う)そぅか~そう言えば、お住まいが、雨下県でしたね(笑う)
いつも良い子をしていないとね~駄目なんですってよ(笑う)
いつもありがとう。
2007/09/17(月) 21:11:13 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
kokorobiさん
こんばんは~
ようこそいらっしやいました~
写真、そうですね、秋を少し先取りかもですね。
食欲の秋ですからね~もう、末ぐらいから、たくさんクリも落ちてきますよ。お彼岸がくれば必ず咲く彼岸花、不思議なのですよ、日照時間とかなのでしょうか~
kokorobiさんのお好きな食材ですね~、ゴメンなさいね何でしたっけ(笑う)いつもありがとう。
2007/09/17(月) 21:02:30 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
pianoさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
写真を、楽しんでいただけてありがとうございます。
もう秋ですね、昨日の雨で、今日はコスモスの花の蕾もとっても大きくなったみたいです。パチリが苦手な8番サンは~ね(笑う)
田圃の畦に、まとまって可愛く咲いていましたのでパチリしました。名前は、聞いたのですが?。教えてくれなかったのですよ。(笑う)調べたんですが?、また、分かりましたらお知らせします。
いつもありがとうございます。
2007/09/17(月) 20:52:54 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちは
幾ら暑くても初秋ですね。稲穂が黄色くなって刈りとりを待ってますよ~♪
それに青空の色が夏とは違ってとってもあおいですね。
一向におさまらbないのは暑さだけです。
どうなっているんでしょう焼け付くようなこのあつさ!
2007/09/17(月) 17:06:35 | |夕香 #-[ 編集]

秋晴れだ~(^^)/
先週はす~っと灰色の空でしたけど連休最後の今日になって
やっと青い空が・・・でも今朝出かけるときは大雨でした。
日頃の行いが悪いのでしょうか、帰ってから晴れるなんて(^^;)
2007/09/17(月) 14:53:04 | |misty #WPIrbhZA[ 編集]
新たな画像
v-34いいですね。。秋を少し先取りですね。でも・・
わたしの大好きな秋の食材がありませんねぇ。。;^_^A
ちと、さびしきかな~?
2007/09/16(日) 23:45:29 | |kokorobi #-[ 編集]

オタマ先生、お元気ですか?
いつもお花がきれいですね。
パチリの苦手な8番さんのお名前はなんと言うのですか?
清楚でいいですね。
2007/09/16(日) 21:47:09 | |piano #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/259-1df64071
トラックバック
