shizuoo



写真は、クリックすると大きくなります。

①ウータン、チョット来てよ、うーん、な~に~、綺麗な空だなぁ~♪フミキョン、あの雲さんが、呼んでるから早く遊びに行かないとネ~。
あの雲にお友達が、ビューン~こんにちは~まぁ~フミキョンちゃん♪
いらっしゃ~い♪


P1240464.jpg


②オタマ先生、あのお船何処に行くのかなぁ~、そうねぇ~ピー子ちゃんの、好きなものを持ってきてくれたのかなぁ~ラムネを沢山食べたいよ♪。

P1240605.jpg


③まぁ~、今年はどうしたの~何だか目覚めが悪くってネ、でも、
また、会えてよかったですよ、いまお友達が、朝ご飯を食べてるから、もう少し待っててね。美人さんが、沢山来るからね♪

P1240699.jpg


④アナタは、もしかして、フジバカマさん、もしかしなくってもそうですよ。
私は、いつも見てますよ、パチリだけはイヤなのよ。今日はあいがと、ありがとう。♪♪


P1240545.jpg


⑤よくぞいらっしゃいませ~私は、パチリは初めてよ、だから、恥かしくってネ、まぁ~お顔も美人ですよ~、それは、よく分かってるのよ。
あなたのお名前は、ペンタスですよ。そう、そう、そうでした~。


P1240514.jpg


⑥アナタは、何処から来たのですぅ。私は、田圃から来たんですぅ。
いつも、痛いんですぅ。踏まれて、刈られて、友達も~これから、宜しくお願いよ。ヒレタゴボウって言うんですぅ。わかちぃたかなぁ~


P1240441.jpg


⑦いつもお世話になってますぅ。私の味はどうですかぁ~、そこのアナタ、大丈夫~私は、そばちゃんですよ~上手にお料理お願いよ~♪

P1240685.jpg


⑧可愛い、可愛いセセリちゃん、今日は何が欲しいのよ。
沢山、オヤツがありますか~うんうん、まだまだ、大丈夫、私も、食欲の秋をしてますよ。
いま、見ているアナタ、アナタよ、モグモグ秋をしてますねぇ~。なに、食べてんのよぉ~♪

P1240531.jpg


⑨アレレレ~~まぁ~まぁ~アナタは、お顔どうしたの~~私し、何処かおかしいの~~
今日は、コーシーの飲みすぎかもよ~ツユ草さんも、変身したのかなぁ~~


P1240456.jpg


⑩こちらの雲さんと、あちらの雲さん、仲良く、仲良くデスよ。
カラスさんも、お家に帰ってるよ。そこの、よい子のアナタも、BGMが聞こえるでしょう。
早くお家に帰りましょうね。♪


P1240630.jpg


 オタマ先生です、こんにちは。

 はやいですね、もう神無月です、お身体に気をつけてくださいね。


 皆さん、おはようございます。ピー子ですょ。今日もよろしくね♪

 もうすぐ、お祭りですね、今日は、オタマ先生と一緒に、子供みこし

 の練習をしましょうねぇ~♪


 ハ~イ♪、ウータン、ピー子、フミキョンちゃんも、初めてですね。

 オタマ先生、今日はおやつもでるぅ。そうね、美味しいタバスコも♪

 パンと、ジュース、チョコクッキーもだそうかなぁ~~ わ~い♪

 オタマ先生が、前を行くからね、ウータン、ピー子、フミキョンちゃ

 ん、みこしの綱を引っ張ってね。うん~うん~、でも、オタマ先生

 動かないなぁ~そうねぇ~上り路が多いいからねネ、ガンバッテネ♪

 みんな、今日は、スタミナがないのねぇ~そぅか~~わかったぁ~

 みんな、ウータンも、お友達いるでしょう、呼んでこようよ。

 早く行かないと、冬眠するよ~。うん、そうよね。フミョンの友達も

 冬眠の準備で、忙しいなかなぁ~まぁ~頼んでみようよ。

 みんな、BGMを聴いたら集まってくれるよ♪今日は、ラテンミュージッ

 クがいいかもよ。♪うんうん、来た、来てくれたよ~BGM聴いたよ♪

 ありがとう、では、出発だぁ~ワッショ~ワッショ~みんなガンバッ

 テネ~ウータン、あそこに、お家があるでしょう、この竹を持ってい

 ったら、お祝儀袋を挟んでくれるから、貰ってくるのよ、ピー子。

 フミキョンちゃんも、ガンバッテネ、お家があまりないんだもの~

 ワッショ~、ワッショ~山道は厳しいなぁ~~ウータン、疲れた~

 ハ~イ、休憩ですよ、お菓子ですよ~もう、バタンキュウですぅ。

 みんな、お昼寝の時間ですよ、グゥ~グウ~これでは駄目ですね。

 上手くいくのでしょうか~~心配ですねぇ~~。

 きょうは、一日どうでしたか

 あすは、きっといいことがありますよ。

 ルル~♪ルル~♪ララ~♪ラ~♪ララ~♪♪

 

 



 
 


コメント
いつもありがとう。
われもこうさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~
ご無沙汰しています。秋空って、とっても気持ちがいいですね。雲の形もいろんな雲があって、とっても綺麗、可愛いですよ。私は、青空が大好きなんですよ。ですから、写真も空を入れて撮ることが多いいのですよ。われもこうさんのように、上手に撮れればいいのですが、なかなか、そうはいきませんね、難しいですね。まぁ~楽しんで撮っていますので、まぁ~いいかぁ~ですよ。
いつもありがとうございます。
2007/10/05(金) 20:15:01 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
オレンジさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~
お問い合わせの件ですが、私からも入れてみましたがつながりませんですね。また、以前のようにパソコンの調子が悪いのかもしれませんですね。
こんな、お返事しか出来なくてごめんなさいね。
いつもありがとう。
2007/10/05(金) 20:05:55 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
あきさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~どうぞ宜しくおねがいします。写真、楽しんでいただけてありがとう。下手な横好きで写真を撮って楽しんでいます。まだまだの、若葉マークですよ。はやく、あきさんのような、素敵な写真を撮りたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いしますネ。
どうもありがとう。
2007/10/05(金) 20:01:54 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
くぅまるさん
こんばんは~
今日は、少し風も吹いて寒いですよ。
わざわざ、ご丁寧に有難うございました。こんなブログですが宜しくお願いいまね。馬鹿なことばかりを書いています。くぅまるさんは、吉本、花月とかは行かれますか~まぁ~楽しく、楽しくデスよね。どうぞ宜しくお願いします。
どうもありがとうございました。
2007/10/05(金) 19:52:15 | |shizuoo #-[ 編集]
こんばんは
ヒレタゴボウさん、かわいい黄色ちゃんね。
秋の花たち(虫さんも)いいけれど、やっぱり空と雲たちが秋らしくてとても素敵ョ♪
自然がいっぱいで、空気が美味しそう^^
2007/10/04(木) 21:42:34 | |われもこう #-[ 編集]

★こんばんわ~★

突然ごめんなさい。

mistyさん、もう閉館され
ちゃったのでしょうか?
2007/10/04(木) 20:34:34 | |オレンジ #-[ 編集]

こんばんわ。あきです、来ましたよ♪綺麗な写真がいっぱいですね~。デジイチですか?これからも大変でしょうけど、頑張ってくださいね(^-^)
2007/10/04(木) 20:22:56 | |あき #-[ 編集]

こんばんは♪

リンク、いただきました~~☆ありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、あんまり面白みのないブログですが、どうぞよろしくお願いしいます!

冬眠・・隠れる・・それは困りますが、でも、これからも褒めさせてもらいますよ~~ー ̄) ニヤッ ♪
かわいいし、楽しみにしてますね☆
2007/10/03(水) 21:44:08 | |くぅまる #-[ 編集]
いつもありがとう。
くぅまるさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとう。
いつも、楽しんでいただけて嬉しいですよ、でも、あまり褒めすぎますと、もう冬眠をしちゃいますからね。すぐに隠れますしネ(笑う)なかなか、更新ができませんが、リンク、ありがとうございます。私も、リンクさせていただいてよろしいでしょうか~どうぞ、宜しくお願いしますネ。
いつもありがとう。
2007/10/02(火) 21:12:50 | |shizuoo #-[ 編集]
かわいい☆
こんにちは!

何回読んでもかわいい☆
不思議と写真もまっちして。。ひきこまれてしまいます。
写真を見てると、ほのぼほにっこり、、しちゃいますね~~。

shizuooさんの写真でも、すっかり秋の気配。
こっちもやっと涼しくなってきました。
これからは、いろとりどりの草花が楽しみになりますね~~。

これからも楽しみにしています!

と、リンクをいただいてもいいでしょうか、よろしくお願いいたします~v-34
2007/10/02(火) 12:41:00 | |くぅまる #-[ 編集]
いつもありがとう。
うずらっちさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~いつもありがとうございます。
もう、十月です、早いですね。気候の変わり目です。お身体に気をつけてくださいね。今年も、残すところ三ヶ月ですよ。早いですね。
そう、白いツユクサ、見つかりませんでしたか~何なんでしょうね~
また、遊びにお伺いさせていただきますね。
どうもあいがとうございました。
2007/10/01(月) 22:59:38 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
chiemiさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~ご無沙汰しています。このところ、急に寒くなったり、季節の変わり目です。chiemiさんもお風邪を引かないように気をつけてくださいね、そう、今日の地震は大丈夫でしたか~
そうですか~chiemiさん、白いツユクサ写真に撮られたことはないですか~
私も、初めてですが、色が変色をしたのかなぁ~なんて思っていましたよ。
chiemiさんも、お身体に気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
2007/10/01(月) 22:51:04 | |shizuoo #-[ 編集]
ありがとう。
さゆさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
はじめましてデスネ、どうぞ宜しくお願いします。
さゆさん、作詞をされているのですね、すばらしいですね。
私も、音楽は、大好きですよ。写真、楽しんでいただけて嬉しいですよ。
下手な横好きで楽しんでいます。
どうもありがとうございました。
2007/10/01(月) 21:55:19 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ばんびさん
こんばんは~
朝晩は、寒くなってきましたね。お風邪など引かないように気をつけてくださいね。
写真、楽しんでいただけてありがとう。白いツユクサですね。
そう、田圃に行ったら目に着きましたのでチョット、撮って見ました。
珍しいのでしょうか~
①は我が家の裏の方の写真ですよ、このスポットが好きなんですよ。
どうもありがとうございました。
2007/10/01(月) 21:50:04 | |shizuoo #-[ 編集]

残念ながらうちの近所には白い露草は
生えてませんね~羨ましいっす(^^;

ペンタスは星型のちいさな花が
可愛らしいですね(^o^)
2007/10/01(月) 14:07:05 | |うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
白の露草は・・・
とっても素敵。
初めて見ます。
いよいよ、秋本番かなと思いきや、
昨日から、此方は、急に寒くなりました。
例年より7度も低く、11月中旬並だそうです。
季節感がなくなると、寂しくなりますね。
こんな時は、体の調子を大事にしたいです。
shizuooさんも、風邪など引きませんように。
2007/10/01(月) 03:01:19 | |chiemi #-[ 編集]

素敵な写真ですね!

ご訪問もありがとうございました♪ ペコリん☆
2007/10/01(月) 02:07:12 | |作詞 さゆ式 自作マニュアル #-[ 編集]

こんばんは^^
どのお写真も素敵ですけど
白いツユクサ?ええ びっくり!
すっかり秋ですね。
今日は寒いくらいでした。
拍手①
2007/09/30(日) 23:41:02 | |ばんび #-[ 編集]
いつもありがとう。
kuzuzakuraさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~ご無沙汰しています。
リンクのアドレスが消えてるよ。おかしいよ。今日から変わったみたいですが?。もう一度リンクします。ゴメンなさいね。彼岸花、今年は、いつもの年に比べると少し遅いですね、これから、あちこちで沢山綺麗なお顔を見せてくれますよ。
いつもありがとうね。
2007/09/30(日) 23:12:57 | |shizuoo #-[ 編集]

shizuooさん、こんばんわ。ご無沙汰です。
コメントの返事うっかりしてしまってごめんなさい!読み返して、あれっ!?って感じでした。
彼岸花咲いてますね。子供の頃、綺麗なので摘んで帰って、親に、この花は摘んではダメと言われ不思議だった思い出があります。人間の勝手な考えで差別されているみたいで可哀想でした。
2007/09/30(日) 22:07:27 | |kuzuzakura #2jqmHG1U[ 編集]
いつもありがとう。
sachikogirlさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~このところお天気が悪いですね。午後よりお日様と面会できましたよ。朝晩は、何だか寒くなってきましたね、お風邪を引かないようにしてくださいね。ツユクサですか~私も、知らないのですが、あちこちに、白いツユクサがたくさんありましたので、珍しいかな~って思って撮ってみました。何処でもあるのだと思いますよ。
いつもありがとう。
2007/09/30(日) 19:36:30 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
オレンジさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~ありがとう。
ご無沙汰しています。最近、パソコンが何故か?
以前のように、落ちてしまいます?
またまた、オレンジ節ですね、ありがとう(笑う)、楽しんでいただけて嬉しいですよ。そうですよ、いま、ソバの花が、満開なのですよ。
これから、実ができます。乾かして、粉にしてオレンジさんのもとへ(笑う)
おいしい、おいしいお蕎麦とか、お菓子、とっても美味しいですよ。
夕日の、写真可愛いですか~恥かしいって言うものでチョコット顔を入れてみました。楽しんでいただけて嬉しいですよ。
いつもありがとう。
2007/09/30(日) 19:29:34 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
みぃさん
こんばんは~
ようこそハルバル遠方からヨチヨチといらして下さいました~あいがとう。
ご無沙汰していますがお元気でしょうか~
もう、十月早いですね。もうすぐ、お祭りですよ、みぃさんちも、大体同じだと思いますよ、讃岐にいかれましたか~楽しかったですね、東京はもう、終わりですよ(笑う)ブンブン飛行機でいってらっしゃ~いませ~(笑う)
お元気で、肩の力を抜いてお仕事、ガンバッテネ。
いつもありがとう。
2007/09/30(日) 19:18:29 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
かしすうーろんさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~
ご無沙汰いています、お元気でしょうか~
お仕事、お忙しそうですね、あまり無理をしないように、お身体に気をつけてくださいね、いつも、写真楽しんでいただきありがとう。
また、遊びにお伺いさせていただきますね。
ありがとうございました。
2007/09/30(日) 19:11:04 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
deweyさん
こんばんは~
いつもありがとうございます。早いもので、明日から10月ですね。
いつも、楽しんでいただきありがとう、褒めていただいてありがとうございます。
まぁ~無理をせずに楽しんでいますので、今後ともご指導のほど宜しくお願いします。
いつもありがとう。
2007/09/30(日) 19:06:39 | |shizuoo #-[ 編集]

shizooさんこんにちは~。たくさん写真をありがとですー。
いつもお散歩たのしそうですね。
つゆくささんは白く変身するのですか??知らなかったですー。
最近ちょっとずつ寒くなってきたから、暖かくしてお散歩楽しんできてくださいー。
2007/09/30(日) 17:18:55 | |sachiko*girl #-[ 編集]
たのしい
shizuooさん、♪こんにちわ~♪

わ~、お写真がいっ~ぱいで、いつも
楽しいブログありがとうe-93
すごい、ソバの花でしょうか?すごい
群生ですねぇ?初めてみました~。
お花も、美味しそうですけれど、このお花から
ソバができちゃうのですか?
最後の夕景、夕日が、隅っこから、ちょこっと
お顔出してるの、可愛いですねぇ?
とっても癒されちゃいま~す♪v-284
2007/09/30(日) 11:35:07 | |オレンジ #-[ 編集]

shizuooさんっこんばんはぁ~っ☆
ご無沙汰ですっ。っていつもご無沙汰してますねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回はお空の写真が多くっていい感じぃ~♪
お花もステキですが、お空の写真に目がいってしまいますっ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
そうそうっもうそろそろ、お祭りの季節ですねぇ~。
shizuooさんの辺もですかねぇ~??
うちはいつだろう?11月だったかなぁ??
あはは・・よく知りません( *´艸`)クスクス
またお料理とか作らなきゃでイヤだったりして(笑)
なんだか愚痴ってしまいましたが。
またお写真見て、リフレッシュして帰りますぅ♪
2007/09/30(日) 00:39:33 | |みぃ #-[ 編集]

こんにちわ♪

いつ見ても画像とってもキレイですね~
2007/09/29(土) 23:31:37 | |かしすうーろん #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ^^
更新、ゆっくりでいいんですよ~^^;
ナチュラルな写真も素敵だし
それと一体となった独特のリズム感のある文が
とても心地良いのです^^v
私には作れない世界…
お気に入りの本を何度も読むように
同じスレッドを何度も読み返して楽しんでいます^^v
2007/09/29(土) 22:45:59 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]
いつもありがとう。
mistyさん
こんばんは~
よくいらしてくださいました~ありがとう。
その後、お元気でしょうか~そうですね。
彼岸花がようやく咲き出しました。
今日、見ましたら、だんだんと咲きだしていました。
明日でも、お天気がよければ、パチリと思っています。
ブルーのドレスを忘れたツユクサですか~(笑う)そうですよね、どうしたんでしょうか~最近、白いツユクサも多いいのですが~どうしてなんですかねぇ~
そちらの方は、週末になると雨模様ですか~~うんうん、そうですね、日ごろは、良い子をしていますか~(笑う)
良い子を、しているとお天気も良くなるかもですよ。
お天気さんに聞いてみましょうね(笑う)
いつもありがとうね。
2007/09/29(土) 22:37:53 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
deweyさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいませ~
いつもありがとうございます。ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。更新がなかなかです(笑う)楽しんでいただけて光栄ですよ。別に、珍しいものはないのですが、この周りの写真を撮ってアップしています。
また、遊びにいかせていただきますね。
ありがとうございました。
2007/09/29(土) 22:25:43 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
pianoさん
こんばんは~
ようこそいらしてくださいました~
いつもありがとうございます。
そうですね、真っ青なお空とっても気持ちがいいですね。
彼岸花、フジバカマのお花、撮っても綺麗ですね。もうすぐに秋祭りです。田舎のものですから、これって言うものはないのですが、可愛い子供みこしが回ってきますよ。
朝晩は、肌寒くなってきました。お身体に気をつけて頑張ってくださいね。運動会大変でしょうが頑張ってくださいね。
いつもありがとうございます。
2007/09/29(土) 22:19:18 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
mimiさん
こんばんは~~
よくいらしてくださいました~~
写真楽しんでいただけて嬉しいですよ、下手な写真ですからね。
mimiさんのように、はやく上手に撮りたいと思っています。
一枚目の写真は、我が家の裏の方です、私もこのアングルが大好きなんですよ。
お仕事、なかなかお忙しそうですね、無理をしないように頑張ってくださいね。
いつもありがとうね。
2007/09/29(土) 22:10:31 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
りぃさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~
下手な、写真を楽しんでいただけて嬉しいですよ。
大都会に、お住まいのりぃさん、彼岸花、ソバの花をご存知なのですね。そうですね、お花は、雑草でも何の花でもとっても可愛いですよね。お話してみてくださいね。(笑う)
優しい言葉で会話ができますよ。
いつもありがとう。
2007/09/29(土) 22:05:00 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
夕香さん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~
このところ、少し肌寒くなってきましたね。お元気でしょうか~あまり無理をしないようにネ。
そう、ツユクサの、白いのが最近になってあちこちにあるのですよ。で、珍しいかな~って思って撮ってみましたが~これからは、雑草の花も綺麗な花が沢山咲きますよね、私も、名前は、全然分からないのですよ。こちらこそ、いつも教えていただいてありがとうございます。
2007/09/29(土) 21:57:31 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
ラッフルズさん
こんばんは~
ようこいらしてくださいました~~
写真楽しんでいただけてありがとう。そうですよ、
彼岸花が、あちこちで沢山咲き出しましたよ、まだまだ、これからですね。毎年は、お彼岸には必ず咲いていましたが、今年は咲きませんでしたよ。ペンタスの花は、可愛いですね、ホームセンターでも販売していますよ。私が、何かを~~あはは~~あのデスネ~ラッフルズさんの考えすぎですよね~、(笑う)馬鹿なことばかりを書いていますからね。あいがとうさんですぅ。♪
いつもありがとうね。
2007/09/29(土) 21:49:32 | |shizuoo #-[ 編集]
いつもありがとう。
マサタンさん
こんばんは~
ようこそいらっしゃいました~~
もう、秋ですね。コスモスも、あちこちで沢山咲いています、先日から、彼岸花も咲きだしましたよ。例年からしたら、少し遅いかもですね。私の周りは、いいかどうかは別にして、山あり近くには、海もありますので自然は多いいですよね。でも都会は、都会のいいところがありますよね。
いつもありがとう。
2007/09/29(土) 21:41:05 | |shizuoo #-[ 編集]

こんにちは
スクッと青空に向かって咲いた赤い彼岸花と
ブルーのドレスを忘れたツユクサ、対照的な
色ですね~・・・(^^;)
こちら、今月は週末になると雨模様・・・
も~、なんとかなりませんか~(;^_^A
2007/09/29(土) 18:11:49 | |misty #WPIrbhZA[ 編集]

お!
ひさびさの更新!
お待ちしてました^^♪

ここに来ると幸せな気持ちになれます^^v
2007/09/29(土) 17:57:54 | |dewey #DUbWdxi.[ 編集]

オタマ先生、お元気ですか?
秋らしい空で気持ちがいいですね。
ヒガンバナに、フジバカマにお祭り。ああ、秋ですね~。
2007/09/29(土) 17:14:14 | |piano #-[ 編集]

1枚目の写真の空の感じが好きだな~♪。
2007/09/29(土) 14:06:29 | |mimi #-[ 編集]
いつもありがとう。
桜ふるふるさん
こんにちは~
今日は、あいにくのお天気で、少し寒いですね。
桜ふるふるさんちにも、彼岸花がいつぱい咲いていますか♪
白い彼岸花、私は見たことがないんですよ。台風が?。私は台風は愛していないんですよ(笑う)これから、稲刈りも始まりますからね。そうですね、いま、ひまわりとコスモスが咲いていますよね。毎日、可愛いお花さんと、お話をして、いってらっしゃ~いネ。今日も休出ですか~最後の追い込みですね、ビシビシといきましょう。肩の力を抜いて少しだけガンバ~♪お疲れ様ですぅ。
いつもありがとうね。
2007/09/29(土) 12:31:17 | |shizuoo #-[ 編集]
こんにちは!
かわいい写真ばっかり!
彼岸花懐かしいですe-51
蕎麦の花も・・・。
最近見てないなあ。
キレイなものをみているだけで心が和みますね♪
shizuooさんのブログは癒しのブログですね!
2007/09/29(土) 11:46:27 | |りぃ #hHr8eLEw[ 編集]
おはようございます
いよいよ本格的にあきですね。
公園のアノ花はペンタスでしたか。名前がわかりませんでした。
露草の白はめずらしいですね。秋の自然は飽きる頃はありません。
いつも勉強させていただいて★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
2007/09/29(土) 07:04:51 | |夕香 #-[ 編集]
shizuooさんこんばんは
更新の写真拝見しました。
彼岸花もありましたね(*^_^*)
空気が澄んでいるような写真を観ていると何か気持ちが澄んでくるものですね!
ペンタスという花、初めて見ました。凄く綺麗な花ですね!
ところで、shizuooさんは先生(なにかを教えておられるような)そんなムードがありますね。
2007/09/28(金) 23:22:32 | |ラッフルズ #-[ 編集]

こんばんわ~

夕日に染まったコスモスがとても秋を感じさせてくれますね"^_^"
ヒガンバナも咲いてきたみたいですしいよいよ秋の到来でしょうか・・・・もう10月なので涼しくなって欲しいもんです。
しかし、shizuooさんの住んでる所って、山、海と最高に恵まれてますよね。自然の写真が好きなので見ていて飽きません(*^^)v

2007/09/28(金) 23:21:58 | |マサタン #-[ 編集]

いつもこめんとありがとうございます。うちの家にも彼岸花がいっぱい咲いています。今年は白い彼岸花が少なく、台風が来る?と心配しています。猫の額ほどの庭にコスモスとひまわりが咲いている姿は異様です。花はいいですね。少し最近花に気づく余裕が出てきました。ありがとうございます。
2007/09/28(金) 19:36:07 | |桜ふるふる #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shizuoo.blog38.fc2.com/tb.php/268-2f4f2cbb
トラックバック
